6月さくらカレンダー
2010/06/03(Thu)
6月のさくらカレンダーはコレ♪

<A>
6月カレンダーA

去年も悶絶してたんですね(笑)

今年の方がパワーアップですがぁ~!



そしてもう一つはコレ♪

<B>
6月カレンダーB

アジサイの季節近しですね(^O^)
またさくらと一緒に見に行かねば!!


さくらの胃腸炎について沢山のお見舞いのコメントありがとうございました。
今週から飲み薬に変わっていて5日分頂いてました。
今日でお薬も終わり!
食欲もたっぷりでほぼいつも通りのフードを食べております♪
ウンPも出ております!
これからどんどん元気いっぱいになります~

ブログを見て頂いた皆さんをとても驚かせてしまいましたね・・・
さくらがしんどい時には私もリアルタイムにアップできなくて、落ち着いてからアップしました。
容体が落ち着いた頃に皆さんを驚かすことになり申し訳ありませんでした
さくら、元気になっていますのでお許しくださいね♪
皆さんのコメントとても心強かったです(^^)
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくです!
スポンサーサイト
この記事のURL | カレンダー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<○○のクローバー♪ | メイン | 突然の出来事でした>>
コメント
- よかった~~~ -
さくらちゃんほぼ全快ですね!
よかった~。
安心したよ~~~!
2010/06/03 20:39  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
 久々に覗いてビックリしたよ。えらいこっちゃやってんねぇ。
 元気なさくらはんでもこんな事があるんやね。おっかぁ・・・しんどいねんなんて言ってくれないもの、ビックリしたやろね。
 ま、回復とのことで安心しました。よかったよかった
2010/06/04 00:09  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、大変だったんですね!!!
びっくりしました。。胃腸炎。そんなことも
あるんですか。
胃液を吐くことってなっちゃんとハルも
たまーにあるんですが、大抵ご飯前のお腹がめちゃ
空いてる時なので「お腹空きすぎ」だろうと
思っているのですが。繰り返しあると要注意なんですね。

病院嫌いなのにあのお顔!心配させまいとして
のような気がしてきゅーんとなりました。(なんて
可愛いの?と不謹慎にも思いました)

回復されて良かったです! 季節の変わり目。
ワンコも体調崩す季節なのかな?
2010/06/04 09:08  | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 編集]
- ◆たなやんさん -
ご心配おかけしましたが、元気になってます~(^O^)
食欲旺盛、ウンPもばっちり!
昼寝もばっちりだしね(笑)
ありがと~~~♪
2010/06/04 20:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
ちょっとでええからしんどいわ・・・ってしゃべってくれたらええねんけどね!
そうはいかないね!
しゃべりだしたら文句タラタラやろうし(笑)
おかげさまですっかり元気になりました~
おかゆさんから今は普通にフードも食べて元気復活~♪
ご心配ありがと~
2010/06/04 20:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆MIYAKOさん -
急に嘔吐だったんですが、先生に聞いても急になるとのことでした。
わんこって吐くことあるから吐いてすっきりすることを願ってたんだけどひどくなるばかりで・・・(-_-;)
それで脱水症状になってしまいました。
点滴と注射で元気になりました♪

まさか、さくらも病院嫌いなのにお泊りになるとは納得行かなかったでしょうね!
慣れてくれるかと思ったけどやっぱり無理じゃった・・・(笑)
相変わらず病院は嫌いみたいです(爆)

ご心配おかけしました。
すっかり元気になりましたぁ♪
2010/06/04 20:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、大変だったんですね。
ビックリしました。
でもしっかりと回復してる様子、ほんとによかったです。
はるきちさんもお疲れさまでした。
ワンコの病気って急に来るから、なんで!!
ってすっごくうろたえちゃいますよね。
でもはるきちさん、すっごく冷静に対応してる。
だからさくらちゃんも安心したんでしょうね。
とにかく元気になってよかったわ(*^_^*)
2010/06/05 11:32  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
- ◆カレンさん -
いやいや、冷静ではなかったです・・・
その部分を書くと長くなるのでそこには触れずに(^^ゞ

前日まで全然大丈夫だったのにホント突然!
病院で聞いても突然なるらしいとのことでした。
点滴や注射がよく効いて順調に良くなりました♪
今ではフードもいつもどおりに戻り食欲も旺盛!
元気復活しました。
ご心配ありがとうございます~
また遊んでやってくださいね♪
2010/06/06 20:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/651-4de34edf

| メイン |