3月さくらカレンダー
2010/03/01(Mon)
今日から3月!

早々に3月さくらカレンダーアップしておきまぁす(^O^)/


<A>
3月カレンダーA




<B>
3月カレンダーB


去年の方がお顔丸かったかな~なんて思ったりして・・・!


最近、夜鳴きもなくなったさくらはん♪
一時期、一体なんだったんでしょ?(謎
夜に外の犬小屋に帰るのも拒否続きだったのに、最近はごねらず帰ります~
夕べなんて、ご飯を食べてからりビングで寝続けて、目覚めたら窓を見てる!
ん?外へ帰るの?

はい~!!
すんなりお外へ帰りましたとさ♪
と言うか、帰らしてくれとの意思表示だったみたい。

寒さもマシになってきたから余裕のなのかしら?


それにしても寝てばっかりのさくら
かわいいような面白いような~(笑)
zzz

この記事のURL | カレンダー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雛祭り♪ | メイン | ぶらりお散歩~尼崎&伊丹~>>
コメント
-  -
やはり最近の陽気なら夜でもお外の方が
ワンコ的には気持ちがいいのでしょうか?(^^)
うちは一度2階のリビングのベランダに出したら
それ以来思い出したように「出せ~!!」と
ガリガリされます…
出してあげたいけれど、ベランダが汚くって
その後リビングが汚れるので断り続けております~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ、ベランダをちゃんと掃除すればいいんですよね~(^O^)

チューリップに菜の花、どちらのさくらちゃんの笑顔も
ピカピカです♪(*^-^)
2010/03/01 15:54  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- 変更 お願いします -
こちらから失礼します…

新 メールアドレス yanamiyu@nike.eonet.ne.jp
新 ホームページアドレス http://www.eonet.ne.jp/~shibainu/

上記 変更 宜しくお願いします。



「柴犬の子犬専門直販店・赤根川辰巳荘」
 前中直美
2010/03/01 21:49  | URL | 前中 直美 #-[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
朝夕の冷え込みもマシなのでお外でええみたいです(笑)
ちょっと前まではごねてたのに不思議やわ~
自己中なんですけどね(爆)
ナナコちゃんもお外がいいのね~
お外で寝んねしちゃうかな~~♪
犬小屋用意しなきゃね(^^)v
ベランダの掃除せなアカンけど・・・
うちも犬小屋周辺・・・見ないふりです(^▽^;)
2010/03/02 11:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆前中さん -
ご無沙汰しております!

お忙しいのに連絡ありがとうございます<(_ _)>
リンク修正しておきますね♪
2010/03/02 11:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おお~~~~
3月のカレンダーもめちゃかわいらしい!
春って感じでいいですねぇ(*^_^*)
チューリップも菜の花も鮮やか~★
2010/03/02 23:04  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆りりさん -
春は季節の花が多くなる時期なんでお花シリーズです(^O^)/

服部緑地もお花いっぱいやったね♪
このカレンダーの写真は去年の鶴見緑地です~
あっちもお花いっぱいやろうな(^○^)
2010/03/03 13:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/648-c0f325ee

| メイン |