2月さくらカレンダー
2010/02/01(Mon)
今日から2月!

早々に2月さくらカレンダーアップしておきまぁす(^O^)/


<A>
2月カレンダーA




<B>
2月カレンダーB


もうすぐ節分!
今年の恵方は「西南西」
巻きずし食べなきゃ~(^O^)/

さくらはまた今年もオニに変身かな(笑)

先日私の実家に行ったら鬼の面があったのできっちりもらってきました(*^^)v
さくらに似あうかな~(爆)

実家に行ったのは母の通院に付きあうためだったんです!
特にしんどいわけではなく定期的な通院の為。
土曜日に行ったんですが・・・土曜は予約がないんです。
行ってから待たないと仕方ない・・・
おまけに隔週休みの病院なので混むことは必然ですよね(-_-;)

先月は血液検査があったけど今回はなし!
ただ待つのみ!!

ってことで待ちくたびれました~(+_+)
4時間以上(5時間弱)待ってやっと診察!
ふぅ( 一一)
会計に行くと、また呼び出しが!!
薬の処方箋に書き忘れがあったらしい。
また受診科に戻って・・・
それから会計!

で、院外処方箋を持って調剤薬局へ!
薬も時間がかかって・・・
はぁ~もうかれこれ病院行ってから6時間!!!
おなかもすきすぎてぐうぅとも言わなくなってました(+_+)
ずっとじっと座ってるとおしり痛いよ・・・(・・;)

さくらも一緒に行ってたんですが、結局ずっと車の中で寝んねでした。
きっと爆睡かな~(笑)

さっ、そろそろ鬼のお面で遊ぼうね~(爆)


話は変わりますが、先月に「男鹿和雄展」に行きました~
普段美術館って全然行かないのでちょっと緊張(笑)
男鹿和雄展
トトロの森やジブリ作品の絵がいっぱい♪
見ごたえあり!
そして素晴らしい作品に見とれてきました~

7日までなのでもう少しで終わりですね!
もし興味のある方は是非足を運んでみてくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | カレンダー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<節分♪ | メイン | ミニミニフォトブック!>>
コメント
-  -
やはり「節分」「鬼のお面」と言えばさくらちゃんですよね~(^m^ )クスッ
今年もこのお面をスーパーで探したものの、ゲットできませんでした~(>_<)
私がよく行くスーパーでは「リラックマ」のお面を置いてましたよ…
上の写真のモフモフさくらちゃんもいいですね~(^O^)

病院の待ち時間… 本当に退屈ですよねぇ…
大きな病院になればなる程!
お母さんもはるきちさんもお疲れだったでしょう?
病院に行って疲れてゆっくり休んで下さいっていうのも
変な話ですがね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/02/02 20:03  | URL | ナナコママ #UHHJGPnQ[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
はぁ・・・さすがに待ち時間長すぎで、帰ってから疲れが出たけど、まぁたまにの通院なのでしゃあないですね!
私の疲れはすぐに取れました~♪
ハイ!ゆっくり休みましたから(笑)

リラックマのお面が節分の季節にあるの?
それまた面白いかも!!
ナナコちゃんお面被っちゃおうよ~(^O^)/
楽しみにしてるわ♪♪
2010/02/06 15:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/647-76f700d3

| メイン |