ミニミニフォトブック!
2010/01/30(Sat)
こんなもん作りました~(^O^)/
これ♪

大きさはくれくらい!!
大きさこれくらい!

イヤリングではなく・・・
イヤリング!?

ストラップサイズのミニミニフォトブックなんです♪♪
ミニミニフォトブック
携帯につけてぴったりサイズ(^◇^)

こんなフォトブックがあるとは初めて知りました!!
と言うのも・・・
去年の年末にペットショップで買い物したら、このミニミニフォトブック作成の無料券をもらいました(*^^)v

これを無駄にするわけにはいきませぬ~~(笑)

今月中頃に作りました。
約1週間で出来上がるとのこと!

出来上がったのはちょうどさくらの誕生日の25日でした(^O^)/

写真は貴重な(!?)子犬時代の写真をとりいれて~♪
ミニミニフォトブック1
ミニミニフォトブック2
ミニミニフォトブック3

これで日々にんまりかな(^_-)-☆
 ↑やっぱり親バカだぁ~(爆)
この記事のURL | 日々徒然 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<2月さくらカレンダー | メイン | おかげさんで~>>
コメント
-  -
さ、殺人的なかわいさ!!!
ミニ物好き、柴好き、写真好きの私にとってはスペシャルなシロモノですわ♪
いや~、しかし、子犬時代のさくらはん、きゃわいいぞ~!
やっぱり美ワンコは小さい頃からかわいいのですな。
うちの雷ももっと可愛い写真があれば作るのに。。。。。
2010/01/30 22:11  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- かわいさ100倍 -
やっぱり
子犬の時ってほんの少しだけやから

我が家も写真に気がついた頃には 遅かれし~~でしたよ

だから
初めて飼われるって聞いたら 即
「一番可愛い 子犬時代の写真をイッパイ撮っておいたらいいですよ」って話しちゃいますよ

さくらちゃん
1番最初の 段ボール箱からキョトンがなんと愛らしい
2010/01/31 11:20  | URL | ダルマです #-[ 編集]
-  -
めちゃんこ可愛い~~~\(^o^)/
写真選んでいて、ニヤニヤしたでしょう~(笑)
パピーのさくらちゃん、ほんまコロコロやね~。

はるちさん、結構当たってるって言うか、プレゼントの当選多くない~。
コツは何かしら(^^)
2010/01/31 15:46  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
か・かわいすぎる!!
こんな素敵なフォトブック持ち歩いてたら、
いつでも見ながらニヤニヤしてそうだわ~
さくらちゃんはいっぱい写真があるから
さあ選ぼう!って時も困らないくていいよね(*^^)v
2010/01/31 15:59  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
うふふ・・・めっちゃかわええ♪
ちびっこさくらちゃんは天使やね~
こういうのって想い出になっていいよね。
しかもお誕生日に届くなんて素敵★

ちびっこさくらちゃんもかわいいけど、4歳さくらちゃんも
まだまだでっせぇ~


2010/01/31 23:49  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
- ◆たなやんさん -
ちょうどストラップサイズなんでミニミニで可愛いよ~
さてどんな写真にしようかと考えたけど子犬の頃満載で作ってみました(*^_^*)
小さい時から丸顔でしょ(笑)
たなやんは雷くんのキーホルダー持ってたよね!?
いつも雷ぽんと一緒や~ん♪
私もこのさくらと一緒にいるわ!!
2010/02/01 07:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ダルマさん -
そうそう子犬の時期はあっと言う間!!
できたら我が家もさくらの子犬時代もう一回見たい~と思ってる一人です(笑)
もう一回写真撮ってみたいぃ(^O^)/
子犬の動きに付いていけなかったし・・・^^;

段ボール犬は私もお気に入りなんです~
ちょっとピンぼけなんですけどね(爆)
2010/02/01 07:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
これ、当選じゃなく、買い物したら無料券くれたよ(*^^)v
全プレなんかな~
店員さんが見本と言うか、こんなん作れます♪と見せてくれたのが可愛くてもちろん無料券活用させてもらいました~
せっかくなんで子犬時代をと思ってピンボケ写真満載の子犬時代写真を引っ張り出してニヤニヤして選んだの(^◇^)
絵留ちゃんもストラップサイズのミニミニフォトブック作っちゃお~
値段調べたら500円だったし、結構お手頃かも!
ストラップ買っても500円位するしね!!
2010/02/01 08:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆カレンさん -
いや・・・
子犬時代は撮ってるつもりでも動きについて行けずブレブレ写真いっぱい!
(まっ、今もですが 汗)
部屋の中なんで暗くてなかなかいいのがないのです(・・;)
トイレシート写ってたり段ボール写ってたり(滝汗
結局ミニミニフォトブックは背景写らなかったんですけどね~

可愛いフォトブックになったんで時々にんまりしておりまふ~♪
2010/02/01 08:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
やんちゃで手に負えないところもあったけど、今となってはいい思い出(笑)
ころころの子犬時代懐かしいわ(^O^)/
ちょうど出来上がりが誕生日の日の夕方だったのよ~
ラッキー♪♪
さくらちゃんももうすぐ4歳やね~
暖かくなってあんよもよくなったら一緒にゆっくりお散歩しようね~(^O^)
2010/02/01 08:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
うー、子犬時代のさくらちゃんかわいすぎ。これは反則です~。
ストラップだったら携帯に付けていつでも見れますね。
ところで、子犬時代の夏はパピーの頃のさくらちゃんにそっくりなんですよ。
そうか、だから夏はかわいいんだー。
やはり子犬時代から美ワンなのね♪
(あれ?)
2010/02/01 12:39  | URL | フミ #-[ 編集]
- ◆フミさん -
私も覚えてますよ、夏ちゃんのパピー時代♪
やっぱり散歩デビューの偶然の出会いが忘れられない~~
さくらと似てると言ってもらえてうれしいわ(^O^)/
美ワンになぁれ~~
でも大きさが随分違うけど!(爆)
お互い親ばか街道まっしぐらで行きましょうね~
2010/02/01 13:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- あ・・・ -
夕べ見に来て、あまりの可愛さに、娘を呼んで「これ見てみぃ~♪」ってキャーキャー言うて、ほんでコメントせずに帰ってしまいましたわ。

これ、私も欲しいです!
このさくらはんのヤツが欲しい!!

電車とかに乗ってる時は、携帯に保存している力丸の
画像を見ながら、ニタニタしてます。
そりゃもう、ぎょーさん保存してますので(笑)
2010/02/01 19:32  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
これ、無茶苦茶かわいいじゃないですか~(*≧▽≦)bb
うちも昨夜パパと二人でさくらちゃんのパピーの頃の
画像で盛り上がりました!(笑)
私の一番好きなのはケージで寝てるさくらちゃんかな~
もうどうみてもぬいぐるみにしか見えません!(*≧m≦*)プププw
そしてこんなミニミニのフォトブックがあるんですね~
このフォトブックは周りに人が沢山いる所で見ると
顔がニヤけると思うのではるきちさん、注意してくださいね!(^O^)
2010/02/01 20:39  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
わぉ~~♪
娘ちゃんと見てもらってたのね(^O^)/
盛り上がってて良かった(笑)
ペットショップの店員さんが自分のを持ってはったのが可愛くて、無料券無駄にせず作りましたよ~♪♪
サイズもいい感じの大きさで持ち歩けるし、中身は我が家のお嬢(*^^)v
にんまりですわ~~
りきまる母さんも携帯見てニタニタ!!
想像できるわ~~!!!
お互い変な人と思われない顔でニタニタしましょね(爆)
2010/02/02 07:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
まぁ~ナナコママさんちも盛り上がってもらってたとは、超うれし~♪♪
今も寝がえりしたらへそテンになってるけど、パピーのへそテンは更に可愛いでしょ(←親ばか!)
幼児体型がたまらないのよ(笑)
今とは違う体のバランス!!
パピー時代がもう少し長かったらなぁ・・・
このミニミニフォトブック、無料券なくても500円で作れるそうです!
結構安いよね!?
ナナコちゃんも作っちゃおうか~
パパさんも興奮するよ(*^^)v

はぁ~い!人の多いところではニタニタ顔、気をつけます~(爆)
2010/02/02 07:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/646-01ee224d

| メイン |