水仙の里
2010/01/17(Sun)
11日、金剛山へ行く途中に寄り道~♪


さてここはどこでしょう?
水仙いっぱい♪


いい香りが届きましたか?
いい香り~


いっぱい!!!


そう、水仙いっぱいでぇす(*^_^*)
いっぱいいっぱい~


金剛山に向かう前に千早赤阪村の棚田の水仙の里に立ち寄ったんです。
休日だったので、周辺は路駐の嵐でした・・・
無事近くの駐車場に停めれてラッキー♪
棚田へGO~!


いい香りの中、さくらと水仙♪
さくらと水仙
笑顔がたまりません~♪(←親バカ!!!)

いつものあくびもしてるけどね(笑)
ふぁ~~~!


しばらくさくらと水仙でお楽しみくださいませ~(笑)
水仙の壁・・・?

嗅覚の鋭いわんこは水仙のかほりは好きなのかな~?
いいかほり(*^_^*)

水仙いっぱいに囲まれてみました(^○^)
水仙の中で!


水仙に囲まれて♪


ご挨拶してるけど・・・わんちゃんのバッグだし(汗
こんにちは!?


高台の水仙もかわいいの~♪
水仙の丘?

ここでおやつを食べるっとな・・・!
まぁモデル料ってことで~(笑)
おやつ頂戴なの!

高い所から眺め良かでしょう\(^o^)/
こっちを向いて♪

名残惜しいけど、このあといざ雪山の金剛山へ向かいました~
いいかほり♪


車がいっぱい通るので田んぼのあぜ道へ避難!!
あぜ道似あう!!
さくら、あぜ道似合いすぎよん♪


一日で、水仙&雪山を楽しめてラッキーでした(*^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さくらカレンダー1月♪ | メイン | 雪山 金剛山へ♪>>
コメント
- きれい~♪ -
ホント、香りがしそうなくらいの水仙ですね~
この千早赤阪村の水仙、先日実家の母が新聞で見たとかで
行きたい~って言っていたのですよ♪
その時は見ごろになったら行こうか~なんて話してたんですけど
結構もういい具合に咲いてますね(汗)

さくらちゃん水仙に囲まれてのモデル犬ですね(*^-^)
ぶすぅぅって顔にならないのがエライわぁ~(ナナコだけ?!)

2010/01/18 11:37  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
水仙見事だね~。
こんな場所があるなんて知らなかったわ~。
まだまだ見ごろかしら…
なんせ、道中ノーマルタイヤでは心配なの(^^ゞ
さくらちゃん、なんか真剣な顔が多くない?
考え事が有るのかしら(^^ゞ
2010/01/19 17:03  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ほほ~ -
お花畑をバックに写真を撮ろうとすると、あんまりニッコリしてくれませんよね。
やっぱりワンコにとっては、面白くない場所なんかな?

今日は小春日和だったので、力丸も蜻蛉池2連発してきましたよ。前回よりたくさん咲いていて、お花の香りもぷ~んとしてました。

さくらはんがあくびしてる画像が動いておもしろい!!
2010/01/19 17:17  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
いい香りだったよ~♪
お母さんが見たいとのことだったら行かなきゃ~~(^O^)/
私はこのあたりの情報全然知らなくて、金剛山に行かなきゃ知らなかったの!
毎年有名なのね♪
我が家は珍しく休日に出かけてたのでいっぱいの人、あ~んど車もいっぱい!!

えっ!?
さくら笑顔がイマイチありませぬ・・・
到着してすぐは笑顔出たけど、人がたくさんいるので動きを規制され、笑顔出ず~!
ナナコスマイルと水仙楽しみにしていますよん(^◇^)
2010/01/20 07:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
私も初めてよ~
このあたりの情報って全然知らないから金剛山行かなかったらわからなかったわ!
このあたりまではノーマルタイヤでも大丈夫なんじゃないかしら・・・
うちもノーマルタイヤだし(・・;)
寒波が来る前だったのでこの日は大丈夫でした~

さくらが考え事・・・!?
食べることかしら(笑)
走りまわれないから笑顔になりませんでしたわ~
2010/01/20 07:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
まぁ、わんこはお花に興味なんてないですわね(笑)
いつもと違う香りがするわってくらいでしょうか(爆)
走り回ったら勝手に笑顔炸裂やけど、こんなところではウロウロするなと飼い主に言われ、お花の前でこっち向けとか笑顔になれとか無理難題だらけだもんね!
りきまるくんまたまた蜻蛉池だったんですね!
で、笑顔ありましたか~?(笑)
公園に行ってるから笑顔炸裂かな♪
今日も暖かいみたいです!
また行くのかしら~~
2010/01/20 07:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
わ~い、水仙だ~♪
かなり見ごろなんじゃないですか?
きっといい香りが漂ってたんだろうな~。
うんうん、香り届きましたよ♪
さくらはんと水仙の写真、これは来年のさくらカレンダーに使えそうですね(笑)
でもさくらはん、女優なんだからもっとスマイルスマイル!
あ、でもアイドルのナナコちゃんもお花の前ではスマイルがあんまりないとか。。。
う~む、最近の売れっ子は結構ムツカシイのね(汗)
2010/01/20 21:45  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- ◆たなやんさん -
そうなの!満開よ~(^◇^)
いい香りだったしサイコー♪
おっ!カレンダーね(笑)
来年のお楽しみってことでぇ~(^^♪

お花の前のスマイル、難しいわ~
ちょっと走り回らせてから撮らねばね(笑)
って周りに迷惑やし・・・
雷ぽんはお花の前ではどう?
水仙&雷ぽんスマイル、ヨロシク~(^_-)-☆
2010/01/21 12:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/642-abf857b7

| メイン |