クリスマスの過ごし方♪
2009/12/26(Sat)
25日、クリスマスの日のさくらの一日です~

穏やかなお天気なのでガレージで寝んねです♪
クリスマスなんでこんな恰好で~(笑)
ガレージで寝んね

でも人が通らず、誰も気づかないよ!
まぁいいっか~

サンタさんやけど、ついでにトナカイにもなっちゃえ!!
サンタとトナカイ・・・

まだねむいのか、いやにセクシーなポーズだわ♪
胸元もはだけてるし(笑)
セクシーショット!
いや、これはパツンパツンなだけ(爆)

で、また寝た!!
また寝んね?


せっかくなんでお外でも記念撮影しとこっか~
記念撮影


あはは~お向かいさんがさくらに気付いた!!
そして笑い声が~
はいポーズ!

おや!?さくら、ご機嫌悪い!?(笑)
!!!

その後、お隣さん、斜め向かいさんがさくらに気付き大笑いでした~


ダンナはこの日休みで外回りの清掃中!

最近通販でこれを買いました!
高圧洗浄機!!

早速、作業開始~
高圧洗浄!!

多少しぶきは飛びますが綺麗になります!!

さくらも濡れない位置で応援中!
おっとう頑張れなの!
と言うか、寝んね体制に入ってる(笑)


他に修理個所を見つけてしまって高圧洗浄はそこそこに終了!
高圧洗浄、続きは後日です!!


で、ダンナ・・・

何をしてるかと思ったら・・・

ご近所さん宅のお孫さんと遊んでる!(笑)
さくらのカチューシャを・・・!!
おっと~~~!!!(汗
お孫さんたち、無視はやめてぇ(汗
おっちゃん、照れてましたから(爆)


修理もそこそこに終わり、さくらの散歩へGO~GO~GO!
GO!GO!

この日は脱裸族なのに誰にも会いません!
誰にも会わない・・・

もう家に辿りつく手前でバセンジージョニーちゃんに会いました(^◇^)
ジョニーちゃんと!
いつもと違うさくらに気付いてくれました!
ありがとね(~0~)


夜にはもうええやんって感じでお疲れモード(爆)
一日疲れましたわ

さくらサンタさん、お疲れ様でした~(^O^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<日本海目指してGO~ | メイン | メリークリスマス♪>>
コメント
- 一番♪ -
コメント一番乗り~♪初めてかも。
さくらちゃん、とってもセクシーよ。はだけた胸元も素敵だけど、私的には崩したあんよがツボです。
そして、トナカイをスルーされるおっとぅさん。(爆)
今年は平日だったので、うちはとりあえずケーキとプレセントを買ったぐらいでしたよ。
2009/12/26 22:42  | URL | フミ #-[ 編集]
- 可愛いトナカイさん♪ -
さくらちゃんのトナカイさん、パンチ君とお揃いなんですね(^.^)
可愛いでしゅ。
お洋服も似合ってる!
ももこちゃんも可愛いケープ着てました。
みんな女の子らしいからよく似合いますわ。
六華も来年挑戦させようかしら(^^ゞ

その六華のことでご心配をおかけしています。
今日、2回目の受診でした。
30日にもう一回受診して、抜糸の日にちを決めるそうです。
まだ少しかかりそうですが、こっちもようやく怪我の六華に慣れてきました。
不運な事故でしたが、落ち込んでばかりいられないので、頑張って治ってもらいます。
早く元気になった六華の様子をお伝えしたいです。
2009/12/26 23:01  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
さくらちゃん、かわいい~
柴ちゃんは赤が似合うよね!
うちは来年コスプレ楽しみま~す。
2009/12/27 00:05  | URL | くぅママ #-[ 編集]
- ごぶさたです -
サクラちゃん 悩ましいお姿 色っぽいじゃあ~りませんか

ロンは
ナナコちゃん家まで行って ナナコちゃんのをお借りして カメラ パシャリンコして来ました。

今年のクリスマス画像に協力して頂きました。

サクラちゃん
もうすぐお正月やね~ 今度はお着物ですか?
2009/12/27 11:43  | URL | ダルマです #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、サンタさんお疲れ様~!
こんなかわいいさくらちゃん・・
お散歩のとき、もっといっぱいの人に会って
褒めて欲しかったねぇ(*^_^*)
めっちゃ似合ってるわ~ん!!
全然嫌がってる様子も、ないように見えるし・・

通販の高圧洗浄機!!!
なんだか家の外壁なんかもきれいになりそうですね★

これからちょっと仮眠して、東京へ出発しまーす!
帰ってきたらまた遊んでくださいね。
よいお年を~~~!!
2009/12/28 22:51  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆フミさん -
一番コメントありがと~♪
来年も一番よろしくね(笑)

そうなの~胸元もあんよも色っぺぇでしょ(爆)
放送禁止かと・・・!(爆)(爆)

おぉ~フミさんちはケーキとプレゼントが!!
素敵なプレゼントユウさんからもらったのかしら(^O^)/
えっ?うち?
何にもナッシングです!!
2009/12/30 14:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
そうですね!偶然お揃いになりました(笑)
100円ショップで売ってる代物ですからね~(爆)
珍しくさくらに衣装を着せてみました!
六華たんはいつもかっこよく着こなしてますやん♪
さくら、一日中ブルブルしてたからやっぱり落ち着かないみたい~
六華たんみたく着こなし上手なさくらになってほしいものですわ!!

所で年末に六華たん、大変でしたね・・・
早くいつもの元気な六華たんに会いたいわ(^O^)/
頑張れ~~♪
2009/12/30 14:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆くぅママさん -
似あってますかぁ~~?
ありがとうさんです♪♪
色白のさくらなんではっきりした色の方がいいみたいです!
同系だと・・・保護色で地味ですぅ・・・

来年、楽しみにしてるわ~
さくらは多分来年も同じ衣装でコスプレしてると思います(笑)
2009/12/30 16:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ダルマさん -
えへへ~色っぺぇでしょ(笑)
と言うかだらしないのかも~(爆)

ナナコちゃんの可愛いものね♪
お近くで羨まし~
さくらはとりあえず隣近所さんに見てもらえてよかったわ~
着物・・・持っておりませぬ!
なので裸族でお正月を迎えますよ~
来年もよろしくです♪
2009/12/30 16:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
散歩で誰かに出会わないかなって、飼い主のわがままなんですけどね(笑)
この日は結構嫌がらずに、固まることも少なく過ごしてましたわ!
Tシャツの方が固まってたかも!

帰省、どうぞ気をつけて~
ってもう到着してるのね!
いっぱい親孝行してきてね♪
そして無事帰ってきてちょ!
来年もまた遊びましょ~(^O^)/
よいお年を~♪
2009/12/30 16:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/635-1383e4d2

| メイン |