ぬくぬく~♪
2009/12/14(Mon)
何かとあわただしい12月!
いかがお過ごしでしょうか?


夕飯を終えてからの最近、私はこんな風に過ごしておりまぁす(^◇^)

まずはさくらを拉致(笑)

1

一緒に寝んねです~

癒し度満点♪♪

2

くるりと丸くなって一心同体で暖かい~(^◇^)
ぬくぬく♪♪
エコ暖房ですね(笑)

3


さくらがひと寝したら自分のベッドに戻っていきますが、最近の日課です♪
4



おっとうが拉致して同じことをしようとしたら結構逃げるさくらはん!(爆)

でも上手く成功したら(!?)こんなラブラブな時もありました~
5

さくらもまったり!!
6



子犬の時は抱っこさせてくれなくて、6ヶ月の頃慣れさせるために毎日傷だらけになりながら抱っこしてたのがウソのようだわ(*^_^*)
その抱っこもおやつで釣りながらだったけどね(笑)
食いしん坊さくららしいでしょ!!



「えっ?さくらはんって外犬じゃなかったっけ?」
と気付いた方もいらっしゃるでしょうね!

はい!
こんな風に過ごした後、外の犬小屋に帰っていくのであります~~
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<帰省ウィーク | メイン | 紅葉の勝尾寺へ♪>>
コメント
-  -
さくらちゃ~ん!ラブラブ~~~♪
特に、成功したときにおっとうさんとの腕枕は
ひゃ~ってほど、ラブラブですわ(*^_^*)

おうちの中でいっぱい遊んでお外へ帰っていく・・
そんなメリハリのある生活もいいですね!
2009/12/15 00:17  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
うわ~、さくらちゃんとねんね、いいな~♪
癒されるぅ~
一日の疲れも吹っ飛びますね!
パンチと一緒に寝ようと思ったら・・・
暴れるパンチを押さえつけて柔道かプロレスになりそう(笑)
こんなふうに人もわんこもぬくぬく過ごした後
さくらちゃんはお外の犬小屋に戻っていくのですね・・・
寒暖の差が激しすぎません?(笑)
さくらちゃんはもう割り切ってるのかな?
2009/12/15 00:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- もの凄く強引だね -
でも そのまま
さくらちゃんのスヤスヤの寝息が聞こえてきそうなくらいですよ
2009/12/15 08:12  | URL | ダルマです #-[ 編集]
-  -
きゃぁぁ!!
我が家も同じ事してますぅ☆
本当にワンコは暖かいですよね~v-346
私も最近では、神との添い寝が一番の楽しみです!
癒されまくりです。
ぬくぬく、もこもこでたまりませんよね♪
2009/12/15 10:24  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
-  -
なになになに!
パパさんとの比較で、優越感ね(笑)
ゴロンとしているのが、何気に寒そうなんだけど~。
あっ!床暖房ね(^^ゞ

絵留とは、毎晩よ~。
絵留は、パパと私の間を行ったりきたりね(^^)v
2009/12/15 17:37  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りりさん -
外犬のさくらだけど、室内にいるときは冬はまったり過ごすのだぁ~
無理やりラブラブにさせてるのかもしれないけど、人間は楽しんでます(笑)

寝んねは外とさくらも分かってるのか外に出したらさっさと犬小屋にINなの♪
自覚あってよかったわ!!
2009/12/15 21:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
パンチ母さんもパンチくん抱っこに拉致しちゃお~(笑)
もしダメならどうぞさくらと寝んねしてやって~(爆)
さくらも若干プロレス気味の時もあるかも・・・^_^;
それもまた楽し~ですよ!!
寒暖の差・・・
人間は窓を開けただけで寒さをかなり感じるけど、さくらはさっさと犬小屋に帰っていきます~
割りきってるのね(笑)
2009/12/15 21:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ダルマさん -
えっ!?強引ですか?(笑)
それも愛情の一つです!スキンシップです~♪♪
そのうちさくらも寝んねなんでそれなりにまったりしてるようです(^◇^)
2009/12/15 21:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
わぁい♪同じことしてるんだぁ♪♪
さくらが神くんくらいの時はなかなかここまで待ったりしてくれなかったんですよ~
じんねぇさん、仕事の疲れはスキンシップで取れてるね!!
あったかいしね~
私もタップリ癒されてます!!
2009/12/15 21:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
そうそう優越感♪(笑)
床暖の上でさくら抱っこで暖かさ倍増よ~!!
絵留ちゃんは一緒に寝んねだものね~
本格寝んねはお外に戻るさくらなんで、それまでにスキンシップしておきます~(*^_^*)
2009/12/15 21:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/632-ea65c391

| メイン |