さくらカレンダー12月♪
2009/12/02(Wed)
あっという間に12月突入~!

何かとあわただしい季節になりました。

私も最近バタバタとしておりまして…
先日ダンナと私が用事で出かけて、夜に帰ってきてさくらの犬小屋周辺を見ると・・・

あわただしい(*_*)


いや、これは乱れてると言うのかな(・。・;

犬小屋は位置がずれてて、その後ろに要らなくなったフェンスのようなものを置いてたら、倒れてる!!

エアコンの室外機の上にタオル等入れてた小物入れが落ちてる!
もちろん、中のタオル等もその辺に乱れてる~!

リードの届く範囲で乱れっぱなし~

翌日明るい時に犬小屋を見たら・・・
冬越ししようと置いてたプランター、ひっくり返されてる~(*_*)

おいおい、普通でもあわただしいのに、片づけの仕事増えてるやん!
なんでこんな時にさくら、悪さ三昧やん!




はい、気を取り直して…

元気に12月を乗り切るためにもさくらカレンダーをアップします~♪

12月はこちら(^O^)/

さくらカレンダー12月




お遊び編はこちら(^O^)/

さくらカレンダー 12月


来年も元気に乗りこなそうね♪♪
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉の勝尾寺へ♪ | メイン | さくらカレンダー11月>>
コメント
-  -
12月のカレンダー素敵i-189
そして癒されましたi-237
今月はバタバタしそうだけど
この写真を見て、乗り切れる気がしました。
さくらちゃんありがとうi-100
はるきちさんの腕もありがとうi-68

ワンコって落ち着いたらもうお年なので
悪さしてナンボです(笑)
とはいえ、うちも毎日振り回されてますi-229
2009/12/02 08:01  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
癒されてもらえて良かったわ~
いやし・・・卑しさもいっぱいのさくらですけどね~(笑)
ほんと!人間の年齢でいうと落ち着いた年!
でもいつも子どものように居てくれるよねわんこって♪
でもふと気付くと・・・さびしいし・・・
わんぱくでもいいけど、ほどほどにぃ!
勝手なもんですけど(爆)
2009/12/02 13:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
一年間、さくらちゃんとのカレンダーで過ごさせて頂きました~\(^o^)/
勿論絵留のと一緒にね(^^ゞ
ほんまにあっと言う間に12月よね~。
忙しいような暇なような(笑)
家の片付けはどうしよう(^^ゞ
2009/12/02 16:22  | URL | りん子 #-[ 編集]
- 最後ですね。 -
さくらはんカレンダーは御存知のように、私の職場のデスクにあります。お遊び編なので、いつもこちらで可愛い編を楽しませてもらってます。
いい笑顔ですね♪

お留守番の時に悪戯したり、そこらへんの物をかき混ぜたり、さくらはんのご心境お察ししますわ。
幸い力丸にはそのような癖は無いので、後片付けの手間は要りませんが、たまにはそうやって暴れて欲しい気もします。
なんだか最近すっかりオッサンになって、面白くない力丸ですぅ。
2009/12/03 08:38  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
さくちゃ~ん♪
ちょっとお先に大掃除したんやね(笑)
お部屋のレイアウトは上手く出来た?
最近は公園の管理犬ってお仕事もあるから
おうちのことも忙しくてできへんかってんよね

凛は家の中で雪遊びをしてますよ~
クッションの中を掘り堀り、カミカミ

今年1年、さくらちゃんの可愛い笑顔で
ほっこり癒されましたよ。
綿出して遊んでます。もうすぐ6歳なのに
まだそんなことしてます(汗)
2009/12/03 12:47  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
本当に、まさに”師走”です・・・
さくらちゃん。いたずら三昧ですねぇ(*^。^*)
寒くても元気ハツラツです!!
さすが柴っこ♪
けど・・神がその悪戯をした日には、
ドデカイ雷が落ちること間違いナシですv-355
さくらちゃんカレンダー。いい笑顔ですv-22
2009/12/04 20:49  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
ありがと~
絵留ちゃんゾーンにさくらも一緒にいさせてもらえて光栄だわ♪
片づけね・・・大掃除ね・・・
とりあえず、先に犬小屋周辺だけはさくらのワルさの片づけはしたよ~
他は・・・例年通り・・・見て見ぬふりかも~
2009/12/04 21:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
さくら、お仕事のお邪魔してませんかぁ~(笑)

りきまるくんはおとなしくお留守番してくれるんですね!
さくらも最近は大丈夫だったのに、久々にやってくれましたわ・・・(゜o゜)
でもその翌日テンションかなり低くってこっちが困る~~
適度に悪さありの方が安心してしまう時も・・・
勝手なもんですね(爆)
2009/12/04 21:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りんくまさん -
さくらが大掃除したというよりやっぱりアレは散らかしてるとしかいいようないのよ~(;一_一)
掃除嫌いの私やのにぃ(汗
年末なんで掃除せぃってことだね!!
はい、頑張ります・・・

あはは~凛ちゃんも悪さ三昧ね!!
ちょっと安心したぁ~
それくらい元気ある方が安心だね(笑)
2009/12/04 21:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
うちも雷落ちますよ~~

でもね・・・わんこって現行犯で怒らなアカンでしょ・・・!
それができなくて完全なるぼやき状態!!
やっぱり怒られてるのがわかるのか目線はそらしてますけどね~

来年もいっぱい笑顔見れるような元気もらえるようなカレンダー作りますからまた見てくださいね(^O^)/
2009/12/04 21:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん・・・構ってほしかったか!?^m^
くるみも、構わない時間が長いと何かしかしでかしてくれることが多いのです~
カレンダーとうとう今年の分終わりですね!
プロカメラマンはるきちさんと
プロモデルさくらちゃんのコラボだもの
来年も楽しみにしたくなっちゃいますよ(*^_^*)
2009/12/04 22:37  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんもおいたをするのですね。
パンチと同じだ~ってちょっとホッとしちゃいました。
でも12月のカレンダーみたいに
笑顔でこちらを見上げられたらソッコー許しちゃいません?
笑顔美人のさくらちゃん、
1年間いろんなさくらちゃんと一緒に時間を過ごすことができました。
いっぱいビタミンワンをもらいましたよ~。
有難うございました!!
2009/12/06 17:55  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆りりさん -
かなりかまって欲しかったようですわ~(笑)
そんな行動で示されてもちと困りますが・・・!

今年ももう終わりよね~
一年早いわ!!
また来年もさくらカレンダー見て下さいね(^O^)/
って早く作らねば・・・
2009/12/07 17:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
いっぱい悪いことしますよ~さくら!!
パンチくんもそんなことする?
お利口そうだよ~~

12月のカレンダーのさくらは悪いことした後の顔ではないなぁ(笑)
悪いことした後は目をあわさないしね(爆)
だったら悪いことするな~って感じだわ!!

来年も笑顔がいっぱい見れるような一年にしたいな(^O^)/
2009/12/07 17:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/630-192a6a6d

| メイン |