最近のさくら
2006/06/10(Sat)
GWにリビング前にタイルのデッキを作り、そこで生活している柴犬さくら。
お外生活も板につき(?)、最近夜は犬小屋でなく、デッキの上で寝ています。
日があたると犬小屋に入り、暑くなるとコンクリートの上等々さくらなりに考えているようですね。

もう少し行動範囲を広げてあげようとリードを長くすると、やっぱりいきなりやってしまった、「穴掘り」!!
暑い日のお昼時、買い物から帰るとホリホリ~小さくても犬の習性なんですね。
芝生の上も大好きだし!

と言うことで、先日、ダンナはさくらのために(!?)芝生を張りました!
実はその前から芝生にはしていたのに、いつの間にやら人が歩く所が土状態。
芝生はいずこへ?
結局、張り直しですね。
只今さくらは庭を自由に出来ません。
もう少しガマンだよ~

その代わり、ガレージでボール遊びをさせてます。


ボール持ってこ~い!
走る!

ものすごい早さで走り回ってます!
疲れるとガレージの端っこで休憩。

昨日は玄関前で ハイ、ポーズ♪玄関にて

思いっきりおやつでつりながらの写真です(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美山町散策 | メイン | またもや・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/63-4f55ccaf

| メイン |