一庫公園で遊びました~
2009/11/21(Sat)
19日、さくらのお気に入りの公園、一庫公園にまたもや行ってまいりました~

この日はお友達が遠征してくれましたよん♪

りきまるくん & りきまる母さん
ナナコちゃん & ナナコママさん
雷くん & たなやんさん


そして地元組のチーム北摂(←勝手に命名 笑)として・・・
くるみちゃん & りりさん
絵留ちゃん & りん子さん

そして さくら & はるきちでおもてなし~!

いや、おもてなしはできてないな・・・
一緒に遊びました~(^◇^)


ちょっと遅れて合流したさくらはるきち・・・
完全におもてなし出来てない(汗

あら~~りきまるくんったら、さくらにいきなり告白してくれるの?

きゃ!告白?
うれしげなさくらやわ~


雷くんはくんくん、くんくん!
くんくん
シカのフン見つけたかな?(笑)


メンズのご挨拶も欠かさずに・・・!?
がう~~

雷くんの悩殺ポーズがセクシー過ぎる!!
セクシー?


ちと高台に移動して・・・
景色良し♪


くるみちゃん♪
くるみちゃん

さくらナナコちゃん
ナナコちゃんとさくら

雷くん♪
雷くん

りきまるくん♪
りきまるくん


みんな真剣なまなざし(^O^)/
そりゃ飼い主たちがお昼ご飯食べるんだもんね~
くれくれ光線発射♪

特にこの3人娘ならぬ、3匹娘のまなざしのすごいこと~~!!(笑)
3匹娘♪

無事ゲットだ~(爆)
おやつねだり!!

絵留ちゃんはママの手作りの洋服がとっても似あってたわ~♪
絵留ちゃん


くるみちゃんちの3太郎くんも3匹娘に混じってます(^◇^)
3匹娘と3太郎くん


おっと!3太郎くん、早まらないで~(笑)
こら、さくら、後ろからツンしたらアカンよ(爆)
ツン・・・
ほっ♪さくらのワルの血が騒がなくてよかったわ!


くるみちゃんとのツーショット♪
濃い親戚わんこで似てるかしらん(*^_^*)
似てる?


ぐるりとお散歩して、お子ちゃまがいなかったので遊具を拝借!
ナナコちゃんも遊具制覇ね~
ナナコちゃんとさくら

りきまるくんもチャレンジ!さくらも応援にかけてつけてる(笑)
りきまるくんがんば~


平日ですっかり貸切状態なんで、芝生で遊びました~
りきまるくん♪
りきまるくん

雷くん♪
らいくん

ナナコちゃんさくらのシンクロ!
シンクロ


こんなところで一枚!
ナナコちゃんと
ナナコちゃん、もう一段上だよ~


飼い主たちはおしゃべりもたっぷりと~♪

帰り間際に、またもやりきまるくんさくらに告白!?
最後にりきまるくんと・・・
すっかりご機嫌のさくらでした~

寒いと言われてたけど意外に暖かくのんびり過ごせました♪
楽しいひと時でした(^◇^)
みなさん、また是非ご一緒に遊んでくださいね(^O^)/

さくら、また一庫行くぜぃ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<週末は一庫へ♪ | メイン | 武庫川河川敷へ>>
コメント
- お邪魔しました~ -
先日は突然の参加にもかかわらず楽しませていただいてありがとうございました!
地図を見る限り、迷わずに到着できないだろう・・・とかなり不安だった一庫公園ですが、奇跡的に行きも帰りも迷わず到着♪到着してすぐにはるきちさんと偶然駐車場でお会いできたのもよかったですわ。
んで雷ったら~、私に代わってこんな悩殺ポーズを披露しちゃって!いやん。
3太郎君のお尻をツンとしようとしてるさくらちゃんにも笑いました!
迷わず行けることが分かったので、また日にちが合えばさくらちゃんのお庭へお邪魔させてくださいね~。
2009/11/21 21:37  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
先日はどうもありがとうございました~♪
はるきちさんの到着、もちっと遅いかと思っていたので
1時間ほどご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
して・・・
チーム北摂、いいっすねー♪
北摂といえば、7市1町、ずいぶん広いけど考えたらあまりいないのですね~!!

さくらちゃん、3太郎をツンとしようとしていたのかしら!?メンズのかおりがしたかしら??^m^
本当にとっても楽しかったです♪
またぜひ遊びましょうね~~♪♪
ちなみに、年内のリミットは12月2週です(笑)
2009/11/21 23:38  | URL | りり #-[ 編集]
- ありがとうございました~ -
一庫フィーバーと言ってもいいくらいの
大人気の一庫にやっとこさ行ける事が出来ました!(^O^)
いや~ 広くって綺麗で人が少なくって(ここ重要!)
とってもイイ公園でしたわ~(*^-^)
はるきちさん、忙しい所案内をお願いしてしまいましたけど、
久しぶりにゆっくりさくらちゃんのフワフワを
モシャモシャと触らせてもらいました!(〃^∇^)o

ナナコ、多分気分的にはさくらちゃんと同じように
丸太に乗ってるんだと思われます~(笑)
ちょっと得意そうなお顔してるし!(*≧m≦*)プププw

「チーム北摂」立ち上げですか?!(^o^)
知らない間に時々混じらせて下さいね~(^◇^)
2009/11/22 08:36  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆たなやんさん -
先日は遠い所遠征ご苦労様した~
迷わずでよかったわ♪♪
雷くんの悩殺ポーズがめちゃかわいかったよん!!

もう場所もばっちりわかったでしょうから、またいつでも遠征してくださいね~
さくらが次も駐車場でお出迎えしますから(^◇^)
2009/11/22 10:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
先日はお疲れ様~
頑張ってはよ、行きましたよん!
3太郎くんとも久々でうれしかったはるきちです♪

チーム北摂、他にいないよね・・・汗
取り合えず、また予定があえば一緒にあそびましょ~~
楽しみにしてますね(^◇^)
2009/11/22 10:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
先日はお疲れ様でした~
なぜか今、巷でブームの(!?)一庫・・・!
寒くなってきていつ行っても貸切状態続いてます(笑)

そうそう、ナナコちゃん、気分は絶対乗ってたね!
ポーズ決まってたし~~(^◇^)
かわいかった~♪

「チーム北摂」メンバー少なしです・・・
どんどんいっぱい混じってくださいね!!
2009/11/22 10:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん♪りきまる君とラブラブや~ん
最近、ナナコちゃんと言うライバル出現だからね
彼女は若いから・・・世の男性はやっぱり若いのが
良いらしいからね~美白パックは忘れないようにね!!

遊具に乗ったり切り株の乗ったり楽しそうな姿が良いわ~
やっぱり一庫行きたいよ~行きたいよ~
うちは凛よりも飼主の方が遊具で遊んでる気がしますが(爆)
可愛いワンコ達の姿、堪能致しました♪
2009/11/22 18:20  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- ありがとうございました!! -
こないだはお世話になりました!
のんびりまったり楽しかったです。
行くよ行くよと言いながら、いつになったら行けるねん?と自分でも不安でしたが、何とか年内に実現出来て、満足です。

力丸ったら、要所要所でさくらはんに告ってたんですね?
力丸がさくらはんの事が好きなのは、以前から分かってたんですが。

この日ワタクシはさくらはんのオヤツのがっつき方にハマりました♪
指ごとかじられるかと思う勢いなのに、実はオヤツだけくわえてるという、器用な食べ方。
それに、「また後で欲しくなったらゆーてね」と言ったら、本当に15分後ぐらいに「おばちゃん、ちょーだい」って。
話が通じてるのが嬉しかったですよん。
さくらはん、また遊んでね!!
2009/11/22 20:31  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- 一庫 -
最近、一庫が続いてますね~。でも確かにいい所ですよね。広いし、駐車場は無料だし。今は紅葉がきれいなんでしょうか?遊べていいなー、でも平日・・・。
ところで↓の記事、武庫川河川敷に来られてたんですね。一庫公園がさくらちゃんの庭なら、武庫川は夏の庭ですよん。今度来られる時にはぜひともご連絡を~。夏とも遊んでやって下さいまし。

2009/11/23 11:17  | URL | フミ #-[ 編集]
- ◆りんくまさん -
ナナコちゃんには見つからないように隠れて(!?)ラブラブでしたよ~(笑)
美白ね!!
さくらはすでに白いから、それなりでいいかな~
世の男性わんこ、さくらに振り返ってくれるかしらん(爆)

いつでも一庫待ってるよん!
一緒に遊ぶのを楽しみにしてまぁす(^o^)丿
2009/11/26 15:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
ちょっと寒くなったら一庫は貸切になるって私もわかりましたぁ~
ホント、貸切状態で遊べてわんこも飼い主も大満足でしたね(^◇^)

あら・・・りきまる母さんも気づいてない所でりきまるくんはさくらに告ってたんだぁ!(笑)
そっと寄り添って愛を語り合ってましたよ(爆)

おやつと共にりきまる母しゃんの大事な指までパクリと行ってしまってないかひやひやでした(゜O゜;
この前はやてのおかんさんの指にかなりがっついてたもので(滝汗
おねだり何度も行ってスンマセン~
言うこと聞きすぎですね(爆)
こちらこそまた遊んでくだしゃいませ(^o^)丿
2009/11/26 15:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆フミさん -
そうなんです!一庫続きです(^o^)丿
無料なのでありがたいですよね~
休日でも混まない時期になってきましたよ!
また機会があれば一緒に遊びましょ(^o^)丿

武庫川は夏ちゃんのお庭なのね~~
コスモスでお邪魔したわ♪
初めてコスモス畑に行って感動(*^^)v
来年のコスモスは一緒に行けたらいいね~
2009/11/26 15:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/626-67d6ecea

| メイン |