武庫川河川敷へ
2009/11/18(Wed)
11月10日、少し前になりますが武庫川河川敷に行きました♪

前にお友達の絵留ちゃんとりん子さんが河川敷のコスモス畑に行かれてて行きたかったんです!
10日の朝、新聞を見たら・・・ただ今見ごろの記事があるやないですかぁ~

これは行かないと!!

ダンナの休みの日で、起きてくるのを待って、即出発です(笑)
だって翌日は雨の予報やし、その日の午後も雨の確立高かったんです!!


武庫川河川敷到着~(^◇^)
お天気はどんよりだけど・・・
すごい、見事なコスモス畑だわ♪
コスモス


さくらもコスモス見てる?
微妙やな・・・(汗
さくらとコスモス


こんなに一面のコスモスやのにぃ!
ん~~見事です!!
一面コスモス!


せっかくなのでさくらコスモス、花シリーズの名前で写真撮ろうと思ってるのに、なかなかこっちを向かないさくらはん・・・
こっち向いて!


なんとか向いてくれてこの一枚!
笑顔は~~?
笑顔ヨロシク!


飼い主夫婦、必死で呼んでこっちを向かせテンションあげようとしてるのに、笑顔なしのさくら・・・
近くで見ていたおっちゃんがエライ笑ってました!!

いや、おっちゃんでなく、さくらの笑顔がほしいんです~(笑)

笑ってくれないならとりあえずコスモスで楽しみましょう(^^♪
コスモス


またまたチャレンジ、さくらとコスモス(^◇^)
コスモスとさくら♪


はい~~~♪
笑顔出ましたよん(^O^)/
やっと笑顔♪


その後はやっぱりいつも通りスイッチオンでいつも通りハッスルでした!!
スイッチオン



想像以上いっぱいのコスモス♪
歩いてたら動物愛護センターがあったので入ってみることに!

こんなプレートがありましたよ~
柴犬さん♪
誰かな?


同じポーズになってますか?
似てる?
むふ♪いい立ちポーズだわ!!(←親ばか!)


他に、象さんの滑り台に乗って・・・
象さんに


ひよこさん(アヒルさん?)や白クマさんに乗ったり、
ひよこさんとしろくまさん
さくらも楽しんでました~


他にもこんな動物さんがいましたよ!
動物さんがいっぱい


動物愛護センターからのコスモス畑の様子♪
やっぱりきれい~~
一面のコスモス


ピンクに包まれておばさんはるきちもちょっと乙女チックな気分に浸ってきましたよ!(笑)
コスモス♪


最後に河川敷付近をぶらりとしてたら・・・
武庫川!

裏のお宅の人に会いました!!
さくらも大喜び!
裏のお宅なんで会いそうで会わない・・・
まさかこんな出先で出会うとは~~(笑)
不思議なもんですね!

心配してた雨は途中ぱらりと降ってきたけどなんとかもってこの日の夕方からしっかり雨でした。
さてその後のコスモスはどうなってるんでしょ・・・
一気に寒くなったり風が強かったり・・・
どうぞ皆さんもお風邪などひかれませんように!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<一庫公園で遊びました~ | メイン | 甲山森林公園へ♪>>
コメント
-  -
うわぁ~!!コスモス超綺麗v-237
そしてそして、コスモスとさくらちゃん。
なんて素敵なショットでしょうv-238
さくらちゃんの立ちポーズ。いつもならが
見事ですv-354
ワタシがお散歩中に楽しんでいたミニコスモス畑は
あの台風で見事に倒れ、一番の見ごろを少し倒れて
迎えてしまいました。。残念v-34


2009/11/18 19:19  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
- もえ~!! -
さくらちゃん、なーんてピンクのコスモスが似合ってるんでしょう~♪
かわゆい~!!
女の子のお顔ですねぇ☆

コスモス畑に行くと、女の子はみんなオトメな気分になりますよね!!
来年はうちのふくちゃんもオトメになってもらうために連れていってみようかなぁ・・・。
2009/11/20 01:13  | URL | ふくちゃんママ #-[ 編集]
-  -
昨日は有難う~。
コスモス畑だぁ~~~(笑)
センターにこんな、プレートが有ったなんて…(@@)
さては、センターの駐車場に停めたのね(^^)
このコスモス畑を気に入って貰って嬉しいよ~。
ピンクの絨毯綺麗ものね。
でも、さくらちゃんは、芝生で、駆けっこが楽しそうだね(笑)
2009/11/20 12:51  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
台風や雨にはコスモスは弱いですからね~
今年初めてコスモス畑にいけました♪
それも見ごろでとてもラッキーでしたよ(^o^)丿
来年は神くんとコスモス楽しんでくださいね~
2009/11/22 09:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ふくちゃんママさん -
さくら、女子になってますか?
コスモス畑の横で暴れてる犬って・・・さくらだけでしたよ(汗
私もそれなりにオトメの気分味わってきました(笑)
ふくちゃんも是非来年はオトメ気分満喫してね~
さて・・・さくらはオトメ気分になってただろうか?
絶対なれてないわ~(笑)
2009/11/22 09:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
先日はお疲れ様~
また一緒に遊びましょ♪

コスモス畑行って来たよ~
いえいえ、ちゃんと300円で駐車場に!!
そのままコスモス見ながら歩いたらセンターに到着しましたぁ!!
初めてやったんでウロウロとみながらね!
センターからまた戻ってくるときの景色が一番綺麗やったよ~
くれぐれもセンターに停めないように(笑)
2009/11/22 09:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- なつかし~ -
お久しぶりです^^(元maro-coco)
武庫川河川敷、なつかしいわ!!
学生時代、よく走ったもんです。
学校が近かったもので。
先日も、河川敷の道を車で走りながら・・・
「ワンコ連れて来れたらなー」って思ってたんです。
2009/12/02 08:57  | URL | chi---chi #-[ 編集]
- ◆chi---chiさん -
わぉ~お久です♪
また遊びに来てくださってうれしいです~(^O^)/

私はほとんど武庫川方面行ってないので河川敷歩いたのは初めてだったんですよ!
ちょうどコスモスが見ごろで楽しく散歩出来ましたよ~
川は・・・かなり汚かったけど、コスモスで癒されてきました(*^_^*)
是非chi---chiさんもわん連れでお散歩いかがですか~
2009/12/02 13:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/625-bdefac79

| メイン |