一庫ミニオフ会
2009/11/15(Sun)
11月14 土曜日 一庫公園ミニオフ会でした(^◇^)

お天気は朝方まで雨・・・
まずは川西市にあるCocoroさんでランチ&おしゃべりです~

参加メンバーは
虎哲くん&虎哲パパさん
はやてくん&はやてのおかんさん
くるみちゃん&りりさん
さくら&はるきち
そしてCocoroさんのみ参加、絵留ちゃんのママのりん子さん
(絵留ちゃんはお留守番でした)

少人数と言うことも食べてたっぷりおしゃべり~(*^_^*)

はやてくん、笑顔ばっちり~
はやてくん


虎哲くんばっちりポーズ決めてくれるわ~
虎哲くん

りん子さんの足元でまったり過ごす虎哲くん
甘えん坊さんなんだ~~
甘えん坊虎哲くん


くるみちゃんはママのランチをがん見してます~
くるみちゃんがん見

願いは通じて無事ゲット♪
頂き~


さくらはリード短めにしてたんで、足元で誰かのランチをがん見してたわ~(笑)
さくら♪


Cocoroさんでのランチはこちら~ランチプレートです(^ム^)
ランチ

わんこのおやつはこれ!カフェの手作りだそうです。
おやつ
おやつには目のないさくら、パクリと一気食い!!


虎哲くんもパパにおねだり中かな~
パパ~


はやてさんはおねむになりつつあって・・・ちとまったり~(^^♪
ぷりんとしたお尻が私のツボでした!
プリン♪


それぞれバラバラだったのが・・・集結!
はい~もちろん、おやつ目当てで!!(笑)
集結~


Cocoroさんで撮ってもらったお写真はこちら
さくら くるみちゃん 虎哲くん はやてくん
みんないいお顔だね~


ゆっくりカフェで過ごし、ここでりん子さんとはお別れです。
また遊ぼうね~


そこから、一庫公園へ移動しました。
朝の雨の影響からか・・・・土曜日なのに・・・・がら~~~~ん!!
一庫

紅葉もしてるのに、がら~~~ん!!
紅葉♪

ラッキー(^^♪

まずは私の好きなポイントでくるみちゃん、記念撮影!
くるみちゃん


お昼ごろからしっかり晴れだしたので芝生も乾きつつあるし、ではでは4柴わんこでたっぷり遊ぶぜぃ!!
あそぼ~


一気に走りまわって休憩!

くるみちゃんいっぱい走ったね~
くるみちゃん


虎哲くんも休憩中!
虎哲くん


さくらも一庫、常連ながらいつもハッスルです~
さくら


おやつタイムにはしっかり群がります(笑)
おやつタイムだ~


くるみちゃん、直訴してました~(爆)
くるみちゃん直訴!

くるみちゃんだけでなく、さくらもひつこく付きまとってました。、はやてのおかんさんの指までくらいつくほどのおやつに反応しておりました・・・
おかんさん、大変失礼しましたm(__)m

しか~し、一度もらったら、おやつもらえる人はわんこにはインプットされたのか・・・
みんなでおかんさんに付きまとってたわ~
群がる・・・


虎哲くん、見事なジャンピングキャッチ!!
じゃんぷ~


更におねだりは続きました・・・(笑)
おねだり中



この日のバトル、一番多かったのはくるみちゃんはやてくん
ずっと一緒に走り回ってました。
それに参戦するさくら・・・
見事なトライアングル!
トライアングル


そこで虎哲くんは・・・・
私のそばに来てくれる(^O^)/
はるきちさん、なでなでしてぇ♪」って感じで~!!
虎哲くん、甘えん坊さんだ~かわええ(*^_^*)
いっぱいわしゃわしゃさせてもらえました!


飼い主たちはわんこのバトルの動きとともにリード持ちながら同じように走る!
そしてお約束のように絡まるリード!
飼い主も何度もぐるぐる巻きに~(笑)
からまる・・・


両手に花 状態のはやてくん
両手に花
 

きっと途中でこんな会話もあったのかな!?
会話・・・


虎哲くんと紅葉もばっちり決まってるわん!
虎哲くんと紅葉

午後からの陽ざしが柔らかく、紅葉も真っ赤でした~
まっか~


はやてくんの衝撃写真も撮れたわ♪
またまた私のツボにはまりました~~
はやてくん、衝撃写真!?


レディスのバトルも!
さくら、若い子には負けじと頑張ってたわ~
レディスのバトル!
でもやっぱり若いくるみちゃん、元気いっぱい!
この日、一番元気に走り回ってたものね(^O^)/


おやつを手手に乗せて「待て」中の虎哲くんさくら
虎哲くんとさくら


妹分のくるみちゃんも横でチャレンジ中!
できた?


くるみちゃんもばっちりですよ~
くるみちゃんもOK


そして、はやてくんも♪♪
全員おやつ手手に乗せて「待て」中!!
みんなそろって~
虎哲くんはおやつをずっとがん見してました(笑)


いっぱい走って、いっぱい食べて、飼い主もいっぱい笑って・・・何度もお腹抱えて笑った~!
最後にわんこたちの集合写真!
帰るまでずっと4柴わんこで貸切だったんですよ~
みんないっぱい楽しんだね~
集合写真


お天気も回復、そして貸切状態でわんこも飼い主もいっぱい楽しめました!
また一緒に遊ぼうね(^^♪
有難うございました!!



~~おまけ写真~~

集合写真を撮ってた時の一コマ・・・
一体わんこに何があったんでしょ~
何かが・・・?


揃わぬ目線も柴らしい!!(爆)
柴らしい・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<甲山森林公園へ♪ | メイン | 日光・伊香保・草津のたび④>>
コメント
-  -
いや~ん!めっちゃ楽しそう~!!
どの写真見てても顔がほころんじゃいます。
木々の紅葉ももちろんですが
一倉公園の芝生が柴色(保護色~笑)になっているところに
季節の移り変わりを感じます。
柴のメリーゴーランドみたいな集合写真、爆笑でした。
見事に視線がばらばらで本当に柴って楽しいですね♪
2009/11/15 13:06  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 謝礼 -
昨日はお疲れ様でした。

2週連続で一庫まで出向いていただき、ありがとうございました。
思う存分、さくらはんをわしゃわしゃさせていただきました。

お天気も見事に回復して、正に貸しきり状態でしたね。
おしゃべりして遊んでたら、時間の経過も忘れてしまいました。

同じシーンでも、はるきちさんのブログで拝見するとTV大阪の「いい旅夢気分」風に見えてきます。
私のページでは吉本新喜劇風になってしまいますわ。

さくらはん、何度見てもいい犬です。
理想の柴の体形してます。

また機会があったら遊んでくださいね。
2009/11/15 14:15  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
昨日は、お先に失礼致しました(^^ゞ
用事が出来なかったら絵留も連れて行ったけど、
これを見ると、やっぱり連れて行かないで正解です(^^ゞ
ヤングには、ついていけないワン!(笑)
全員のお手のおやつに、爆笑と、関心よ~。
絵留は、これまた不可能だワン!(笑)
でも、カフェで、のんびり可愛い子を見れて、とっても楽しかったです。
またまた一倉は、近くなので、駆けつけます。(^^ゞ
2009/11/15 15:32  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ウキウキランラン♪ -
昨日はステキなカフェに広場にと
わんこも人間も楽しい時間を過ごせました♪
さくらちゃんともいっぱい追いかけっこできて
はやてさんも嬉しそうでしたの。

ふふっ、可愛いさくらちゃんに喜んでもらえるなら
指の1本や2本ぐらい平気ですよ-。
お気に召してもらえた証拠ですものね。
それにしてもはやてさんのおしり。
なんかやばい感じ? と思ってたんですが
今日体重を計ったら、10.95kgだったんですよね…。
確かに可愛けれど、ダイエットをはじめなきゃ、ですわ(笑)
2009/11/15 19:18  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
そう言えば柴犬カラーになってきてる~
上の紅葉ばかり気になってたわ^^;

柴のメリーゴーランド!ナイスネーミング(爆)
苦労の集合写真なのよ~
デジカメだからできるのよね!
フィルムなら無理やわ!!!

関西に移住計画立てて、一緒に一庫で遊ぼう~(^◇^)
パンチくんとさくらが走る姿想像したら・・・かわええよな~~♪
2009/11/15 21:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
お疲れ様でした~
虎哲パパさんこそ、2週連続遠征ご苦労様です!
私もいっぱい虎哲くんと触れあえましたわ~
虎哲くんも覚えてくれたのか、昨日は甘えてきてくれましたよん(*^^)v

週末に貸切状態とはホントラッキー♪
私たちとわんこ達の声が響いてたでしょうね(笑)

旅つづりやないので「いい旅夢気分」は無理ありますよ!(笑)
「いい旅夢気分」にわんこ出てきませんしね~
関西には吉本新喜劇風があいますよ!!
2009/11/15 22:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
お疲れ様でした~
一庫はご一緒できなくて残念やったけどココロさんでいっぱい喋れてよかった~♪
絵留ちゃん、待ては得意やないですかぁ!!
今度さくらと一緒にやってみようか!
近いうちに・・・?
ではまた駆けつけてね~~(^◇^)
2009/11/15 22:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
昨日はお疲れ様でした~
はやてくんの番犬気質やいろんな発見ができてうれしかったわ♪
かけっこも大好きよね(^O^)
また是非さくらと走ってやってね~
次からはおかんさんの指まで食べんようにさくらに言うとくから!
おかんさんのおやつ美味しいし、指も美味しかったとさくらが言うてました!!
もしよかったらはやてくん、私の指は要りませんか?(笑)

10.95kg、ダイエットなの?
さくらよりは少なくならないでね~~
2009/11/15 22:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/624-9f6f6ab9

| メイン |