色づき初めの一庫公園♪
2009/11/04(Wed)
10月24日から31日まで 我が家の夏休みでした♪
まだとってなかった夏休みがこんな時期、すっかり秋休みです(^O^)/

25日から28日までは旅行へ!
31日舞州オフ会、すごく充実した1週間でした!

25日から28日の旅行はいつもながら(!?)飼い主夫婦の旅行でした。
旅行の様子は後日アップしますのでまたお付き合いくださいね!
その間さくらはご近所さんでお世話になりました。
いつもながら有難うございますm(__)m

帰ってきたときには大喜びしてくれたさくら
最近尻尾ふるようになりました(笑)

その翌日29日のお昼ごはん、どうしようってことになり、旅行から戻ってきたばかりで大したものがありません・・・
ってことでお弁当買って一庫公園に行って食べることに~~♪
さくらも一緒です~
ダンナの目的は更に芝生で昼寝することも追加です(笑)


振り返ってみれば11月に一庫公園に行ってなかったのか、ふと見りゃ少し色づいてるじゃありませんか!
一庫
いいお天気で綺麗だわ~~


芝生に行く前に階段で、ポーズ決めてもらいました(^◇^)
階段で♪
この場所はShi-Baでも撮ってもらったところ!
なのでまずはここで一枚♪

芝生に行ってお昼ご飯♪
それからさくらは遊ぶ気満々!ファイト~お~~
ふぁいと~


笑顔も炸裂!お鼻テカテカ!!!
にん♪

さくらは遊びモードやけど・・・おっとう、さっそく昼寝モード!!
あそぼ~

さてどうするさくら~~~

っと思ったらスイッチ入ってる(・・;)
ご~~

これはかなりのスイッチが~~~
ほりほり~~
思わず避難したはるきち夫婦!!

その満足気な顔はやめなさいって!!(笑)
してやったり!


やるだけやったら(!?)次に何か気になる様子!!
気になる?
ええケツしてます(^O^)/

興味がなくなったらやっぱりこの刺激やめられない~!?
わぉ!避難しなきゃ!
一人遊び・・・
ってことで後ほど近くにある土は集めて戻したんですが・・・飛び散って若干足りませんでした(汗
一庫公園さん、すみませんm(__)m
常連に免じて許して下さいませ

次のスイッチはこれまたいつものリードかみかみ!!
一人遊び・・・
どうぞご自由に!って感じです~(笑)


落ち着いたらちょっぴり紅葉をバックにポーズも決めてくれましたよ~
誰かあそぼ・・・


まん丸のドングリも落ちててこれまた一人遊びで舐め舐め~ガジガジ~~
一人遊び!

まん丸のドングリで遊んでるとさくらの顔までまん丸のドングリみたいになってました!!


ちょっぴり紅葉してたので楽しんでると・・・
紅葉


さくらも楽しんでる様子でした(*^_^*)
紅葉前で♪



と、ここまで記事をまとめたんですが、昨日11月3日、またもや一庫公園に行ってきました(^^)/

虎哲パパさん&虎哲くん一庫へ遠征されました♪

行ってみると偶然、MIYAKOさん&なっちゃん&はるきくん、そして舞洲オフ会でご一緒したむぎママさん&むぎくんにお会いしました~!!
たわむれる!

ということで一緒にお散歩してまいりました(^◇^)
会えたね♪


芝生で遊んでから公園ウロウロ!
休憩中のわんこ達!
虎哲くん
虎哲くん

むぎくん
むぎくん

なっちゃん&はるきくん
なっちゃん&はるくん

さくら
さくら

みんなで一緒に撮りました~(^O^)/
みんなで♪

急に冷え込んだ一日だったけど午後から日差しがあるとマシでした。
少しの時間でしたが有難うございました~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<日光・伊香保・草津のたび① | メイン | 2009 舞州オフ会♪>>
コメント
- いっちばーん♪ -
ホリホリしているさくらちゃん、楽しそう!!
パネルになった写真でさくらちゃんの力の入り方がよく分かります。
やったぜい!!のお顔が本当に満足げでナイスです!!
さくらちゃんのホームグランドの一庫公園、
ほんとだ、ちょっと色づいていますね♪
こちら地元の紅葉の名所、香嵐渓では
まだ紅葉は全然始まっていないそうなのですが
文化の日の昨日で既に観光客の渋滞が始まっていたそうです(-_-;)

舞洲オフのあとにまたミニオフ会があったのですね~
記念写真が決まってます(^^)v
こうしてみるとむぎくんって大きいんですね。
2009/11/04 16:09  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
もうちょっと涼しくなったら行こうね~って言ってたら
もう秋の風景ですねぇi-266
確かこの間まで夏だったはずi-230
とか言いながらストーブ点けてるんだけどi-235
また暖かさが戻って来るらしいので
今度は寒くならない内に我が家も行って来なくっちゃi-201

紅葉の写真とっても綺麗i-68
モデルのさくらちゃんもねi-236
2009/11/04 18:27  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ありがとうございました! -
昨日はわざわざご連絡くださった上、一庫まで出向いていただいて本当にありがとうございました。

全くの偶然にMIYAKOさんとむぎママさんとバッタリ出会い、ミニオフみたいになりましたね。

一庫には売店が無かったので、焼き芋いただいて餓死せずに助かりました(笑

虎哲の画像、例の場所からいただきました。
はっきり言ってプロ並です。
感謝感激です。
2009/11/04 23:22  | URL | 虎哲パパ #XEhCC.Wo[ 編集]
-  -
わぁ!ステキなお休みだったんですね(*^_^*)
しかも昨日はミニオフ^m^
みんな一緒で、さくらちゃんも大喜びだったでしょう!!

しかし、はるきちさんのお写真きれいだわ~~~
特にもみじの写真がとってもきれい。
2009/11/05 00:29  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
一番おおきに~♪

ホリホリしてるのが一番楽しそうだったよ・・・
焦るっちゅうの~
避難せな土だらけになるし!!
ちょっぴり色づいてるのをバックに写真撮ったら結構色づいてるみたいでしょ(笑)
写真って恐ろしいです~(爆)
香嵐渓はみごとだろうな~
今年も行くのかな?
広角持って是非行かねば~~(^O^)/
またカメラ父さんが・・・・^^;

3日は寒い日だったけど日差しがあるとマシで助かりました♪
2009/11/05 11:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
暑いときは行けないよね、一庫・・・
と思ったらいつの間にやら寒くなってるし(*_*)
うちも暖房付けてますよ!もちろん!!!
夏は夕方の涼しくなる時間が狙い目だったけど、寒くなるので昼間がいいでしょね~
時間会えば一緒に行きたいですね♪
またさくらとあそんでね(^^)/
いや、私と遊んでね~~
2009/11/05 11:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
寒い日だったので出不精になりがちなお天気だったんですが、日差しがあってよかったです!
ミニオフ会みたいで賑やかなお散歩になりましたね!
寒くなったらやっぱり焼き芋でしょ(笑)
ってことではるきち家恒例の焼き芋を朝から作って食べておりました(爆)
一庫は自販機しかありませんからね・・・
全て持参でないと行けないんです。
自然いっぱいなんで売店は似あわないんでしょうか~~
こちらこそ写真有難うございました。
全部頂きましたよ~~(^O^)/
2009/11/05 11:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
先週はいいお天気だったのでほんとのんびり休日を過ごしました~
午後からの日射しが柔らかくてもみじも綺麗に撮れましたよん(*^_^*)

3日は寒かったのでさくらと焼き芋食べて家でのんびりしてたんだけど、午後からは賑やかなお散歩になりました~
さくら、大張りきり!!
この日の夕方の散歩はしっかりサボりましたけどね!!(笑)
2009/11/05 11:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
この日はサロンの予約が取れなくて、時間ができたので
急きょ行ってみようかなということになりまして~
偶然あの時間であのタイミングで虎哲パパさんに会える
とは思っていませんでした~そしてはるきちさんまで!
(^^)

こそこそっと下見するつもりがわいわいとミニオフ
になって、嬉しい楽しい時間を過ごせました~そして
何度も行ってるはるきちさんに案内してもらえたので
お勧めポイントも分かり良かったです~ 
美味しいお芋さんも頂いておなかもすっかり満足
でした。
来週楽しみにしています~^^
それにしても素敵な公園でした。
2009/11/05 11:35  | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 編集]
-  -
凄い~~~。
こんな偶然が有るなんて、楽しいね~。
一倉ってこんなに有名な公園だったのね(笑)

「やったぜい!」のさくらちゃんの顔が、なんですか~~~(笑)
今度見せてよ~(^^ゞ
2009/11/05 17:13  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆MIYAKOさん -
いや~私、ビックラしましたよ!
てっきりご一緒だったと思いましたもん!!
私は一庫近くなんでたまに出没してますから私と会う確立は高いと思いますよ~(笑)
のんびり昼寝なんぞ、ええ公園です(^o^)丿
散歩ご一緒できてよかったわ~~
2009/11/08 10:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
おっどろき~でしょ!
私もかなり驚きました(笑)
いやぁ・・・一庫、有名ではないよね(爆)

さくらのやりつくした顔に私も大爆笑!
ワルの顔してるでしょ!!
掘ったらまたあの顔見れるよ~
いや、でもあんまりほらんといてほしいけど・・・
掘り出したら非難してね~(笑)
2009/11/08 10:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/617-695b24d6

| メイン |