2009 舞州オフ会♪
2009/11/02(Mon)
10月31日 土曜日 快晴♪
巷で有名な晴れ女さんの本領発揮です(^◇^)
ありがとさんです~
でもちと暑すぎでした(笑)

大阪の舞州緑地にてオフ会がありました。
去年は28わんこ集まりましたが、今年は50わんこを超えました!!
すごい~~

初めましての方も多く、お友達でもなかなかお話できなかった方も大勢・・・
お話できなかった方、次の機会に是非お話させてくださいね♪

と言うわけでオフ会の様子をダイジェストでどうぞ~(^O^)/
(お名前間違ってたらごめんなさい。どうぞご連絡下さいませ・・・)

(写真はクリックすると大きくなります~)


まずは集合場所の見晴らしの丘を出発!

先頭の目印はこちら!!
先頭♪


そして最後尾の目印はこちら~
最後尾
どっちもすっごく可愛い(^O^)/


舞洲の磯あずまやを目指します。
磯



小次郎くん、蓮くん、さくらの3ショット♪
小次郎くん蓮くんさくら
おっとう、リード持ちで頑張りました(笑)


さくら、蓮くん、はやてくん
さくら 蓮くん はやてくん


はやてくん虎哲くん
はやてくんと虎哲くん


さくら虎哲くん
さくらと虎哲くん


海が似合うわんこ、さくらです~(笑)
磯にて♪


トイプーのハルキくんも磯ではしゃいでましたね♪
ハルキくん


久々対面の桐ちゃん
さっそくイカキリ見せてくれました(^^)/
イカキリちゃん


ずっとイカキリではありませぬ~(笑)
笑顔の桐ちゃん♪にんまりです~
桐ちゃん


無理やりツーショットなんぞ撮ってみました!
桐ちゃん&さくら
ん・・・これはツーショットと言っていいんでしょうか~(爆)


ねねちんも笑顔だね~
ねねちん


先日の同窓会に続いて夏ちゃんに会えました♪
夏ちゃん


初めましてのミライちゃん
ミライちゃん


こちらも初めましてのももちゃん
ももちゃん


いきなりですが、さくらと一緒に走ってくれました!
走る~~


お久しぶりの桃子ちゃん
ももこちゃん


黒柴トリオあいちゃんです~♪
あいちゃん


そして凛ちゃん
凛ちゃん


ナギくん
ナギくん
トリオでおそろのお洋服!みんな似合ってます(^^♪


男前の雷くん
雷くん
たなやんお手製のバンダナが写ってなかった~(汗


こまめちゃんとツーショット♪
さくらとこまめちゃん


愛知から参戦、ぽちちゃんまるくん
ぽちちゃんとまるくん


久々の尚隆くんだ~♪
尚隆くん

尚隆くんさくらは母犬が一緒の兄妹犬です~
尚たん覚えてくれてたかな?
はぐ~


お昼ごはん前にひとっ走り運動会がありました(~o~)
みんなスタンバイOKですか~
運動会はじまり~

運動会の様子はこちらからどうぞ!!
↓↓↓
2009舞洲オフ会~運動会~
2009舞洲オフ会~運動会~ by (C)はるきち




初めましての杏ちゃん
運動会がんばったかな~
杏ちゃん


運動会を終えてやっとりきまる兄貴に近づけたわ♪♪
幹事犬ご苦労さんです~
りきまる兄貴

ダンディに決めてくれました(^◇^)
ダンディ


昼食前に合流できたパンチくん~♪
パンチくんと
さくらも弟の到着を待ってたよ!


お久しぶりの日和ちゃん
日和ちゃん


くるみちゃんおひさ~♪
くるみちゃん
以前カフェでは柴犬に囲まれビビっておりましたが(笑)、舞洲では全然大丈夫だったね!


緑の中でにんまりのナナコちゃん
ナナコちゃん


夏ちゃんおねだり中!?
夏ちゃん


パンチくんポーズ決まってるね~
パンチくん


さくらはだらしない座り方だ・・・(笑)
さくら


同窓会以来のちこさん
ちこさん

慶ちゃんとお散歩お楽しみ中!!
慶ちゃんとちこさん


さくら六華たん
さくらと六華たん


凛ちゃん
凛ちゃん


レオンくん♪
レオンくん


凛ちゃんレオンくん
凛ちゃんとレオンくん


凛ちゃんとさくら
凛ちゃんと


ねねちん
ねねちん


和んこ堂さんのパーカーを着た絵留ちゃんだ~
絵留ちゃん
おされさんだわ!!


初めましてのてんすけくん
テンスケくん


ばっちり決まってるむぎくん
むぎくん


母犬が一緒の姉弟犬ぽんたくんとツーショット♪
ぽんちゃんと



オリンパス3人娘の一人JUNさんちの小次郎くん
小次郎くん


3人娘たちのわんこたち~!揃って記念撮影するよ!!!
と言っても見事なバラバラ(^▽^;)
おっとう何とかしてくださいな(笑)
って無理か(爆)
写真撮るよ~


一瞬両手に花と言うか、さくら両手にメンズになりました(^o^)丿
両手にメンズ♪


その後、み~んなで記念撮影!
見事に集まる熱視線(*^^)v
集合写真!!


集合写真!


にか♪
もちろん、おやつ目当ての柴わんこ達です~~(^O^)/

オリンパス3匹わんこ(!?)もそろったか~(笑)
3人トリオ



くるみちゃん、素敵な横顔よ~!
くるみちゃんも


初めましての神くん
バンダナが似合うわ!!
神くん
ブログではいつも拝見してたけどお会いできてうれしかったわん(^o^)丿


自己紹介集合写真を撮ってまたまたお散歩へ~!!


さくら、またまた海が似合うわんこになれたかな?
海似あう?


めっちゃカメラ目線の尚隆くん
尚たん
この視線に見つめられたらはるきち、イチコロです~(^o^)丿

って尚隆くんは私じゃなくダンナにキスしてるし(・・;)
キッス~
加齢臭大丈夫だった?(爆)

最後ににんまりさくらとツーショット、いいお顔してくれました♪
ツーショット


チーム泉州、いつも仲良し~~
チーム泉州


と楽しい時間はあっちゅう間に過ぎました!

皆さんありがとうございました。

そして、幹事のりきまる父さん&りきまる母さん、大変だったでしょうが、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


みなさん、また機会がありましたら、さくら&はるきち(時々 Withおっとう)と遊んでくださいね!


解散場所にあった川にやっぱりINしてまして汚れた姿で帰ったさくらでした・・・
やっほ~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(44) | TB(0) | ▲ top
<<色づき初めの一庫公園♪ | メイン | 舞洲オフ会♪>>
コメント
-  -
これだけの 柴ちゃん達 やっぱり個性があって
よくぞ お名前までしっかり覚えてらっしゃいますね

すばらしい~

お疲れ様でした
2009/11/02 15:49  | URL | ダルマです #-[ 編集]
-  -
コメ1番乗り~ぃ☆
お写真いただいちゃって、ありがとうございました!!
いや~~~
ステキな写真だったわ・・・
いやいや、欲しいためにわざと忘れてるんじゃないですよ!念のため^m^

さくらちゃん、最後川にINしちゃったんですね!
なんとまぁ~おさすがです(*^_^*)
また遊んでくださいね~!(^^)!
2009/11/02 15:53  | URL | りり #-[ 編集]
- ありがとうございます~~! -
はるきちさん、こんにちわ~!
オフ会では、久しぶりにはるきちさん、さくらちゃん、おっとうさんに会えてめちゃうれしかったです!
また人見知りに戻って声かけるのん、緊張してしまいましたけどね~(笑)

ほんで、桐の写真をいっぱいアップしてくれてどうもありがとうございます!感激です~~!

さくらはんは、相変わらず色白で美人さんでしたね♪
たくさんのワンコの中でもすぐわかりました(^^)v
色々緊張して余裕もなくて、正直、誰と何喋ったか~とかあまり覚えてないのですが(^_^;)でもほんま楽しかったです。
はるきちさんがカメラ構える姿も久々に見れて・・・なぜかホッと出来ました。

また遊んでくださいね!
2009/11/02 18:30  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
-  -
こんばんは~
舞洲ではお久しぶりでした♪
たくさんのワンコにまみれておたおたし、
あまりおしゃべりできなかったのがちと残念でしたぁ^^;

しかし、今見てもすごい数のワンコですね~
そしてしっかりお名前まで覚えてらっしゃるなんてさすがですわ!!
また泉州に来られるときはお声掛けてくださいね~♪
2009/11/02 19:39  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
 同窓会に続いてお会いできてうれしかったですー。今回はおっ父さんにも初めてお会いできましたしね。
でも今回の遠足では、参加ワンコが多すぎて自己紹介の時にサクラちゃんの華麗な技が見れなくて残念でした。今度お会いできたら、夏にも伝授してください~。また近いうちにお会いできたらうれしいです。
2009/11/02 22:07  | URL | フミ #-[ 編集]
-  -
今回はあんまりゆっくりお話はできなかったけれど、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
せっかくさくらちゃんがご挨拶してくれてるのに
ナギったら戸惑っていたようで…
ダンディな先輩たちを見習って、もっとスマートにエスコートできるように
修行させます!
2009/11/02 23:33  | URL | ナギ母 #-[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした。
正にパラダイスでしたね。

虎哲の画像、それも我らが「写真部長」はるきちさん撮影の美なる画像を2枚も掲載いただき感謝感謝です。
早速頂戴して帰ります。

ほんとうに柴バンザイの1日でした。

で、明日というかもう今日ですが、
虎哲と下見に一庫に出没します。
さくらはんの「庭」についに進出です。

2009/11/03 00:49  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
さくちゃんとの2ショット♪とっても良い感じ☆彡
何だか舞い上がってて記憶があんまり無いのです(汗)

ええ~さくちゃん、あの川にINしたのですか!!
あんまり綺麗じゃなかったよね~
まぁ、川見たら入らなさくちゃんじゃないもんな(笑)
次回お会いした時は、もうええわ~ってくらいお話しましょ(笑)
2009/11/03 01:39  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした♪
さくらちゃんとナナコの性格が似てるな~って感じるのは
血縁関係だけじゃなくって、育った環境なんだな~と
ちらっっとはるきちさんとお話していて思いました!(^o^)
どこを見ても柴・柴・柴!!(*≧▽≦)bb
その中でチラチラとさくらちゃんをチラ見していたものの
今回はゆっくりお話しできませんでしたが~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
また、近いうちにナナゴンと遊んでやって下さいませ~♪
2009/11/03 09:27  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
土曜日ありがとうございました!!
本当に楽しくて楽しくて夢のような時間でした!
ほとんど名前とお顔が一致していなかった私ですが、記事を読ませて頂きながら、とても良い復習が出来ました。が・・・ここで気づいたのです!!!
私ったら、絶対にさくらちゃんを記事に載せ忘れてるぅ!!って(><)
何と何と、さくらちゃんの写真を1枚も撮ってなかったんです・・・写真の順番に記事をアップしたもので_(_^_)_ 自分が楽しむ事に精一杯で、終盤はほとんどデジカメはかばんの中にしまわれてました(――;)さっき、追記でさくらちゃんの事載せたんですけど、お写真がなくて・・・はるきちさんの所から頂戴しちゃっていいですか??
 話は戻りますが、土曜日とても印象的だったのが、最終ポイントではるきちさんとおっとうさんが、二人で木陰に座って、楽しそうにお話されていました。その様子が、付き合っている時のカップルみたいにラブラブだった事なんです!!何だか羨ましくなっちゃいました(*^_^*)今後も色々な機会でお出会い出来ると嬉しいです!!そして、その機会の中でラブラブの秘訣を盗みたいと思います♪♪ 
これからもよろしくお願いします!(^^)!
2009/11/03 11:52  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
- ◆ダルマさん -
沢山のわんこちゃん達でしょ~
結構知ってるわんちゃんも多くなったとふと気づきました(笑)
でも実は皆さんの名札が役にたってるんですよ!
ダルマさんにもいつかお会いしたいです~~♪
2009/11/03 16:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
ざ、残念・・・2番だったわ(笑)

お写真役にたちましたかぁ~♪
結構集まってたね!!思い出写真げっと~(^o^)丿
なぬなぬ、わざと疑惑?(爆)
りりさんなら許すけど(爆)(爆)

また近いうちに遊びましょ♪♪
楽しみにしてるわん!
2009/11/03 16:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆Yukariさん -
オフ会お疲れ様でした♪
久々にお会いできてうれしかった~~!
えっ!?人見知りって・・・Yukariさんの方からしっかり声かけてくれたやないですか!!
めちゃうれしかったわ(^o^)丿
ありがとね♪
スタッフお手伝いもご苦労様でした!
メガホン似合ってたよ~
これから持ち歩くってどう?(笑)

久々の生イカキリ、興奮しました~!
その後の笑顔がまたたまらん!
いっぱい撮らせてもらいましたよ~
写真送ってますからまた見てね♪

こちらこそ、また遊んでくださいな♪♪
よろしゅうです!!
2009/11/03 16:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆カレンさん -
オフ会お疲れ様でした~
スタッフお手伝いもご苦労様でした!
地理を理解してない私・・・何度も何度もここはどこでしょって聞いてましたよね(汗
若干名迷子の人たちがいたもので~(笑)
助かりました!ありがとうございました<(_ _)>

ホント沢山のわんこさんでした。
私もお話できなくて残念・・・
付いて歩くだけで必死でした!
次回はゆっくりお話よろしくです~
楽しみにしています(^o^)丿
2009/11/03 16:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆フミさん -
10月は2回も会えましたね~♪
ダンナも珍しく休みに当たったので一緒に行けました!
フミさんご夫婦はいつもながら仲良しさんだワン!
ほのぼの(^O^)/
また是非会いましょね~
伝授ですか(笑)
さくらの芸でよかったらしますよ~
食いしん坊ならできるはずですから!!
2009/11/03 17:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナギ母さん -
土曜日はお疲れ様でした♪
久々でしたね~
春より暖かかった!!(笑)
と言うか、暑すぎでしたね!!
スタッフお手伝いもご苦労様でした。

わぉ~次はナギくんさくらをエスコートしてくれるの!?
お転婆さくらやけどよろしくです(^◇^)
楽しみにしてますね~~
2009/11/03 17:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
土曜日お疲れ様でした~
虎哲くんがどんどんいっちょまえになっていきますね!
と言ってもまだまだ先輩わんこ達が多いので頂点には遠そうですが(笑)
虎哲くんとさくらの写真もあるので私もうれしいです~
どうぞお持ち帰りくださいませ♪♪
2009/11/03 17:48  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りんくまさん -
土曜日はお疲れ様でした♪
スタッフお手伝いもご苦労様でした!
たくさん過ぎてなかなかゆっくりお話できなかったよ・・・
りんくまさんが舞い上がってたって!?
オフ会慣れしてるりんくまさんなのに~~
ってしっかり楽しんでるように見えましたよ(笑)
私も凛ちゃんとのツーショットお気に入りです~~
またいっぱい撮りましょ!
そんでもっていっぱい喋りましょね(^O^)/
2009/11/03 17:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
土曜日はお疲れ様でした~♪
むふふ~似てること多いね(笑)
わんこでなく飼い主の行動がって所がミソかしら(爆)

そうそう、たくさんだったのでゆっくりお話はできなかったね・・・
次の機会にた~っぷりと♪♪
楽しみにしてますね~
2009/11/03 17:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
土曜日はお疲れ様でした♪
じんくん、じんねぇさん&じん兄さんに会えてうれしかったです♪
さくらと比べたら・・・さくらの方が大きかったね(笑)
やっぱりでかいや~~(爆)

初めてのオフ会はいかがでしたか?
私も初めての時はもうドキドキでした!
じんねぇさん楽しんでられるのがわかりましたよ~
写真、どうぞお持ち帰りください!
有難うございます♪

私たち夫婦・・・ラブラブじゃなく、たぶん暑くって日影狙いやったと思います(笑)
足もダルダルで二人ともお疲れだったんです(爆)
トシかしら^_^;
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします~~♪
2009/11/03 17:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
先日はどうもありがとうございました!

お声もかけてくださって人見知ラーな私は
とってもうれしかったですヾ(≧▽≦)ノ
さくらちゃん、色白でべっぴんさんでした~♪
親戚さんもたくさんいて、いいですね^^

また遊んでやってくださいね!
2009/11/03 19:11  | URL | みき #-[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れさまでした~!!
遅刻しちゃって迷子になってご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
オリンパス3人ワンの写真撮影のときはすごく楽しかったです。
今、思い出しても6ワンの視線を一手に集めた時は幸せだったなぁ~♪
(いや、わんこが私じゃなくておやつを見ていたとしてもいいのです(笑)
だんながどん引きして見ていてもいいのです♪)
遅刻して参加できなかった午前のリレーも
はるきちさんの写真で様子がよくわかりました♪
参加してたらもっと足がダルダルだっただろうな~(爆)


2009/11/03 20:47  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 遅くなりました!! -
土曜日はお疲れ様でした♪

駐車場ではヘタクソ&ノロノロ運転でご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)
まだまだ修行の日々は続いております(笑)

おっとうさんにリード持ってもらったのに、さくらちゃん
とのツーショット写真がうまく撮れず・・・はるきちさんの
お写真をいただきますね(^o^)ゞ
それとリレーの写真も頂いて帰ります!!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

さくらちゃんの弟のパンチ君!!
並んでみるとホント似てますね☆
ちなみに・・・小次郎と似てるって思ったんですが
姉弟関係なんですか???
2009/11/03 21:10  | URL | こまめのママちん #-[ 編集]
-  -
おそなりましてすみませ~ん。
いよっ!写真部長!さすがにバッチリおさめてますや~ん。
私なんて未だに整理できてない写真がたくさんあって途方にくれてますよ。。。
今回はさくらはんの華麗なる技が見れなかったので次回ぜひ!
同窓会の姉弟物語はもう少し待っててね。
2009/11/03 22:02  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました♪
柴・柴・柴の柴まみれの中、頭真っ白になっていたあいとあいママでした^_^;
殆どのワンコちゃんが初めまして~だったので、歩きだしてすぐに頭が白旗揚げていました!
せっかくさくらちゃんと会えたのに、もう何が何だか分からず、殆どお話しもできずじまいでした(T_T)
はぁ~、未だにオフ会慣れしないな~。
又ゆっくり遊んで下さいね~♪

はるきちさんの写真で、あいを引っ張り廻して走っている自分の姿を確認しました!
お写真、頂いていきますね~♪
2009/11/03 22:22  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした♪

柴犬伊吹家のももんがです。
お名前はよく拝見していたので,なんだか親近感があったのですが
(うちの実家にもさくらという柴がいることもあって)
伊吹がしょぼい性格のため
ほとんど皆さんともお話ができず失礼いたしました!
写真も途中から撮れず,カメラはお荷物になってしまった(笑)

さくらちゃんは色白のかわいこちゃんですね♪
(実家のさくぶぅとは大違いだわ;笑)
今回はお話もできませんでしたが
また小海があれば是非遊んで下さいね。
ありがとうございました!
2009/11/03 22:26  | URL | ももんが #-[ 編集]
- うん! -
やっぱり、柴っ子なら、何頭むらがっても顔が識別できる。
そして、1度誰が誰とインプットされたら、間違えない。

と、私は思うのですが・・しかし、他の犬種のオフ会に混ざると、誰が誰かさっぱりわからない。みんな同じ顔に見える・・・・不思議なもんですねぇ~

土曜はお疲れ様でした。
ごんママさんのせい(?)でめっちゃ暑かったですよねぇ~
もうぉ~やんなっちゃうぅ~

え?

そうそう、この慶汰とチコさんの散歩の後、逃がしてしまって大騒動になったんです。しかしまぁ~チコも大人になったのか・・意外とあっさり掴まったそうです。
まったく!
慶汰が必死でチコを探していたから、まぁ・・許してあげようかな。
まだまだ、1人で散歩させられないわ。

さくらちゃんはあの後、まだ散歩に行ったの?さすがのチコさんもあの後は、日曜まで疲れを引きずってましたわよ。
さすが・・・・

2009/11/03 22:57  | URL | JUNKO #-[ 編集]
- ◆みきさん -
オフ会お疲れ様でした!

そ、そうだったんですか!?人見知ラーとは気づきませんでした(笑)
2年前でしたっけ、鶴見緑地のオフ会もご一緒だったけどお話できなかったんで私も人見知ラーだけど頑張って声かけました♪
愛知のカフェつながりもあったのでね(^◇^)

是非また遊んでくださいね~
よろしくです(^O^)/
2009/11/04 07:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
土曜日お疲れ様でした♪♪

ダンナさまどん引きでしたか~(笑)
うちもきっとそうだろうな(爆)
口には出さなかったけど!
リレー、私走ってないのに足ダルダルはなんなんでしょ!
やばいな^^;
パンチ母さんは急斜面で走ってたからきっとそれだよ~
私はその時日影で休憩してたわ!
で、なぜ足ダルダル?
2009/11/04 07:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆こまめのママちんさん -
オフ会お疲れ様でした♪
一番に出会えてめっちゃうれしかったわ~
何せたくさんのわんこさん!
安心した~~(^O^)/

運転?全然大丈夫でしたよ!!
初心者マークを見つけてもしや♪と思ったらやっぱりビンゴ!!
帰りもご一緒で更にうれしかったわ~

小次郎くんとは兄弟ではないんですよ!
パンチくんと小次郎君似てるでしょ!
さくらもお二人には同じ態度をとってしまうのよ・・・
追いかけて尻尾下げさせてしまうんだけどね(笑)
2009/11/04 07:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆たなやんさん -
オフ会お疲れ様でした!
今回ダンナも一緒だったのでさくらのリードをおっとうに預けてたので手が空いてたのでたくさん撮りましたよ~
おっとうもたくさんのリード持ち頑張りました(笑)

そや!同窓会のたなやん劇場・・・!!!
はいはい、いつでもOKです~
10月は色々とイベントが多かったね~~
またあそぼ(^◇^)
2009/11/04 07:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
オフ会お疲れ様でした♪

たくさんのわんこであいママさん&あいちゃんに出会えてから移動したらしばらく会えなくて・・・
ほとんどおしゃべりできなかったね・・・
次回はたっぷりと~~(^O^)/
あいちゃんとも触れあえなかったから、あいちゃんのよだれの様子も確認できてないわ!
って私何の確認をしようとしてるのかしら(笑)
2009/11/04 07:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ももんがさん -
土曜日はお疲れ様でした♪

ご実家もさくらちゃんなんだ~
「さくら」って名前多いですよね(笑)
近所を散歩してても「うちの子もさくらや~」ってよく言われます(爆)
せっかく参加してたのにももんがさんとお話できなくて伊吹ちゃんに触れあえずに残念です・・・
次回のお楽しみにとさせてもらいます(^◇^)
どうぞこれからもよろしくです♪
2009/11/04 07:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNKOさん -
土曜日はお疲れ様でした♪
ごんママさんに加えてずんこさんのおかげでいいお天気でした!

そうそう、柴なら識別可能だよね~
他の犬種はみんな同じに見えてくる・・・
たぶん他犬種飼ってる人は柴見たら一緒に見えるんやろうけど!
逃げたわんこってちこさんやったんですか?
ちょうど自販機でお茶買っててその時誰か逃げた~って聞いたんですよ!
慶ちゃん、きっとこれからは注意するようになってしっかりしそうね♪
許してあげて~~
これからいっぱいお散歩もお願いせなあかんやろうし(笑)

さくら、散歩行ってからは爆睡でした!
もうええやろって思ったのにぃ!
2009/11/04 07:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
先日は有難う~♪
凄い~~この写真(笑)
ちゃんと名前入りってさすがだわ~。
私は最初から、放棄?(^^ゞ
思い出すと、さくらちゃんと絵留対面したっけ?(笑)
またいつか、散歩しましょうね~。
2009/11/04 11:46  | URL | りん子 #-[ 編集]
- こんにちわん♪ -
たくさんの柴っこ写真、にやにやしながら拝見させていただきました~♪

当日初参加だったワタクシとnanaは、何が何やら
放心状態で、ご挨拶も出来ず失礼いたしました。
もっと色んな方と交流すれば良かったと…残念でなりません。
次回は是非、ご一緒させてくださいましね~(^_-)-☆

当方のblogへお越しくださいまして嬉しかったです!
これもご縁という事で、図々しくもリンクさせていただきましたわん!
では、今後ともよろしくお願いいたします♪(*^_^*)
2009/11/04 16:06  | URL | あん金ママ #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
先日はお疲れ様♪
結構名札付けてくれてたし助かりました~
でも頑張ったでしょ、私(笑)
りん子さんとは喋ったけど、絵留ちゃんは・・・お話してくれなかったわ~~
パパさんと歩いてたわん!
ではまた近々至近距離で対面させましょ~
絵留ちゃん、拷問になるかな・・・
また遊ぼうね♪
2009/11/05 11:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あん金ママさん -
先日はお疲れ様でした!
オフ会初参加だったんですね~
私初めての時、頭まっしろでしたよ・・・
次にお会いできる時には是非お話させてくださいね!
nanaちゃんのお顔もしっかり見せてもらいます!
nanaちゃん覚悟しておいてね(^^)/
リンク有難うございます。
私もリンクさせてもらいますね~
これからもよろしくです!!
2009/11/05 11:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 13:29  | | #[ 編集]
- やっとコメント入ります(^_^A;;; -
はるきちさん~旅行・一庫公園・舞洲・一庫公園
そりゃ筋肉痛にもなりますよ~(笑)
舞洲遠足~楽しかったですね^^
はるきちさんのお写真!きれいで~ワンコも生き生きしていますね^^リレーの写真、飼い主さんの激走が見れておもしろいです^^
実は昼食時~チラッとはるきち夫婦のお弁当が見えたんですが(@_@)やっぱり~痩せの大食いだったんですね(笑)美味しそうなおかずがてんこ盛り!
旅行の記事~アップされるの楽しみにしています^^
今回はどこに行かれたのかな??
2009/11/05 15:07  | URL | みぃすけ #-[ 編集]
- 遅くなりました(汗) -
こんばんは。
すっかり出遅れているはやてのおかんです。

土曜日の舞洲ではありがとうございました。
はるきちご夫婦さんのおかげで
3ショットをバッチリカメラにおさめることができましたの-!
相変わらず美人さんのさくらちゃんにもお会いできたし♪
冬に向かってちょっとモフモフしてました?
ふわふわな毛が気持ちよかったですの-。

それにしても、ご旅行にオフ会にプチオフ会にと
はるきちさんパワフルだ-!
私なんか未だに舞洲の疲れが取れませんですよ(笑)
2009/11/05 22:59  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- ◆鍵コメさん(Fっちさんへ) -
またまたお話できなくてすみませんでした<(_ _)>
そうそう、いっぱい撮ったんですが・・・写ってなかったですか(汗
これまたスンマソン~<(_ _)>
後半、撮るのが少なくなってましたわ・・・
次は是非さくらと福来ちゃん、それから福来っちさんとのショット撮らせてくださいな♪
2009/11/08 10:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆みぃすけさん -
遠足お疲れさまでした~
筋肉痛、その日の夜でおさまりました!!
これって若い?(笑)
いや、若かったら足ダルダルになってないか(汗

お弁当見られちゃいましたか・・・(^▽^;)
いや、あれは二人分のおかずですよ~
私一人ではさすがに無理です!!
二人分でもちょっと多かったけど!
おにぎりもしっかり食べました~
食べすぎかぁ!?
2009/11/08 10:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
舞洲お疲れ様でした!
電車とタクシー乗りついでご苦労様~
はやてくんも乗り物でお利口さんやね(^◇^)
さくらやったら文句たらたら言われるかも(汗

3ショット撮れたね~~♪
ダンナ、いるときはいっぱい使ってやって!!
仕事を与えておかなきゃ(笑)
少しずつもこもこになってるかな!?
でも毛もよく抜けるので一時的に貧相になる時期が来るかも。

足の疲れもその日の夜で終わって元気に行動してますよ~
はやてのおかんさん、舞洲の疲れでなくお仕事の疲れかも!
働きすぎに注意よ~~(笑)
2009/11/08 10:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/616-4f408f4b

| メイン |