ちょっと早いけど・・・
2009/10/29(Thu)
ハロウィーーンにはまだ早いけど、さくらカレンダー見てこの季節なので、恒例のことをやってしまいました(^o^)丿
31日は舞洲オフ会もあるし、早めにね♪


今年はマントが仲間入り~

はろうぃん


カチューシャの新しいのも仲間入り!!
ハロウィン

さくら・・・受難です(笑)
まぁ何度振り落とされたことでしょう・・・(+_+)

横になるとおとなしいんだけど・・・
ハロウィン・・・


使い方間違ってるけど首に巻くのもOKみたい(^o^)丿
ハロウィン


去年のカチューシャはどうかな・・・?
ハロウィン
これも何度振り落とされたことやら・・・

やっぱりこれも首に装着はOKです~♪
ハロウィン

ハロウィンパーティはないけど、さくらおうちで楽しもうね(^◇^)


ちょっとそれは変やけど・・・(^▽^;)
ハロウィン
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<舞洲オフ会♪ | メイン | さくらカレンダー>>
コメント
-  -
おおっ!
今年はマントつき!かっこいい~!
新しいカチューシャをつけると何だか中世の騎士みたい!!
首につけるとなんとなくくだけた感じになる?!(笑)
いろんな着こなしができてさっすが女優犬さくらちゃんです(^^)v
2009/10/30 13:35  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
さくらはんの2枚目の表情いいですわ~。
完璧に自分が何を期待されてるかわかってる表情ですね。
この格好で明日の舞洲に登場されたらいいですのに。
大注目ですよ。
2009/10/30 22:22  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
さくらちゃん

中々のモデルさんじゃないですか

本日(31日)は舞洲オフ会ですね

また
ブログ拝見に寄せてもらいますね
2009/10/31 14:56  | URL | ダルマです #-[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
このカチューシャをつけたまま歩けたらいいんですけどね・・・
わんこの頭の形には無理です~(笑)
耳の後ろがいいのか前がいいのか毎度迷う飼い主です(爆)

期待がわかってますかね!?
さくらはおやつ目当てに頑張ってますよ~
2009/11/01 15:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
そうなの~マントとカチューシャ、新しく仲間入り(^◇^)
これって100円ショップのものだけどね(笑)
すぐにマントに付いてる顔の部分の口は取れちゃったわ・・・はやっ!
首は、首輪で慣れてるのか違和感なしに付けてくれるの♪
やっぱり頭はむずかしいけど・・・
これでウォーキングでもできれば女優犬に慣れるのにね(爆)
2009/11/01 15:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ダルマさん -
無理やりモデルです~(笑)
どんだけボツ写真が多いか想像してくださいね!(爆)

お天気にも恵まれたくさんのわんこにまみれてきました♪
頑張ってアップしますね~
2009/11/01 15:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/614-40d3e88f

| メイン |