さくらカレンダー
2009/10/25(Sun)
10月もすでにしっかり後半・・・

ではありますが、親バカ全快のさくらカレンダー公開♪


さくらカレンダー10月



お遊び編はこちら~

さくらカレンダー 10月

前年の写真で作ってるカレンダーで、必ずしもその月に撮った写真ではないけれど、今回の10月の写真はまさしく、両方とも去年の10月に撮ったもの!
むふ~懐かしいなぁ♪


9月のカレンダー、アップしてなかったようです・・・
もしお時間ありましたら↓↓↓お付き合いくださいませ♪
9月さくらカレンダーはこちらです~


さくらカレンダー 9月



さくらカレンダー9月

親バカ企画お付き合いありがとうございました(^◇^)

もうすぐ・・・11月!
またお付き合いくださいませ(^o^)丿
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと早いけど・・・ | メイン | 愛しの・・・♪>>
コメント
- おはよう御座います -
さくらちゃんカレンダー いいですね~

ダルマも以前 作った事があるんですが
1回コッキリで~v-388

また挑戦してみようかなぁ~
2009/10/26 08:32  | URL | ダルマです #-[ 編集]
-  -
カレンダー本当にいいですよね~。
私もプレゼント企画に当たってから
まじまじと見せて頂きましたが、
毎日見るものだから、愛するワンコが
カレンダーになっていたら、絶対素敵ですよね!
ただ、まだまだブログ初心者の私は、
写真も初心者でカレンダーの載せられる程の写真が
ないので、もう少し腕を磨いてからに
なりそうです(#^.^#)
2009/10/27 11:35  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
-  -
10月お遊び編は忘れもしない昨年10月、
舞洲まで下見に行った時の写真ですね(^^)v
あのときはありがとうございました!!
あれからもう1年 早いな~。
今年も舞洲で会えるのを楽しみにしています!!
2009/10/29 16:30  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆ダルマさん -
ダルマさんも作ってられたんですね~
是非来年は作りませんか?

私は年賀状を作る時期にカレンダーも作ってます(^◇^)
そろそろ少し考えておかなきゃね!
今年も残り少なくなってるぅ・・・^_^;
2009/10/30 09:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
一年の記念になりますからね!!
じんくんカレンダーも作ってみませんか?
特に小さい頃のカレンダーはお宝ものになりますよ!
成長記録として♪♪
2009/10/30 10:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
そうそう、あの時の写真♪♪
オフ会下見の時よね~~
公園内は下見せず、すっかり遊んじゃったね(笑)
また舞洲オフ会近づいてきました~
遠方からの参加で大変だけどどうぞ気をつけてやってきてね~
明日会いましょう(^O^)/
2009/10/30 10:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/613-78fca8f5

| メイン |