シュレッダーさくらと一庫公園
2009/10/11(Sun)
1週間前の犬舎同窓会前は雨だったり、今週は台風が来たりと、お天気悪い日も多かったけど、10月3連休はお天気よさそうですね!

お天気が悪かったときのさくらの行動・・・

やっぱりお散歩も短めだったりになりがち。
そんなとき、夜にリビングにいるときは、変にハッスル!!

ハカイダーさくら、に変身です(゜O゜;



さらにシュレッダーさくらに変身!!

結局この日の夕刊読めず・・・


えっ?私も破壊してますか(笑)


さくらも外で発散してもらおうと、3連休前の9日、さくらを連れてお散歩にGO~
まずはダリアを見に行きました~
ダリア

ダリア

沢山の種類があったけど、ちょっと足元ものぬかるんでて、早々と退散・・・
わんこは入れないからさくらも車で待機だったしね!


それからはいつもの一庫公園(ひとくらこうえん)へ!

一庫公園


午後からだったし、すでに帰る車ともすれ違ったし、やっぱり芝生はがら~~ん!

誰もいない


ラッキーやん!
と思いつつ、芝生は後回しでちょっくら散策(^o^)丿
見晴らし良好


そのポーズはお尻でっかく見えるよ・・・(汗
ケツでかい?

テクテク歩いてたら一瞬さくらを見失いそう・・・!
テクテク

同化してるかしらん?
さくらいますよ!

さくらいますよ~


芝生に行って、大地を独り占め!!
大地一人占め
いつものことかぁ!?(笑)


いつもながらおやつをせがまれ、投げるとキャッチしてるんやけど、なんか別の生き物みたいになってるかもよ、さくらはん・・・!
おやつくれ~
皆さん、気づいてくださいよ、さくらですから!!

ちなみにノーマルさくらはこちら↓
えへ!


犬舎同窓会後砂浜で遊んでた時の足の疲れがやっと取れたのに、またこの日ウロウロと散策して、また疲れてしまったはるきちです(^。^;)
ふぅ・・・最近疲れがたまるお年頃です(-_-#)


と言うわけで、この後は子どもさんも居なくなってたんで、鯨とペリカンさんに乗って
乗り物♪

丸太に乗って野生児になって
野生児・・・

そして帰りました!

なんせ、疲れがたまるお年頃なので・・・私がね・・・(笑)

オッ~と、さくらはめちゃんこ元気ですよ~(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<じぃじ孝行 | メイン | 同窓会後のお楽しみ♪ IN 須磨海岸>>
コメント
- いっちばーん!! -
ええ?!この新聞 この日の夕刊だったの~?(笑)
頭の上に一枚かぶせられて固まってるさくらちゃんが
かわいいです♪
そういえばパンチもだんなの引越荷物の梱包材の薄紙を
びりびりにしてくれましたっけ。
あまりのダイナミックさに引越やのお兄ちゃんが
”えらいことしてます”って教えにきてくれました(笑)
原価は安いんだけどお掃除がちょっと大変だよね(笑)
して、このダリヤさんと広々公園の写真は
おニューの○○レンズかしら♪キラキラ☆
2009/10/11 11:24  | URL | パンチ #Y17400wE[ 編集]
- にばーん!! -
さくらはん、最初に新聞掘ってましたね(笑
そしてだんだんスイッチ入ってくる様子がかわいいです。

虎哲は新聞では遊びませんね~。
子犬の時、オシッコシートをボロボロにした事はありましたが。

貸しきり状態の一庫いいですね。
土曜日にすぐそばを通りましたが、173号線大渋滞でした。
11月中旬ごろ行きたいと思ってます。
2009/10/11 14:03  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
ハカイダーさくらちゃん、なかなか迫力有るなぁ~(笑)
シュレッダーしたい物、持って行って良いのかしら…(^^ゞ
絵留は、昔、シートをよくしたわ~。
シートは、中の粉が出るので困ったけど、新聞は、良いよね~(笑)
口周り、黒くならないの?(笑)
2009/10/11 18:34  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
一庫公園って広くて綺麗な公園ですね~
行きたいわ^^

今日は、鶴見緑地公園でコスモスと青空と蓮の撮影でした^^
またアルバム見てくださいね。^^
2009/10/11 20:41  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、大ハッスルですね♪
神も突然狂ったようにハッスルして
お尻を丸めて、リビングを走ったりします。
どこでスイッチが入るか、謎ですね(・・?

公園、めちゃめちゃgoodな環境ですね!!
芝生がいっぱいで遊ぶところもある。
こんな素敵な公園を独り占めしちゃって、
さくらちゃんも大満足ですねv-238
2009/10/12 00:33  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
- すごい! -
はるきちさん、こんにちは(^-^)
さくらちゃんの新聞の破壊ぶりはすごいですねー
うちのケンシロウがトイレシートを破壊する時と同じ顔をしてるなぁと思って楽しく見せていただきました♪
こういうことをしても怒っちゃいけないんですか?
トイレシートをやられたら私はそーっと片付けるんですけど、旦那に現場を押さえられた時は旦那にこらーって怒られてます。
しつけ方教室では、怒っちゃだめって言われてるんですけどねー、まだまだ飼い主もケンシロウもお勉強がたっぷりいるのかもですね(^_^;)
2009/10/12 16:07  | URL | みんみん #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
はいな・・・雨の日に夕刊をポストにとって来て、見ようと思ったらなんか餌食になっちゃって(汗
まぁあんまり読んでないからいいんだけどね~(笑)
パンチくんの梱包ビリビリ事件覚えてるわ!
確か庭でだったよね・・・
庭での掃除は大変そう(+_+)
さくらはこの範囲だけやしすぐに広い集められるけどね!
それでも新聞でゴミ箱いっぱいになっちまう!
散歩短かったしストレス発散にはお安いもんです(笑)

むふ♪オニュー、ためしてみたよ~
2009/10/12 16:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
スイッチ加速します~
どこにオフスイッチあるか誰か教えてほしいわ~~!!

子犬の時期、誰もがシートをボロボロにしてますよね(笑)
外犬になってからはシートも使わないので、ダンボールやチラシ、新聞をシュレッダーして遊んでますわ!

平日の午後はいつもながら貸切状態(笑)
週末はいっぱいみたいなんですがね!
特に3連休とかは国道はもちろん、駐車場もすぐにいっぱいなるし大変です!
虎哲くんも一庫にかも~ん(^◇^)
2009/10/12 17:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
個人情報や全然関係ないもの、シュレッダーにかけたいものを是非ご持参くださいませ♪
間違っても大事な書類は近くに置かないように~~(笑)
シートは中身があるから大変よね・・・
我が家は子犬の時期だけしかシート使ってないし、それもトイレトレーニングできないまま外犬になってるけど(汗
口のまわり、大丈夫だったわ(*^^)v
白い顔のさくらやから、黒くなったらめちゃ目立ちそうやもんね!
気をつけておかな!!
2009/10/12 17:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆スマイルさん -
いいな~鶴見緑地はお花がいっぱいあって♪
一庫公園はただ広場があるだけなのよ・・・
花がほとんどない(・・;)

連くんとコスモス、めちゃんこ似合ってるわ~
笑顔が素敵だね(^o^)丿
2009/10/12 17:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
スイッチ入ると背中丸くなるよね~
一瞬にして入るスイッチ、一体何なんでしょ(笑)
小さい頃、さくらも部屋の中走り回ってたんだけど、今は家の中は走らせないの!
一応、それはガレージとか外で走ってもらうようにしてます。
あとは公園でね!
平日特に午後から夕方はがら~んとした広い公園なの♪
毎度貸切状態(笑)
ありがたいわ~(^o^)丿
2009/10/12 17:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆みんみんさん -
やっぱりハッスルするときは同じ顔でしょ♪
3歳9ヶ月のさくらも未だにスイッチ入りっぱなしです~
ケンシロウくんはまだまだこれからいっぱいスイッチ入りますよ!
ガジガジもいっぱいするだろうし、しばらく要注意ですね!
子犬の時期にしつけるなら今でしょうね!
怒ってもしばらくは続けてたさくら!
そして今もホリホリスイッチは入りっぱなし~
と言うか、私がそれで遊んでるか仕方ないんですけどね♪
掘ったりかじったりしてはいけないときにはその現場を押さえてダメと言わないとイケないでしょうね。
しつけ教室行かれてるなら、先生にいろいろアドバイスもらえそうですね!
うちは・・・行ってなくって手探り状態でした。
今もそうかも~~(笑)
2009/10/12 17:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃ~ん(*^_^*)
なんだかとっても「若い」さくらちゃん・・・
落ち着いたさくらちゃんより、今のままずぅっといってほしいわ!!
無邪気~なところが可愛いんですもん♪

くるみもびりびりにしてたときあったけど
「やっべ~~~」と隠れてました(^_^;)
そんなくるみもスイッチありますよぉ~!!
もんのすごい走り回って、パパンに怒られてます(>_<)
2009/10/12 23:30  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆りりさん -
こんなことしてたらいつまでもお子ちゃまでしょ!
そんなところがわんこの面白さ可愛さなのかも!!
最近、びりびりにしていいものは、それなりに与えてやるので、さくらもしてやったり~♪の顔になるのよ!
アカンもんした時には雷どど~んって落ちるしね(笑)
多少は学習したかな?
2009/10/13 11:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん読んでない新聞やっちゃったんですね。。。
こまめも新聞をビリビリにします。
決まって古新聞じゃなくまだ読んでない新聞・・・(*^^*ゞ
遊ぶなら古新聞でお願いしたいんですけどね(笑)

貸しきり状態の一庫公園ってホントいいですね♪
一度行ってみたいと思ってます。

↓同窓会あとの海辺遊び最高ですね♪
2009/10/13 12:02  | URL | こまめのママちん #-[ 編集]
- ◆こまめのママちんさん -
はい・・・ビリビリにやっちゃいました!
今度からは古新聞置いておきますわ~(笑)
その日の夕刊を広げた私が悪いんだしね!
あんまり読んでないことバレバレだわ(汗

私とさくらで行く一庫公園ってがらがらばかり~
と言うか、そう言う時間を狙っていくんですけどね(^o^)丿
同窓会後の方がはじけてるでしょ!
団体でいるときはそれなりにおとなしくしておかないといけないので!って終わってからはじけすぎ?(笑)
2009/10/13 14:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- なんかね、 -
たいていさくらはんが一庫に行く時は、がらんがらんの貸切でしょ?
あんな広い芝生広場に誰も居ないと、何故かテンション上がってくるんですよね~~~ワタクシが。
蜻蛉池でもそうなんですが、「ほら、だぁれも居てへんで。ビューンて走っといで!!♪」って力丸に言うんです。でも、一人ではワーイワーイって走れないみたい。

週末我が家はさくらはんと同じ日帰り蒜山&境港に行ってきましたよ。たなやんが行ってる日の夜、さくらはんが行った時の日記を読み返して、参考にさせて頂きました。ありがとう! って、殆ど同じコースですが(笑)

ま、うちは泉州なので、少し遠い分、海で遊ぶ時間が取れませんでしたがね。

梨ソフトと、豆腐玄米アイス、食べました。
プリンが旨かった~~
2009/10/14 08:16  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
どこにスイッチボタンあるんでしょうねー??
うちもいきなりスイッチはいって部屋中走り回ったり、いきなりスイッチオフでばたっと倒れたり・・・笑。
いつまでもやんちゃでいてほしいような、もう少しおしとやかになってほしいような・・・。


それにしてもおやつキャッチの顔がかわいすぎて・・・鼻血が・・・。

2009/10/16 00:09  | URL | ふくちゃんママ #-[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
ガランガランで飼い主は興奮するけど、わんこの興奮は短いのよね・・・
りきまるくんもそうですかぁ!!
結局一緒にはしゃいで遊ばんと一人ではあそばへん!
さくらはすぐにおやつせがみにやって参りますわ(汗

そうやったんですか~
参考にしてもらってたんだ(笑)
よう似たコースやと思ったはずやわ~(爆)
わんこ連れって大体こんなパターンなのかと思ってしまってたワタクシ!
たなやんにどこの牧場か尋ねられたとき、私も名前忘れてたんで思わず自分のブログ見てたけど!
なぬ! 梨ソフトと、豆腐玄米アイス、それから プリンっとな!?
また私もそれらを征服に行かねば~(笑)
お味はどうでした?
2009/10/16 10:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ふくちゃんママさん -
体中探してもスイッチボタンはわからんのです~(笑)
勝手にスイッチ入るのにね!!
ふくちゃん、まだまだ若いからスイッチ入りまくりでしょうね♪
おしとやかになったら寂しくなるよ・・・
なのでそれなりに自然体がいいですよね(^◇^)
それなりにおとなしくなる部分もでてくるし~!

また鼻血が出そうなショット撮れたら載せますからね~
ティッシュ用意でみてください(^o^)丿 
2009/10/16 10:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
風吹へのお祝いコメントありがとうです♪

ガラガラの公園、いいなぁ~
土日いったら混んでるもんね。
でもまた遊びにいくので、そのときは遊んでね~

次は風吹も参戦しますよぉ~


2009/10/17 00:52  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
がらがらの公園、そそられるでしょ(笑)
今度は風吹ちゃんも一緒であそぼ~!!
まだ会ってないのに・・・はや1歳♪
会えるのを楽しみにしてますね(^o^)丿
2009/10/18 14:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/611-a43c97ba

| メイン |