同窓会後のお楽しみ♪ IN 須磨海岸
2009/10/06(Tue)
10月3日、犬舎同窓会中は海岸に近づいてなかったさくらはるきち・・・

須磨海岸

春に開催予定だった前に、須磨浦公園にお花見に来て以来の須磨海岸!(記事こちら

せっかくここまで来たのに海に近づかないとはもったいない(^◇^)

解散後、浜辺を散策しましたよ~
さくら IN須磨


一人と一匹じゃ寂しいので約8ヶ月違いの姉弟犬のパンチくんも一緒に遊びました!

いつもながらパンチくんを誘うさくら
パンチ君登場
パンチくん逃げないでよ!(笑)


一緒に砂浜かけだした~(^o^)丿
一緒にあそぼ~
パンチくん、尻尾の巻きがゆるいぞ・・・(^▽^;)


でもいつもながらさくらが積極的過ぎる?パンチくん・・・
さらに尻尾がゆるいよん~(゜O゜;
ひょえ~
さくらは追いかけられるより追いかけるほうが好きなもんで!
パンチくんはどっちが好きかな・・・?

って聞く前にさくらが追いかけてしまってるけど!
ごめんね、パンチくん、選べないわ・・・(笑)


少し落ち着いたら、しばらく行動がシンクロしてたぁ♪
シンクロ
尻尾戻ってます(爆)

いつもながら仲良しさんで、見てるこっちまでにんまりしちゃいます(*^。^*)
シンクロ



この日、海が初めてだったパンチくん
水を怖がらずに海に興味津々(^o^)丿

海のかほりはいかがですか~
海へGO


このお顔は、超お気に入りの様子!
来年は海で泳ぐパンチくんが見れるかも~
海大好き~
ってことはパンチ母さんの水着姿も見れるかも(笑)
楽しみにしておこう!!

海辺にパンチくんの足跡ぺたぺたかわいかったよ~
海が似合う柴わんこ


パンチくんが海と戯れてる一方、さくらはと言えば・・・

砂浜を走り回りスイッチオン!!

スイッチオン
最後には犬なのに、超猫背・・・
犬を猫に変身させてしまう砂浜、恐るべし~(笑)


そんなさくらを見ているパンチくん・・・
波打ち際でお寛ぎ(^O^)/
海がホントお気に入りのようで~
あはは~


スイッチオフになったさくらパンチくんに忠告!
後ろ・・・


波打ち際過ぎて・・・波がやってきてプリチーなお尻がぬれてしもうた~!!
濡れた・・・
パンチくん、笑いのツボ知ってるなぁ(^◇^)


今度はさくらがハトを追いかけてる~
はとさんだ!
偶然にも捕まえないでよ(汗


そして、見事なシンクロな視線の先には・・・
視線の先は・・・

犬舎同窓会の幹事を無事終えた虎哲パパさん&虎哲くん、そしてたやなんさんがやってきた~(~o~)

虎哲パパさん、改めて幹事ご苦労様でした。
虎哲くんもずっとおとなしく幹事犬として虎哲パパさんのそばにいたね~お疲れ様!

ではでは、パンチくん&さくらと一緒に所に遊ぼうぜぃ(*^^)v

珍しくさくらが追いかけられるのか・・・!?
虎哲くんと♪


なぜか次の瞬間、虎哲くんが追いかけてるのはパンチくんだった(笑)
パンチくん受難続き~(爆)
追いかけっこ!


その後は若い虎哲くんには負けじとがんばって走り回ったさくらでした。
負けないわよ!
ちょっと必死そう!?


一緒におやつをもらったり
集合~


さくらが穴を掘り出して・・・
ホリホリ!


みんなでどんな穴か見に来たり~♪
穴出現!
と仲良しさん(*^^)v

えっ!?
どんな穴かって・・・?

こんなズボって入るほどの穴でした~(笑)
ずぼ!


その後は海辺で3人(匹)3様のフリータイム♪
フリータイム


パンチ姉ちゃんにおねだりをするパンチくん、おねだりのツボも知ってる~♪
おやつ♪


やっぱり虎哲くんもスイッチオン!
虎哲くんスイッチオン!


虎哲くんさくらみたいに穴掘りじゃなく、地ならしって感じでわんこによってスイッチが違うんだとまじまじと観察!
すいっちおん!
さくらが掘った穴、一瞬にしてなくなっちゃった!!


段々と夕方になり最後に海でたそがれるわんこ達
たそがれ


ええもんあるといわれてたなやんと遊んでもらってる姿も微笑ましく見てたはるきちでございます~
なんかある?
この日、雷くんはお留守番だったけど次は一緒に遊ぼうね♪


同窓会、そして解散後もたっぷり須磨満喫でした。
楽しかったね

皆さん一緒に遊んでもらってありがとうございました。

また次に会ったときもよろしくです\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<シュレッダーさくらと一庫公園 | メイン | 赤根川辰己荘同窓会♪>>
コメント
-  -
何て素敵な、何てうらやましい同窓会だったんでしょう!!色々な方のブログで拝見しましたが、
本当に楽しそうですね♪
そして、この記事も最高におもしろいです!
波にお尻つかっちゃってるところなんて、
ワンコの天然ぶりが発揮されてて
大爆笑してしまいましたe-68
猫背ショットとか走り出しショットとか貴重ですe-2私もあんな写真撮りたいなぁ♪
まだまだ未熟者ですが、がんばりますe-256
2009/10/06 20:48  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
-  -
虎哲パパと一緒にいた た・や・な・んでっす(笑)
記事はそのままにしといてね♪
さてさて、メールを送ったのでまた確認お願いします。
2009/10/06 22:08  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
ここの犬舎は飼い主さん同士の交流も盛んなんですよ(^O^)/
オフ会で犬舎出身のわんこと出会うこと多いけど、今回は出身わんこのみで30匹集まりました~
すごいでしょ♪

終わったあと、帰られる方がほとんどだったけど居残りで遊んでたんですよ♪
パンチくんとは姉弟犬で仲良しなの!(さくらが追い回してるけど 汗)
天然なところがまたかわいいのよね♪
お尻濡れ濡れ事件は飼い主も大爆笑でした~
じんくんの天然ぶりもいっぱい暴露してくださいね♪
2009/10/06 23:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆たなやんさん -
お~!た・や・な・んだ~(^o^)丿
お邪魔しちゃったかしら?
いやいや、さくらと一緒に遊んでもらってありがと(^◇^)
居残りに付き合わせちゃったね!
でも楽しかったわん!!
またさくらとも私ともいっぱい遊んでやってね~

メールありがと~
お返事いれましたのでよろしくです♪
2009/10/06 23:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
海岸で遊んでいただいてありがとうございます。

幹事犬の宿命で、虎哲同窓会の最中は繋がれっぱなしだったんで、最後に、さくらはん、パンチ君と遊べて本当に良かったです。
バ~ンも腕ジャンプも見れましたし。

虎哲スイッチ入りっぱなしでした。
虎哲は穴掘るというより、全身でもぐっていくという感じでしたね(汗



集合写真、後ほどまずはメールで送ってみます。
もし容量が大きすぎてNIFTYにはねられたら、
justsystemのストレージをもっていますので、
そこからダウンロードできるようにします。
2009/10/06 23:30  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
ほほ~
穴掘りもワンコによって違うものなんですな
お尻濡れのパンチくんも最高に面白い!!
仲良く遊んでるじゃあ~りませんか♪
ほのぼのですわ~
黄昏ワンコも素敵やわ

次は舞洲でね♪
2009/10/07 00:43  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
同窓会後の砂遊び、楽しそうですー!!
私も少しだけ砂浜を散策しましたが、
あまりの日差しにそそくさと退散してしまいました。

ふくちゃんはもっと遊びたそうでしたが・・・。

思いっきり走ったり、掘ったり、さくらちゃんうらやましー!!
2009/10/07 01:59  | URL | ふくちゃんママ #-[ 編集]
-  -
めちゃめちゃ楽しかったですね!
パンチの海初体験、みんなでいっしょに遊ばせてもらえて
本当に良かったです。
パンチのお尻が波に浸かったとき 
写真を見てまた思い出して爆笑してました。
わが子ながら ほんとにおかしかった~(笑)
みんないい笑顔で遊んでて こういうのを見ていると
ほんとに癒されますね。
さくらちゃんとの毎度おなじみおいかけっこ。
いや~、男は追いかけるより追いかけられる男になれって
パンチ ばっちり追いかけられてますから。
って意味が違うってか(笑)

さくらちゃんとのシンクロぶりも見事だし 
おやつをもらう3ワンの後姿の写真も超萌えです。
私の水着姿ですって?!
大事なカメラが壊れちゃうから危険よ~(笑)
2009/10/07 11:36  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
こちらこそ、楽しかったです~
虎哲くんのハジケよう見たら遊ぶしかないっすよね(^o^)丿
スイッチオン、面白かった~
さくらとは違うタイプのスイッチでしたね(笑)
わんこの笑顔見たらこっちまで笑顔いっぱいになりました~

お写真ありがとうございます。
早速頂きました♪♪
2009/10/07 20:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りんくまさん -
そうなのよ~
掘るタイプと広げる(!?)タイプ!!
比べたらおもしろ~い♪
パンチくんは掘ったりせず、スイッチ入らんかったけどお尻ぬらしてるし(笑)
それぞれの個性が発揮されました(爆)

次は舞洲だね~
私も楽しみにしてるわん(^o^)丿
2009/10/07 20:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ふくちゃんママさん -
ようこそ、遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
どうぞこれからもよろしゅうです♪

土曜日日差し強かったですからね・・・
すっかりお肌の曲がり角も曲がりくねってるおばちゃんですが、遊びだしたら止まらないはるきちです(笑)
さくらもたのしそうやし、ついつい!!

次はふくちゃんもさくらと一緒に走り回ってくださいね!
2009/10/07 20:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
パンチくん、海にめっちゃ興味持ってたね♪
来年は泳がなあかんのでパンチ母さんも水着準備してね~
来年の流行はどんなのかしら(^◇^)
パンチくんのお尻には笑ったわ~
大爆笑!!
そうだった・・・パンチくんは追いかけられる男になるんだったね~
すでに立派な(!?)追いかけられる男だわ(笑)
と言うか、さくらにはずっとやね(爆)
2009/10/07 20:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
わぁ~~楽しそう!(^^)!
砂浜での遊び方も、
それぞれ個性がありますねぇ(*^_^*)
お天気も、カンカン照りにならず
ちょうどいい感じだったみたいだし
ほんと羨ましいですわ~ん!

して・・・
だんな様のお休みの予定決まりました~?
2009/10/07 23:14  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
パンチ君の尻尾が段々ゆるくなっていく姿が可愛いわ~♪
それにお耳も後ろ側にピーンだしね^m^
でも大の仲良し姉弟ですものね!

お尻を濡らしてもノープログレムの笑顔のパンチ君、萌え~だわっ(*^_^*)
スイッチオンしたさくらちゃんの走りは爽快だわ~♪
虎哲君は幹事犬お疲れ様だったのね。
最後にさくらちゃんやパンチ君と遊べて良かったね(^^)/
2009/10/07 23:36  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆りりさん -
むふふ~いっぱい遊んできたよ♪
次はくるみちゃんも一緒に戯れて~~
柴に囲まれてビビっちゃうかしら(笑)
そのうち克服してもらいましょ♪

結構お天気はよかったよ・・・
暑かったぁ・・・
自己紹介中、じりじり焼けていくのがわかったもん!
と言いつつ、終わってから砂浜で遊んでるんやけどね(^o^)丿
2009/10/08 21:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
パンチくんかわいいでしょ~~
もしかしてさくら、パンチくんの尻尾を自由に操ってるかも(笑)
んなわけないか~
虎哲くんにも追いかけられてちょっと大変だったかな(爆)
砂浜で笑いと萌えが絶えなくて楽しませてもらっちゃった~
虎哲くんもずっとつながれっぱなしだったので、帰りに発散して帰りましたよ~
さくらの掘った穴も見事に粉砕されました(笑)
2009/10/08 21:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
こんにちは、初めまして(*^_^*)
コメ&リンクどうもありがとうございます。
さくらちゃんは、ケンシロウのお姉さまなんですね!
まだまだ仔犬くんですが、わが家もこういう楽しそうな会にぜひ参加させていただきたいものです♪
新米飼い主ともどもどうぞよろしくお願いします!!
2009/10/09 11:15  | URL | みんみん #-[ 編集]
- ◆みんみんさん -
みんみんさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
コロコロのケンシロウくん見て、さくらの子犬の頃思い出しました~
子犬ちゃん時代はあっちゅう間!
私も初めてかったわんこがさくらでずっと手探り状態でした・・・
子犬時代余裕がなく、今頃になって子犬の頃をもっと楽しめばよかったと後悔ばかり!
弟分のケンシロウくんの成長をひそかに楽しませてもらうつもりです(笑)

また是非ケンシロウくんとあわせてくださいね♪
やんちゃなオネエのさくらだけどよろしくお願いします~
2009/10/09 12:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
同窓会も楽しいけど、やっぱり砂浜のお遊びも迫力有るなぁ~~~。
パンチ君の、お尻が濡れているの爆笑だわ~(^^ゞ
みんな砂だらけ(^^)
さくらちゃん、シャンプーは?(^^ゞ
2009/10/09 17:32  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
同窓会終わってもすんなり帰らないさくらと私です~(笑)
パンチくん一家は遠いのにひきとめて遊んでしまったわ(汗
でもパンチくんは海初体験、ご満悦やしヨシとするかぁ!
わんこのお尻濡れ濡れの感覚ってどうなんでしょ?
見てる飼い主達の方があせるし、大笑いしたわ~

さくら、帰ってから足シャンして、翌日は全身洗ったよ~
私がね!!
そろそろお外DEシャンプーは止めてお風呂場でしました!
自然乾燥はお外やってけどね~
2009/10/11 10:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/610-8d410202

| メイン |