赤根川辰己荘同窓会♪
2009/10/04(Sun)
10月3日、前日までのお天気が嘘のような秋晴れの晴天!
須磨海浜公園にてさくらの出身犬舎赤根川辰巳己荘同窓会」が開催されました。
ブリーダーさん&前中さんはもちろん、

ウランちゃん & くん & りきまるくん & 泰麒くん & 
レオンくん & エンペくん & チコちゃん & くるみちゃん &
ちゃん & はやてくん & チョコちゃん & 黒斗くん &
太郎くん & 虎太郎くん &挑(いどむ)くん & NICOちゃん & 
パンチくん & 福姫ちゃん(ふくちゃん) & てんちゃん &
ねねちゃん & 小次郎くん & こまちゃん & ナナコちゃん & 
将丸くん &くうちゃん & そらちゃん & しろちゃん & 
ゆずちゃん & 虎哲くん &
さくら です~
飼い主だけのご参加 たなやんさん


総勢31組 30柴わんこ大集合(^o^)丿

初めましての方も沢山おられてお話できなかった方も沢山・・・
恥ずかしがり屋のはるきちなもので・・・
また次の機会にご挨拶したいと思います。その節はよろしくです♪
虎哲パパさん、第2回もよろしくです~)


ではでは同窓会風景、ダイジェストでどうぞ~(^o^)丿

(お名前間違ってたらごめんなさい、その節は修正しますのでご連絡くださいませ)

幹事犬の虎哲くん
虎哲くん

いっちょ前にりきまるくんにガン飛ばしてました(笑)
虎哲君Vsりきまるくん

初めましての泰麒くん♪
はじめまして泰麒くん

おひさの小次郎くん
小次郎君
お母ちゃんたちは先日3人娘で集合!

父犬が一緒の姉妹犬、さくらの妹分のくるみちゃん
くるみちゃん

おひさのチコちゃん
チコさん

並ぶとやっぱりさくらチコちゃん似てるね!
似てるね!

ナナコちゃん到着で取り囲む柴わんこたち~
ナナコちゃん取り囲む!

おひさのウランちゃん
ウランちゃん

ウランちゃんと仲良し、はやてくん
はやてくん

初めましての虎太郎くん
虎太郎くん

こちらも初めましてのてんちゃん
てんちゃん

ウランちゃんさくらりきまるくんを前後で取り囲む~(^o^)丿
取り囲む!

ウラン母の母さんにお水をねだるさくら(笑)
ウラン母の母さん♪

散歩デビュー以来の対面、夏ちゃん
なっちゃんおひさ♪

初めましてのねねちゃん
ねねちゃん
お昼にちょっと爆走してたけど・・・めちゃいい走りでした(~o~)
ほれぼれ~!

おぉ~レオンくんとりきまるくん、男の戦い!!
対決!
小次郎くんは見学組!(笑)

決着は・・・?
レオンくん、目をそらしちゃった!
勝負あり!

んじゃ、その目でさくらを見つめて~~(^o^)丿
レオン君とさくら

父犬が一緒の姉弟犬、弟分のパンチくん♪パンチ君♪

りきまるくん、戦いも終えて待ったりムード!さすがりきまる兄貴
りきまるくんまったり~

なにやらミニ集会が・・・!(笑)
ミニ集会

たなやんのおやつに集合だ!
しぶとい二匹!!(爆)
ひつこい二匹

さらにしつこいも幹事の虎哲パパさんの所にもおねだりに行く2わんこ・・・!
虎哲パパさん~
邪魔しちゃだめよ・・・(汗

おやつをもらってまったりナナコちゃん
まったりナナコちゃん

初めましてのエンペくん♪
エンペくんと

こちらも初めましてのチョコちゃん
チョコちゃん

3人(匹)3様だわ~(笑)
3人3様

ウランちゃん、まったり~
ウラン嬢・・・!

最近どんどん大人の女性の魅力がいっぱい!
女性の魅力♪
メンズわんこが放って置かないわ!

お昼ごはんで、木陰に移動!
ベンチで食べるので、わんこたちはここで待っててね(~o~)
木陰で
左からウランちゃん、さくら、ナナコちゃん、パンチくん

さくらのあんよがだらしないな・・・(汗
さくらだらしない!

ウランちゃんと右向け右!!
右向け右!

パンチくんと姉弟ショット♪
パンチ君と♪

3ヶ月前出産を経験したしろちゃんと♪
しろちゃんと
出産お疲れ様!(^^)!

飼い主がごはん食べてると興奮気味だったけど落ち着いてみんなまったり!
まったり~

はやてくんもお昼ごはんに合流♪
はやてくん♪
はやてのおかんさんのカメラ大丈夫かしら?

さてさて、午後から自己紹介が!

とその前に・・・

初めましての将丸くんとご挨拶♪広島から参加でした~
兄妹犬 将丸くん

なんと、将丸くんさくらと同じ誕生日!父犬母犬一緒!!
そう、同胎犬の正真正銘の兄妹犬です~

ポーズが決まってる~~

とってもかっこいい~
惚れ惚れ(*^^)v

ちょっとニヒルな所も素敵よ!
ニヒルです

無理やりツーショットを!
無理やりツーショット!
なかなかそろわない2わんこ・・・(汗



時間になり自己紹介が始まりました(^O^)/

その様子はどうぞ、虎哲パパさんのHPをご覧ください!(→こちら
丸投げでスンマソン(^。^;)

自己紹介の時、さくらは・・・
パンチ母さんになでなでしてもらったり
パンチ母さんになでなでしてもらう

壊れていくウランちゃんを覗きこんでおりました(笑)
ウランちゃんが!
いや、ウランちゃん壊れてないから(爆)

そのうちさくらも壊れて行き、行き倒れ状態に・・・!!
さくら、行き倒れ!

そんな柴犬の自由さが好きなんだけど(*^。^*)
自由犬

兄妹犬の将丸くんももうすぐ自己紹介だね!!
もうすぐ自己紹介将丸くん


皆さんの自己紹介が終わり、全員の集合写真撮りました~

が、しかし・・・

飼い主も一緒に集合写真を撮ったので集合写真が手元にありません・・・(-_-;)

すみませ~ん!
どなたか集合写真を撮られた方、私にお写真をくださいませ♪
ギブミー集合写真~~♪
求む集合写真データ♪
よろしくお願いします!
はるきちからのお願いでした<(_ _)>


最後に将丸くんとツーショット!
また会おうね♪
広島と兵庫で離れてるけど、是非また会いましょうね(^o^)丿


解散後、出会った柴犬の子犬ちゃん!
柴犬大集合の日に、こんな子犬ちゃんに出会えるとは♪
子犬たん♪
この画像でごはん何杯でもイケそう(笑)

そしてせっかく須磨に来たんだからと海岸へGO~!
海だよ!
またその様子は後ほどに・・・!

わんこ堂さんからのお土産抽選にあたり、ハンドタオルもゲット~♪

あったり~♪

ホント一日たっぷり楽しいひと時をを過ごせました。
オフ会で、10匹20匹30匹と沢山集まることはあるけれど、同じ犬舎出身わんこが30匹も集まるだなんて他の犬舎ではなかなかないでしょうね。
改めてわんこを通じていろんなご縁を感じます。

春から秋にと延期になりましたが、盛大に行われとても喜ばしいことです!

ブリーダーさん、前中さん、ありがとうございました。
そして幹事を務めてくださった虎哲パパさん、お疲れ様でした。

また次の同窓会、首を長くして楽しみにしております(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会後のお楽しみ♪ IN 須磨海岸 | メイン | 余部鉄橋へ!>>
コメント
- お疲れ様でした~(^^) -
昨日は沢山の柴ワンコに囲まれて至福の時を過ごしましたよね~(*≧▽≦)bb
やはりそれぞれに似ている雰囲気のワンコさんペアがいて
見ているだけでも楽しかった~(*^_^*)
さくらちゃんは犬舎以来の兄弟犬将丸くんと対面したのですね~
今回もさくらちゃんとナナコ、行動が似てたわ(^o^)
さくらちゃんが自己紹介の時しっこしてるのを見て
かすかな予感はあったんですけど、やっぱり!(笑)

帰りに見た柴犬の赤ちゃん♪
私、確実に3杯はいけますよ!!(爆)

集合写真とさくらちゃんの写真ありますので
他の方からもあるでしょうがもしよかったら
うちのブログにてメールか何かでパソコンのメールアドレス
教えて下さいませ~
(集合写真、さくらちゃんと将丸くんむっちゃ笑ってるの♪)
2009/10/04 16:10  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- 楽しかったです -
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
さくら嬢の美犬っぷりと
食いしん坊っぷりに、いつもほれぼれしますの♪
(褒めてますよ!)

さくら嬢の兄弟にもお会いできたし
これって同窓会だから実現したことですよね。
将丸くんも美男子さんでしたし
そのあたりはやっぱり血筋ですかね♪

集合写真もそうですが
仔犬ちゃんのお写真も撮れなかったので
いただいています♪
2009/10/04 16:43  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- お疲れ様でした~ -
いつものオフ会とは違う楽しさでしたね。
将丸君って男前ですよね。
やっぱり一緒にうまれても、男の子は男らしく、女の子は女らしく成長するものだなぁと、当たり前の事ながら、関心感動でした。

ゴロンして休憩中のさくらはん、しっかりパンチ母さんの影にはまってますやん♪
かしこい!!

そして、景品のハンドタオルは、我が家が当てたのと同じです! おそろ!!

2009/10/04 17:35  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- 楽しかったです -
はるきちさん、昨日はありがとうございました。そして久しぶりのコメですみません。
久しぶりにさくらはん&はるきちさんに会えてとってもうれしかったですよー♪

そして将丸くんも凛々しい男子ワンコさんでしたね。さくらはんも夏も少しガウられちゃいましたが(笑)

また舞洲でお会いできるのを楽しみにしてますね。

2009/10/04 20:35  | URL | フミ #-[ 編集]
-  -
昨日の同窓会♪ お疲れさまでした(*^_^*)
初めてさくらちゃんとご対面でしたが うわさの女優ワンコちゃん
貫禄があるわ~~と 感心しとりました ハイ(^^)/
ただ 兄弟犬のふくちゃんとの初対面で感動しすぎて
ブログを拝見してる さくらちゃん ナナコちゃん ウランちゃん ともっとふれあいたかった~ と残念でしたが
またの機会に さくらちゃんとも交流させてくださいねぇ(^o^)
2009/10/04 20:36  | URL | エンペ母 #-[ 編集]
-  -
昨日はおつかれさまでした~。
筋肉痛いかがですか?(笑)
私はお風呂でよ~くもんでおきましたわ。
さくらはんは相変わらず芸達者でステキですわ~♪
今度お会いする時も、さらにパワーアップした芸をご披露くださいませね♪(←プレッシャー!)
2009/10/04 22:18  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
昨日はお疲れ様でした~
ホント同じ犬舎出身の柴わんこまみれ!至福だったわ♪
そうなの~初対面の兄弟犬対面よ!
ナナコちゃんはずっと虎哲くんと一緒やからうらやましかったもん!
広島から神戸まで来てくださってほんとよかった~(^o^)丿
ナナコちゃんとさくら、おやつは集るし、しっこするし(汗
いやはや、似るところこんなところでいいんでしょうか(笑)

お写真ありがとうございます~
見て、早速にんまりしております(*^^)v
2009/10/04 22:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったね!
久々のはやてくん、またまた男前メンズになってたわ(^o^)丿

さくらの兄弟犬も丸々とした男の子でした!
さくらよりほっそりメンズだったら・・・と少し心配してたんだけど、立派な体格!
兄弟そろってふっくらさんだったみたい(笑)

さて、カメラの方はどうかしら?
修理に出さないとイケないのかな・・・?
舞洲までに直ってるといいね!!
2009/10/04 22:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです~
そうなんですよ、いつもとなんか違うんです!
気づくとさくらの父犬の子どもも多くって、兄弟犬にもあえたし興奮気味!(笑)
みんな、最初は同じ所から始まってるんですもんね~
このご縁で、あんな沢山の人が集まるんですもの、楽しいに決まってますよね(^o^)丿
将丸くんとりきまるくんの対決はなかったんですか?(笑)
丸つながりやから、意外と仲良かったりして(爆)

タオルもおそろですか~
くじ運、お互いよかったですね♪
ついでに昨日宝くじ買って帰ったんです!
ってこれはきっと当たらんよね(笑)
2009/10/04 22:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆フミさん -
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね~
久々にお会いできてうれしかったです!
相変わらず仲良しご夫婦だわ~~(^o^)丿
改めて、夏ちゃんの散歩デビューの偶然の出会いを思い出しました♪
素敵なレディーになっててほんとお持ち帰りしたかったわ(笑)

帰りにさくらも将丸くんに一喝されてたんです(爆)
自己紹介&集合写真までは大丈夫だったんだけど・・・!

次は舞洲ですね~
楽しみにしています(*^。^*)
2009/10/04 22:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆エンペ母さん -
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~

あはは~さくら、貫禄ありましたか?
って、女の子ではデカイからでしょうかね(笑)
いや、でかく見えるタイプなんですよ~
エンペくんもすっかり大人のわんこになってましたね!
ふっくらしてかっこいいメンズわんこで思わず抱きしめたかった~(笑)
是非、次にお会いしたらいっぱいなでなでそしてハグハグさせてくださいね!
2009/10/04 22:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆たなやんさん -
昨日はお疲れ様でした~
居残りに付き合わせちゃいましたね!
で、筋肉痛・・・
たなやんと同じ日に筋肉痛でちょっと喜んでる私!
一応、昨日帰りから足はダルダル状態でした(笑)

一芸ね・・・もうないの!
海岸で、ジャンプも見せちゃったしね~
雷くんとダンスでも踊る?
2009/10/04 22:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 御礼 -
はるきちさん、同窓会ご参加本当にありがとうございました。
終了後も最後まで虎哲と遊んでいただき、感謝感謝です。
幹事犬の宿命からか、同窓会の最中は繋ぎっぱなしで、ほとんど走ったり他のワンコと遊ぶ時間がありませんでしたので、最後に思いっきりスイッチONできてよかったです。

今は祭りの後の寂しさ気分ですが、来年もやる気満々なので、絶対ご参加ください。
虎哲にそれまで「バーン」と「腕ジャンプ」覚えさせますわ。

それにしても、頭の獅子の子だらけでしたね。
2009/10/04 23:07  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
はぁぁ~~堪能させてもらいました♪♪
なんだかとっても盛り上がったみたいですね!
また詳細聞かせてくださいねぇ~~(*^_^*)

来年も秋開催だったら、
参加は怪しいかな・・・(T_T)
運動会だけでも2つあるし・・・
2009/10/04 23:15  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
昨日はお疲れ様でした。
大成功でしたね(*^^)v
兄弟犬とも会うことができましたしね!
楽しい一日を過ごさせてもらって感謝感謝です♪
最後に走り回って虎哲くんも満足して帰れたかな?(笑)
さくらもせっかく来たんだから遊ばせたくって一緒に遊んでもらってよかったです!
さくらがせっかく掘った穴、塞ぐ虎哲くん・・・
しばしこのバトルは続きそうですね(爆)
虎哲くんとシンクロで「バーン」と「腕ジャンプ」しましょか~
楽しみですわ~
2009/10/04 23:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
堪能してもらえた?
参加した気分になった?
参加したわんこで「くるみちゃん」がいたんでなんだかくるたんが参加してたような気がするはるきちです(笑)
獅子号の子どもだから、くるたんとくるみちゃんも近い関係よね~
なんだか似てたし!
いつでも詳細お聞かせしますわよん!
ゆっくり食べながら~!?(笑)

そうだよね~ずっと運動会は2つずつあるのかな・・・
ずっとなき続けたらアカンよ~~!
2009/10/04 23:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 盛会でしたね♪ -
同窓会、お天気も良く、無事盛会で良かったですね~!
さすが同じ犬舎で近い親戚犬の子達ばかりなので、みんな良く似ていますね~(^_-)-☆
みんな美人・美男さんだ~♪

さくらちゃんの本当の兄弟犬にも会えて良かったね~(^^)v
同胎犬でもやっぱり男の子は男の子らしく、さくらちゃんは女の子らしくなっていくのね~。
・・・って、当たり前かもしれないけど、なんか関心してしまいました!
将丸君の方が茶色は濃いのですが、白色の出方が二人(匹)ともよく似てますね~♪

それにしても、こんなに親戚犬にいっぺんに会えるなんて、本当にびっくりで幸せな一時でしたね♪
ちょっぴりうらやましいです!
2009/10/05 13:01  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
同窓会堪能させていただきました♪
大盛況だったみたいですね!
兄弟犬や親戚犬に会えるなんていいですね。
ホントうらやましいです~ヾ(〃^∇^)ノ

2009/10/05 15:57  | URL | こまめのママちん #-[ 編集]
-  -
さくら姉ちゃん、ふかふかでかわいかったです!
同胎犬の将丸くんとは本当に
似ていましたね。びっくりです。
だっこしてみたかったなあ~
それはまたの機会に・・・。
2009/10/05 17:07  | URL | くぅママ #-[ 編集]
-  -
そーいえば三人娘のワンコたちのスリーショット撮りませんでしたね!
うかつでしたわ!
舞洲では是非3頭で記念写真を・・・!!

はるきちさん、恥ずかしがりですか???
さくらちゃんは公衆の面前でシーをするほど度胸が据わってるのに・・・?!(笑)
そして小次郎は男柴の戦いの見学者におさまってたことを、しっかり見られていたのね~
たなやんにもスクープ?されてたわ

さくらちゃんとツーショットで写っているパンチ君、小次郎と良く似ています
写真見て、チョットびっくり~
2009/10/05 22:02  | URL | JUN #-[ 編集]
- お疲れ様でした -
いやん、レオン、こんなにさくらちゃんと見つめあってたなんて、
知りませんでした。

さくらちゃん、大事な舞台でシーをするなんて
なんて愛きょうあるんでしょう。そして、
レオンができないごろ~ん。あれ、是非
レオンにもやらせたいです。

舞洲までに猛特訓しよっかな!?
2009/10/05 22:16  | URL | レオン姐 #Bhz1aAUg[ 編集]
- 集合写真 -
メールで送りましょか?
未加工のオリジナルのやつ。
1枚5MB近くあるんで、1枚1枚送らんと、
niftyにはねられる可能性がありますが。
2009/10/05 22:50  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- ◆あいママさん -
行ってきました同窓会♪
お天気もよく、暑いくらいでしたよ~
前日までのどきどきのお天気だったのに・・・!

沢山のわんちゃんの中で、犬舎で子犬を見て以来の兄弟犬に会えました♪
なんと広島からご参加!!
良くぞ参加してくださったことです~~
将丸くん、最近毛の色が濃くなったらしいんですよ!
さくらもいつか濃くなれるのかな?(笑)
めっちゃかっこええ男の子でした!
最後はちょっと一喝されてたんですけどね(爆)

犬舎の同窓会って他では聞かないですよね!
幸せな時間過ごせました~
2009/10/05 23:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆こまめのママちんさん -
沢山のわんちゃん集まったでしょ!
さくらの父犬の子どもが一番多かったんですよ♪
同胎犬の兄弟にも会えたし、うれしかったわ~~(^o^)丿
ブログ等されてない方もご参加だったし、普段会えない方とも会えてまさしく柴まみれ!!
2009/10/05 23:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆くぅままさん -
お疲れ様でした~楽しかったですね(^o^)丿

お~~是非是非抱っこしてやってくださいませ♪
ちなみに10キロです・・・
くるみちゃんになれてるくぅままさんには重いかも(笑)
またの機会まで、体力づくりをお願いしますよん!(爆)
2009/10/05 23:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
土曜日はお疲れ様でした♪
方向音痴と言いながら、めっちゃ早くに無事到着されてましたね!!
そうなのよ~人間やソフトはそろって撮ってるのに・・・わんこを撮ってない!(汗
やっぱり恥ずかしがり屋で沢山のわんこに超舞い上がって緊張してた証拠かしら(笑)
舞洲では余裕を持って・・・!!(爆)
忘れずにね~~(^o^)丿

さくらの度胸と言うか、空気読めないと言うか、本能だけなんでしょね!
きっと私の緊張を解きほぐしてくれてたんですわ~
小次郎君は戦いに入ってなかったのはずっとしっかり見届けてましたよ(笑)
一瞬ぶっ飛んだのもきっちり見ましたから~~

パンチくんと小次郎くん、やっぱり似てるね♪
だからどっちもさくらが追いかけちゃうのかな?
どっちもごめんよ・・・<(_ _)>
2009/10/05 23:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆レオン姐さん -
お疲れ様でした~久々レオン姐さんにも会えてうれしかったはるきちです♪

そうそう、レオンくん、戦い終えてさくらと超接近してたんよ~
勝負のことをお話してくれてたのかな!
戦いの顔とはすっかり違ってたわ(笑)

やっぱり見られてるよねシーを・・・(って当たり前か 笑)
ごろ~んってレオン君ならすぐできるよ!
さくらにはおやつを鼻に乗せたいんだけど、おやつが乗せられない・・・!
その前にぱく!
ムリです(-_-;)

舞洲でのレオンくんの芸は決定ね~
楽しみにしてますよん(*^。^*)
2009/10/05 23:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
お手数ですが、お願いします~~

楽しみにしております(^o^)丿
2009/10/05 23:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
凄いね~~~♪
総勢31組30柴わんこって、見ていて楽しいわ~。
さくらちゃんの、兄妹ワンちゃんとも会えて、良かったやん~~~。
益々血統書探さねば…(笑)
また次回も楽しみだね。
幹事は、虎哲パパさんかな?(^^)
大変だけど、楽しいから喜んで!かな?(^^ゞ
2009/10/06 17:56  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
沢山集まったでしょ!
他の人のブログで集合写真見て~
ホントすごいんだから♪(笑)

同胎犬に会ったのは犬舎でさくらと初対面したとき一緒に見せてもらって以来!
立派なメンズ柴になってたよ~
絵留ちゃんの兄弟犬・・・とりあえず血統書を~~~(笑)
虎哲パパさん、きっと来年もしてくださるはず!(←虎哲パパさんよろしくです♪)
今から来年も楽しみだわ!(←虎哲パパさん、さらにあつかましく、よろしくです♪)
2009/10/06 23:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れさまでした~♪
春から楽しみにしていた同窓会。
たまのオフ会なのとたくさんの柴わんこに舞い上がってしまって
終って運転の疲れと共にやっとこさブログにアップして
燃え尽きておりました(笑)

やっぱり関西に移住したい・・・

ナナコちゃんとさくらちゃんが
ここでおやつもらえるって聞いたんですけどって受付にかけよる写真、
めっちゃウケました(笑)
こんなかわいいわんこが揃ってきたら
虎哲パパさん、おやついっぱいくれたでしょ(笑)

さくらちゃんと同胎犬の将丸くんとの対面も
同窓会ならではの出来事で本当に良かったですね♪
ペットショップで購入してたら絶対ありえないし
今回の同窓会に出席して パンチを赤根川辰巳荘さんでお迎えして
ほんとに良かったなと改めて思いました。
2009/10/07 11:21  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
お疲れ様でした~
帰りすっごく時間かかってホントお疲れ様!!
私、あの日の帰りですでに疲れてましたわ~
遊びすぎ?(笑)

ナナコちゃんとさくら、行動が似てて・・・
自己紹介の時のしっこもそうだけどおやつねだりも似てるのよ~(爆)
ちゃんと受付でおやつもらおうとする律儀な柴わんこです(^o^)丿

そうそう、同胎犬の兄弟に会えるってやっぱりブリーダーさんならでは!
赤根川辰巳荘やし、こんな機会があったんやもんね(^o^)丿
パンチ母さん&パンチ姉ちゃん&パンチくんと出会えたのも赤根川だったからだもんね♪
2009/10/07 20:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
書き込みが遅くなりすいません。
しろを載せて頂いてありがとうございました。
さくらちゃん、よく覚えております。
パンチ君とおそろいのバンダナしてました、大きくてかわいい女の子ですね。
またこういう会があってお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
2009/10/08 16:20  | URL | しろパパ #-[ 編集]
- ◆しろパパさん -
遊びに来てくださってありがとうございます。
同窓会お疲れ様でした。
出産を済ませたしろちゃん、さくらより年下なのにオトナだな~女性だな~と思っちゃいました♪
子育て大変そうですが楽しそう!
お話聞けてうれしかったです~
また是非次の機会にもお会いしたいですね!
また会える日を楽しみにしています(^o^)丿
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2009/10/08 21:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/609-c999c887

| メイン |