うっすらダイヤをつけて走る~♪
2009/09/12(Sat)
去年の今頃、さくらのおでこにくっきりとダイヤ柄が出没してました。
去年の秋!
↑懐かしき去年の写真(*^^)v


今年も去年ほどくっきりではないけれど、それなりに出ております!
でもかなりうっすら・・・
ダイヤじゃないかも^_^;


庭で走っていてもうっすらダイヤとともに走っておりますよん(^o^)丿

そこで、私が記録として残したかった動画を撮ってみました!


さくらがいる犬小屋は道路には面していません。
道路に面しているのはもちろんガレージ!
そこを行き来するときのさくらの走りっぷりが大好き♪♪

5段ほどの小さな階段があるんですが、張り切ってる時はぶっ飛んで移動しまっす(^o^)
なかなか写真では収められず動画にチャレンジ~


さくらの大好きなパンを私が持ってるので、ボールを取ってきてパンをもらおうと必死です!
って・・・ボール投げる場所、私がちょっと失敗してるけど(゜O゜;
戻ってくるのが早いんです~




ボールに付いた草が口に入ったのか、変顔炸裂!(笑)
帰りは階段飛んでのぼってる~!



今度は逆!
降りてきてもらいました♪



一段だけ降りてからジャンプだったなぁ!
一番上からジャンプもしばしば!!
元気はつらつ~



ついでに・・・こうなりゃ(どうなりゃ?)動画祭りってことで!
ボール遊びも動画でお送りしちゃいます!!
お時間ありましたらお付き合いくださいね♪

これまた、パンをゲットするためにボールを追いかけます!



車の下にもぐりこむ時のさくらの真っ白なケツこがかわいいでしょ!
そんでもってあんよがピーンと伸びてる~(笑)

ところで、ダイヤ柄は見えました?
動いてたら見えにくいやろと言うご意見あるかもですね!(爆)

ただ、パン好きってことだけははっきりとわかったでしょ~(^^♪

ダイヤ柄、ちょっとずつ薄くなってるような気がする今日この頃・・・
犬舎同窓会や舞洲オフ会にはさらに薄くなってるかも!
残ってたら目印になるのになぁ~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<自転車散歩♪ | メイン | 早送りの散歩!>>
コメント
-  -
なつかしいシーバの写真、もう一年経つなんて早いですね。
動画がいっぱい♪かわいいさくらちゃんがいっぱい!!
お庭が広くてノーリードで走り回れていいな~♪
最後の動画のさくらちゃん、車の下に入ったボールを捜して
ネコみたいにやわらかく平べったくなって
もぐりこんでるところがめちゃかわいい!!
美味しいパンのために一生懸命になってるんですね。
パンチもパンが大好きですよ。
ダイヤ柄、見えてます(^^)v
2009/09/13 00:15  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
一番くっきりダイヤが写ってると言えば、この写真かな~♪と久々に見てみました(^o^)丿
ほぼ、一年です~
一年早いね!!
今年は去年ほどではないけど、うっすらあります~♪

今回動画祭りです~(笑)
庭、広くないよ・・・(汗
ボール投げてる位置、めちゃ狭いゾーンでしょ(笑)
車の周りを回るのも適当に運動みたい!車にと広いけど、直線だと短くなってあんまり走れないし・・・
パンチ家のようにいっぱい穴は掘れないわ・・・広いよ、パンチ家!!
車の下に入り込む姿、私も笑ったぁ~
体が柔らかい!うらやましいわ・・・
2009/09/13 08:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
動画祭り、楽しませてもらいましたi-179
階段5段飛ばしがカッコよくて何度も再生して
拍手しちゃいましたよi-234
私もダイヤ柄見えました。可愛いわぁi-189

今更だけど、リンク貼ってくれてありがとう。
娘の所にしか貼られていない、ひっそりした日記なので
ここみたいに賑やかなブログに載せてもらえて嬉しいです。
私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくですi-278
2009/09/13 08:22  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
-  -
きれいなダイヤ、でてますねぇ!!!
去年のシーバは本当にかっこいい~~~!(^^)!
さくらちゃん、さすがだわ・・・(ほれぼれ)

たくさん走れるところがあって羨ましいです!
きっと、さくらちゃんの運動能力は
日々の階段とばしで
鍛えられているのかも・・・!?
2009/09/13 17:13  | URL | りり #-[ 編集]
- 見えた~ -
ダイヤ見えましたよ。
力丸もダイヤ経験者ですが、このごろはあんまり出ないなぁ。

さくらはんはボールなんか見てないですよね(笑)
頭の中は「パン、パン、パン♪♪♪」って感じ?

パンはパンでもどんなパンが好きなのかな?
やっぱりクロワッサン?

そろそろ涼しくなってきたし、平日の一庫攻めを予定しないとね! うちも結構思いつきで出発するので、もしかしたら抜け駆けするかも♪
あ~でもナナコちゃんは、この前行く機会があったのに、力丸と一緒にって待ってくれたし、それを裏切るのはジェントルマンじゃないよね~
はるきちさん、「平日に一庫にいらして」会を企画してくださいませ。
2009/09/13 21:01  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
動画祭りお付き合い有難うございます♪
拍手までしてくれてたの!?
お粗末さまです(笑)
ダイヤは去年よりはくっきりではないけど、何となく雰囲気で・・・!(爆)

えへへ~勝手にリンクさせてもらってました(^◇^)
いえいえ、いつもわんこ&ねこちゃん、そしてグルメにととっても楽しみ♪
おっと、もうすぐもっとにぎやかな話題がふえてくるのかしらね(^^)/
楽しみやわ~!!
2009/09/14 09:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
去年のシーバの写真が一番くっきり写ってました~
今年は何となくダイヤっぽい?って感じです。

いやいや、ガレージの隅っこ細いところ走ってるでしょ(汗
さくらの運動能力はパンに操られてるのかもしれないね(笑)
階段があるので・・・老後がちと心配やけどね!
2009/09/14 09:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
りきまるくんもあったんですね~
やっぱり出る時期、年齢とか関係するのかな?
シーバの取材の方が、1,2歳の頃に出やすいと言われてました。
去年さくらは2歳の時出没!
今年は3歳でうっすらになってきました(汗
さて、来年は・・・と今から楽しみにしてるんです~(笑)

ぴんぽーん! 頭の中は「パン、パン、パン♪♪♪」です!!
クロワッサン・・・そんなおされなパン食べさせてないよ~
ごく普通に食パン!(笑)
それで十分、こんだけ走ります(爆)

一庫、襲撃待ってますよ~
思いつき大歓迎!!
今、来てますって連絡もらうときもようありますから(笑)
すいてる平日おススメです~
2009/09/14 09:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ありゃ!ありゃ!ありゃ!
動画見れないの(汗)
私だけみたいやん(-.-)

今度会う時は、ダイヤが見れないかも~なのね。
残念だなぁ~(^^ゞ
2009/09/14 11:33  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
動画祭り楽しませていただきました♪
さくらちゃんのダイヤ見えました!!
実はこまめも小さい頃ダイヤがあったんですが
最近は全く出ないです・・・(ーΩー )
大好きなパンのために一生懸命走るさくらちゃんは
エライですね!!

2009/09/14 11:54  | URL | こまめのママちん #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
えぇ・・・見れない?
わぉ・・・どうすりゃいいのか?
時間を変えて見てみてちょ!
後は・・・実際に見にくる?(笑)

ダイヤ、りん子さんに会う時には特別描いておくわ(笑)
ってこれはヤラセか~~(爆)
2009/09/14 14:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆こまめのママちんさん -
おっ!見れたのね~よかった♪
りん子さん、見えるって~~

こまめちゃんもあったのね!
1.2歳の頃に出やすいと聞きました!
さくらは2.3歳で出ておりますが・・・
精神年齢で数えるのでしょうか(汗
おやつでも走るんだけど、パンならさらにハッスル度アップなのよ~
わかりやすすぎ!!(笑)
2009/09/14 14:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/600-f9fa39aa

| メイン |