fc2ブログ
09.11
Fri
先日のこと。
用事を済ませて帰ったのが夕方5時頃でした。

すっごくいいお天気でさわやかだったので、急遽思いついて、一庫公園(ひとくらこうえん)へ♪

確か今の時期、夕方6時までだったはず!
看板見て確認!
18時まで~(*^^)v
18時まで♪
でも看板・・・9月31日って・・・
ちょっと修正しておきましたよ、一庫公園さん~!(笑)

着いたとき、一台の車が帰った!
チラッと見えたのは柴犬ちゃんらしきわんこちゃん♪
あっ・・・帰っちゃった!

そして駐車場には車がない!

私が運転して来た車だけ~!!
まぁ時間まで貸切ってことやし、ラッキー(^o^)丿

と言ってもすでに5時半を少し過ぎてる(・・;)
急いで楽しまなきゃ♪

芝生に到着!
やっぱり貸切~(笑)
貸切♪

すっごい山が近いなぁ!!
山が近い!!

木漏れ日もいい感じ♪
木漏れ日♪
と、ゆっくり楽しんでる時間はなかった!!

さくら、思いっきり走っておいでぇ~(*^_^*)
はしれ~~

しばらく早送りのように走り回ったさくらはん!
そう閉まるまでもう少しやし、早送りで遊ばなね~

な、なのに・・・
にん!

お約束のように・・・
おやつ・・・!

おやつをねだる!!
勝手にかばんをあさるのは止めてぇ(゜O゜;
ここにある!

一応持ってるよおやつ
今日はちょっとだけやよ~時間もないし!!
待ってました~

おやつを見つめる真剣な眼差し♪
アイコンタクト!

見事なキャッチで食べておりました~
パクリ!!
リード手手に巻いてるのがワンポイント!?
わんこだけにワンポイント!(笑)←イマイチか・・・


しばらくしたら、お帰りの準備をしてくれとの放送が!!
ありゃ、急いで遊ばな~
だ~れもいないから、もしかしてその放送は私とさくらに向かってよね(笑)
いや、いつも流れてるから、そう思うだけ!!

リード噛み噛みしてる場合じゃなく・・・
ぐぃ~

急いで遊べ~~♪
いそがなきゃ!

ふと見りゃ、夕暮れのダム湖、綺麗だわ(^o^)
夕暮れのダム湖

夕暮れの木々も綺麗だわ(~0~)
夕暮れ時

そろそろ時間やけど駐車場付近でちょっとだけ!!
野生児さくららしく決めておこう~
野生児のポーズ!

丸太も飛び越えて、運動量アップ!!
ジャンプ!

時間的には30分弱の散歩となりましたが、それなりに運動してきました!

でもやっぱり次はもうちょっと早く来てゆっくり散歩にしようっと(笑)

散歩時間は短めでも、やっぱり夜はお疲れ気味のさくらでした~
zzz・・・
いつもながら・・・ベッドはおもちゃ箱状態!さくらと同居中です~
スポンサーサイト




comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/599-2ce54f8c
トラックバック
コメント
30分という短い時間の間に写真も撮って
さくらちゃんを走らせておやつタイムも入れて
丸太飛び越えもして充実しためっちゃ濃いお散歩でしたね~!!
おなじみの一庫公園もすっかり秋の気配ですね♪
山があんなに近くに見えるのは空気が澄んでいるからですね。
木々が色づいてきたらまたまた素敵ですね。
一度行ってみたいな~♪
パンチ母 | 2009.09.11 13:51 | 編集
こんばんは
さくらちゃん ママの気持ちがわかって わからいでか
ちゃぁ~っと 公園を自分の物にしてますね
丸太を越える グットタイミングでのシャッターチャンス ママさん うまい
ダルマです | 2009.09.11 20:37 | 編集
30分ほどのお散歩とは思えない
充実したお散歩でしたね!!
たまには違うところにお散歩も
新鮮な気がしていいですよね(*^_^*)

そして、いつも思うけど
はるきちさんカメラ上手ぅ~~~
今度走り回るくるみを撮ってください・・
いつも、撮るときにはいないの・・・(T_T)
りり | 2009.09.11 22:28 | 編集
さくらはん、いつもながらいい表情ですわ~。
秋の一庫いいですね。
この秋にも虎哲と行きたいと考えています。
良かったら遊んでやってくださいね。

同窓会、10月3日に決定しました。
いよいよという感じで、身が引き締まります。

それにしても、9月31日って・・・
虎哲パパ | 2009.09.11 22:41 | 編集
えへへ♪
周知の一庫公園、遊び方はばっちぐ~
なので、写真ももちろん撮れるのです(笑)
夕暮れの一庫、秋の気配感じる~~
さわやかな日で、夕方ひんやり寒かったしね!
時間との戦いでしっかり楽しんできたよ~
いつもより放送の声が私に個人的に言われてるように感じて照れました(笑)
はいはい~♪
いつでもご案内しますよ(^O^)/
いつ来る~~?
首を長くして待ってるわ!!
はるきち | 2009.09.12 13:48 | 編集
こんにちは~

気持ちがわかってくれてるとありがたいんだけど・・・
公園行ったらやる気満々なんで、いつも早送りに走ってる~(笑)
更にけしかけてるので超早送り散歩でした!!
丸太超えも何度もチャレンジしてるので今回結構撮れました♪
さくら、勝手にいっぱい丸太超えて楽しんでましたよ~~
はるきち | 2009.09.12 13:50 | 編集
周知の一庫公園、ポイントだけは押さえてちゃっちゃと散歩してきました(笑)
おやつねだられた時はどうしようかと思ったけどね(爆)
さくらも大きな公園行けてうれしかったのか、猛ダッシュで走ってくれたのでそれで終了となりました!!
自然の中に行くと人間もリフレッシュできるし、私も元気出るのだぁ♪

くるたん、動き早いからな・・・
撮れるかな(・・;)
とりあえずゆっくりした動きからチャレンジだな~
はるきち | 2009.09.12 13:54 | 編集
やっぱり自然に行くと元気はつらつでしたよ、さくら♪
まぁ私も元気もらいますが(^◇^)
はい、待ってますよ~
閉園30分前はせわしないのでお昼にゆっくりとね!!(笑)
って当たり前ですね(爆)

同窓会、すごい接戦でしたね!!ビックリ!!!
さくらとはるきちも参加します~
後ほど参加表明しますね♪
楽しみにしております。よろしくです!!
はるきち | 2009.09.12 13:56 | 編集
貸切の一倉公園だなんて、贅沢~~~~~(^^)
30分でも、有意義な散歩だったね!
ふと、気づいたんだけど、さくらちゃんの額、模様できてる?
とっても白く見えるんだけど~(^^ゞ
りん子 | 2009.09.12 17:59 | 編集
夕方行くと絶対貸切状態みたい~(笑)
お昼も平日なら絶対すいてるよね!
またお散歩行こうね~~(^◇^)

そうそう、うっすらダイヤ模様出ております♪
去年ほどくっきりじゃないけど、何となく・・・!!
はるきち | 2009.09.12 22:00 | 編集
こんなに良いところなんだー^^
知らなかったわ!!
行ったことはあるんですが、遊具あるとこだったかな?
センターのとこから降りたのよ。
芝生に行ってみたーい^^
うちの真裏あたりが(地図)一庫なんで近くだし^^
でも、車でしか行けないかなぁ・・・?
maro-coco | 2009.09.13 15:57 | 編集
遊具の所ってことは駐車場からすぐの芝生あたりですね!
センターの前をずっと行くともっと大きな芝生があるんですよ~
平日や夕方はすいてますよ!!
是非2わんちゃんとご一緒に~~(^o^)丿
やっぱりそのお近くでしたかぁ♪
近くてもやっぱりここは車ですね!
公園が上の方にありますしね!!
はるきち | 2009.09.14 10:40 | 編集
さぎそうえんっていう老人ホームの下なのよ^^
また、遊びに来てくださいね^^
maro-coco | 2009.09.14 15:19 | 編集
おぉ~やっぱりお近いわ♪
そのあたりって一庫から抜け道で使うときあります~
うちは1駅2駅隣のD団地の中です!!
近いでしょ♪
オアシスやジャスコもよく買い物いきますし~
また是非遊んでくださいませ(^o^)丿
はるきち | 2009.09.15 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top