自転車散歩♪
2009/09/14(Mon)
さくらと私の散歩風景公開~(^o^)丿

自転車散歩です♪

一度、自転車散歩の様子を自分で撮りたくて(誰も撮ってくれないし←当たり前か・・・笑)ちょっとチャレンジしてみました。
自転車散歩~


さくら、がんばって走ってます♪
さくらハシリマス~


そして動画にもチャレンジです(*^^)v
(スンマセン・・・動画祭りに続いて、また動画!)

さくらのジャンピングに続いて、またまた残しておきたい記録シリーズです(笑)

ご注意:音楽が流れます♪
     ボリュームにご注意ください!




下り坂で猛ダッシュのところを撮りたかったけど、さすがに無理!!(笑)
こけたらシャレにならないしね~

さくらの気になるポイント(以前にねこを見かけたとか・・・)近くだったので一瞬、自転車を抜いて行くので焦りましたが、こけませんでしたよ(*^^)
自転車散歩で未だにこけておりません♪

一応自転車散歩風景動画も撮れて自己満足!!
さくらが年老いたとき、あ~んど、私が年老いたときに、こんなことしてたなぁと振り返れるわ(^o^)丿
ってまだガンガン走りますけどね♪

自己満足にお付き合いありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<さくらと野菜 | メイン | うっすらダイヤをつけて走る~♪>>
コメント
-  -
いやはや、転ばなくてよかった。
無茶するなぁ・・・
撮ってる姿を見たかったわ!!
みんなそう思うで。

動画祭りも面白かったわ。
ピーンと伸びたさくらはんのアンヨが
超可愛い。
きっと美味しいパンやねんやろなぁ。
2009/09/14 21:02  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- おおぅ! -
さくらちゃんの自転車散歩だ!
やはりこなれたものですのね~(^-^)
うちは先日パパが試したものの、ナナコってば自分が
自転車に乗ろうと必死ですがりついてくるので
危なくて危なくて…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
結局挫折して普通に散歩させました!(爆)
以前見学に行った柴犬のブリーダーさんの所では
男の子は原チャリ散歩させてるって言ってられました!
だから「そんなの絶対無理…」って女の子をお迎えしたのですけどね~(笑)
それにしても! どうやって動画を撮ったのか?!
リードは自転車に固定… ですよね~
2009/09/14 21:53  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
すご~い!!
私もパンチと自転車散歩するけど怖くて
とてもカメラを向ける余裕がないです。
片手運転になるしわき見運転?になるし。
ウラン母の母さんも言ってるけど転ばなくて良かったよ~
前中さんのところではバイクがありましたね。
ルームランナーみたいなベルトコンベアも。
お散歩というより筋トレ?!
さくらちゃんのナイズバディの秘密はここにあったのね♪
2009/09/14 23:23  | URL | パンチ #Y17400wE[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
ご心配かけました~
結構余裕やったんやけどなぁ(笑)
左手でリードとハンドル、右手にカメラです~(^◇^)
さくらのそそられるパンって食パンよ♪
結構単純なさくらってばれちゃうね!!
2009/09/15 07:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
自転車散歩、約3年やっております~♪
飼い主もさくらも慣れたもんです(^^)/
自転車のかごに乗って散歩はしたことなし、さくらも乗りたがらないのでひたすら走るのみ!!
犬舎でもルームランナーあったでしょ!
だから自転車散歩がええんです~
リードのみ、自転車に固定は怖いわ・・・
左手にリードを持ってハンドル持って、右手にカメラよ~
ちなみに自転車は電動チャリです♪
2009/09/15 07:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
毎日やってると自転車散歩、余裕です(笑)
さくら、なかなかうんPしてくれないから、歩いてたらめちゃ長いこと歩かなアカンのです・・・
なので自転車で一気に走ったり、ゆっくり走ったりしています!!
電動だから普通のチャリより馬力あるしね(^^)/
前中さん所バイクで散歩してるの?
ルームランナーは見たなぁ♪
早歩きくらいが一番運動になると聞いたんで自転車散歩するようになったのよ!
下り坂では一気に走る~!これまた気持ちいのよ!
さくらとともに風を切って走るの♪♪
でもこれからの季節は寒くなるとつらいけど・・・
その時は歩き散歩かな~
2009/09/15 07:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんの自転車散歩、スゴいですね!
慣れたもんですね~パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
スゴいと言えば、はるきちさんもスゴい!!
自転車引きで動画撮影なんて!!

2009/09/15 11:25  | URL | こまめのママちん #-[ 編集]
-  -
動画の音楽、笑ってしまったわ~(^^ゞ
だって、さくらちゃんとピッタリやもん!
さくらちゃん、早いよなぁ~。
筋肉モリモリのはず?(^^ゞ

↓の動画も見れたわ~(汗)
なんやったんやろぉ~。
時間の問題やったのね(笑)
2009/09/15 14:09  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆こまめのママちんさん -
我が家は日々自転車散歩なんです~
特に夏場はね♪
冬になると寒いと自転車くじけることが多いです!
こまめちゃんみたいにかごには乗らないさくらです・・・
というわけでしっかり走ってもらいます~
これくらいのスピードなら余裕で撮れました!
もっとスピードアップの時狙ったけど、さすがにやめたわ~(笑)
2009/09/15 15:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
音楽なかったら結構単調な動画だったわ!
動画サイトで音楽あったからつけちゃった~(笑)
これからもどんどん走ってもらいますよん(^^)/

↓見れた~?
良かった♪
私もアサイチ見れなくて・・・
何だったんだろ!?
動画サイトを変えてみたよ(^◇^)
2009/09/15 15:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おっ! -
自転車で、お散歩できるんだ~!!
すごい、すごい!!
私もね、マロンを自転車で散歩させれたらマロンの運動不足解消になっていいかもって思ったんですが、チャレンジ失敗(><)マロンってば、自転車の前に出るから轢いちゃったわよー(汗)
近所のハスキーは、おっちゃんが原チャで散歩させてるけど・・・ちと危険では(汗)なんて思い見てます。
D団地って、知らないの(汗)ごめんなさい!
こちらに来て、2年目なんですよー。
また、色々教えてくださいね!
2009/09/16 08:54  | URL | maro-coco #-[ 編集]
-  -
すごい。
BGMまでついてるしかっこい~
自転車散歩は経験あるけど
さらにビデオ撮影するってのは
絶対無理です・・・・。
2009/09/16 22:13  | URL | くぅママ #-[ 編集]
-  -
動画めっちゃ笑っちゃいました!!
この音楽が~~(*^_^*)
さくらちゃん、もうしっかり貫禄のお散歩ですね♪
しかし・・・
はるきちさん、危ないよ~お、カメラとリードは!!
実は運動神経すごくいいとか・・・

りりは自転車で嫌と言うほどこけてるので
ちょっとドキドキしながら見てました(笑)
2009/09/16 23:21  | URL | りり #-[ 編集]
- 元気~! -
さくらちゃん、テンポよく歩いてますね~(*^^)v
・・・って、音楽がピッタリね!
あいは自転車散歩をした事がないので分からないのですが、片手にリードと自転車、片手にカメラ・・・なんて器用で勇気のあるはるきちさんでしょうか^_^;
本当にこけなくって良かった~!
このお散歩をするかしないかの違いね・・・さくらちゃんとあいの体重・太さ加減は・・・(>_<)

↓の記事でダイヤ柄くっきりのさくらちゃんですね♪
今年はハート型とかがでてくるのを楽しみにしてたのにな~(^_-)-☆
又生ダイヤ柄を見たいです♪
10月には会える機会がありそうですものね~(^^)/ 
2009/09/17 06:14  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆maro-mocoさん -
夏場は特に自転車散歩で頑張っています~
冬場は寒くてくじけること多いんです(笑)
マロンちゃんも運動量いりますよね!!
前に出たら、それは危険~~(*_*)
さくらは一応横を走ってくれてるので今のところ大丈夫です!

私、こっちに来ていつの間にやら10年になりました~
ではまたゆっくりと教えちゃいますわ(笑)
2009/09/17 07:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆くぅママさん -
くるみちゃん、もう自転車散歩してるんですか!?
あっ!普段BGM付きで散歩はしておりませんよ~(笑)
動画撮るのは、傘をさして自転車乗るみたいな、一時的な片手運転!
とりあえず横をはっすぐ走ってくれるので撮ることができました~
老後の楽しみ動画の一本です(^O^)/
2009/09/17 07:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
音楽なかったら単調な動画なんよ~
動画サイトに音楽あったんで乗せてみたらぴったり(笑)
我ながら驚いた(爆)

大丈夫よ~
リード持つ手はしっかりハンドル持ってるし、一時的に動画撮っただけ♪
普段はしっかり両手でハンドル持ってるから(^O^)/
えっ!こけてるの・・・
くるみちゃんとの散歩?お子ちゃま乗せてる時?
気をつけてね~~~
2009/09/17 07:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
音楽ぴったりでしょ(笑)
あいちゃんも自転車散歩しちゃう~?
私と一緒に走ってみようっか~(^O^)/
れっつちゃれんじ~
夏場は風を切って走るのはきもちいいよ~人間も♪
坂が多いので電動自転車なんで、さくらが引っ張っても馬力で勝てますし!!

ダイヤ柄、最近ちょっと薄めになってる・・・
やっぱり去年が最大だったんだわ・・・
そうそう、今年はハートやクローバーを期待したんだけどな~
丸みを帯びた形は難しいようです(笑)
来月お会いできるの楽しみだわ(^O^)/
2009/09/17 07:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/598-f44e4319

| メイン |