さくらサイズ・・・!
2009/09/09(Wed)
「おはよ~♪」

朝起きたら、さくらは犬小屋ではなく、タイルの上に!!


ん?
小さな座布団の上で乗ってるつもりなのか丸まってる!(笑)
座布団の上で・・・


手手もくねりと丸まってるつもりの可能性大!!

しか~し!完璧はみ出してます、さくらはん(爆)
はみ出し気味!
気づかな~~(^o^)丿

さくらはやっぱりこれでしょ!
このサイズ!!
さくらサイズ♪

この座布団、約2年前から使ってる♪(記事はこちら

すっかり色あせてきて、パンヤも偏ってる・・・
でもまだまだ使いますよ~!!

だっておっかぁお手製やし♪(←直線縫いだけじゃった!)

この座布団をさくらにかぶせて遊んでみました~




・・・反応なし!
すっごく眠たかったみたい!zzz

座布団は敷くものなんだけど、上から掛けても・・・OKかぁ~(^o^)丿
掛け布団と思えばいいんやね♪(笑)


この後、スイッチが入って、座布団振り回しまくったんだけど動画撮りそびれてしまった(汗

ずっとこんなにおとなしいさくらのはずがないしね!!
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<早送りの散歩! | メイン | さくらのブーム>>
コメント
-  -
朝夕めっきり涼しくなって
お布団のぬくもりが恋しい季節がきたんですね。
お手手を折り曲げてちっちゃくなっている姿がかわいいです。
小さなお座布団とはるきちさんお手製のお布団と
色合いがコーディネートされていますね♪
お布団を上からかけられても動かないさくらちゃん。
お布団からのぞく顔がすんごくかわいいです。
(ちょっとアフロ犬みたいに見える?)
2009/09/10 01:41  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
さくらちゃんは、お外で寝てるんですか?
室内外犬って事ですかね?
はるきちさんお手製のお布団とは☆★
私も実は神の敷布団(お家用)を作ってあげようと考え中なんです。って偉そうに言っても、母にお願いするだけなんですけどねi-229
出来たら、またUPします!!

それにしても、さくらちゃんよっぽど眠たかったんですね♪お口ムチャムチャしてましたもんねi-175
あの眠たい時のお口ムチャムチャ、大好きです。
可愛くてたまりませんよね~i-233
本当にワンちゃんは何してもかわいいですね!
特に柴っこが♪
2009/09/10 11:19  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
そういえば最近絶対少しでも座布団の上に乗ってるわ!
タイルが冷えるのかしらね(笑)
でもはみ出てるけどね!!
そうそう、アフロ犬みたいでしょ~(^o^)丿
ずっと座布団かぶせておこうっかな!!
いや、それは振り回されること目に見えてるわ(゜O゜;
アフロ犬の後、振り回して毛が飛んで・・・あ~見たくない現実です(汗
2009/09/10 11:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
はい~さくらは外犬です(^O^)/
夜のごはんの時リビングに入れてるんですが、寝るときは外!!
夏も冬も外です~
寝床は犬小屋でっす♪

神くんもお布団作ってもらうのね(~o~)
どんなのだろ?
今から楽しみなはるきちです~
あっ!私のじゃなかったですね(笑)

そうそう、お口、ムチャムチャで眠たい度わかる~
寝起きばればれだもんね!!
いつもこんなにおとなしくないんですよ!
よっぽど眠かったかと・・・!
2009/09/10 11:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
朝晩なり冷えこんできたよね~。
さくらちゃん、そろそろ敷きだけじゃなく、こんな風に、掛け布団も作って貰わないとね~。

ワンちゃんって、眠たい時って、無表情だし、無反応よね。
こうなると、私ならもっと、いじっているわ~~~(^^ゞ
2009/09/10 16:25  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
わんこも朝晩の冷えを感じてるのかな~
だらだら毛が抜けてるけど、どうなるんだろ・・・
自分ではなかなか掛け布団としては利用しないから、気が付いたらこれからは掛けてあげるわ!(笑)

絵留ちゃん、ママにいじられんように気をつけて~~
とりあえず、きっとお鼻をイジイジされそうかな!?(爆)
2009/09/10 20:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おお~!おざぶ!!
かなり大きくて、さくらちゃんサイズですね!(^^)!
くるみもここのところ
夜になると、落ちてる布(=誰かの服)を探して
その上に丸まってます。

それにしてもおとなし~くなすがままになってるさくらちゃん
珍しいかも・・・^m^
2009/09/10 22:21  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆りりさん -
手作りやからこの際大きめで(^^)/
市販ではないサイズでチャレンジよ♪
未だにさくら・・・毛が抜けてて(・・;)
洋服は毛がいっぱいついちゃいますぅ(*_*)

あはは~珍しい時もあるのよ(笑)
と言うか、眠いだけ・・・
暑い時も寝てたけど、最近涼しくなってからもさらに寝っぱなし~~zzz
2009/09/12 13:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/597-50dd2207

| メイン |