スカイパークに行きました♪
2009/08/26(Wed)
最近は朝夕めっきり秋らしくなりました。

先週はかなり暑かったのに季節が進んでいますね!

先週の我が家のお休みはまだ暑かった(*_*)
ダンナが免許更新やら他にも用事があったのに、お付き合い!
と言っても結局ぶらぶら待ってるだけなんですけどね(笑)


用事が済んで出かけた先はここ~♪
1


大阪空港のそばのスカイパークです(^^)/


滑走路が気になるようです!
2


ちょうど飛行機が降りてきて・・・
3


さくらも無事着陸を見届けました~(笑)
4


今度は飛んでいくよ~~!!
5


何を思ったのかいきなり走りだしそうなさくら!!
6
む、無理ですぅ^_^;


そうそう、笑顔で見送ってね(^O^)/
7


暑い日だったので・・・

こんなもんを買ってきました~

って今回はダンナが買ってきた!(笑)
8
皆さんに突っ込まれる前にさくらに突っ込まれてる~(爆)


そんなこと言うてる間にもどんどんソフトが減っていく~~!
9
早く食べないと溶けるんやもん!!!


この日暑くってあんまり長くいれない・・・

さくらも微力ながら(!?)安全見届けてたんで
10
そろそろ帰ることに!!


また涼しくなったら見にこようね(^O^)/
11
最近、おでこにちょっぴりダイヤの気配が出てきました~~
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<週末は淡路島へ♪ | メイン | 110センチ♪>>
コメント
- ひさびさにいっちばーん♪ -
ほんと、この頃朝夕涼しくなりましたね!
このまま秋に突入ってことはないでしょうが
楽に過ごせて助かります。
さくらちゃん、飛行機を見て自分も助走すれば
飛べると思ったのかな(笑)
笑顔で見送るさくらちゃん、かわいい!
後姿のシルエットも私の萌えツボです♪
2009/08/26 10:41  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はじめまして! -
以前から読ませて頂いていたのですが・・・
思い切ってコメント欄にお邪魔してみました!
スカイパークはワンコOKなんですかぁ?
私は飛行機のおしりが大好きなんです(#^.^#)
あんなに近くで飛行機が見れてワンコOKなんて、
私にぴったりの場所です(>_<)
家からは少し遠いけど、一度行ってみたいです。
飛行機が近いですが、さくらちゃんは音大丈夫なんですかぁ??
2009/08/26 20:54  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、いいお顔~♪
スカイパークって眺めが良さそうですね。
ちなみに音も凄いんでしょうか?

それにしても、いつもながらソフトクリームが美味しそう!
ただし暑い日は溶け出すのと勝負ですね(笑)
さくらちゃんもご相伴にあずかったのかしら?
2009/08/26 22:25  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
-  -
そうそう、うちからだと絶対伊丹の免許センターのが
近いのに・・
府民だから、門真まで行かねばなの・・(T_T)
あの建物、入ってみたいなぁ~
中身は普通なんですよね?(当たり前か)

スカイパーク、迫力満点ですよね!
さくらちゃんも安全確認ご苦労様です!
ソフトクリームも・・暑いとすぐ溶けますよね。
でもそれを逆手にとって
「すぐ溶けてべたべたになるから3人で1つね!」
という言い訳を思いついた悪い母でございます(笑)
でも本当に、3人で急いで食べてぎりぎりセーフくらいですもん!

額のダイヤが、ほんとわかる!!!
漫画の「銀河」みたいでかっこい~☆
2009/08/26 23:07  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
いっちばん、おおきに~(^O^)

ほんと、秋の気配が近づいてる~
今年の夏は短かったのかな・・・
さくら、いきなり興奮して走りだしそうに!
チャレンジしても無理だって(笑)
飛行犬を目指した?
萌えポイント写真、また撮るわ~~(^◇^)
2009/08/27 09:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪
とてもうれしいです~

スカイパークは芝生の部分や、メインの所はわんこNGです!
それ以外ならOKなんで連れて行きました~
暑い日だったので日影を探して飛行機見てたんです(^^)/
滑走路と平行した所から見るので適当に距離があります。
さくらは音は全然大丈夫でした!
是非じんくん連れて飛行機のお尻見に行くのも楽しそう♪
いつかじんくんとお会いしてみたいです~
2009/08/27 09:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
さくら、めっちゃご機嫌そうでしょ(^O^)/
それまでダンナの用事待ちでずっと車の中でふてくされてたの(笑)
やっと外に出れて超ご機嫌(爆)

音ねぇ、滑走路と平行してるけどめちゃめちゃうるさくはないです~
先月、真上通る所に行ったけどそこはさすがに迫力でしたが!!
ソフトクリームは今回ダンナチョイスのラムネソフトイクリーム♪
ソフトの中にラムネが入っててちょっと微妙・・・(笑)
暑くってすぐに溶けてくるんで焦りました!!
さくらは最後にコーンの所を食べたよ♪
2009/08/27 09:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
ほんまや!伊丹の方が絶対近い~
府民と県民の違いでしゃあないね!!

スカイパークでさくらも安全確認のお仕事してきたよ(笑)
一緒に飛ぼうともしたけど(爆)
去年も出たダイヤ、ちょっくら出没してきましたぁ!
シーバの取材の方が2年連続はなかなか出ないとおっしゃってたんであきらめてたのに、それなりにダイヤだし♪
要経過観察中です~(*^^)v
2009/08/27 09:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
只今、昼休み中。
さくらはん・・・ナナコちゃんに似てないかい?
カモメ眉になってるし・・・

一応、突っ込みいれとこか?
  また、ソフト食べて!!
2009/08/27 12:59  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
突っ込みありがとう♪(笑)

そう、ナナコちゃんとは以前から似てたけど、眉毛も似てるかも~(~0~)
後はナナコちゃんがダイヤを作ってくれたらウリ二つかな!?

ラムネソフト・・・いまいちだった・・・微妙!!
2009/08/27 15:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 同窓会アンケート -
さくらはん、ジェット機の騒音に驚かないんですか?
さすが大物ですわ。
いきなり走り出して、ジェット機を空中キャッチでもしようと思ったのかな?

ところで、また新型インフルエンザが猛威をふるいだして心配していますが、ウチのHPでいよいよ犬舎の同窓会の日程の再アンケートを開始しましたので、ご投票よろしくお願いします。
2009/08/27 23:42  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
アンケートお知らせ有難うございます~
既に見ておりました!!
で、ただ今カレンダー見て検討中です!
もう少ししたらぽち♪としにいきますね~
舞洲と同窓会、続きそうですね(^O^)/

たぶん、ここなら虎哲くんも飛行機の音にビビらないと思いますよ~
ほんとは頭の上に飛行機が通る所に行きたかったけど、車止められずにスカイパークになりました。
2009/08/28 08:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきちさん、お邪魔しま~す。
さくらちゃんがキラキラ輝いていて
とても素敵なブログですね。

相互リンクさせて頂きましたので
ご報告いたします。

今後ともよろしくお願いします。
2009/08/28 14:20  | URL | くぅママ #-[ 編集]
- ◆くぅママさん -
遊びに来てくださってありがとうございます。

つたないブログですがリンクありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしゅうお願いします~(^o^)丿
2009/08/28 15:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
わぁ~
こんなに近くだったら、すごい音するんじゃないですか?
さくらちゃん平気なんだ!!
って、いったいどこに行くつもりだったんかなぁ(^◇^)

で、ラムネ味のソフト。
シュワ~~~味でしょうか???
2009/08/28 15:13  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
さくらちゃん、いいお顔してる~♪
スカイパークって眺めもよくていい所ですね。
でも・・・音もすごそうですね。。。
バイクの音でビビッてるこまめはムリかな(笑)???
2009/08/28 21:43  | URL | こまめのママちん #-[ 編集]
-  -
はるきちさんお久しぶり~~!!
生きてましたよ…(--;
ちょっとちょっと、さくらはん!ぽんたママさんが突っ込もうと思ってたのにぃ~
はるきっさんもう全国のソフトクリーム制覇したんじゃない?!(笑)このまま真冬になっても食べ続けてほしいわぁ(^m^)
朝晩布団かぶらないと寒くて寝れないぽんたママ地方…
夏の苦手な私も少しずつ活発になってきました(笑)
日中も涼しくなったらまた一緒に遊びましょうね!
しあわせの村来てくださいよ~~(^0^)
2009/08/30 08:58  | URL | ぽんたママ #-[ 編集]
- ジェットソフト? -
なあんだ、ラムネソフトか~
って、食べたことはないけど。
ラムネ味はやっぱり棒つきアイスでしょうね。

うちの駅前にある障害者グループが営業されてる喫茶店に「巨峰ソフト♪」というノボリが出ています。
ちょっくら食べてみようかな~と思とります。
はるきちさん御夫婦はどこかで巨峰ソフト食べはりましたっけ?

ところで、力丸にも人間の子ども服を買ってやりましたよん♪
全館バーゲンしてたので、見に行ったら、680円のランニングシャツが、380円になって、次に200円になって、とうとう100円まで値引きされてました!
勿論、買い!!

110もありましたが、どうも肩回りが小さそうなので、130にしました。減農薬のオーストラリア綿使用だそうです。(よう分からんけど)

部屋着用なので、お股がくれてる必要なく、むしろお腹が隠れているほうが、エアコンによる冷え防止に最適です。
どっこもきつくないのに、力丸君、やっぱり固まりました・・・

2009/08/30 22:48  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆カレンさん -
結構な音だけど、割と大丈夫ですよ~
もっと近くのポイントに行きたかったんだけど車置けずにこのスカイパークに来たんです!!
さくら、もうすぐ飛びますよ~(笑)

そうそう、シュワーなの(^O^)
さっぱりしたソフトに、粒粒のラムネが入ってる・・・!
ちょい、微妙でした(笑)
2009/09/01 09:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆こまめのママちんさん -
さくらはよく、バイクの排気にくしゃみしてます~(笑)
バイクの音は好きじゃないみたいで、知ってる人がバイクに乗ってても視線合わないの・・・
ダンナもいつも撃沈です・・・!!

スカイパーク近くで見れるけどそれなりの距離があるからさくらは全然大丈夫でした~
2009/09/01 09:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ぽんたママさん -
おぉ~おひさやん(^O^)/
生きてて良かったわ~(笑)

あはは~のんびりしてる間に、さくらにツッコミ先超されてるよ!
関西人ならぬ、関西犬やし、ツッコミもばっちり~
最近涼しくなると、ソフトクリームもイマイチ恋しくなくなるのよね・・・
とりあえず出かけて晴れたら食べるけど(爆)
って売ってないもの~!!

ぽんたママさん、活動開始ね~
了解♪ しあわせの村いきますよん(*^^)v
案内よろしくね~~
2009/09/01 09:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
ツブツブのラムネが入っててちょっと微妙だったわ~(笑)
巨峰ソフト、美味しそうですやん(^^)/
私、食べてないわ!巨峰ソフト~
なのでりきまる母さん、お味のチェック、そしてリポートよろしくです♪♪
近くで食べれて良いわよいわ~~

100円とは~~~♪♪
私も先日380円の半額で190円のは買ったんですよ~
100円、そそられる~~(笑)
りきまるくん、似合ってたわ♪♪
2009/09/01 09:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/593-d2eece7f

| メイン |