fc2ブログ
08.22
Sat
いきなりですが・・・

にん♪

さくらの微妙な笑み!

いつもと違う姿、わかります?


そう、裸族じゃありません!!


最近は、花火の音にビビり、シャンプーも続いてされてたので、機嫌を直してもらうため(!?)ちょっとしたプレゼントを買ってきました!!


それが↓これです~♪

Tシャツ着用♪

前にワンともさんから聞いてたのを思い出して買ってきました(^o^)丿
そう、子供服!!

今の時期夏物最終のセールしてたんで買ってきました、110センチのTシャツ♪

さて、サイズは如何に・・・?

おぉ!そのままイケる(*^^)v

だけど、このプレゼントもきっとさくらには迷惑かしらね~
固まってたわ!!(笑)



実はもう一枚買ってました~
それが↓これ♪

似合う?

スポーティでしょ!

にか!


なんと・・・一枚398円でした(笑)


で、いつ着るの?
ダンナに聞かれ・・・・・・
「いつかね♪」と答えたはるきちでした(汗

そう、さくら裸族だった・・・

抜け毛が激しいときは使おうっと!リビング限定で!!


やっぱり普段は裸族
今朝の朝のさくら裸族で犬小屋で半へそ天でした!

あんようきうき~
スポンサーサイト




comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/592-67150a20
トラックバック
コメント
一瞬はるきちさんのブログじゃないかと
思っちゃいました~^^)
さくらちゃん、余裕の笑顔ですね?!

なっちゃんはあれだけ毛が抜けてスリムに
なっているのに相変わらず毛が抜けるので掃除大変
なので、室内で居るときだけは着せることにしました。
子供服もいけるんですねえ~~~安いなあ。
ほんと人間の服の方がはるかに安いです。
私も見に行こうかな^^
MIYAKO | 2009.08.22 23:43 | 編集
さくらちゃん、めっちゃ似合ってるよ~♪
子供用のTシャツなの~?!
110センチですと?!
うわ~ん、パンチ姉の取って置けばよかったぁ~
ちょうどいいサイズですね!!それが398円なんて!!
どちらのTシャツもかわいい♪
袖が短めのもすっきりしてていいですね♪
でも男の子はおなかのところを短くしないと
おしっこのとき汚しちゃうな、きっと。
女の子はそのままでいけますね♪
パンチも110センチのアイデアいただこう♪
パンチ母 | 2009.08.23 01:15 | 編集
へぇ~
いいことを聞きました。
サクラちゃん似合ってるよ。
今度、子供服を探しに行ってみます。

昨日は、奈良の平城京跡で遊びました。^^
またアルバム見てね。
スマイル | 2009.08.23 07:29 | 編集
あはは~私とさくらのブログですよん(^^)/

なっちゃんはたくさんお洋服持ってるもんね~
よりどりみどりですやん!
さくらもまだ抜けてます・・・
リビングで寝てる時、ツンツンと引っ張って抜いたりしてる私!
一体いつ終わるの~~
夏毛っていつの毛?って疑問になってます!!
はるきち | 2009.08.23 10:29 | 編集
はい~子ども用のTシャツ110センチです~(^O^)/
安売りのお店の夏の最終セールで買ってきたぁ♪
サイズも品数も少なくなっててなんとかあったのがこのピンク!
ちょっとつめたりしないといけないかと思ったけど、な~んにもしてません!
サイズぴったりだったわ(^◇^)
ラッキー♪♪
もうすぐ長袖のTシャツの販売になるだろうから、今の時期にゲットよ~
そっかぁ!男の子はちょっと補正しなきゃいけないっか!
パンチ母さんの夏休みの宿題だね(笑)
はるきち | 2009.08.23 10:32 | 編集
蓮くんはかっちょええお洋服たくさん持ってるものね~!!
さくらは裸族やし、こんなもんでちょうどいいみたい(笑)

蓮くん、お出かけ連れて行ってもらったのね~
また後ほどうかがいます♪♪
はるきち | 2009.08.23 10:34 | 編集
さくらはん、裸族っていうけど、ものすごくお洋服が似合うじゃないっすか~
可愛い、可愛い!!
さくらはんはスリムだから、力丸なら120か130ぐらいでないと肩幅が無理かも・・・
こないだ買った犬用のSMサイズでも、首から肩が窮屈だったしね。

うちはお外では着せないつもりだから、リフォーム不要ですし、明日でも子供服バーゲン覗いてみよう!

で、さくらはんのこのピンクのシャツは「あいらぶ・・・」何て書いてあるのかな?
二枚目はアフリカ?
りきまる母 | 2009.08.23 10:53 | 編集
どやさ?
似合ってまっせ。

これ人間用なんですね。
女の子の特権ですわ。
雄に人間用着せたら、絶対にシッコで濡らします。

秋の同窓会の際は、是非これ着用でお越しください。
虎哲パパ | 2009.08.23 11:49 | 編集
めっちゃ、ぴったりやん!(^^)
絵留と比べてやっぱり110は、大きいね(笑)
裸族の絵留も、おしゃれ用に子供服が手ごろで良いのだぁ~~~(^^ゞ
手直し無しで、これでしょう?
本当にぴったりだったね。
お洋服増えそう?(笑)
りん子 | 2009.08.23 13:55 | 編集
このお値段なら洋服もちになってもいいかも~(笑)
またいつ着るねん?とダンナの突っ込み入りそうやけど!
りきまるくんもさくらと同様、おうちのみなのね~
だったらやっぱり子供服かしら♪♪
この時期安いよ~
行かなきゃ!(笑)
お揃いってのもいいっすね(^o^)丿
お互いおうちで着用で(爆)
りきまるくん、ピンク着る?

さくらのTシャツこんなんです~
http://blog-imgs-40.fc2.com/h/a/r/harukiti1/200908231522013b3.jpg
はるきち | 2009.08.23 15:03 | 編集
お~きに♪お~きに♪

同窓会に着用か・・・
だったらとびっきりのおしゃれせな・・・(笑)
398円はどやさ~ですね!

そっか!男の子と女の子の違いありなんだぁ~
虎哲パパさん、得意の(!?)裁縫でリメイクしてあげて(^o^)丿
はるきち | 2009.08.23 15:05 | 編集
めっちゃ、役に立つ情報ありがとうね(^o^)丿
この時期売り尽くしでお安くげっとできたわ♪
感謝~
手直しゼロだわ(^^♪

絵留ちゃんは100?90?
ほほぉ、やっぱりでかいっすか!
そんなの全然気にしましぇーん♪
おうちで着るだけやしね~
はるきち | 2009.08.23 15:09 | 編集
さくらちゃん(はるきちさんか!)の「どやさ~」に
反応してしまった大阪人の私…(^m^ )クスッ
とってもイイです! 似合ってますよ~♪(^-^)
人間用のものでもこんなにフィットするのですね~
確かにワンコ用で、柴くらいの大きさだとお値段高くて
あまり種類がないのですよねぇ…(;一_一)
ナナコも最近じゃすっかり裸族!!
カフェでの写真撮影のみの着用となっておりますの(^o^)
今度、子供服売り場覗いてみようっと♪
ナナコママ | 2009.08.24 11:41 | 編集
さくらちん、めっちゃ似合ってますやんv-238
ピンク色が可愛いし、かといってデザインがすぽーちーやから、フリフリのキャピキャピ系でもなく、大人のみだしなみって感じですよ。
上手にチョイスされましたね~。

うちは、夏でも抜け毛がひどい時期に車に乗るとき、ごん太にはTシャツを着せていましたが、六華と二頭になってからそんな余裕もどこへやら・・・
二匹を車に放り込むまでが大変で、出かけてから「あ、忘れた・・・」です。
おかげでうちの車、人間のお客さんは誰も乗せられませんわ・・・
ごんママ | 2009.08.24 21:43 | 編集
関西人を反応させる言葉「どやさ~」ですね(笑)
私も気になるもの!!

私も人間用でこんなにぴったりとはびっくり!
補正は必要かと思ってたの。
実はわんこ用の服は買ってなくって・・・
以前やる気があった時はちょっと作ってみたりしたんですけどね・・・
もう最近やる気無くって(笑)
たぶんナナコちゃんだったら110センチは大きいかも~
是非是非試してみて♪
私もわん友さんに教えてもらって助かってます~
はるきち | 2009.08.25 09:37 | 編集
お~きにお~きにです(^O^)
ごん太くんと六華ちゃんはいつもおされなお洋服着てますもんね!
さくらは裸族でしょ~
2枚も洋服増えました(笑)
さくらには値段もわからんしラッキーです(爆)
前にマジックテープでつけるのやら、ボタンでつけるのを自分で作ってみたことはあるんです。
しか~し、今回、少しだけど袖付きのTシャツ、そんでもって被るタイプのもの!!
初体験でした!!
フリフリは私自身の好みでもなくってさくらも似合わんし(笑)
実は夏のセールも最終でこれしか残ってなかったってのが実情です~
あっ!うちも車、毛だらけ・・・
シートが黒なんで余計に目立つ(・・;)
タオルを敷いてるけど、よくずれてます(滝汗
はるきち | 2009.08.25 09:42 | 編集
さくらちゃん、めっちゃ似合ってるます♪
固まってるところがさくらちゃnらしい( ̄m ̄〃)

子供用のTシャツ・・・いいこと聞きました!!
φ(.. )メモシテオコウ
ワンコ用のTシャツ、それも柴犬用って結構お高いんですよね。。。
バーゲンも今月いっぱい!! 早速、休日にレッツラGOです♪
こまめのママちん | 2009.08.25 11:49 | 編集
さくらはん、よ~似合ってるでぇ~
色白やからピンクがよう映えてるわ♪
子供服のほうが安いよね
ワンコ服ってチワワちゃんやトイプーちゃんのような
服着せたら可愛いであろうってワンコは
めっちゃ可愛いのがあるし種類も多いねんけど
柴のって難しいよね・・・

凛は袖があると固まるねん(笑)
着せるときは逃げますし・・・
でも着せて「かわいいわ~」って言うと
ちょっとポーズなんてしちゃいます
りんくま | 2009.08.26 00:05 | 編集
凛ちゃんはファッションリーダーやん(^O^)
着こなし上手♪
でも固まるんやね(笑)
さくらももちろん固まってます~
袖なくても・・・固まってる(爆)
どんだけ普段自由人(犬)かってことね!

襟の所から毛がはみ出てボンレスハム状態になるところが気になるはるきちです(笑)
はるきち | 2009.08.26 09:45 | 編集
はいな~ばっちり固まってます(笑)
子ども用のTシャツで合うとは私もびっくり~
ワン友さんにいい情報もらい感謝です♪
昨日またさらに半額になってるのをみつけて190円で買っちゃった(笑)
夏モノもそろそろ最終!
いそげ~~(爆)
はるきち | 2009.08.26 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top