猪名川花火大会
2009/08/20(Thu)
15日 猪名川花火大会がありました♪

我が家には珍しくお盆にお休みがあったので行くことに~(^O^)

っとその前に腹ごしらえ!!

腹ごしらえ

16日がダンナの誕生日と言うこともあり乾杯です(^^)/



おっと!さくらはんは・・・
歩いて行ける距離でもないし、花火の打ち上げのある周辺は交通規制もあるので車で行けず。
家でお留守番です。


去年も見に行ったんですが同じように腹ごしらえをして花火へ!
打ち上げが始まってから移動してたから人垣の輪の後ろでなんとか観てたって状態。

今年は始まる前から川沿いでスタンバイでした♪
早くに腹ごしらえを済ましたってことです(笑)

混雑を避けて、打ち上げ場所からは少し離れてのんびり~
その代わり出店はないけれど・・・

ってしっかり腹ごしらえしてるから全然影響なし(笑)


花火もめっちゃ綺麗でしたよ~~♪♪

花火

花火

HANABI

花火


こんなニコちゃん?
スマイルのような花火もありましたよ!
SMILE


これは流れ星☆ミ
STAR

他に・・・写真はないんですが、
私はドラえもん!って思わずさけんだんだけどダンナネズミ!って・・・
ドラえもんってネコやし・・・ネコ対ネズミ・・・(笑)
正解はわからないんだけど、こんな花火昔はなかったですよね!
面白いわ~
たっぷり楽しみました(^◇^)


ユニトピアでは花火の音がかなり響いてたけど、猪名川の花火は音が大してしなかったし響いてもなかった!
近くでご家族と一緒に来てるわんちゃんもいたしね!
多分、ここの花火ならさくらもきっと大丈夫やったかと・・・!
でも車置く場所内からやっぱりいけないけど~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<110センチ♪ | メイン | ユニトピアささやま サマーカーニバル>>
コメント
-  -
私も今花火大会の事アップしたとこよ~(笑)
今年もやっばり始まる前に腹ごしらえなんだね(笑)
私は現地で、グイグイよ~(^^ゞ
この場所、橋より北だよね?
音そんなに聞こえなかったの?
来年は是非我が家の近所に車を止めて下さい~(^^)
でも、我が家の方の見る場所は、かなりの音だけどね(^^ゞ
2009/08/20 12:40  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
もちろん腹ごしらえよ~(笑)
食べて飲んでから花火よ(^O^)
見てたのはちょうど高速の降り口のあたりの川沿いなの!
音も大して響かないわ!
ここなら絵留ちゃんも大丈夫かも(笑)
って遠くなるよね(爆)
このあたりは首痛くならないわ~
2009/08/20 15:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
いいなぁ~~~花火大会!!
夏はやっぱり花火がなくっちゃね~
でも、ここ数年こんな大きな花火大会には行かなくなったわ。
パワーがおちてるってことかなぁ。。
いや、一緒に行く相手がねぇ。
あの頃に戻りたいわぁ。っていったいいつの頃やねん(笑)
2009/08/22 15:30  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
またまたキレイな花火のお写真が~(*^-^)
さくらちゃん、今回はお留守番だったのね…
はるきちさん達の買い食い(?)はさくらちゃんに
バレなかったかしら?(^o^)

うちは今年はすんごい遠くから見たPLの花火
のみになりそうです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009/08/22 21:09  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆カレンさん -
そちらだと花火大会ってPLになるのかしらん?
猪名川花火大会は地元の市と隣の市が合同で開催なんで近くて行けるところなんですよ~
でもパワーはないもんやんから、打ち上げの場所よりかなり離れたところでのんびり観てます(^o^)丿
きゃ~カレンさんお若いじゃないですかぁ!!
来年は仲良く花火いかなきゃ~~(笑)
2009/08/22 21:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
お盆には二つの花火大会&我が家での線香花火と、花火を楽しんだ私です~(笑)
年甲斐もなく花火三昧(爆)
PLは観たことないわ~~
うらやますぃっす(^o^)丿
ユニトピアは出店で買い食いやったけど、今回はじっくり腰をすえて食べてきましたよん!
帰ったらしっかりさくらにはにおいチェックされてます~(笑)
どうせまたなんか食べてきたんやろ!と思われてかと・・・!
2009/08/22 21:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おっとうさん、お誕生日おめでとうございます♪
花火も盛大にお祝いしているみたいにきれいですね!
っていうかものすごく花火がきれいに写ってる~!!
私は昨年 花火を撮って謎の宇宙くらげみたいな写真しか
撮れなかったもん。
カメラは同じだからやっぱりはるきちさんすごいわ~
腹ごしらえの写真も美味しそう~♪
うちはだんながアルコール類がだめだから
こういうふうにビールと美味しいお料理のお店には縁がないの~(T_T)
ほっけ?とビール 美味しそう(じゅるっ)
2009/08/23 01:05  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
ありがとさんです!
またひとつおっさんに!!(笑)
その前に私の方がおばさんやけど~(爆)

去年、私もクラゲだったよ・・・
私が動いてるからなんだけど、今年は三脚&レリーズ持参だったらやっぱりちゃんと撮れたわ♪♪
手ぶれ補正もないから絶対手持ちでは無理だもの・・・
パンチ母さん、今年再チャレンジね~(^O^)
そうそう、ほっけだよ~
ダンナは魚大好き人間だからメニューにあれば絶対頼んでるわ!!
美味しかったわ~~♪
2009/08/23 10:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- はじめまして -
可愛い柴ワンちゃん~と
ザーっと読ませて頂いたら・・・・
私の周りの公園、花火、などなど。
箕面まで!とっても懐かしい思いで読ませて貰いました。
ふれあい公園も、一庫も我が家は車で10分以内なんですよ~!!
ドッグカフェさんも知ってます^^
ただ、うちのワンは連れて行けないんですが(汗)
ブログ、リンクさせてもらいますね~^^
2009/09/04 07:14  | URL | maro-coco #-[ 編集]
- ◆maro-cocoさん -
遊びに来てくださってありがとうございます♪
あら~お近くみたい(~0~)
いつかお会いできそうですね♪
ふれあい公園や一庫はうちからも近くって!
後は北摂箕面や、篠山方面は行きやすいのでよく行きます!

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいま~す!!
どうぞこれからもよろしくお願いします~(^^♪
2009/09/04 10:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/591-ca287b4a

| メイン |