ふれあい公園にて♪
2009/07/20(Mon)
18日、Cocoroさんに行く前に、猪名川町のふれあい公園に立ち寄りました!

久しぶりのふれあい公園、やっぱり暑くて春より人が少ないわ~
芝生でわんこの訓練をしている人が数人&数匹いました!

そのそばでどこかで見覚えある柴犬が~~~♪♪

おや、ナナコちゃんやないですか!!
こんなところで会えるとは偶然♪♪
ナナコちゃんだ~

と、以前黒柴あいちゃん
るり渓で出会った風にしてみました(笑)
(記事はこちらです)

実は、ナナコちゃんファミリーCocoroさんに行く前にふれあい公園に立ち寄ると聞いたので、合流させてもらいました♪♪

久々だったふれあい公園白つめ草がいっぱい咲いてて緑いっぱいだ~
さくら、めちゃ気持ちよさげに・・・!
緑いっぱいなの♪
思い起こせばこの日、全然白つめ草食べなかったわ!
さくらの好物だったのに(笑)


芝生ではナナコちゃんのボールを勝手に取って遊んでました!
ナナコちゃんのボール・・・
一緒に取り合うと言うより、どちらかが取ってると言うのが正しい表現かも(笑)


あれ?
ナナコちゃんがいない~~!

と思ったら・・・
見事ミステリーサークルを見つけてIN状態(^^)
ミステリーサークルにIN

はい!寛いでます~(笑)
かい~の!
緑いっぱいなのに、寛ぐ場所を土の上とチョイスしたナナコちゃんでした(^o^)丿


公園を一回りしてやってきたのはこちら!
さくらも去年遊んだところ!
そして今年の6月カレンダーにも使ったこの写真の、この場所にやってきました♪
さくらカレンダー 6月


まじまじと見つめるその先からは・・・
ここは・・・!


じゃ~~ん♪♪
ナナコちゃん登場です(^O^)/
滑り台1
腰のくねりが色っぽい!

滑り台2
無事脱出です!!!
お疲れ様ナナコちゃん
その後はかなりお怒りのナナコちゃん
ナナコママさんに冷たい表情でした(笑)

ご機嫌はすぐに直り、砂肝のゆで汁を頂きました。
砂肝ゆで汁♪

仲良く一緒に飲んでましたよ♪
一緒に飲んだよ♪


そろそろカフェに行こうかと歩いてるとわん連れのお散歩の方が!
勝手に柴わんこ達飼い主さんと熱烈ご挨拶~
熱烈歓迎

わん達も暑いね~の言葉しか出ないみたい(笑)
今日は暑いね!

次はコーギーちゃんが柴わんこ達に囲まれてる!!
クンクン!

挨拶が済んだら、さっさとカフェに涼みに行くつもりだったみたい!!
わんこも暑いよね~
さっ!カフェ行こ!

と言うわけでわんこ&飼い主、カフェに向かいました♪

暑かったけど一緒に遊べて楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね(^O^)/
ナナコちゃんファミリーありがとうございました。


ナナコパパさんが、いっぱいお写真撮って下さってました♪
是非、ナナコちゃんのブログでお楽しみくださいね(^^)
記事はこちらです!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<豪雨の時・・・ | メイン | カフェに行きました♪>>
コメント
- かわいい♪ -
ななこちゃんの滑り降り方、
なんとおもしろい、いやいや、かわいらしい!
砂肝のゆで汁って初めて聞きました。
ワンコにとっては美味しいんですか??
2009/07/20 22:42  | URL | レオン姐 #Bhz1aAUg[ 編集]
-  -
◆レオン姐さん
ナナコちゃん、色っぽくかわいく滑ってるでしょ!
実は無理やり滑らされてめっちゃお怒りモードでした(笑)
砂肝のゆで汁、出汁がでてて美味しいみたいですよ♪
さくらもたまにささみのゆで汁をあげるんですが、すごい食らいつきようです!
かなり薄めてもやっぱり水とは違うみたいでずっとお皿をなめなめしてるの~
レオンくんの反応はどうかな?
2009/07/20 23:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 弟子入り? -
さくらちゃん、とうとう師匠になったのですね。
ナナコちゃん、これからもいろんな遊具に挑戦するのでは?
色っぽい滑り方の前には、ナナコママさんの『突き飛ばし』があったらしいですね(笑)。
ま、それも修行のうち。
さくらちゃんとナナコちゃんとで、シーソーなんかできたら楽しいでしょうね♪
きっとごん太は拍手喝采すると思います。
2009/07/20 23:52  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
はい、飼い犬をすべり台に突き飛ばした飼い主です!(^O^)
あの後のナナコの冷たい態度が今でも忘れられません…(笑)
ホント食べ物(正確には飲み物)に弱い子で良かった♪

シロツメ草、広場の一面に生えてましたよね~
さくらちゃんはシロツメ草食べるの?!
おいしいのかなぁ…
あの一面のシロツメ草を駆け回って欲しかったのに
何故かナナコは舗装された所ばかり歩こうとしてました…(;一_一)
そしてミステリーサークルにIN!ププッ ( ̄m ̄*)
不思議な子じゃ…
今度は涼しくなったら遊びに行かせてもらいますね~
一庫公園は楽しみに取っておいたし♪(^-^)

暑い中お付き合い下さり、本当にありがとうございました~(*^-^)
2009/07/21 00:11  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
しろつめくさがいっぱいの広い公園なんですね♪
パンチはしろつめくさは食べないな~、
百日草みたいな葉っぱに産毛が生えてて
ちょっとチクチクするようなのが好みみたいです。
砂肝のゆで汁って美味しいんですね。
ささみのゆで汁も今まで捨ててたな~、
今度パンチにやってみよう♪
2009/07/21 01:16  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆ごんママさん
あはは~師匠と弟子ですか!
それっぽいことをやったんですが、ナナコちゃん的には納得行かない様子でしたよ~(笑)
そりゃ、ちょい無理やりですから・・・(爆)
そうそう、修行のひとつ♪
いい思い出に~!

またまた新しい課題!(笑)
シーソーですか!!
さくら、シーソーすぐに飛び降りちゃうんですよね!
がんばってもらいますわ~

> さくらちゃん、とうとう師匠になったのですね。
> ナナコちゃん、これからもいろんな遊具に挑戦するのでは?
> 色っぽい滑り方の前には、ナナコママさんの『突き飛ばし』があったらしいですね(笑)。
> ま、それも修行のうち。
> さくらちゃんとナナコちゃんとで、シーソーなんかできたら楽しいでしょうね♪
> きっとごん太は拍手喝采すると思います。
2009/07/21 16:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
お~~!ナナコちゃんから冷たい視線を受けたナナコママさんじゃないですかぁ!(笑)
ホントいじけてましたね!
機嫌を取るにはやっぱり食べ物&飲み物よね!
さくらは食い意地はりすぎやけど(汗

今回全然シロツメ草食べへんかったでしょ!
写真見て食べてないことに気づいた私。
それが普通なんだけどね~
ウランちゃんちの近くの公園で以前激食いしましたから(滝汗
すっかりナナコパパさんにお写真をお願いしたのであんまり撮ってなくて、でもミステリーサークル写真だけは撮ってました~♪
次は一庫ですね!
また一緒に遊んでくださいね(*^-^)
2009/07/21 16:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
そっかぁ~みんなシロツメクサ食べないのか・・・
今回はさくらも食べなかったよ!
わ~いやっとみんなと一緒やわ(笑)
庭にあるガザニアの花、または葉っぱを食べることはあります!
ガザニアの花、結構チクチク系ですよ!
あら~パンチ君も食べるかも!
美味しいと思わないような花狙いってやっぱりわんこ、グルメじゃないな(笑)
砂肝のゆで汁、まいう~ってさくらが言ってますよ!
ささみのゆで汁もまいう~だって!!
かなり薄めたものでもさくらはずっとペロペロとなめてたよ(^^)
もうすっかりなくなってるのにね!!
2009/07/21 16:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
近くて遠い、ふれあい公園(笑)
場所ちゃんと教えて貰おぅ~
それと、野間の大けやきの場所も~(^^ゞ
ナナコちゃん登場のシーン、めっちゃ笑ったわ~。
このひねり具合がなんとも(爆)
さくらちゃんも、ナナコちゃんも良い笑顔や~ん!
暑さ忘れるね(^^)
2009/07/21 17:43  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
ボケるにはまだ早いですよ~~
ふれあい公園、一緒に行きましたや~~ん♪♪
ほれ!ジャスコの横の公園!!
野間の大けやき、また教えてあげるね(^o^)丿
妙見行く道沿いです♪
ナナコちゃん色っぽいでしょ(^^)
さくらには出来ないよ・・・
色気ないもんな~食い気はいっぱいやけど(笑)
暑さ・・・忘れたかったけどすぐ思い出すのよ!
やっぱり暑い(>_<")
2009/07/21 23:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/582-c4a58f03

| メイン |