カフェに行きました♪
2009/07/19(Sun)
18日、川西市にある オーガニックカフェ Cocoroさんに行きました。

早速看板犬の虎太郎くんとご挨拶(*^-^)
看板犬虎太朗くん!


しばらくしたら、さくらが看板犬に変身です!
いらっしゃいませ~~♪♪」とまるで自分の店のように・・・(笑)
いらっしゃいませ~
ナナコちゃんだ!!
と言うわけでわん友さん集合です~

この日カフェデビューのくるみちゃん
くるみたん♪


ぽんたくん
丸顔が素敵な、この日唯一のメンズです~
ぽんたくん♪

ぽんたママさんきれいに撮って~のなっちゃん
なっちゃん♪

カエル足のナナコちゃん
カエル足のナナコちゃん♪
おっと失礼・・・
かわいいお顔は後ほどに~(*^-^)

そしてもちろん、さくらでございます!


いきなりですが・・・
なっちゃんの生着替え~!
なっちゃんお着替え中


もう一人お着替えの終わった方が!
ナナコちゃんです~
ナナコちゃん浴衣姿

浴衣姿に着替えて色っぽくなっちゃった~!!
いろっぺぇ~

18日から20日までCocoroさんでゆかた祭があります!
浴衣姿で来店するとお写真を撮ってもらえるんです♪
なっちゃんママさんが浴衣を持ってきてくださって、お着替えしたわけです!!
夏祭りだ~
わんこの夏祭りだ~~~

ナナコちゃんすっかり浴衣姿のまま、パパさんに甘えてましたよ(~o~)
ナナコちゃん


ぽんちゃん、ナンパ中!!!
ぽんちゃんくどいてる・・・!


くるみちゃんも浴衣姿に♪
くるたん浴衣姿♪

ぽんちゃんのハッピ姿 & くるみちゃんの浴衣姿 & 裸族のさくら
夏祭りだ~い

裸族さくら抜きの写真がこちら~
夏祭りムード満点!!
祭り♪


基本裸族のさくらはん!

しか~~し、ちょっぴり変身です。

魅惑の変身~~

ジャーン!!
ジャーン♪
ピンクの浴衣をお借りしました♪
こんな感じです!
ピンクの浴衣♪

あつかましくも・・・

赤のハッピも着せてもらったりなんかして~~♪
ハッピ~

そのまま、ぽんたママさんに「チーズください♪」って近づいてる・・・(笑)
チーズください・・・!


親ばか炸裂ですが・・・
結構似合ってるや~~ん(^o^)丿
にん♪

夏祭り ぷりケツトリオでぇす♪
柴ケツトリオ!

Cocoroさんで撮ってもらったさくらの写真はこちらです♪

くるみちゃんぽんたくんナナコちゃんなっちゃん
みんなかわいく撮ってもらいました(*^-^)

ランチもしっかり食べたんですよ~
しかし・・・
すっかり写真を撮るのも忘れて食べちゃいました!
帰ってから夜に思い出した^_^;

もちろんいっぱいしゃべって笑って!!

わんこたちは浴衣姿に変身したり、おやつを食べたり・・・!!

さくらは、「チーズ!」って言葉に即座に振り向いておりました(笑)
百発百中(爆)
さすが食いしん坊~

その後もおやつをねだっておっさんみたいな声でしゃべりだすし・・・(汗

ナナコパパさんはランチの時も、さくらにいっぱい話しかけてくださいました♪
不在がちなおっとうの代わりをして下さってのかな!
おおきにです!!

でもすぐにナナコちゃんパパに戻りましたが・・・!(笑)
そりゃそうよね、ナナコちゃんのパパだものね~(^o^)丿

カフェデビューのくるみたん・・・
最初はみんなに囲まれて逃げ出したくなってたけど段々と慣れてきてたよね~
またビスケットあげるから遊ぼうね(^^)


最後にみんなで集合写真です(^o^)丿
公園でborder=

ぽんたくん&ナナコちゃんぽんちゃん&ナナコちゃん

なっちゃん&くるみちゃん&さくらなっちゃん&くるたん&さくら

なっちゃん得意の「チョーダイ」ポーズ♪
チョーダイポーズ♪

みんな目線はばらばら・・・
視線はばらばら・・・

さくらとくるみちゃん♪
さくら&くるたん


柴の立ち姿、かっこいいぞ~
並ぶ立ち姿!

楽しいひと時でした。
またご一緒お願いします~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ふれあい公園にて♪ | メイン | ハプニング~!>>
コメント
-  -
かわええ~♪めっちゃかわええわ~
さくらはん、祭のハッピが良く似合ってますわ!!
色白やからハッキリした赤が映えますね。
ぽんちゃんだけがメンズなのかしらん。
モテモテだったでしょう。え?みんな食い気の方に夢中?
くるみちゃんも楽しいデビューになりましたね♪
2009/07/19 02:33  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
みんな浴衣や法被が似合ってますね~!
盆踊りやお祭りにいかなくっちゃ♪
赤い法被、パンチの青い法被と色違いです。
以前、なっちゃんのブログで拝見して
もしやこれは色違いかな?と思っていたんですがピンポンでした。
りんくまさんもおっしゃってますが
さくらちゃん、色白だから濃い色のほうが似合いますね。
裸族のパンチが唯一持っている法被を着て
この集まりに混ざりたかったな(笑)
2009/07/19 06:25  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
昨日はありがとうございました~♪(^-^)
さくらちゃん地方初上陸のナナコでしたが
とっても緑の多い素敵な所ですね~
ゴミゴミしたナナコ地方とは明らかに違う!!

カフェでもとっても楽しい時間が過ごせました(*^-^)
私またその前の公園で汗ダクになってカフェのお水を
飲み干す勢いでしたよ…^^;
初めて見た裸族じゃないさくらちゃん♪
浴衣も法被もとってもよく似合ってますね~(=^_^=)
パンチくんと二人で法被姿で並んだらすんごいお似合いでしょうね!
またさくらちゃん地方にお邪魔しますので
ナナコ共々遊んでやって下さいね~
P.S
パパは久しぶりのさくらちゃんを堪能して大満足でした(〃^∇^)o
2009/07/19 09:01  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- 似合ってますよ~♪ -
基本裸族のさくらちゃんが、浴衣と法被を着てる~!
それもすっごい似合ってるよ~(*^^)v
ピンクの浴衣は、さくらちゃんが少女の様ですよ♪
赤い法被は、ほんと色白のさくらちゃんに良く似合ってますよ~!
可愛いね(*^_^*)
この赤い法被とウチワがあれば、近所の盆踊りを制覇できる事間違いナシね(^^)/

ふふふ♪
さくらちゃんとこもなっちゃんとこも、お料理の写真が無かったって事は、みんな写真を撮るのを忘れる程、お喋りが楽しくって、お料理も美味しかったんでしょうね!
公園での集合写真は、みんな楽しそうね~\(^o^)/
2009/07/19 11:06  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
みんなかわいいでしょ~
ついでに、さくらも(^o^)丿

そうやねん!ピンク、なんだか保護色みたいで映えなくって~
赤は紅白みたいでばっちりくっきりでした♪
ぽんちゃん、唯一のメンズよ~
若いレディスが多くて移り気で(笑)
この中でさくらが一番年長でした!
一番の食いしん坊でもあるけどね!!
くるみちゃん、いきなりみんなに囲まれてちょっとびびってましたけど、まぁそのうちに慣れてもらいましょ~(^o^)丿
2009/07/19 11:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
みんな似合ってるでしょ~
さくらもお借りして着てみました♪
やっぱりパンチ君のとおそろよね~
パンチ君のは、胸のところボタンが付いてました?
さくらが着て少し動くとぱつん!と外れるのではだけた状態になってた~(゜O゜;
サイズがやばい!?
パンチ君とおそろ姿もみたいね(^o^)丿
おっと!借り物だった・・・・・・うちも買わなきゃ~(笑)
パンチ君、同窓会はハッピ姿ですかぁ~?
2009/07/19 11:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
こちらこそ楽しかったです~
ありがとうございました(*^-^)
緑いっぱいでしょ~!!
でもね・・・このあたりからもう少し足を伸ばすと、もっともっと緑いっぱい地域になります!!
さくらも野生児になるはずかぁ~(笑)

カフェのお水、私らで飲み干してましたね(爆)
さくら、一応洋服持ってるんですよ・・・
買ったことはないけど、2枚作りましたよ~私♪
うち、ミシンありますので(笑) ←そこを強調するかって(爆)
花柄とボーダーです!(今年1月にアップ写真ありでした!)
ナナコちゃんは去年までさくらと同じ毛色だったのに濃くなっちゃったもんね!
同じ色だったら、パンチ君と3匹おそろだったなぁ~
また自然いっぱいの方にも遊びに来てください♪
さくらとお待ちしておりますから~(^o^)丿
パパさんにはホントいっぱい遊んでもらっちゃって!!
また遊んでやってくださいね~
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪
2009/07/19 11:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
一瞬目を疑いませんでしたか~あの裸族のさくらですよ!
前に花柄の洋服着せたらさくらの地毛がファーのようになってましたもんね!!
そうそう、ピンクの方は、人間の幼稚園前の子供みたいでしょ(笑)
赤の方は大人の祭り好きみたいな(爆)
近所の夏祭りかぁ~
もう少ししたら自治会の盆踊りあるんですよ!
でも・・・このハッピ、お借りしたものでした・・・(゜o゜;;
そのまま何気なく着て帰ったらよかった~(笑)
ってうそですよMIYAKOさん♪

喉が渇いてたので水をがぶ飲みして、料理がきたらがっついて・・・
写真撮ってないことに気づいたのは帰ってから!!
誰か料理写真撮ってたかな・・・(笑)
2009/07/19 11:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
わーーーみんな楽しそぉ~。
それに、オッシャレ~だよね~。
裸族のさくらちゃん、なんか違うわ~(^^ゞ
見慣れないからかな?
これからもちょくちょく可愛い服着てね~。
赤はとっても似合っているよ(^^v
2009/07/19 17:44  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
はるきちさん!昨日はどうもでした~~~!!
はるきちさんが本名じゃないなんて初めて知りましたわ(笑)
さくらはんのオヤジ語と切ないくらいのチーズ反射…
やっぱりさくらはんファンからはどっぷり抜けきれないようです…(抜ける気もないけどねっ♪)
見知らぬ場所へはほんとへっぴり腰な私…それでも
行ってしまうのは楽しいみなさんと柴パワーでしょうか(^^)
こうして写真を見るとぽんたの丸顔にも改めて驚かされます(笑)
ほんとに楽しいひとときをありがとう♪
今度はぽんた地方にも来てね~~~(^0^)
2009/07/19 22:07  | URL | ぽんたママ #-[ 編集]
-  -
昨日はどうもありがとうございました~~!(^^)!
やっぱり!?カメラを忘れたわたくし・・・
一体何のためにカメラを買ったんだ???
(しかも3台あるんですよ、デジカメ)

相変わらずもふもふもさくらちゃん!
なぜか毛が抜けまくって、すっかりシルエットが変わってしまったくるみとは対照的でほ~んとうらやましかったです!(^^)!
わふわふしゃべってるのも生で聞けたし^m^

さくらちゃん、ピンクと赤、着較べてやっぱり赤が似合いますね!!
色白だから、はっきりした色が似合うんだわ~~♪

また遊びましょうね(^^)/~~~
2009/07/20 00:22  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
はるきちさん、土曜日は行くつもりだったのに暑くてお水がぶ飲みし過ぎてお腹壊して行けなくなりすいませんm(_ _)m
あ~皆撮影したのね!可愛いわぁ~(*^o^*)さくらちゃんはどっちかっていうと法被がよく似合うわ('-^*)/御神輿担いでる天神祭のギャル御輿のイメージだわ(^-^)/ピンクのは実は日和が来てたのをなっちゃんにさし上げたのです~。買ったはいいけどサイズが小さかったんです(ノ_・。)なのでもうワンサイズ大きめのを買い直しました(^_^;)皆、なっちゃんサイズの着まわし出来るのね~!小さくていいわ!っていうか日和がデカいんだわ(・ω・)/実は浴衣は5着あるんですがなかなか着る機会がないんです(>_<)いつか着れたら…f^_^;これを機会に裸族のさくらちゃん、コスプレごっこしない?
2009/07/20 01:42  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
昨日の夜は雨すごかったですね~
そちらはどうでしたか?
ただ今子育て真っ最中の私は3連休も終わりに
なり、やや疲れ気味です~~~(かなりかも)
オフ会で会う柴っこたちはもうすっかりお出かけ
大好きになっているような気がします^^
最後の集合写真であのいいお顔ですもの~
なっちゃんは車に乗ったらいいところに連れて行って
くれるとインプットされているようで、車に近づくと
乗ろうとしますし。さくらちゃんもそうじゃない
ですか?
土曜日はおやついっぱい頂いたので夜ごはん半分に
しました。カフェにドッグメニューがないということ
分かっていなくておやつ持参しなくてみなさんに
頂いてばっかりでした・

お祭りのときとか柴女の子がずらーと浴衣着用
だったら可愛いと思いません?いつか実現したいです^^
2009/07/20 09:12  | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 編集]
-  -
女の子は、可愛い浴衣があっていいですね。
みんなよく似合ってますよ。

集合写真、ほんといい顔してますね~
2009/07/20 10:53  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
みんなオサレでしょ~~
とうとう、さくらも初チャレンジ!(笑)
見慣れないでしょ(爆)
私もよ~~~
そうね!ちょくちょく着てみるわ!!
ってすべて借り物・・・(゜O゜;
りん子さん作って~~♪
絵留ちゃんより大きめサイズでお願いします(笑)
2009/07/20 11:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ぽんたママさん
昨日はお疲れ様♪
HNが本名だったら、笑うよね~!
りりさんはいいけど、はるきちって・・・(汗

さくらの親父度アップしたかもね!
あはは~それがさくらの魅力なのかな(爆)
昨日も「チーズ」って言ったら絶対アイコンタクト成功よ~(笑)
ちょくちょく使わせてもらうわ!

へ・・・へっぴり腰・・・
いや~ん気付かへんかったわ!!
いつもどおり、ぽんたママさんスマイル全開だったよ♪
ぽんちゃんもいつも丸顔で癒される~
あの丸さ、やっぱり姉弟ね(*^-^)

いつかしあわせの村行くから待っててね~
また一緒に遊びましょ♪
2009/07/20 11:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りりさん
土曜日はお疲れ様~
くるみちゃんもお疲れだったのでは・・・
いやはや!ジンクスってあるのかな~
やっぱりカメラ忘れるとは(笑)
準備OKだったはずなのにね(爆)

さくら、あれでも近所ではずいぶん細くなったと言われてるの~(笑)
で、まだ抜けてる状態・・・
くるたん、かなりほっそりになっちゃったね!
でも体重変わらないんなら完全夏毛になったらまた落ち着くよ!
赤のハッピ着たら、さくらの色白が証明されたって感じだったわ~
あれ!十分普段から白いか・・・
赤いハッピ安いのを見つけたら即、買いかな~

今度は、是非、コーヒーまで楽しみましょう♪

また遊びましょね~
2009/07/20 11:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆日和ママさん
土曜日待ってたんですよ~
お腹壊したとは残念・・・またの機会に是非ご一緒お願いしますよ~
ところでお腹の方は落ち着きましたか?
こう暑いと水分補給も大事やし、でも冷たいものは冷えるし・・・
難しいですね!


MIYAKOさんから日和ちゃんが着てたものだと聞いてました♪
やっぱり日和ちゃんはピンク似合うもんね~
さくらは赤の方がはっきりしたすっきりだったかも!
ハッピはすぐにスナップが外れちゃって・・・
やっぱりサイズ、厳しいのかな(汗
来年は神輿担いじゃいますよ~(笑)

コスプレ、なんかいい響き~~(爆)
さくら衣装持ってないしな・・・
日和ちゃんのちょっと借りてもいいですかぁ~~(^o^)丿
2009/07/20 12:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆MIYAKOさん
土曜日はお疲れ様でした!
うちも車に乗るの好きになりましたよ~
私が買い物行くのにも、反応してる(笑)
留守番とわかって私が出たらすぐに犬小屋で寝てるんですけどね・・・
帰ってきても・・・・・・寝てるんですけどね・・・・・・

子育て落ち着きましたかぁ?
前にかわいいキャンキャンの声聞いて、一人萌え~~となってた私!
ハルちゃんは大きくなっても2キロちょっとって、さくらの子犬の頃やもん!
ずっと子犬ちゃんみたいでいいなぁ♪
そのうち、柴軍団と遊んで柴気分になるんでしょうね(笑)

ドッグメニュー、軽いおやつくらいはなったんですけどね。
また是非、桜の頃にでも♪

また一緒に遊びましょうね~~
2009/07/20 12:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
さくらも初めて浴衣&ハッピ着ましたよ(^o^)丿
蓮くんはハッピとか甚平はどうですか?
似合うよ~きっと♪

すぐ前の公園で集合写真撮りました!
暑いけどみんないいお顔してくれましたよ~
2009/07/20 12:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/581-583bd705

| メイン |