またまた星のブランコへ~
2009/07/12(Sun)
プチ高所恐怖症のワタクシですが、11日にまたまたほしだ園地にある星のブランコへ行って参りました~

今回は柴友さんと一緒です(*^-^)
参加メンバーは・・・

ナナコちゃん♪ナナコちゃん

虎哲くん♪
虎哲くん

こまめちゃん♪こまめちゃん

なっちゃん♪なっちゃん

ウランちゃんも参加予定だったのですが・・・急遽欠席!
とりあえずウラン母の母さん、お顔だけ拝見(^O^)

はやて君
最後に来たはやてくんをみんなで取り囲みました!(笑)
はやてくんだ~

そしてさくらです!

以上のメンバーで星のブランコまで歩くぞぉ~!!
あるこ~歩こう!


少し歩くとロッククライミングの練習場が!
やっぱり休日はロッククライミングもいっぱいだわ!
ロッククライミング

ロッククライミングは無理だけど、この岩なら登れるよ~と虎哲くん
虎哲くん!すご~い

んじゃ・・・さくらもも登るっか~!
でもちょっとそのポーズ野生過ぎるんやけど(汗
レディなのに(゜O゜;
さくらも登る~


さてさて、ここから上り坂が続きます~~~
梅雨の晴れ間は良いものの、暑すぎます(>_<")
日がけを歩いてても蒸し暑くって・・・
はい、バテました(=_=)


何とか到着星のブランコ~~
星のブランコ

ちょうどここでねねちんみぃすけさんご夫婦到着です!
ねねちん到着~

そして少しずつ距離をあけながらつり橋を渡りました!
私も頑張って・・・頑張って・・・
ほら~真ん中付近まで来たし(^o^)丿
真ん中付近
写真も撮るほどの余裕が!?(数枚しか撮ってないけど 汗)

と言うのも・・・さくらみぃすけさんと歩いてたんです~~
さくらとみぃすけさん♪

このつり橋の長い距離をさくらと歩く自信がなくって、来た道を引き返そうかと思ってたらみぃすけさんが一緒に歩いてくださるとのことなので、お言葉に甘えてお願いしちゃいました!!
お世話かけました~
ありがとうございました<(_ _)>


渡り終えてナナコちゃんとツーショット♪
ナナコちゃんとさくら
メンズたちが興奮しちゃいけないのでちょっとお花を飾っておきますね(笑)

つり橋とさくら
つり橋とさくら


腰のあたりを触ると体がくねくね~となるので虎哲パパさんとMIYAKOさにわしゃわしゃしてもらってご満悦のさくらはん!!
わしゃわさしゃ♪


つり橋前でツーショット♪
ツーショット~

こちらはスリーショット♪
スリーショット

こちらもスリーショット♪
スリーショット

フォーショットです~
フォーショット♪



もう少し歩いて展望台へ!
お~~つり橋が見える!!
よく頑張ったわ~と心の中で自分を褒めるワタクシでした(笑)
展望台より♪

休憩におやつを頂きました!
ねねちんと仲良くおすわりです。
おやつだぁ~

恒例の集合写真です(^o^)丿
全員揃って~

ダークダックス・・・!?


星のブランコを後にして、カフェ「RunBoo」さんに移動です♪
喉が渇いてガブのみ状態!!
お水!

はやて君も喉が渇いたよね~
はやてくんも喉がからから~

私もお腹ペコペコです・・・
本日のランチはこちら~!!
ランチです(*^-^)
あっという間に完食です!


さくらはおやつが欲しくてテーブル下からおねだり!
おやつくだしゃい

その後もビスケット入りのタッパをずっとがん見しておりました・・・!
そこにおやつが!

カフェから頂いたおやつもがん見!
カフェのおやつ♪

食後のコーヒーもがん見でした(笑)
コーヒーがん見


飼い主達の食後には、柴っこたちはプロレスを楽しんだり、
柴っこプロレス!

プロレスを楽しんだり!!(笑)
柴っ子プロレス2

その周りではやてくんさくらは傍観者のようでした(笑)
傍観者!

見てて楽しかった~?はやてくん
ねっ!はやて君♪
この傍観者達、この後スイッチ入ってましたが・・・^_^;

まったりタイムの虎哲くん
まったり虎哲くん

こまめちゃんまったりね~♪
まったりこまめちゃん

さくらもイスの下でまったりです(^O^)
さくらもまったり~

おやつがあれば群がります~
おやつだ~

ナナコちゃんは看板犬がどうも気になる様子!
かなりスイッチ入ってたね(^O^)/
かわいい~
ナナコちゃん気になるわんこが~


気になる看板犬はこちら~
看板犬は見た!みたいな(笑)
看板犬は見た!

暑い季節ですが、わんこ達も飼い主達も頑張って歩きましたね!

一日楽しい時間をありがとうございました(*^-^)
またご一緒お願いします~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ささやまの森公園へ | メイン | さくらの園♪>>
コメント
-  -
わぁ♪楽しいお出かけでしたね~♪
展望台から見た吊り橋の写真を見て
吊り橋の高さと長さと山登りの行程の大変さが伝わってきました。
はるきちさん、頑張りましたね!
私は途中で挫折したかもです。
さくらちゃんが岩に登っている写真、
ウエストがくびれていてナイスボディ!!
2009/07/12 02:39  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- お疲れ様でした^^ -
足、ふくらはぎが痛くなってませんか?
昨日は姪っ子がパソコンしている横でなっちゃんと
行き倒れていた私です~^^
帰り道は地道で・・・なんて考えていたのですが
疲れてとにかく早く帰りたかったのでまた高速で
帰りました^^姪っ子となっちゃんはもちろん車の中で
爆睡です。

さくらちゃんのプリケツティなヒップを
わしゃわしゃさせていただいて嬉しかったです~
くねくねされちゃあもう止まりません(^^V

水を見るとスウィッチが入るさくらちゃん♪
なっちゃんもさすがに押されてました。

吊り橋良かったです!姪っ子も大感激でカメラしか
できない携帯で撮りまくってました。
でわでわ、週末楽しみにしてます~^^
2009/07/12 10:33  | URL | MIYAKO #gkyoVAeo[ 編集]
-  -
はるきちさん、昨日はお疲れ様でした~
足、痛くなってませんか?(爆)
私はすでに今朝からふくらはぎに鈍痛が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょっぴり久しぶりだったさくらちゃん♪
うちのパパの分までワシャワシャさせてもらいました(^m^ )クスッ
ワンコ達は山登りも何のその!元気でしたよね~
ナナコも帰りの階段はゴテたものの、あんなに沢山運動したのは
ちょっぴり久しぶりだったかも…(*^_^*)
星のブランコ、とってもいい所でしたね~
また涼しくなったら今度はパパ連れて行ってみようかな~(^-^)
2009/07/12 13:57  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
昨日はお世話になりました。
ご実家までの道は混んでませんでしたか?

さくらちゃんの岩登り。
横から見たらあのような格好だったんですねー!
私は正面からしか見てなかったので
思わず笑っちゃいました。
それと
さくらちゃんwithおやつ&
さくらちゃんwithコーヒーのお写真、最高です!
良いアングルだわ♪
上から見たらわんこのおでこ(?)とマズルって
あんな風に写るんですね。

それとはやてさんが
しつこくガウガウ言ってゴメンなさいでした。
どこでスイッチが入ったのかしら?
2009/07/12 22:18  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
つり橋までずっと上りで、渡り終えたのに展望台は更に上り!!
頑張りましたよ~ワタシ♪
既に筋肉痛、体ガタガタですが・・・
さくらボディを目指そう~
パンチ母さんも同じポーズしてくれたら、私撮るよ~(^o^)丿
野生っぽくポーズ決めてね♪
2009/07/12 23:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆MIYAKOさん
お疲れさまでした~
はい!帰ってから既に体ガタガタです(汗
私ははやてのおかんさんを送って、そのまま実家へ!
しばし休憩!
このとき既に足だる~状態でした(-_-;)
今日もダルダルさんです・・・
みんなよく頑張ったよね(^o^)丿
さくらのけつこをわしゃわしゃおおきにです~
かなりご満悦な状態だったわ♪
またマッサージよろしくね(笑)
今頃、ミニミニちゃんがおうちにいるのよね~
またお写真見せて下さいね!
2009/07/12 23:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
昨日はお疲れさまでした♪
もう解散してから足ダルダルです・・・
久々に会ったナナコちゃんはすっきりボディで毛も濃くなってる~~
さくらもこれから濃くなるかな!
な~んてもう無理ね(笑)
まぁいつか白柴めざして・・・(爆)

夏のおでかけにはきつかったけど、寒いくらいの方が人間もわんこもラクでしょうね!
パパさんにも是非つり橋体験してもらわな~
うちのおっとうも体験して、出張行ってますわ(笑)
ナナコちゃん抱っこって甘えん坊さんだね~可愛い♪
さくらの抱っこは無理やけど、抱っこしてとは滅多に言ってこないわ!!
よくわかってるのね!(笑)
2009/07/12 23:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆はやてのおかんさん
昨日は楽しかったね!ありがと~
全然混んでなかったよ♪スイスイ(^o^)丿
実家で既に足ダルダル状態・・・
ごろり~んとしながら過ごして夕方帰りました!
はぁ・・・そして筋肉痛ですわ(-_-;)
おかんさんは颯爽と歩いてたよね~
付いていけなかったよ・・・

ガウガウ全然平気よ~
さくらも変なスイッチ入ってて(汗
たぶんオネムかと・・・子供かよ(笑)
車の中でのはやてくんのおねむ可愛かった~♪
私も抱っこしたかったわ(^o^)丿
2009/07/12 23:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 「お兄さん」参上 -
こんばんは。
鉄道マニアのおっちゃんお兄さん参上です。

土曜日はお疲れでした。
さくらはんのプリケツを、思う存分ワシャワシャした上、「さくっパゲ」まで作らせていただき、充実した週末でした。

私も昔(と言っても20世紀末ですが)は北アルプスを何度も登ったりしてたんですが、あの程度の山で今日は筋肉痛でした(汗
やっぱり「お兄さん」では通用しなくなったのでしょうか?

それでも今日、まだお出かけして和んこ堂さんまで行く気力が残っていた「お兄さん」です。
虎哲はバテバテでしたが。

次のターゲットは祇園祭ですわ。
2009/07/12 23:24  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- ほぉ~ -
実は、実玲に使っているベビーキャリー(いわゆる抱っこ紐)は、おんぶにも出来て、これで登山できるそうなんですよ。
スポーツベビーキャリーなんてご大層なお名前がついているんです。
つっても・・・

登りませんけどね(笑)

子供らがしっかり歩く年齢にならないと登山は無理ですよね~途中で、『おかあしゃん、抱っこ』と言われても『無理』としか言えないしね。

土曜に、また一庫に行こうかと思っていたのですが、ここにお出かけだったのねぇ~
また、行きます。
2009/07/13 00:27  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
土曜日は楽しかったですね、おっちゃん!!(笑)
さくらもおっちゃんにわしゃわしゃしてもらって嬉しかったと申しております~~
筋肉痛があるなしで、お兄ちゃんとおっちゃんの違いですか~?(爆)
あ~~私も筋肉痛やったわ(汗

次は祇園祭行くんですかぁ!
人が多いけど虎哲くん楽しんできてね~
あっ!!おっちゃんもね(^O^)
2009/07/13 10:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
スポーツベビーキャリー、何てかっちょええネーミングなんでしょ♪
おんぶで山登りとは、母は体力がいりますね!!
ここの山道、自分が歩くだけでもうくたくたでしたよ~!
この季節は暑さに負けますね・・・
一庫、また来て下さいな♪
夏休みに入ると川が子どもでいっぱいでしょうね~
慶ちゃん、水遊びかな(^O^)
2009/07/13 10:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
星のブランコってどこだったっけ?(^^ゞ
自然の場所って良いよね~。
さくらちゃんには、自然が似合う(^^)
みんなも楽しそうなのが伝わってくるよ~~~。
「看板犬は見た!」(爆)
このての顔苦手だけど、可愛い(^^ゞ
2009/07/13 11:16  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
交野にあるよ~
先月も行ったけど今回はワン友さんと♪
自然いっぱいで山登りみたいで・・・暑さに負けてバテバテです(-_-;)
体力のなさ痛感!!
カフェで水ガブ飲みしたわ♪
この看板犬よりもっともっとデカイのもいて、ちょっとビックリ!
パピーと言うのにかなりデカイ子がいました!
2009/07/13 15:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _"m)
久々にさくらちゃんに会えて、こまめも大興奮でした♪

高所恐怖症の私。星のブランコ、なんとか渡りきることが
できてよかったです(^o^)ゞ
超ロボット歩きでしたがゴールが見えた瞬間、小走りに
なってしまいました(笑)
さくらちゃんの生・頭ズボズボ(笑)が見れて嬉しかったです♪
2009/07/13 22:19  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
お疲れさまでした~♪
久々にお会いできて私もさくらも嬉しかったですよ(^O^)
こまめママさんも高所恐怖症!?
私なんてさくらをみぃすけさんに託して一人ロボット歩きしておりました(笑)
今度会ったら、見るだけでなくずぼずぼしてやってね~♪
2009/07/13 22:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ふたたびのつり橋、はるきちさんよく頑張りました^m^
でも展望台からの景色~~~見事です!!
これを登るとは、みなさますばらしい・・・
私はきっと途中で行き倒れてたと思います(>_<)
あっでもカフェがあるから
つられてすごいベースで歩いてたかも!?

ワイルドな岩に登るさくらちゃん、めちゃカッコイイ!
ほんとさくらちゃん・・・すてきだわ~ん☆
2009/07/14 00:51  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
◆りりさん
ありがと!ありがと~♪
ほんま、頑張りましたっ(笑)
いやいやりりさんの若さで歩けば大丈夫よ(^o^)丿
カフェ行くまでにすっかりお腹もすいて、喉もカラカラだったわ~
クーラーも効いてて生き返ったわ(笑)

さくら・・・野生児炸裂よね~!
ちゃんと登ればこんな野生っぽくなかったかもしれないけど、なんだか斜めでした!!
2009/07/14 22:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/577-54d2e548

| メイン |