さくらの園♪
2009/07/07(Tue)
近くの公園でハイビスカス発見(*^-^)

少し前のことですが、夕方の散歩の時、さくらと一緒に行ってみました!
夏らしいお花だわ♪♪
ハイビスカス♪

ハイビスカスと♪

さくらと一緒に来たのはここ!
さくらの庭です~(*^-^)


ではなく・・・

さくらの園」と言う名前の公園です(^o^)丿
さくらの園

春の花から夏の花にチェンジ!!
してたので、見に行きました。
春にはこいのぼりもあった公園!
冬にはイルミネーションもあるんです♪
お花いっぱいにな~れ~

これからどんどん育って花いっぱいになるよね~
お花いっぱいに♪
手入れは大変だと思いますが、季節ごと楽しませてもらってます!

日中は暑くてなかなかゆっくり見れないけど、夕方の散歩でまた見に行ってこようと思います~
花壇前にて
お花いっぱい楽しみ♪

夕暮れ時に、さくらもにか~~♪と笑顔です!!
にか~

ちょっと可愛い笑顔だったので・・・
どアップにしてみました(笑)
どアップ、にか~♪

舌の短い所が、さくららしいです!
いつもながら親バカですぅ(^o^)丿
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<またまた星のブランコへ~ | メイン | チェンジ!!>>
コメント
-  -
ここはめざしのこいのぼりのあった公園ですか?
夏の花が満開になったらまた見事でしょうね♪
ハイビスカスの花、さくらちゃんの耳元に
一輪飾りたくなっちゃいました。
梅雨が明けたら夏本番ですね♪
2009/07/07 16:58  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 「さくらの園」 -
「さくらの園」
正にさくらはんのために造られたような公園ですね。

ウチの近所には「さくら公園」と言うのが2ヶ所あります。
どちらも4月は桜のトンネルです。

さくらはんの笑顔、見ているだけで癒されます。
ほんま、ええお顔ですわ。
2009/07/07 21:32  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
そうそうこいのぼりのところ♪
季節ごとにチェンジしますよ~(^o^)丿
ハイビスカス、気になるでしょ♪
落ちてるハイビスカスあったらさくらに乗せてみるね!!
夏祭りの頃には花壇も花盛りになってるかな~(^O^)
2009/07/08 11:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
桜のトンネルいいですね~
うちの近所では八重桜が多いんですが、トンネルのような所なくって・・・
さくらの園、いい名前でしょ(^O^)
季節のお花も楽しめます♪
虎哲くん、日本らしい風景にすっかり溶け込んでますね!
いつも笑顔いっぱい~
さくらもお散歩やおでかけになったら笑顔満開です(^^)
2009/07/08 11:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- いいね~ -
どこかに「りきまるの園」って無いかな~?
さくらはんの為のさくらはんだけの公園って感じぃ~
春にはさくらが満開になるんでしょうね。

どアップのさくらはんの、ふわふわ~~っとしたその感触がたまら~ん!
2009/07/08 11:51  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
「りきまるの園」作りましょか~
春には・・・りきまるの花が咲く!?
なんて楽しみが~(^O^)/
りきまる父さん、公園作ってぇ~

どアップ、親バカですんまへん(笑)
相変わらず舌ったらずどす!
2009/07/08 14:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
「さくらの園」「さくら池」
さくらちゃんの公園がいっぱいだね~(^^)
私も絵留の公園って無いかしら…(^^ゞ
絵留でネット調べたら、遠くに茶坊が有るだけだわ~(笑)
2009/07/08 15:52  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらの園、素敵だわ~~
さくらちゃんもめっちゃ笑顔だし!(^^)!

季節ごとにいろいろと変わる公園って
何度訪れても楽しいですよね。
ハイビスカスもとってもトロピカル♪
やっぱり赤が似合います、さくらちゃん(*^_^*)
2009/07/08 23:21  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
「さくら」ってよくある名前でしょ!
なので沢山あって嬉しいわ~(笑)
お散歩でも「さくら」ちゃんってわんこによくで会うし!!
絵留ちゃんの公園も発見!?
そりゃ行かなきゃ~♪
夏の旅行は絵留ちゃん公園へ(^O^)/
2009/07/09 10:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りりさん
さくらの園、いつも綺麗に手入れされてるんですよ~
我が家の庭とは大違い(滝汗
ハイビスカスがすごく目立ってたので見たかったの!!
トロピカルだったわ~(^O^)/
写真撮ったのは少し前なんだけどそれから徐々に花もいっぱい咲いてるし、また見に行ってくるわ~
さくらもにんまりやしね(*^-^)
2009/07/09 10:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
桜ちゃんは 色白だね~

笑顔がかわいい~
2009/07/09 13:37  | URL | ダルマです #-[ 編集]
-  -
◆ダルマさん
そうなんです、かなり色白で・・・
ナナコちゃんも以前は同じような色だったのに、すっかり濃くなっちゃって・・・
さくら、そのうち白柴に変身しますね!
白柴になってもよろしくです♪(笑)
2009/07/12 23:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/573-560458e7

| メイン |