さくらカレンダー6月
2009/06/27(Sat)
あっという間に6月も終わりに近づいています・・・
今月のさくらカレンダーを月初めにアップしようと思いつつ、もう終わりだわ(汗


とりあえず6月中にアップ~です♪
親バカ企画 恒例の(!?)「さくらカレンダー」です!

さくらカレンダー6月


お遊び編はこちら♪

さくらカレンダー 6月


ちなみに・・・
5月アップしてなかったのでついでに見てやって下さいね(^o^)丿

さくらカレンダー5月

お遊び編はこちら♪

さくらカレンダー 5月


更についでに・・・

たまたま引き出しを整理してたら2年前のカレンダー発見発見(^O^)
前年の写真で作ってるカレンダーなので、さくら0歳の時の写真で作ったモノなんです!


ア~~懐かしい♪♪と目尻が下がってしまいました!!
ブログをさかのぼってみるとこの年も途中までしかさくらカレンダーアップしてない(汗

という訳でお時間ある方はちょっくら覗いてやってくださいな♪
親バカ本領発揮ですみません(笑)
↓ ↓ ↓
2007-01


2007-02


2007-03


2007-04


2007-05


2007-06


2006-07


2007-08


2007-09


2007-10


2007-11

2007-12

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<るり渓へ行きました♪ | メイン | 生ゴミ処理機・・・>>
コメント
-  -
幼い頃のさくらちゃんの写真を見て
改めて可愛い~と声を出しちゃったよi-237
さくらちゃんにも
くっきりM字フェイスの時期があったのね~
(特に5月のカレンダー)
うちのお嬢さんも何ヶ月もM字くっきりで
このままずーっと、こんな顔なの??
と悩んでしまった事を思い出しましたi-228
来月以降のカレンダーも今から楽しみにしていますi-179
2009/06/27 08:40  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- 激萌です☆ -
文句なし~!親ばかだなんてご謙遜!
誰が見てもものっすごい可愛さですよ!!!
さすが女優犬のさくらちゃん~
誰も文句言えない可愛さです^^)
はるきちさんとご主人が溺愛するの分かります~
今でも可愛いのに子犬の頃はほんとに天使のようですね
コロコロ具合と言いまさに理想です^^

休日まったりした時間に潤いをありがとうございました
☆ あ、例のご近所のカフェ、いつ頃行きます~?
来月になったら毎週土日休みなんです。
でも平日先にくるみちゃんと行って頂いてもいいですよ~で、教えてくださいね^^
2009/06/27 15:15  | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 編集]
- かわいい -
さくらちゃん、可愛いね。
あ~可愛い子犬欲しくなってきた^^

今朝、星のブランコへ行ってきたよ。
また、アルバムUPするから見てね。
金曜日から、主人が帰ってきて、昨日長浜の長女も帰ってきて、久し振りに、家族全員集合~
今夜は、焼肉食べにイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...。
2009/06/27 17:28  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
初めまして^-^
さくらちゃん、可愛らしいですね。
カレンダーを作られているんですね。
さくらちゃんの成長がよくわかって素敵です♪
私は、お花を中心にカレンダーを作っています。
月初めにアップするのでよかったら見に来てくださいね。
2009/06/28 06:19  | URL | あとほ #-[ 編集]
-  -
◆ゆうみんママさん
むふむふ~楽しんでもらえました?
子犬のモコモコ産毛から変わるとき、一時期M字になってました!
はえ代わりの時って毎年色々変わりますね~
ある時、ダイヤ柄の時もあったしね♪
きなこちゃんはM字長かったんだ~!!
M字って子犬の時に多いのかな~
懐かしく思えちゃうね(^o^)丿
2009/06/28 11:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆MIYAKOさん
劇萌え~おおきにです(笑)
最近、引き出しから見つけて、久々に我が家も劇萌え状態です(爆)
子犬ならではコロコロは大人にはないコロコロ感!
たまに戻って欲しいと思っちゃいますね(^o^)丿
潤ってもらえて、こちらこそ嬉しいです!
ムフフ~親バカ万歳なのです(笑)

カフェ、いいですね♪
是非誘って下さいな♪♪
りりさんのご都合も聞いてみなきゃね(*^-^)
2009/06/28 11:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
とうとう多等飼いしちゃいますかぁスマイルさん!
是非子犬ちゃん見せて下さいね♪
蓮くんの子どもちゃんかな~
子犬ちゃんの時代もう少し長ければいいのにね!!
あ~懐かしいです♪

早速言ってこられたんですね(^o^)丿
そしてご家族大集合!
みんな揃ってが一番です~
いっぱい食べてきてくださいね!!
2009/06/28 11:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あとほさん
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^)

毎年、前年の写真でカレンダーを作ってるんです。
成長記録にも記念にもなりますしね!!
お花のカレンダー、素敵ですね(^o^)丿
是非見に行かせてもらいます!
またお立ち寄り下さいね\(^o^)/
2009/06/28 11:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
パピーさくらちゃん、めっちゃ可愛いね~♪
パピーで無い今も可愛いけど(笑)
私ももっとパピーの頃の写真を撮っておいたらって、後悔だわ…(-.-)

自然乾燥の肥料カッコイイ!
ジャガイモや人参は、皮ごと食べる方が良いってTVでやっていたよ~。
皮は癌に効くとか…。
それ以来、我が家は、ブラシでさぁ~と洗うだけにしています。
生で食べないから、苦にならないよ~(笑)
2009/06/28 15:33  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
はい~パピーの頃も今も丸顔のさくらです(笑)
今もそうだけどパピーの頃の動きに写真が付いていかなくてブレブレばかり(汗
私ももっともっと撮っておけばと思ってしまうわ!!

ジャガイモも皮つきで!?
そうなんだ!
てことは・・・ゴミ少なくなるね♪
でも肥料作られへんけど(笑)
いや、大した量とれへんから全然問題ないけど・・・
コロッケ作る時のジャガイモは茹でたのを皮付きで入れると風味が増すって聞いたことあるわ~
癌に効くっとな!φ(.. )メモシテオコウ
いい情報ありがとう~
2009/06/28 15:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
なんかもう、腹立つわ。可愛い過ぎて。
なんでこんなに可愛いんのよ。
なんかなんでも許せちゃうって言うの・・・・
抱っこして寝たいわ。
2009/06/28 17:12  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
子犬のときのさくらちゃん、
かわいくて萌~です(*^_^*)
真っ白でむちむち太いあんよをにぎにぎしたいです。
今も美人さんでかわいいけど
子犬のときは殺人的な可愛さですね。
めろめろで悩殺されました!
2009/06/29 01:42  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
いきなりお怒りモードでビビリましたよ(笑)
ええよ~抱っこして寝てあげて!
飼い主が近づいたら離れる!離れたら近づくみたいな微妙な距離を保つさくらやけど、可愛がってもらえる人にはジャレジャレモードやし~
私が焼きもち焼くかも(笑)
いや、その前にウランちゃんとメリーちゃんが母母さんに焼きもち焼くね!!

何でも許せる・・・
いや、いまだに日々さくらと戦ってる私です(笑)
許せる部分と許せない部分がぁ・・・!!
2009/06/29 10:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
どう?さくら似の女の子の子犬ちゃん(^o^)丿
ってもう充分妄想多頭飼い気分味わったって(笑)
今でも充分手手は太いのでまたにぎにぎしてやってね♪
以前パンチ姉ちゃんも手手写真撮ってくれてたもんね(爆)
パンチくんのブログの子犬写真、毎度お持ち帰りしたくなるはるきちです~
2009/06/29 10:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
いやぁ~ん!と齢がいもなく高い声を出してしまう程の
かわいさのさくらちゃん♪(*≧▽≦)bb
何なんでしょう?この可愛さはっ!!
もう反則技!って感じですよねぇ。
うちはナナコのパピー時代はやんちゃさんに手を焼いて
思う存分パピー時代を味わえなかったような気が…
でもね、最近思うんですよ。
こんな可愛い時期にあまり手間もかからなくって甘噛みもしなくって…
だったらずっとパピーがいいよ~ってなっちゃいますもんね!
あの頃のかわいさは格別だけれど、毎日大声出してたのを
思いだすと「今で充分」と思う今日この頃です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ホントこのカレンダー何よりの思い出になりますね!(*^-^)
2009/06/29 13:05  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
文句なしの可愛さです!
親ばかじゃなく、誰もが認める可愛さ!!
子犬の頃はホントぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ
カワイイですね♪
2009/06/29 14:57  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
聞きたかったわ~高い声(^o^)丿
小さい頃からマルでした!!
ってナナコちゃんはついこの前までパピーちゃんやったやん♪
ナナコママさん、パピー楽しんでるわ~とブログ見て私も楽しませてもらってたもん(^O^)
さくらはナナコちゃんよりもっとやんちゃさんでして(汗
日々戦っておりましたよ(笑)
今でもですが・・・(汗
甘がみ、じゃれ噛みは当たり前!!
外に出たらあっち行くこっち行く・・・常に引っ張られてましたしね~
車酔いあったので1歳までは全然おでかけ出来なかったわ(・・;)
思い出したらなつかし~~
もっとおでかけ出来たらよかったのにな・・……(-。-) ボソッ
ナナコちゃんは写真いっぱいあるから思い出いっぱいね~~
うらやますぃ~!
2009/06/29 21:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
ありがとう~~やっぱり親バカだわ(笑)
久々にみると我ながら懐かしい!!
今でもマルだけど、子犬はかなりのコロコロまるまるだったの~
たまにやっぱり戻って欲しいね(笑)
こまめちゃんのパピー時代はちょっと前のことだもんね!
可愛かっただろうな~~♪
パピー時代にも会いたかったわ(^O^)
2009/06/29 21:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/569-d469ea36

| メイン |