柴ともさんの集い♪
2009/06/16(Tue)
13日、柴ともさんのウランちゃんのお宅に遊びに行きました!

集まったメンバーは、
もちろん、ウランちゃん & ウラン母の母さん
そして  はやてくん & はやてのおかんさん
      蓮くん & スマイルさん
      ねねちゃん & みぃすけさん
      さくら & はるきちです~

集合時間より早く到着したさくら&はるきち
さくらは何度かウランちゃんちに来ているのですが、今回も到着したときからかなり興奮!

そして・・・・

いきなり玄関先で・・・しぃ・・・(>_<")

もしや、久々の ウ・レ・シ・ョ・ンっすかぁ!?
ウラン母の母さん、大変失礼しました<(_ _)>


さてみんな集まり、近くの公園へGO~
はやてくんねねちん
公園にて♪

はやて君♪

ウランちゃん、ちょっと失礼♪くんくん・・・
くんくん

ナイスカップルの休憩(*^-^)
まったり~

ウランちゃんさくら、プリケツでずんずん歩きます♪
てくてく!

広場に来たら、さくら走り出しました!
以前ドッグランでひとっ走りだけで終わったのでどうなるかと思ったけど、やっぱり本能(!?)復活(笑)
はやてくん、相手してくれてありがと(^o^)丿
はやて君と♪

さくらは満足気な顔で、リード絡まってます(笑)
絡まる・・・

公園で記念撮影です~(^O^)
公園で記念撮影

みんなまったり笑顔がたまらなく可愛かった~!
まったり~

ニコリ♪

てへ♪

お話中!

にん(*^-^)

ナイスカップル~

公園で遊んだ後はニンナナンナさんでランチです♪ 
とってもステキなカフェでした~
ニンナナンナさん

わんこにも美味しそうなおやつ~~
思わず人間がつまんでしまいそうでした・・・(笑)
いや、ちゃんとさくらにあげましたよ!!
おやつ♪

日和ママさんと日和ちゃんが遅れて到着♪
日和ちゃん到着♪
これで全員集合です~

ウランちゃんはお外が気になる様子!
気になる・・・

わんこたち、お利口さんに待ってくれました!
ワクワクれんくん

テーブル下で・・・ねねちん

ごはんだと!?

私のランチはこちら~♪
小鉢定食!沢山の品数で大満足です(^O^)
らんち♪
ドリンク&デザート付き(^O^)/

さくらはテーブル下でまったり~
テーブルの足にリード絡まってるけどノープロブレム!
絡まる・・・

(人間の)食後にはテラス席でプチドッグランでわんこ達は爆走♪
まずはウランちゃん爆走~
ウランちゃん爆走

はやてくんさくらも走る~
走る♪

一緒に走ろ~~
走るぞ~

ねねちゃんも合流~
増える!!

皆でわいわいがやがや・・・!?
プチバトル・・・!?

一瞬、はやてくんさくらがひいてるわ(笑)
はやてくんとさくら・・・ぎく!!

という訳で・・・
その後お疲れウランちゃん母の母さんに抱っこで超ご満悦なお顔♪♪かわいい~
お疲れウランちゃん♪

さくらもあんよだらしなく休憩中!
さくらも休憩!

ウランちゃんがまったりだったので横でさくらと私もまったりしました♪
まったり~
スマイルさん、お写真ありがとうございます~

この日、ウランちゃんさくらはお揃いのリード&首輪、はやてくんとは色違いだったので揃って写真を撮ろうと思ったけど、既にみんなお疲れモード!(笑)
おそろ~
何とか撮れたのが後ろ姿のツーショットでした(汗

ニンナナンナさんで、集合写真♪
集合写真♪

ニンナナンナさんを出て、またまたウランちゃんちへ♪

ウラン母の母さん特製、シフォンケーキ♪を頂きました♪
まいう~シフォン♪
いつもながら、まいう~~です(^O^)
私、厚かましくも何度も頂いておりますぅ♪

一日、遊び、笑い、喋りまくり、楽しい一日でした。
何故にこんなに食べて喋り捲れるんでしょうか(笑)

また是非ガールズトーク炸裂しましょ~(^O^)/
皆さんありがとうございました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れ時に・・・! | メイン | アウトドアな一日♪>>
コメント
-  -
お~
楽しかったね。
また思い出しました

もうずいぶん前のような気がします。
また遊んでくださいね。

カーナビゲットでどこへでも行きますよ。
2009/06/16 12:24  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
先日はどうも~♪
めちゃ楽しかったです(^O^)
ずいぶん前って・・・(笑)
すっかり出遅れてる私です~(爆)
ナビちゃん大活用してお出かけしましょ~
また遊びましょ!!
2009/06/16 13:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おお!!恐ろしい顔のウランじゃないの
この顔じゃウランが勝つはずなんですが・・・
さくらはんもこんな顔したことある?
見たことないなぁ・・・
2009/06/16 20:40  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
土曜日はお邪魔しました♪

ウランちゃん、必死のお顔、頂きました!(笑)
さくらも必死の時ガォ~って顔やけど長続きしないかも(爆)
ウランちゃん必死の後の、まったり抱っこで甘えん坊だった姿が私のツボにはまったわ!
可愛すぎ(^o^)丿
2009/06/16 21:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
とっても楽しい集まりだったのですね(*^_^*)
ガールズトーク、いいなぁ♪
ニンナナンナさん、よくブログで拝見しますが
テラスなどとってもお洒落ですね!
さくらちゃんもウレションするほどの感激ぶり!?
パパさんにウレションしなきゃ~^m^

くるみはずいぶん落ち着きましたよ!
早くおなかがしっかりくっつくといいなぁ★
2009/06/16 22:12  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
この日そちらでもプチオフがあったんですねぇ!
いや~みんな楽しそう(^0^)
そして美味しそうな…(食べもんばっか見てるわけじゃないよ)
みんなの笑顔、ほんまにニヘラ~~ってなっちゃいます!幸せのおすそわけをしてもらったような幸せ気分♪
ほんでほんで!
ちょっと気になってたんだけど、ウランちゃんと
ぽんたってちょっと似てるところござんせん??
タヌキぽんたと一緒にされたらウランちゃん気を
悪くしちゃうかな~~(汗)
はるきちさん、何度も実物ウランちゃんを見られて
どう思われます?!
もしかして近い親戚でつながっているかも…(ドキドキ)
んでさくらちゃん、夏毛仕様でスッキリになった?!
べっぴんさんは相変わらずだけど~(^0^)
今度は一緒に遊びましょうね♪
2009/06/16 22:15  | URL | ぽんたママ #-[ 編集]
-  -
あ~、出遅れた(汗)
土曜日は楽しかったですねー^^
さくらちゃん、嬉ションしちゃったの?
はるきちさん、ウランちゃんちのシフォンを何度も頂いたの~?いいなー!ほんと、素敵なお家でしたよね^^メリーちゃんにも会えたし、よかった~♪

さくらちゃん、いつものほほんとまったり笑顔でいるけれどガウーとかウーとか言ってる所みた事ないのよ~。ある~?の?
2009/06/17 02:03  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、とっても楽しい一日だったようですね!(^^)
こちらのカフェ、ウランちゃんやはやてくんのブログで
何度か拝見していてめちゃ美味しそう!!と興味津津なのですが
何せ我が家からは遠い…
今度近くに行くことがあったら是非行ってみたいカフェです♪(^-^)

そしてあの極上シフォンケーキ、ゲットされたのですね~(*^-^)
お家にお客様を招いて手作りのケーキでのおもてなし♪
私の理想でございます!(^O^)
でも、肝心のケーキ作りが…(;一_一)
よぉぉし、今度こそ練習するぞー!!
完成の折には胃薬持参で遊びに来て下さいねー!(笑)


2009/06/17 08:00  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
◆りりさん
いやいや・・・家でウレション、勘弁を~!(笑)
以前に友達夫婦がやってきたらリビングのさくらのベッドで大興奮して、ベッドがグッショリ(*_*)
ガレージでは子犬の時よくしてましたが!

北摂でもガールズトーク炸裂しましょ(^^)/
くるたん抜糸終わったらね♪
あ~~待ち遠しいわ!
どこいこ?
2009/06/17 09:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ぽんたママさん
そうなの♪
いっぱいしゃべって食べて笑ってきました♪
ウランちゃんも丸顔同盟よ~!!
色も濃い目なのでぽんちゃんと似てるわ~(^O^)
ウランちゃんは鈴錦号の子供なので元也号系ではないの。
でもしっかり丸顔よ(笑)
さくら、まだ完ぺきには夏毛ではないけどちょっとはすっきりしたかな~
ぽんちゃんは抜けた?
まだしっかり丸顔健在のような感じやけど(笑)
2009/06/17 09:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆日和ママさん
いえいえ、やっとアップしたところです!
私も出遅れてるんですぅ(笑)

いきなりウランちゃんち玄関でしてしまいましたわ(・・;)
最近は全然なかったのに(滝汗
私はウランちゃんち3度目で他でもシフォン頂いたので計4回頂いてます♪♪
完ぺきうまいッス(^^)/
さくらもたまにウー言うてますよ!
私には普段からウーやらアーやら文句よく言うしちょい噛みするし(汗
外面はそれなりにいいかも!?
でも興奮してくると遊んでても大きな声で「ワンワン!」って吠えながら興奮してるからうるさいのよ~
こんなさくらやけどまた遊んでね~
北摂にも是非来てね♪
2009/06/17 10:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
はい~さくらも私もいっぱい楽しんできました♪
私の実家はウランちゃんちに近いから、カフェの場所、以前は車でうろうろしたことあるところだったの。
でもすっかり最近は行ってないから懐かしかった地域でした~
ナナコママさんちからはちと遠いね・・・
また時間あったら北摂にいかが?
待ってますよ~(^O^)

ウラン母の母さんお手製シフォン、またまた頂いちゃった♪♪
私もケーキ作れないや(汗
ナナコママさん、ケーキ作るの?
むふふ~行っちゃうよ~(^^)/
味見係しようか!?
うちはないな・・・でもなんか考えよ~っと(笑)
味見係で是非、胃薬持参で(爆)
2009/06/17 10:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
わーーー楽しいそうで、美味しそぉ~~~(^^)
ワンちゃんの会話も弾んでいるようだし、飼い主もね(^^)v
はるきちさんの上に乗って落ち着いているさくらちゃん、以外よ~(笑)
2009/06/17 16:37  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
わぁ♪いいな~♪楽しそうなプチオフ会♪
お散歩してランチしてドッグランにシフォンケーキなんて素敵すぎます!
ドッグカフェも薪ストーブやウッディな家具があって
雰囲気が素敵なところですね~
ランチもとっても美味しそうだわ~
ガールズトークは何の話で盛り上がったのでしょうか?
ああ、ワープして行きたかったな(笑)
2009/06/18 00:49  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆りん子さん
またまたシフォンを頂いちゃった~♪
まいう~です!(^o^)丿
あら!さくら、意外ですかぁ?(笑)
走った後で心臓バクバクになってたので強制収容です!!
抱っこしてしまえばそれなりに大人しくなりますよん(^O^)
2009/06/18 09:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
ぜひ参加して欲しかったわ♪
どこでもドアーを準備お願いね(^o^)丿
カフェ、ステキだったよ~
テラス席もあって、またお食事もボリューム満点♪
カフェでも車の中でもウラン母の母宅でもお喋りは尽きません・・・(笑)
パンチ母さん参加してもらったらもっと止まらんよ~(爆)
私もパンチ母さんとそろそろいっぱい喋りたいっす♪♪
さて、どこで喋る?
2009/06/18 09:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 楽しかったです -
先日はありがとうございました。
はるきちさんのお膝の上で、まったりしているさくらちゃんは可愛いかった~♪

さくらちゃんと走ったのは初めてだったのかしら?
さくらちゃんをはじめとした女性軍団に追いかけられて
はやてさん、ちょっとタジタジでしたね(笑)
今度は是非、ランで追いかけていただきたいです♪
2009/06/18 21:25  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- 今度はコメント入るかな? -
最近PCの状態がよくなく~何度か挑戦しているのですが~今日はどうでしょうか???
先日は楽しい時間ありがとうございました♪
車での移動~カフェ~車~ウランの母の母さま宅~ず~っとしゃべりっぱなしだったような(笑)
隠された特技「早食い」とはるきちさんに抱っこされて甘えん坊のさくらちゃんが見れて楽しかったです^^
また~ご一緒してくださいね^^
2009/06/18 23:11  | URL | みぃすけ #-[ 編集]
-  -
◆はやてのおかんさん
先日はどうも~
楽しかったね(^o^)丿
はやて君とも一緒に走ってさくらも大満足な顔してました!!
基本、追いかける方ばかりなの、さくらはん(笑)
春にはドッグランでひとっ走り後、全然走らんようになったので少々心配やったけど皆が走ってると一緒に走ってて私も一安心でした~!
また一緒に遊ぼうね(^o^)丿
2009/06/19 07:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆みぃすけさん
こちらこそ楽しかったです~
ありがとうございました♪
ホント、喋りっぱなしだったわ(笑)
何故にあんなに喋れるんでしょ(爆)
もっともっと喋りたいのでまた遊びましょね!
「早食い」はもう隠されたものではないのですよ・・・(汗
もう さくら=早食い とインプットされてるようで(滝汗
またまたインプットされた人が一人増えちゃいました~(笑)
2009/06/19 07:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/563-1bc7ff59

| メイン |