きなこちゃんと♪♪
2009/05/03(Sun)
今日、一庫公園(ひとくらこうえん)に行ってきました(*^-^)
わくわく~
  ↑デカイ頭(笑)
  さくら、まだ冬服着てます!!
  やっと最近、ボチボチ抜け出しました!


いつも平日に行く公園!
がら~んとしてるのに、やっぱりお休みの日は多い~
国道も混んでたけど、駐車場も満車!
ホントは丘の駐車場に停めたかったけど満車で湖畔の駐車場の方に停めました。
階段登って芝生ゾーン!
階段がちと長い・・・(・・;)

さすが人が多い!!
BBQは出来ないけどテント張ってたり水辺で遊んだり、色々楽しんでました。
人がいっぱい

ここで出会ったのは・・・
きなこちゃん
きなこちゃんです~

きなこちゃんの飼い主さん、ゆうみんママさん&ご主人様一庫公園に来られてたので家族団らんに乱入してきました(^O^)

ブログでは交流があるもののお会いするのは初めて♪
家も割と近いのでいつか会えると楽しみにしてたんです!

私の想像してた通りの中のよいご夫婦♪
とても気さくで木陰で座りこみいっぱいお話できました。

わんこ達も遊びモードに(^O^)
遊ぶ!?

おやつを見つけると動きは変わります~(笑)
おやつ・・・!

きなこちゃん、外ではおやつを食べないとのこと!
しか~し、私が差し出すと、食べてくれました(^_-)-☆

パパさんがお休みだとラブLOVEモードになるそうです!
公園でもパパさんにピッタリくっついてました♪
パパさん大好ききなこちゃん

もうめちゃ可愛い~
笑顔が可愛い~
さくらきなこちゃんの爪の垢もらって、おっとうにべったりとお願いしたいもんです(笑)

おっとう、もうすぐ出張から戻るからとりあえず、尻尾フリフリだけでも頼むぜぃ!!

聞いてますかぁ~~さくらはん!
きなこちゃんのおもちゃで勝手に遊んでるし(汗
きなこちゃんのおもちゃ・・・


やっぱりさくらは・・・
また追いかけてた・・・!
きなこちゃん、さくらの追いかけっこに付き合ってくれてありがとう♪♪
バトル

最後に仲よしツーショット♪
接近♪

カメラを持って出たものの、途中でバッテリー切れ・・・
もっときなこちゃんの写真撮りたかったのに・・・ドジな私!
また是非一緒に遊んで下さいね~(*^-^)

お別れしてから駐車場へ繋がる階段下りなければ・・・
階段下りる・・・

途中何度か休憩所に立ち寄るさくら
これってもしかして私を休憩させてくれてる?
ダムが良く見える!
ありがとよ~(^O^)

またきなこちゃんに遊んでもらおうね♪
ゆうみんママさん、また私と遊んでね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おもひで♪ | メイン | ビオラ集合~>>
コメント
- ありがとう♪ -
昨日は来てくれてありがとう。
はるきちさん&さくらちゃんにお会いできて
凄く嬉しかったですi-237
イソフラボン入りオヤツを研究しようと思ってるので
次回会う時に一緒に食べましょうね>さくらちゃん
人間用のオヤツも持って行きますね>はるきちさん(笑)
真夏になる前にまた遊びましょうi-236

2009/05/04 06:51  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
-  -
いいお天気で人もわんこも楽しいデートですね♪
きなこちゃん、名前もお顔も可愛い~♪
うちはパンチなんて名前をつけちゃいましたが
柴わんこには和風の名前がとても似合うと思います。
ツーショットの写真から察するにきなこちゃんは
さくらちゃんよりちょっと小柄かな?
パパさんにラブラブなんてところもすごくかわいいですね。
さくらちゃん、おっとうさんが帰ったらどんな反応かな♪
きっと尻尾ふりふり大歓迎ですね♪
2009/05/04 07:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆ゆうみんママさん
こちらこそありがとうございました♪
家族団らんに乱入しちゃって(笑)
ゆうみんママさん、予想通りのステキな女性でした~!!
旦那さまもやさすぃ~♪
きなこちゃんもべったりでしたね(笑)
お休みの時はしっかり面倒見てもらいましょ(爆)
わぁ~~~!!
私のおやつもありですか!!!
楽しみにしてますね(^o^)丿
2009/05/04 11:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
きなこちゃん、可愛いでしょ♪
パパさんとラブラブなの~~(^o^)丿
さくらではありえへ~~ん(-_-;)
さて尻尾振るやろうか・・・
また気ぃ使う時期がやってきました(笑)

パンチくんもいいお名前やん♪♪
すごく呼びやすいし、私までついつい「パンチパンチ~~♪」と連呼してるわ~(^^)
和風好みならひらがなにしちゃう?「ぱんち」って!
それもまた可愛いかも~
いや、やっぱりパンチくんは「パンチ」で行きましょ♪♪
2009/05/04 11:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、ブログを通してのお友達に会えたのですね~
ナナコもつい先日、ブロ友に会えました~
これってブログをしていて嬉しい瞬間ですよね♪(^-^)
きなこちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
さくらちゃんも一緒に遊べて楽しそう!

あら? さくらちゃんおっとうさん娘じゃなかったの?!
さくらちゃんの尻尾フリフリはきっとおっとうさんの元気の源のはずよ~(〃^∇^)o
2009/05/04 16:44  | URL | ナナコママ #5gmGbFcI[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
ナナコちゃんはポーちゃんに出会ったんだよね♪
大阪ー四国間ではなかなか会うこと少ないもんね!
楽しいオフ会だったね(^o^)丿
きなこちゃんちとは車で走ると結構近いんですよ~
動物病院も我が家近くに来られてるきなこ家だし!!
ってことでこれからはしっかりさくらも私も遊んでもらうつもりです(笑)

きなこちゃんとパパさん、ナナコちゃんとパパさんのラブラブぶりはうちのダンナには見せられません(汗
さくらは飼い主には淡白だから・・・
いて当たり前!!
いてなくても帰ってきたらそれでOKって感じなの・・・
最近尻尾フリフリで出張帰りは出迎えてるさくら♪
以前は何度撃沈したことやらおっとうはん(>_<")
さて、今回はどうなることやら・・・
帰ってきたらさくらの面倒しっかり見てもらっていなかった分穴埋めしてもらいますよ!
私はラクさせてもらいます♪
2009/05/04 19:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんもブログを通してのお友達に会えたんですね!!
さくらちゃんもきなこちゃんも楽しそうですよね~♪
こまめも柴ーズのみんなと今日ブロ友に会ってきました!!
改めてブログってスゴいって思いました(*^_^*)
2009/05/05 19:48  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん~~~楽しそうじゃないか~~~。
随分違う感じがするのは、何故?(笑)
いやいやこれが普通かぁ~(^^ゞ
絵留も昨日なんとか時間過ごせたよ~。
若いエキスに負けたかも~(笑)
2009/05/06 17:12  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
こまめママさんもブロ友さんに会えてよかったですね♪
どちらも遠征して会われんたんだ~(*^-^)
私とゆうみんママさん&きなこちゃんとは車で走れば結構近いんですよ!
動物病院もうちの近くにこられてるし、近々会うつもりでした~(←決め付けてた 笑)
知らない者同士が会えるって今の時代すごいわ~
こまめママさんと私との出会いも柴繋がり&ブログつながりじゃないっすか~~\(^o^)/
嬉しい出会いがいっぱいだわ!
2009/05/06 22:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
絵留ちゃんとさくらの距離も縮まってたよ!
外だったら全然大丈夫だもん♪
この日、きなこちゃんとも遊びながら、さくらの方がお姉ちゃんなのに勝手にスイッチ入ったり穴掘りしてたりしてましたぁ(汗
3回は掘ったかしら~(笑)
絵留ちゃんも若いメンズのエキスをいっぱい貯えてきた?
ますます若々しくなるね~♪
2009/05/06 22:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/549-96c601a6

| メイン |