深北緑地オフ会 ~BBQ編~
2009/04/28(Tue)
ランから移動してBBQのできるゾーンへ♪

という訳でわんこはしばらく大人しくしてもらわねば~(笑)
何故につながれてしまったの・・・と納得のいなかいわんこ達!!

何が始まるの?

ここはどこ?

あいちゃんは一歩前です!!
ワタチはちょっと距離を・・・

着実に準備は進む~~♪
BBQだ~

わんこ達もお利巧に待ってるのでおやつタイム!
おやつ!

各自自由なスタイルで!!
おやつタイム♪
あいちゃん、ワタチは食べません!(笑)


飼い主達のBBQタイム始まり~~♪♪
BBQ
お肉はもちろん、チャンチャン焼きも焼きりんごもあるわ~♪
もちろん、全部頂きました(*^-^)
チャンチャン焼き

やきりんご~

しばしわんこにとってはいいにおいがするのに近寄れない拷問タイムでした(笑)


日和ママさんに抱っこしてもらうさくら
日和ママさんに抱っこ♪

日和ママさん、虎哲くんも抱っこ~♪
虎哲くんも抱っこ~

さくら虎哲パパさんにも抱っこしてもらってました♪
虎哲パパさんに抱っこ~

凛ちゃんナギくん、揃ってお手♪かわいい~
揃ってお手!

雨が降ってきたので日和ちゃん、レインコートにお着替えです~
ひよちゃん、ピンクが似合いすぎ(^^)
ひよちゃんおきがえ!

凛ちゃんとさくら
凛ちゃんとさくら

凛ちゃんのお洋服は蓮くんと色違いのおそろ~でした!!
二人とも似合ってたよ!
お揃いカップル

ナギくんさくらのチュー写真♪♪
ナギくん、さくらの大接近に我慢してくれたのね~
ありがとう(^o^)丿
ナギくんとチュー

最後は、まったりさくらはん!
BBQの匂いだけで肉の恨みかしら~(笑)
ぐた~

恒例のわんこみんなで集合写真!!
集合写真

集合写真

そしてBBQの時の人間の集合写真です~
楽しいBBQ~
★の下には笑顔がいっぱい~

食べて喋って笑って楽しい一日でした!
是非またやりましょね~♪
次回も参加しますから~~!!
っていつなんでしょ(笑)

皆さんどうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<二人の距離 | メイン | 深北緑地オフ会 ~ラン編~>>
コメント
-  -
バーベキュー、お天気悪くて、雨が降っていたのに、食べている時は、全然、気にならなかったな。
帰りの駐車場まで、冷たい雨に打たれても、と~ってもHAPPYな気分。楽しかったからね~

上のブログの記事で間違い1点
さくらちゃんとKISSしているのは、あいちゃんではないよ。ナギ君だよ~
みんな、しっかりカップルになっているね~

蓮は、熟練夫婦の凛ちゃんだけが、寄り添ってくれています。ときめきもな~にもない二人を見ているのも面白い。

いつも、オフ会では犬の写真ばっかりしか撮っていないけど、人間の全員集合写真も記念になっていいですね。
送っていただいて、ありがとうございます。

また、遊んでくださいね。
2009/04/28 09:10  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
深北緑地オフだったんですね~♪
BBQもチャンチャン焼きもあってメニュー豊富で美味しそうですね~!
日曜日は激寒でしたが、みんな集まってホント楽しそうです~(*^_^*)
寒さも吹っ飛びますね(笑)
2009/04/28 14:18  | URL | こまめママ #-[ 編集]
- 残念・・・・ -
あぁぁぁ・・・残念、悔しい、行きたかったよう。
いやあ、BBQ に。
2009/04/28 22:39  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
そうよね~BBQのところ木の下だったから気にならなかったわ!!
食べものに気がいってたからかな・・・!?
それにしてもよく食べたわ♪♪
みんなで食べると美味しいね~
わんこはずっと我慢やったけど・・・

ご指摘ありがとうございます!
バンダナ組のナギ君だった・・・(汗
訂正しましたぁ~♪
蓮くんはいつもお洋服似合ってますね~
今回は凛ちゃんとおそろやったし♪
こちらこそまた是非ご一緒お願いします~
2009/04/28 22:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
しっかり食べてきました♪♪
それにしても寒かったんですよ・・・
ランが終わったときくらいから風も強くなったし(>_<")
でも食べてるときは結構忘れてた(笑)
寒さを忘れるためには食べ続けること!
これ重要です(爆)
BBQの達人が沢山いらっしゃったんで、メニュー豊富でしたよ~
私食べすぎかも(^o^)丿
2009/04/28 22:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
待ってたのにぃ~~~
来ないからウラン母の母さんの分も私が食べといたわ♪♪
次回は是非ご一緒にぃ~~\(^o^)/
2009/04/28 22:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
本当にメニュー豊富ですね!!!
焼りんご・・・う、うまそう(*^_^*)
今度の参考にさせていただこうかな★
しかし、楽しそうだわ~・・・

さくらちゃんバンダナ愛用してくれていて嬉しいです♪
しかし、ほんと色白のさくらちゃんは
ちょっと濃い目のお色が似合うわ~~~♪
2009/04/29 01:44  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
飼い主の集合写真♪とっても良い記念になりました。
みんな笑顔でいいよね~ ありがとうございます。

ナギ君とのダブルお手!!はるきちさん撮ってくれてたのね♪
うちのカメラじゃ写ってなかったわん(泣)頂いていきま~す。
寒かったから豚汁でも作ったらよかったよな~なんて後悔。
買い物行っても、あっ!!これBBQで焼いたら美味しいかもなんてそんなことばっかり考えてます(笑)
癖になりそうな予感です(爆)
2009/04/29 01:49  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
◆リリさん
バンダナありがとね♪
SAKURAのネーム入、嬉しいわ~

キャンプの達人が沢山いらっしゃって、色々ご馳走ありました(^O^)
達人達のおかげで、私のお腹はパンパンです~(笑)
りりさんちもキャンプされるのよね~
りりさんも達人だわ♪
私、勉強させてもらおうっと!!
2009/04/29 14:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
お~~豚汁!!
まさかあんなに寒くなるとは思ってなかったもんね(笑)
豚汁なくてもご馳走だったわ♪
食べてる時は寒さを忘れるけど食べ終わると寒かった・・・
ずっと食べとけってことかな~(^o^)丿
ホント美味しかったわ~!!
家の食卓よりBBQメニュー(爆)
次回また楽しみにしてます~~
2009/04/29 14:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
BBQ美味しそぉ~~~(笑)
お腹が減ってきたわ~(^^ゞ
こうやって見るとさくらちゃん本当に白肌だわ~。
それとそんなに大きく見えないよ~(^^ゞ
2009/04/29 17:40  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
先日は エンペブログにコメントをいただき ありがとうございました<(_ _)>
虎哲パパさんのとこでも わぁ~バーベキューおいしそ♪
って見ておりましたが こんなに沢山の 人間さんが集まっていたのですね~
ワンコちゃん達も お食事の間 賢くそろって繋がれていて スゴ~いですね~(^o^)
2009/04/29 19:45  | URL | エンペ母 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
BBQの達人が沢山いらっしゃって、私いっぱい食べました~♪
よく食べるねとご指摘もあったくらい(笑)
目の前にあったら食べちゃうよね~(^o^)丿

おぉ!!さくら小さくなりましたか(爆)
ではなく・・・
結構同じ位の体重のワンちゃん多かったし♪
色白なので・・・どこにいるかすぐわかるのよ!!
2009/04/30 11:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆エンペ母さん
体調は戻られましたか!?
お仕事もお忙しそうですし、主婦もしないといけないし・・・大忙しのエンペ母さん!
どうぞしんどい時は無理をせず、ボチボチと~~
私なんてお気楽主婦なのにずっとボチボチです(笑)
BBQ楽しかったんです~
わんこにとっては繋がれっぱなし、そのうえ、においだけと言うちと拷問っぽいですが(笑)
みんなお利巧に待っててくれました♪
2009/04/30 11:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきちさん、遅くなりましたけどBBQオフでは
お世話になりました~
可愛いさくらちゃんにまた会えて嬉しかったです^^
ほんとにもふもふで可愛い~~~(ファンですよ)
お写真もありがとうございました^^
皆さんほんとに上手で頭下がりますわ・・
実は昨日てっきりはるきちさんもワンパラに参加される
モノと思っていました。たくさんの柴ワンちゃんたち見れてすっかり写真を撮り忘れていた私です。
今度はお天気の良い日にまたリベンジしてお会いしたいです。
2009/04/30 11:59  | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 編集]
-  -
◆MIYAKOさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです!
寒さは予想外だけどこればっかりは仕方がない・・・
土砂降りじゃなくBBQ出来ただけでもよかったわ♪
皆さんの集合写真はカメラは私のだけどあいパパさんにお願いしちゃいました!
と言うことであいパパさんが集合写真にいません・・・。
ごめんなさ~い!
ワンパラは欠席だったのでりんくまさん同様、BBQで燃え尽きようってことで(笑)
なのでいっぱい食べましたよ(爆)
また是非一緒に遊んで下さいね~
楽しみにしています(^o^)丿
2009/04/30 16:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- こんちわ~! -
デートにオフ会、いっぱいで楽しそう~~!!
黒柴ちゃんもいっぱい♪
ほんで、はるきちさんも見っけ(^^)
BBQ、いいですね~私もそのうち桐連れで体験してみたい♪

一庫公園の記事、1枚目の写真見てすぐに尚隆くんってわかりました!←ちょい自慢?
え?みんなわかる?
2009/05/02 18:34  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
-  -
◆Yukariさん
いろんな方に遊んでもらった4月でした♪
Yukariさんも遊んでよ~~(^o^)丿
私も見つかりました?
★があってもばれちゃいますか(笑)
BBQ、達人が沢山いらっしゃって私は食べるほう専門でした!!
桐ちゃんも一緒にBBQいいな~
私も食べにいきたいワン!
さすが、イケメン尚隆くん♪ファンが多い~
さくらと尚隆くんめちゃ仲良しさんだったよ♪
2009/05/02 20:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
すごいご馳走~♪
ちゃんちゃん焼きに焼きりんごまで、美味しそう♪
また いい具合にワンたちをつないでおける柵があったんですね~
でもお肉の焼ける匂いがたまらなかったでしょうね(笑)
私も★があってもはるきちさんわかっちゃいましたよん♪
2009/05/03 01:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
★印でもばれましたか~(笑)
今度はハートマークにしておくわ!
そんな問題じゃないってか・・・!!!
いっぱい食べた人ってすぐばれちゃうのかしら(爆)
達人が多くって私は食べまくりよ♪
うちのダンナにもちょっとBBQに目覚めてもらおうかしらん!
パンチ家もワン連れで家族BBQいかがですか?
2009/05/03 15:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/546-3f2c5c69

| メイン |