深北緑地オフ会 ~ラン編~
2009/04/27(Mon)
26日、肌寒い一日でしたが深北緑地オフ会参加にしました♪

深北緑地は初めてだったんですが、無料のランがあるんですね!
他の方のブログでは拝見してたけどさくらは初めて♪
さくらは久々のランです~
さて・・・どうなるのでしょうか!


一緒に遊んでもらったのは・・・ 
日和ちゃん♪(日和ママさん)  ( )内は飼い主さんです!
日和ちゃん

凛ちゃん(りんくまさん)
凛ちゃん

なっちゃん(MIYAKOさん&姪っこさん)
なっちゃん

あいちゃん(あいママさん&あいパパさん)
あいちゃん

蓮くん(スマイルさん)
蓮くん

以上お洋服組!

以下バンダナ組(笑)

ナギくん(ナギ母さん&ナギ父さん)
ナギくん

そしてさくら(はるきち)です~
さくら


いざランに入りましょ~~(^o^)丿
寒さを吹っ飛ばして走っておいで♪♪
走る~~

走りまっせ~

と、ひとっ走り!!

楽しんだかいさくらはん!
にんまり♪

ポーズですか・・・!?
はい!ポーズ♪

何故に走ってる写真ではなくこんな写真が撮れるかっちゅうたら・・・
ひとっ走り後ずっとここのテーブル下やベンチを温めてるさくらはん!!
ここにいるよ~

ここがいい!
荷物の番はせんでいいから・・・!!

ランで一番ハッスルするかと思われたさくらが意外な行動でした!!

テーブル下から出たと思ったら。。。シィやし(汗
落ち葉が深いぞ!あんよが埋もれてる!
出たら・・・しぃ・・・

遅れてきた虎哲くん(虎哲パパさん)も合流!
ちなみに虎哲くんはバンダナ組でした~

虎哲くんがベンチ下に入ろうとしたときには・・・
変顔で威嚇!!
虎哲くん参加~

いやホントは仲良しなんだけど♪♪
実は仲良し♪

野次犬さくらが何かに反応した~~!!
野次犬魂健在

視線の先には・・・・
虎哲くんが捕獲されてました・・・!!(笑)
虎哲くん捕獲・・・!

その後、ミニチュアダックスちゃんがベンチ付近に来たら、さくらスイッチが入って、追いかける始末・・・!
そんなにベンチ下が気に入ったの・・・?
謎の行動が多いさくらでした!!

さくらがベンチを温めている間、みんなそれぞれランでお楽しみ!
あいちゃんも♪
あいちゃん
凛ちゃんも♪♪
凛ちゃん

柴ちゃん以外のワンちゃんとも戯れてるし~~~!
戯れる~

こう言う姿のさくらを見たかった~~!

さてさてランを出て・・・多頭飼い姿のあいパパさん!
3頭曳きご苦労様です~
あいパパさんの多頭飼い!!

ここからはちょっと移動してお楽しみのBBQです(^o^)丿

BBQ編に続きます~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<深北緑地オフ会 ~BBQ編~ | メイン | 一庫公園でデートだワン♪>>
コメント
-  -
はるきちさん♪
昨日は楽しかったです~
お天気が残念だったけどね。
ランでのさくらはんは今までのイメージとは
全く違って別犬さくらはんでしたね(笑)

BBQは犬にとっては拷問のような一時だったかもしれませんが(爆)
飼い主達は盛り上がりましたよね~
また是非やりましょうね♪

風邪引いたりしてませんか?
2009/04/27 21:14  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
昨日は楽しかったね~~~♪
ちょっと風が・・・雨が・・・ってお天気だけどいっぱい楽しんだわ(^o^)丿
風邪もひいてませんよ!!
笑って喋って、そして食べまくり~~♪
また是非是非しましょ!!
またまたわんこには拷問だけど!!
次はいつしますか~~(笑)

さくら、意外だったよね!
私もびっくりで・・・
何故に・・・(笑)
2009/04/27 22:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 次は同窓会で! -
昨日は虎哲と遊んでくださってありがとうございました。

さくらはんとなっちゃんのお尻を追いかけては怒られ、また追いかけの繰り返しでしたでしょ(汗
さすがさくらはん、お姉ちゃんの貫禄で、ビシっと叱ってくれてました。

虎哲捕獲シーン、見事に押さえられてますわ(笑
撮られてるの全然気づかなかったです。

次にはるきちさんとさくらはんに会えるのは同窓会ですね。
初の大役で緊張しつつも、とっても楽しみにしています。
2009/04/27 22:30  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
楽しかったです。
ほんと私もさくらちゃんのファンなんです。
芸も達者で、おてんばさくらちゃん。

ほんと可愛い。
親戚犬で光栄だわ~

運転手はビール飲めなかったよね。次回は、お泊りオフ会しましょうね。
2009/04/27 22:42  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
深北緑地オフだったのですね~!
寒かったけれどとても楽しそうですね(*^_^*)
ベンチを暖めてるさくらちゃん・・・
めちゃ可愛い^m^
すごく気に入っちゃったのかしら・・・

続きも楽しみにしていますね♪
2009/04/27 23:16  | URL | りり #-[ 編集]
- 楽しかったね~♪ -
昨日は・・・一昨日はとっても楽しかったですね~(*^^)v
お天気は生憎とっても寒い、風の強い一日でしたが、根性で楽しみましたよね(^^)/

ドッグランでの意外なさくらちゃんの行動と、案外がんばって走っていたあいに、あいママはびっくりでした!
さくらちゃん、どうしたんだ~(?_?)
何か走るのが嫌だった理由があったのか、はたまたあのテーブルセットが事の外お気に召されたのか?
さくらちゃん、謎だ~!
あいのよだれは半端じゃなかったね^_^;
よだれが泡になって、つららになってたもん!
はるきちさんに証拠写真撮られていたもんね(@_@;)
よだれは中々治らないな~。

ふふふ、BBQ編楽しみにしていますね~♪
でも、はるきちさんと私はひたすら食べていたので、たしか写真が無かったのでは~?
でも、楽しみ~(^^)/
2009/04/28 00:05  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
昨日はありがとうございました!
可愛いわんこや素敵な飼い主さんたちとご一緒できて
とーーっても楽しいひとときでした。
またぜひラン&BBQで盛り上がりたいです。
 
大ファンのさくらちゃんと同じバンダナ組に入れて光栄です。
こんどは教えていただいたマジックテープバージョンも作ってみますね~
2009/04/28 00:08  | URL | ナギ母 #jgJNn0FY[ 編集]
- 意外です -
さくらちゃん荷物番ですか?
もっとダーッシュ! って走り回られるのかと思ったんですけど意外です。
は!
もしかして、女優さんだから汗をかいたり
おみ足が汚れるのがイヤだったとかなのかしらん?

それにしても落ち葉に埋もれているさくらちゃん
まるで仔犬のような可愛らしさですねー♪
ああ、あの後頭部、なでなでしたいですー!
2009/04/28 00:16  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
先日はありがとうございました~
楽しかったですね!
なっちゃんと虎哲くん、ずっとジャレジャレしててやっぱり若い!!(笑)
さくらなんて・・・ランでもじっとしてましたから(汗
優しいメンズには鼻のところシワ寄せて怒るんですよ(笑)
虎哲くんにその顔を見せちゃったってことは優しいメンズの証拠です~~

また同窓会で一緒に遊びましょ~!
お手伝い出来ることあったら言って下さいね!
2009/04/28 22:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
ホント楽しい一日でした!
よく喋って食べて笑いました~
もっとお転婆さくらをお見せできるかと思ったら意外とランで走らなくって・・・(汗
また是非ご一緒お願いしますね(^o^)丿
またいっぱい食べますから~!!
2009/04/28 22:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆リリさん
肌寒い一日でした・・・
でも楽しかったよ~
いっぱい食べたし♪喋ったし~~笑ったし~~♪♪
さくら、いっぱい走るかと思ったのに、肩すかし^_^;
最初と最後にひとっ走りで満喫したようです・・・
荷物の番が要る時は、どうぞさくらを呼んで下さい・・・(笑)
2009/04/28 22:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
寒かったけど楽しかったです~~♪
よく食べたね(笑)
パパさんには見破られたわ(爆)
って一緒にあいママさんも食べてたよね!!!

あいちゃんはランでベンチ温めてなかったよね!
何故にさくらは温めてたのでしょ・・・
荷物番の任務・・・?
いや誰も頼んでないし(汗

また是非是非BBQしましょ~ね~
あいママさん&パパさんがいたら頼もしいわ♪♪
2009/04/28 22:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナギ母さん
こちらこそありがとうございました♪
楽しい一日でした!!
わんこはBBQの間、じっと我慢でしたが飼い主達は満喫しましたね~
焼きたてのチヂミ美味しかったです!
BBQって色々楽しめるんですね!!
我が家もダンナにハッパかけてアウトドア精神を実につけてもらいますわ(笑)

こちらこそ同じくバンダナ組で光栄です!!
さくらは裸族なのでちょっと位はおされにしなきゃ・・・とバンダナにしてみました!!
ナギくん、次回はマジックテープ付きの新作で会えるかしら♪
是非是非またご一緒お願いします~~
2009/04/28 22:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆はやてのおかんさん
最初はね・・・猛ダッシュで一周したんですよ~
で、終わりだったの(笑)
それから荷物番!
一体誰から頼まれたのかしらね(爆)
ベンチ下を勝手に自分の陣地にして他のわんこを追い出すし(汗
何故にランで縄張り張るのかしらん(滝汗
あんよはBBQの時、土掘ったりで汚れてましたよ(爆)
それに思いっきり落ち葉に埋もれてるし!!
次回なでなでよろしくね~
ちょっと頭デカイですが!!
2009/04/28 22:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
テーブルやベンチの下でスタンバってるさくらちゃん、
そういえば先日、室内ドッグランで遊んだときも
さくらちゃん ベンチ下でまったりしてましたね。
きっと みんなの荷物を見張っててくれたんですよ(笑)
それにしても バーベキューができてドッグランがあるなんていい場所だなぁ♪
2009/05/03 01:18  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
私も初めて行った公園だったけど、広くてテニスコートやグランド、ラン、そしてBBQゾーンと色々ありました♪
そう言えば、パンチくんと遊んだときからベンチ下、お気に入りだったね!!!
でもすぐに出てきたリしてたでしょ!
なのにこの日はずっと荷物番状態(笑)
誰も頼んでないのに荷物番(爆)
犬小屋風でベンチ下は落ち着くのかな・・・
2009/05/03 09:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/544-43d0eb3f

| メイン |