一庫公園でデートだワン♪
2009/04/24(Fri)
突然やけど・・・
さくら、おデートにいくよ~~♪♪
やっほ~~(^O^)

と出かけた先は、一庫公園(ひとくらこうえん)!

おデートの相手は・・・!
イケメン尚隆くん!
イケメン尚隆くんです~(^o^)丿
尚隆ご主人様&あきおさん&尚隆くん一庫公園に来てると聞いて、飛んで行きましたよ!!

さくらも私も久々対面に大喜び♪

一緒に散策コースをお散歩しました!
途中何度か休憩!!

まったり2わんこ、超リラックス(^O^)
まったり休憩

イケメン尚隆くんのカホリを楽しんでるさくら
いいかほり!

毛色の濃淡は違うけど、似てるよね~2わんこ!!
父犬繋がりでも親戚だけど、尚隆くんとさくらは母犬さんが一緒だから異父兄妹だもんね!
おやつ狙い!

知明山頂到着!
横顔は完璧なシンクロだわ♪似てる~
ってさくらがなぜか上にいる・・・!
はいポーズ♪

さくら、控えめに~~!
ちゃんが上で♪
尚たん、決まってる♪

イケメンたん、かっこええわ!!
イケメン尚たん

こんな所でくどかれてるさくらはん!うっとり~(笑)
かっこいい~

そして、たまらなくかわいいぎゅうぎゅう写真♪
このくっつき具合がかわいすぎ~~
と言うことでプリクラ風にしてみました。
ぎゅうぎゅう写真!

おやつ狙いでこんなにくっつける2わんこ!
めちゃ自然体!!
おやつ狙い♪

こんな食べ方もかわいすぎ~~♪♪(←親バカ!?)
おやつガジガジ!

かなり歩いてわんこも飼い主達もしっかり運動しました。
あきおさん、足ガクガクになってない?(笑)

散策終えてしばらく芝生でわんこは走りっこ。
そしてまた休憩!!
たんのプリケツもかわいいのだ~!
尚たんのプリケツ!

尚隆一家のお休みに合流できて楽しい時間を過ごせました。
また是非お近くにお越しの時はご連絡を~~
さくらとまた遊んでやって下さいね。
また遊んでね!
この記事のURL | わんこ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<深北緑地オフ会 ~ラン編~ | メイン | くるみちゃんとデート♪>>
コメント
- 理想のカップル -
赤根川辰巳荘を代表するイケメンと美人カップルですね。
大人の男女のおつきあい、虎哲など入り込む余地なしって感じです。

虎哲も今日、いつもの公園でいつもの年上の柴乙女のユキちゃん(3歳)とデートしてきました。
虎哲は年上の女の子好みのようですので、
一庫公園へ行った時には、さくらはん、デート相手よろしく頼みます。
2009/04/24 23:57  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- いいなぁ~ -
おっと!ここで尚隆君に会えるとはv-222

本当にいい公園ですよね。
私も秋が深まった一庫公園に行ってみたいです。

お熱い写真に、りきまる母さんあたりから「やらし~!!!」と声が聞こえてきそうですね(笑)。

今日はいいお天気で、気温が低めでわんこにはもってこいのデート日和だったのでは?
サクラちゃん、尚隆君、良かったね(^.^)
2009/04/25 00:14  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
ひゃあ~~~~~!!!!!
なんだか見ていて照れるようなラブラブ写真ばかりだわぁ(*^_^*)
特にプリクラ風!なんて可愛いの~~
こういう学生さん(言い方、古~)いますよね!

しかし、並んでいると本当に似てますね♪
こうやってみると、ほんとさくらちゃん色白美人さんだわ♪
2009/04/25 11:12  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
尚隆君もなかなか、イケメンですね~
さくらちゃんに、似てますね。
お顔接近でもいけるのね~
蓮は、距離感おいてしまうな。

さくらちゃんと蓮もおじいちゃんが一緒の親戚犬なんですよね~

明日お会いできるのを楽しみにしてますね。
2009/04/25 11:35  | URL | スマイル #-[ 編集]
- いいのかぁ~? -
尚ちゃん、こんなところで浮気してていいのかぁ~?
チコちゃんの怨念は怖いよ、きっと・・・

さくらちゃんも悪女・・・?!(←完全なる濡れ衣)

しかし・・・残念
昨日は私お休みだったのに、乱入しそびれましたわ(笑)
また今度(って一体いつ?)小次郎ともデートしてやって下さい
それまでに追いかけられても大丈夫なように鍛えておかなきゃ!?
2009/04/25 11:51  | URL | JUN #-[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
大人の男女のおつきあいって(笑)(笑)
すっごく自然体でいれる2わんこでした~
ユキちゃんに猛アタックですね虎哲くん!
さくらも3歳ですよ~
でもいつも会っても虎哲くんさくらにアタックしてくれないわ~(笑)
な・・・何故(爆)
いつか是非一庫へ~~!
虎哲くんとのおデート楽しみにしてますよ(*^-^)
2009/04/25 13:56  | URL | はるきち #-[ 編集]
-  -
◆ごんママさん
尚隆くんご一家がお出かけ場所に一庫公園を選んで下さいました♪
到着してから連絡頂いたので私も興奮しながら駆け付けちゃいましたよ(^o^)丿
めっちゃ仲良しさんでしょ♪
飼い主達も驚くくらい!!
ぎゅうぎゅう写真たまらなくかわいいの~♪
ごん太君と六華たんも仲良しこよしだもんね!
たまりませんね~~

歩くと結構暑くなってたんですが木陰が気持ちいい気候でした!!
また是非ごん太君&六華たんともご一緒お願いしますね!!
2009/04/25 14:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りりさん
驚くほどラブラブでしょ♪♪
テンションが同じみたいで、歩いてても走り回っててもすごく自然体でした!
同じ動きがかわいすぎでしたよ~(←また親バカ!)

尚たんとさくら、同じ位の大きさに見えるでしょ!?
でも尚たんのほうが3キロ以上多いのよ~!
やっぱり大きく見えるさくらでした(笑)
そして白いでしょ!いつか白柴に変身出来そう^_^;
2009/04/25 14:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
今度はイケメンのメンズとおデートでした~♪
蓮くんは距離置いちゃいますか・・・
かわいいレディだと大丈夫かも!!
大きさ的にはさくらが横にいると蓮くん逃げちゃうかもね(笑)
むふふ~久々対面ですね!
楽しみにしています♪♪
2009/04/25 14:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNさん
何度もおきあさんたちとチコちゃんに見られるとヤバイよねと話してました(笑)
かなりのくっつき度!!
どうかチコちゃんにはご内密に~~!!

お~~昨日はお休みだったんだ!!
残念!!
尚ちゃんご一家も急に行き場所決められたようで・・・
是非是非また小次郎くん、さくらともおデートよろしくね♪
気候も良くなってきたので是非是非~~
2009/04/25 14:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきちさん御無沙汰してました~~!!
なかなかPC開けない間にさくらちゃんはくるたんや
尚隆くんのデートしてたなんて~~!!
羨ましすぎます~~~(><)
それにしてもお二人(2匹?)はなんだか雑誌を見てる
ような錯覚に陥るほどの完璧美男美女(溜息)
記事呼んでて「ひゃぁ~~~」とか「や~~ん」とか
ひとりで言って騒いでました(笑)
異父姉弟ということでぽんたもこの中に入りたかった
ですぅ!!
いつか絶対実現させましょうね!!
ほんとに溜息が出ちゃうほどお似合いのカップルさん
でした(^0^)
2009/04/25 16:11  | URL | ぽんたママ #-[ 編集]
-  -
ひぇ~~~(^^ゞ
一倉はデートだったのね~~~。
さくらちゃん良かったね~~~♪
プリクラ風にした写真、宝だね。
メッチャ可愛い。
兄妹と言うよりねやっぱりカップルだわ~~~。
さてさて…(汗・汗・汗)
同じ一倉、さくらちゃんに伝えておいて~。
無視する事を(^^ゞ
2009/04/25 17:13  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんと尚隆くんのツーショット、ステキ過ぎるぅぅ(>_<)
プリクラショットなんてもう~もうもうもう!(興奮中)
ホント、こうやって見てみるとふたりは似ているのですね~
目元のあたりとか??(^-^)
同じテンションで遊べるっていいですよね♪
さくらちゃん、イケメン尚隆くんとおデート出来てよかったね~(*^-^)
2009/04/25 19:03  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
◆ぽんたママさん
元気だったぁ~!?
しばらく更新止まってたからどうしてるかなと思ってたのよ~!!
と、そのすきに・・・あはは~(笑)
尚隆くんと会った時も、ぽんたくんと3人(匹)揃ってたらなぁと話してたのよ!!
来月の犬舎の同窓会では3ショット絶対撮ろうね♪

約束ね~~(^o^)丿
PC前で「ひゃぁ~~~」とか「や~~ん」って言ってるぽんたママさん想像したぁ!!
ゆうちゃんに怪しく思われなかった?(笑)
2009/04/25 20:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
突然のお誘いにすっ飛んで行っちゃいました♪♪
撮った時から飼い主はぎゅうぎゅう写真と騒いでました~
くっつきすぎが可愛い過ぎでしょ(←親バカ!)
絵留ちゃんともくっつき写真撮っちゃう・・・?
さくらに無視は無理じゃないっすか~(笑)
まぁ適度な距離で行きましょ~~(^o^)丿
2009/04/25 20:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
そうなの~似てるでしょ♪
横顔も似てたし、丸顔も~~♪♪
テンションも似ていて、同じ調子で歩いたり遊んだり自然体の2わんこでした(^O^)
プリクラ写真、くっつきすぎでしょ!!!!
見てる飼い主達も興奮したよ(笑)
何故にそんなにくっつくの~みたいな(爆)
ナナコちゃんともいつかプリクラショット撮ろうね~
2009/04/25 20:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきちさん、昨日は本当にありがとうございました!
あんな突然の呼び出し(!)にのってくださって~。
ホント嬉しかったです♪

うちのHPは写真が1枚しか載せられないので、はるきちさんのブログでずいぶん思い出に浸らせてもらいました!

さくらちゃんと尚隆って、行動パターンが似てるから見てて面白いですよね!
さすがにさくらちゃんは「インコース割り込み」はしませんでしたけど、後姿のプリプリがまたよく似てて可愛い~~。

あのぎゅうぎゅう写真はお宝もんですわ。
とってもかわいいプリクラ風にしてもらって、こうしていろんな方にも見てもらって嬉しいです♪
気が合わないとこういう写真って撮れないですしね。
さくらちゃんは自由な性格だけど優しいから尚隆にお水取られても怒らないし、おやつも仲良く分けて食べれるから安心して見てられましたわ。
私的には、二匹がおんなじように腕につかまっておやつを食べてるのがツボです。

次はぽんたんと3きょうだいで遊ぶのも楽しみですね♪
2009/04/25 21:49  | URL | あきお #-[ 編集]
- 仲良し~♪ -
いや~ん♪
プリクラ写真、超ラブラブね~v-238
ほんとに仲良しさんね!
たしかに似ている二人です。
でも、2人は回りが認めるカップルさんよ!
あんな写真、あいでは一生撮れないだろうな~・・・。
2009/04/26 01:55  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆あきおさん
呼び出し(!)おおきにです~(^o^)丿
うれしくって家であたふた準備して一気に出発しました!!
メールする手も興奮して震えてた私(笑)
楽しいひと時でした~ありがと~~

ホント自然体な2わんこの姿可愛かったね~~
プリクラってこうやって撮るんだ♪みたいな写真撮れてたし、これは是非是非みんなに見てもらわないとね!!
私もおやつガジガジ写真ハマったわ(^O^)
食べ方もタイミングも一緒やった!!
今度はさくらがインコース頂きますよ(爆)
来月は3兄弟でおやつガジガジ&プリクラ写真風で撮りましょっか!!
また一つ楽しみができたわ(*^-^)
2009/04/26 22:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
めっちゃラブラブでしょ~~♪
2わんこだけで会ったのは初めてだったけどすごく自然体で遊べました!
くっついても全然平気♪
お水も一緒に♪
あいちゃんもイケメンのメンズとならプリクラ写真撮れるかも~~
面食いかしらん!
さて、誰狙う~?
2009/04/26 22:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- やらしぃ~~~ -
何なん、このプリクラは?!!
これは問題やで。絶対にチコちゃんの耳に入れたらアカンね。つうか、もう尚ちゃんのプレイボーイ振りに、チコちゃんも愛想つかしてる感ありですね。
さくらはん、尚ちゃんは君のものだ!!
あ、強敵ナナゴンが居たか。

プリクラもいいけど、私のツボは、
腕にしがみついてオヤツを食べている、その口元のめくれ具合です♪
2009/04/26 22:33  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
お約束どおり、やらしぃ~のお言葉ありがとう(笑)
どうか!どうかチコさんにはご内密に~~!
尚たんとさくらにチコさんの亡霊が出ます・・・(汗
チコさん、尚たんに愛想つかすかな!?
このチャンスは頂かねば~~(笑)
若いナナゴンにさくらは勝てるのかしら^_^;

おやつ食べる時のしがみ付き具合も一緒でしょ!!
こりゃ~ベストカップルだな(^o^)丿
どうかチコさんにはご内密に・・・!!
2009/04/26 23:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
うわ~♪
尚隆くんとデートしたんだ♪
さくらちゃんのホームグランド一庫公園でお出迎えですね♪
色の濃淡はあるけどおふたり 似てます!!
おやつをみつめる目元なんかそっくり!
お母さんも同じ目なのかな?
ぎゅうぎゅう写真もかわいい~!!
プリクラ風写真、シールにしてあちこちに貼りたくなっちゃう♪
中でもいちばんは 手をかけておやつを夢中で食べている写真かな♪
ほーんとに仲良しさんでほのぼの写真を満喫しました♪
でも 私もちょっとチコさんのことが心配です(笑)
2009/04/27 01:01  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
イケメン尚隆一家がなんと一庫に遊びに来てくれたんですよ~~♪
すっ飛んで行っちゃったわ♪
プリクラぎゅうぎゅう写真とおやつ写真、可愛いでしょ!!
もう飼い主のツボで笑った~
今度はパンチくんとプリクラ写真撮るぞぉ~(^o^)丿

そうなの・・・チコさん・・・
どうぞ皆さん、ご内密に・・・<(_ _)>
2009/04/27 20:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ・・・・ -
じょうじゃん・・・・v-42
2009/04/27 21:18  | URL | チコ #-[ 編集]
-  -
◆チコさん・・・
これははるきちおばちゃんの勝手な妄想の合成写真よ・・・
き、き、気にし・・・し・・しないでぇ(滝汗
2009/04/27 21:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんと尚隆くんのツーショット!!
プリクラ風がこれまたステキですね♪

さくらちゃんと尚隆くんってやっぱり似てますね~。
さすが親戚犬!!
色白さくらちゃんと色黒(?)尚隆くん!!
お似合いのカップルだわ~。。。
って言ったらナナコちゃんに怒られるかしら(笑)???
2009/04/28 14:35  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
ツーショット写真いいでしょ♪♪
まさかこんなショットが撮れるとは飼い主もびっくらですよ~(^o^)丿
お似合いのカップルだなんて(*´ェ`*)ポッ
ん・・・!?ナナコちゃん怒ってるぅ?(笑)
2009/04/28 22:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/543-55f880b1

| メイン |