くるみちゃんとデート♪
2009/04/21(Tue)
ごぉ~~
昨日20日、飛行機が間近に見える公園でデートでした♪

まだかなまだかな~とさくらもわくわく(^^)
待ち合わせ♪

さてさておデートのお相手は・・・
初対面のくるみちゃんです~
くるみたん~

きゃ~かわいい!
子犬ちゃんと思ってたのに、すっかりレディ!

さくらもちゃんと挨拶しなきゃ~!!
さくらです!

と、こんなにすっきりと挨拶できるわけもなく・・・(笑)
実は、駐車場で車が到着したら興奮しまくりのさくらだったんですよ!!

りりさん&2姫ちゃん&3太郎くんとくるみちゃんに会えてさくらも鼻息アラかったかも~(笑)

とりあえず、芝生ゾーンへ移動してまずは腹ごしらえ!!(いきなりです)

お利口に待ってるくるみたん♪
ごはん♪

ごはんに釘づけ、首が伸びるさくら・・・
ぐい~

そしてツーショット♪♪
ツーショット!
デカいさくらが前に来てしまった・・・!
私がよく間違う遠近法です・・・(汗
みんなで楽しくランチタイム満喫~
初対面と言うのも忘れて喋りまくってました!
その後は芝生でお遊びタイム(^^)
くるたん

くるみちゃんはしっかりママンの言うことを聞いてました♪
おすわりくるたん

お手♪

いつの間にやらさくらも合流!!
さくらも合流!
くるみちゃんもさくらサイズになるかもと思ってたけどやっぱりさくら、デカかったですね(笑)


くるみちゃんばっちりモデルも務めてくれました♪
くるくるくるみたん!

ポーズも決まってる~

さくら3太郎くんとツーショットです!
いっぱい遊んでもらったね(^^)
3太郎君とさくら

実はりりさんと2姫ちゃん&3太郎くんがトイレに行ってる間、プチ多頭飼いを楽しんでた私♪♪♪

でもね・・・
くるみちゃんよりさくらはお姉ちゃんのはずなのにぃ~!はずなのにぃ~!!
つい、スイッチ入ってしまってこんなことをしてしまってました!
おいかけっこ・・・
くるみたんの尻尾危うし~(笑)

くるみちゃん、迷惑じゃなかったかな・・・?

さくらのお詫びに私がなでなでしたら、へそ天ポーズでジャレジャレしてくれるくるみちゃん♪
もう私のツボにはまりました!!
で、しばし抱っこ~♪♪至福の時~(^o^)丿
さくらなんて1歳までは抱っこさせてくれなかったのに・・・。
この違いはナニ?

フレンドリーくるみちゃん、また是非いっしょに遊ぼうね♪
くるたん

さくらもお姉ちゃんらしく頼むよ~
さくら

そしてりりさんにこんな素敵なバンダナを頂いちゃいました!!
さくらが似合う(←親バカ!)赤のチェックで嬉しいわ♪
それにハート付き♪
な、なんと、ネーム入り♪かわいい~
バンダナ

暑すぎなく雨も降らず、ほどよいお天気でほぼ貸し切り状態の公園!
楽しいひと時でした!!
また是非一緒に遊びましょうね~(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<一庫公園でデートだワン♪ | メイン | 年下の男の子♪>>
コメント
-  -
昨日はありがとうございました~(*^_^*)
こちらの都合で時間の変更などお願いして
スミマセンでした!
でも想像通り~話しやすくて沢山お話できて
とっても楽しかったです♪
さくらちゃんもとってもお茶目で可愛くて
コドモタチにも優しくしてくれてありがとう(*^_^*)

バンダナ、記念すべき!?私の第一号です(^_^;)
それゆえ、手作り感バッチリですが・・・ハハハ。
リバーシブルなので両面楽しんでくださいませ♪

またぜひ遊びましょうね~~(^^)/~~~
2009/04/21 21:18  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
すんばらしい美人犬どうしの初対面でしたね。

くるみちゃんは元也号の子ですから、当然さくらはんとも濃い親戚です。

さくらはんには赤が似合う。
こういうのがすぐにわかる、りりさんのセンスのよさはさすがです。
男の私では無理ですわ。

須磨の同窓会では、虎哲もいっしょに遊んであげてください。
くるみちゃんは虎哲やナナコちゃんの父方の妹であると同時に、くるみちゃんのお母さん犬は虎哲やナナコちゃんの異父姉、つまり虎哲の母犬の子なんですよ(ややこしい!)
2009/04/21 23:23  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- そうか~! -
↑虎哲君の説明でよくわかりました!
くるみちゃん、虎哲君によく似てるな~って思ってみていたんです。
2人共とっても可愛いですね~♪
さくらちゃん、スイッチ入ちゃったの?
くるみちゃん、お尻尾下がり気味かな~^m^
仲良しさんで、良かったね(^^)/
赤いハートのバンダナ、さくらちゃんによく似合いそうね~♪

2009/04/22 02:07  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
おぉぅ、さくらちゃんとくるみちゃんのツーショット♪
とっても新鮮!! ぴちぴちしてます!(変ですか?)

くるみちゃんもこうやってさくらちゃんと並んでみると
随分成長しましたね~
でもやっぱりさくらちゃんの方がでっかいのね~(^^)
うちのパパは未だに「ナナコもさくらちゃん並に…」って
言ってます!(笑)

そうそう!「チェックの赤いバンダナ」といえばさくらちゃん♪ですよね~
すんごく似合ってますよん~(*^-^)
2009/04/22 10:29  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
◆リリさん
こちらこそありがと~♪
楽しかったです(^o^)丿
3太郎くんにはさくらいっぱい遊んでもらってましたね!
普段子どもさんとこんな風に接した事がないのでさくらにとってもいい経験でした!
もっともっと相手してやって下さいな♪
その反動がくるみちゃんに行くかもしれませんが大目に見てやって~~(笑)
バンダナもありがとう!!
第一号だったの~~!?
ばっちぐぅ~じゃないっすか!!
第一号がくるみちゃんじゃなくさくらのでよかったのかしら・・・
大事に使わせてもらいます♪♪
また遊びましょうね~
行き場所考えなきゃ\(^o^)/
2009/04/22 11:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
やっと対面できました~♪
くるみちゃんのお祖父ちゃん犬がさくらの父犬なので、手っ取り早く言えば、さくらがくるみちゃんを産んだようなもんですね(笑)
元也号繋がりもあるし、めっちゃ濃いんですよ~

バンダナかわいいでしょ~♪
ネーム入り♪♪
私が作ってもネーム入ってませんもん(笑)
あのぅ・・・虎哲パパさんの裁縫姿・・・想像してもいいんでしょうか~(爆)
同窓会楽しみにしていますよ~~♪
虎哲くん、若いわんこちゃんにばかり行かないで、たまにはさくらにも興味示してよ(笑)
一緒に遊ぼうね~
2009/04/22 11:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
くるみちゃんとさくらは濃い親戚なのよ~
さくらが産んだようなもんですから・・・!(←余計わかりにくい・・!?)
いつもながらさくらのスイッチ入りました!!
追いかけるのが好きなお嬢でして(汗
たまには追いかけられたらいいのにね(笑)
あいちゃん、今度さくらを追いかけて~!!
まずは視線を合わせてからかしら(爆)
2009/04/22 11:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
そうなの、新鮮でしょ!!
って初めてよ(笑)
初対面だもの~~♪

くるみちゃん、さくらサイズかと期待してたんですが、やっぱりさくらがかなりでかかった~~!
ナナコパパさん好みの女子はやっぱりさくらくらいかしら・・・!
えっ、特大女子柴・・・?
くるみちゃんもナナコちゃんもさくらサイズに、カモ~~ンですよ(^o^)丿
ナナコパパさん、諦めないでぇ!!
2009/04/22 11:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
飛行機が間近に見える公園が気になったわ~(^^ゞ
さくらちゃんスイッチ入ったのね(笑)
きっと、迫力有るんだろうなぁ~~~(^^)
みんなで、いっぱい楽しめて良かったね~。
お姉ちゃんらしくって、さくらちゃんらしくで良いのよ~~~(笑)
2009/04/22 18:27  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
くるみちゃん、かわいいな~
ほんと可愛い女の子達
いいですね~

女の子も飼いたくなって来たわ・・・
2009/04/22 22:31  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
そうね~さくらにお姉ちゃんらしくを求める方が・・・無理!!!
さくらはさくららしく行きますわ~
と言うか、それしか出来ないけど!
この公園、豊中のIC近くだから飛行機着陸間近なのよ~
ふれあい緑地ってところでした♪
パパさんと行ってみる~?(^O^)
絵留ちゃんちより、飛行機近いよ~!
また時間あったら一緒に行こうね!
2009/04/23 20:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
くるみちゃんとはかなり近い親戚なのよ~
さくらの父犬とくるみちゃんの祖父犬が一緒なの♪
スマイルさんも多頭飼い近しかしら・・・!
次は是非女の子で~~~♪♪
2009/04/23 20:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
こんなに近くに飛行機が見えるなんて!!
飛行機のおなかが見えてる~!!
↑豊中のICの近くと聞いて思い出しました♪
昨年 舞洲に行った時 豊中から阪神高速に乗ったあたりで
飛行機がものすごく低く飛んでいたのを・・・
来月も見えるのかな?
その前に安全運転しなくちゃですが(笑)

くるみちゃんとさくらちゃん、
女の子同士で遊んだんですね~♪
尻尾を下げて走ってるくるみちゃんに親近感(笑)
ふたりとも美わんこでいいお顔♪
2009/04/26 00:31  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
初めて行った公園だったの!
HPで間近と書いてあったけどかなり近くって驚いたわ!!
豊中ICのすぐ近くなので高速から見えるのと同じよ~
いつも車の中からしか見てなかったのですごく間近だったよ!
来月はまた豊中IC近くで飛行機見えるかもよん!
って運転に集中してもらわなあかんけどね~(笑)

またまた尻尾を下げさせてしまいましたぁ~
まだ子犬ちゃんなのに、容赦なし・・・(汗
ビビッた後もまた近づいてくれるのでパンチくんの行動と似てるかも・・・!
ってことは段々と慣れてくれるよね、くるみちゃん♪
来月は砂浜でパンチくんと遊べるわ~~楽しみ(*^-^)
2009/04/26 22:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
くるみちゃんは以前服部緑地オフ会で会ったんですが・・
さくらちゃんと並んでみると大きくなりましたね~♪
さくらちゃん&くるみちゃんは色白美人さんだわ~!!
チェックの赤いバンダナ、さくらちゃんスゴく似合ってます(*^-^)
2009/04/28 14:40  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
ステキなバンダナでしょ♪
ネームまで入れてくださってました(^o^)丿
散歩デビュー会には参加できなかったのでやっと会えました♪
くるみちゃん、ステキなレディですよ~
出来るなら・・・さくらくらいの大きさになって欲しいわ(笑)
大きすぎるってか(爆)
いや、大きく見えるだけのさくらなのよ~
2009/04/28 22:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/542-c1966833

| メイン |