年下の男の子♪
2009/04/18(Sat)
近くの公園は今、八重桜が花盛り~
こいのぼり

ソメイヨシノはすっかり終わってるけど、公園の半分くらいが八重桜なので今見頃です(*^-^)

散歩で立ち寄り、公園チェック!!
八重桜満開~
白とピンクが咲き乱れ!!

今年はこんな所にこいのぼりが・・・!!
めざしじゃあ~りませんよ(笑)
めざしじゃないよ!

さて一体何枚花びらあるんだか~(^^)
濃いピンク♪

と楽しんでたら近所のワン友アフリカ原産のバセンジージョニーちゃん(♂)に出会いました♪
ブログ初登場です!!
ジョニーちゃん登場!

ジョニーちゃんとさくらは半年ちょっと違いで、さくらの年下のBFです!!
スレンダーボディ
すっきりしたスレンダーボディ!!

すっきりしたお顔~♪ポーズも決まってます(*^-^)
はいポーズ!

体重ほぼ同じなのに・・・なんでこんなに違って見えるの~~(汗
さくらちゃんデカイよ!
さくらの毛色は膨張色にも見えるしね(滝汗
今度白と黒の服でも着せてみたらジョニーちゃんみたいに見えるかな!?

全然大きさを気にしてないさくらはん!
そうやね!お知り合いお尻あいやね!!(←なんてお気楽)
お尻あい~!?

珍しく目線が一緒と思ったら・・・
二人ともおやつ狙いだった(笑)
同じ目線!

いつもは道路で飼い主の立ち話に付き合わさせてるけどまた公園でおデートしようね♪
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<くるみちゃんとデート♪ | メイン | チューリップ&桜♪>>
コメント
-  -
とってもスレンダーなBFですね(*^_^*)
きりりとしててかっこいいです★
さくらちゃんと体重が同じ…骨の重さ?筋肉??
いやいや、冬毛もありますよきっと!!

笑顔のさくらちゃん、可愛すぎです♪
2009/04/19 00:28  | URL | りり #-[ 編集]
- 仲良しさんね♪ -
さくらちゃんにも、ちゃ~んとBFがいてるんだ~!
いいな~(*^_^*)
最後のツーショット、とってもお似合いですよ♪
ジョニー君、スレンダーな体つきでうらやましいです。
さくらちゃんは、でかく・・・ふっくらと見えますが、それは本当に毛がフサフサだからだよね!・・・多分^_^;
八重の桜と青空、それにメザシ・・とってもきれいね~♪
2009/04/19 01:16  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆りりさん
すぐ近所のワン友さんです~
優しいメンズなのでいつもさくらがえらそうにしてしまうの(笑)
今回公園で偶然会ったのでツーショット撮ってみましたよん(*^-^)
な、な、何故にこんなに違うんでしょ(汗
夏毛になっても同じ運命です(滝汗
まぁ笑顔なのでヨシとしましょ~~♪
2009/04/19 12:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
年下の男の子~です(^o^)丿
めっちゃスレンダーでしょ!
ポーズも決まってるし・・・!
さくら、横でへらへら笑ってる!!(笑)
あいちゃんとさくらが並んでもさくらでかく見えてたよね~
今度、白×黒の洋服でも着せて小さく見せてみようかしらん?
えっ・・・ぱつぱつかな・・・^_^;
2009/04/19 12:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ジョニーちゃん、カッコイイね~~。
こんなボーイフレンドがいたなんて~。
汗・汗だわ~(笑)
白と黒の服でも着せるって(爆)
是非・是非見たいです(笑)
2009/04/19 15:23  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
黙ってたけど・・・スレンダーな年下の男の子が!!!
小顔でかっこええっっしょ♪
でも同じ位の体重なのよ~~(←ここ重要♪)
さくらも冬毛脱いだら・・・同じように見えるよ~
きっと・・・きっと・・・だといいな・・・(汗
白×黒の洋服着たらウシに見えたりして!!
やっぱりやめといたほうがええかな~
2009/04/19 22:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんはモテモテやね!
うちのさくらはBFいません(涙)
あ、もちろん風吹にもいません・・・・

さくらちゃんの笑顔は癒されるわぁ~
うちのさくらにも少し爪の垢を煎じてくりぃ~
2009/04/19 23:45  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
むむっ?!パンチにライバル出現?!(笑)
ジョニー君は遠いアフリカのワンコだそうですが
まろ眉に洋犬にはめずらしい巻き尾のせいか
柴犬に近いものを感じて親近感が湧きます♪
さくらちゃんとジョニーくんは同じ体重なの?!
やっぱり男の子は骨や筋肉ががっちりしているからかな?

ピンクと白の八重桜に青空に泳ぐこいのぼり、
最高の取り合わせですね~♪
メザシちゃんはどうしてこんなところに?(笑)
2009/04/20 01:36  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ジョニー君ってスレンダーな身体つきでめちゃくちゃカッコいいですね~!
さくらちゃん・・・もしかしてイケメン好きですか(笑)?
最後のツーショット、とってもお似合いですね♪
2009/04/20 15:58  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
パンチくんは永遠の恋人よ~♪♪
近所のジョニーちゃん、かっこいいでしょ(^o^)丿
さくらにはないスレンダーボディ!!
すっきりお顔~!!
南国生まれだけあって、冬は厳しいみたい。
はいな~同じ体重よ!!
何故・・・?どうして~?この違い・・・^_^;

去年パンチ母さんのツボのめざし、登場(笑)
こいのぼりが5.6こ(体?)めざし状態でした!!
2009/04/20 21:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
こまめちゃんもケンちゃんというイケメンのBFが~~♪
黒柴ちゃんとバセンジー、似てるでしょ(笑)
さくらもこまめちゃんもイケメン好きってことね(^o^)丿
スレンダーボディ、かっこいいっしょ~~♪
2009/04/20 21:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
近所のワン友さんです~
スレンダーボディの年下の男の子!さくらにはもったいないわ~
さくらちゃん&風吹ちゃんはちょっとお散歩行ったらモテモテなんじゃないの~~♪
美人姉妹だもん、メンズ達、放っておかないよ!

ジョニーちゃんはキリッとしたカメラ目線なのに、なぜかさくらはへらへらしてるの・・・!
それがさくららしさなのかも(笑)
2009/04/20 21:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- めざしじゃないよ -
時々読ませていただいています。
この公園の愛称は「さくらの園」です。
さくらちゃんにぴったりでしょ?

この鯉のぼりはご家庭であげなくなったのを頂いて、ここで花作りのボランティア活動をしている、私たちのグループが、毎年この地域の子どもたちに喜んでもらおうと、あげています。楽しんでいただけましたか?
2009/04/25 14:03  | URL | ふゆしらず #-[ 編集]
-  -
◆ふゆしらずさん
コメントありがとうございます。
毎年さくらの園は八重桜の時期とても楽しみです!
去年もこいのぼりをベンチに座ってじ~っと見てたんです!!
今年はこいのぼりも増えましたね。
ちょうどこの日、見にいったとき風が全然なくってこいのぼりがなびいてなくって・・・
GWの頃、爽やかな風にたなびくこいのぼり清清しいですね。
いつもお花もきれいで楽しませてもらっています。お世話ご苦労様です。そしてありがとうございます♪♪
2009/04/25 14:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/541-328cecd8

| メイン |