花見オフ会 in 鶴見緑地
2009/04/05(Sun)
春だ♪
春だ♪

桜だ♪
桜だ♪

お花見だ~♪
お花見だ~


という訳で、4日土曜日、鶴見緑地お花見オフ会に参加して参りました~
桜が満開で、見事でした!!

参加メンバーは、  
 日和ちゃん & 日和ママさん
 凛ちゃん & りんくまさん
 あいちゃん & あいちゃんママさん
 黒柴さくらちゃん & MAYUりんさん&パパさん
 虎哲くん & 虎哲パパさん
 ぽんたくん & ぽんたママさん
 こまめちゃん & こまめママさん
 ケンちゃん & ケンちゃんパパさん
 ごん太くん&六華ちゃん & ごんママさん&パパさん
 ねねちゃん & みぃすけさん
 やまとくん & やまとパパさん
 トロくん(ミニチュアシュナウザー) & トロママさん
 ルルちゃん(オールドイングリッシュシープドッグ) & ルル母さん
 喜助くん(トイプードル) & 喜助母さん
そして さくら & はるきちwithおっとうでした!

ちょっとお天気が怪しかったのですがお昼までは何とかもったのでいっぱい桜も楽しめました(^o^)
さすが、わんこパワー!!
皆さんありがと~

桜&さくら

お昼ご飯前に先に失礼してしまい、皆さんにご挨拶できなくてすみませんでした。
楽しい時間をありがとうございました♪

そして日和ママさん、幹事さんご苦労様でした。


これから写真を整理して、徐々にアップして行きたいと思いま~す♪

続く・・・(^O^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<花見オフ会 in 鶴見緑地 ② | メイン | 西谷の森公園&武田尾へ!>>
コメント
-  -
おはようございます^^

はるきちさ~ん、昨日は、お天気悪くてお風邪なのにこちらに出向いて下さりありがとうございましたm(__)m寒くなかったですか~?おっとう様にもよろしくお伝えくださいませ^^

さくらちゃん、やっぱり日本の桜にはよく似合う!!お天気よかったら一眼もっていって写真を撮らせてもらったのになー^^;コンデジでさくらちゃんを少し撮っているのでまた見て下さいねv-221

私は今から~またお出かけです~v-252この季節はじーーーっとしてられません!!
2009/04/05 10:25  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
- 楽しかったです♪ -
今回、さくらちゃんに会えると思っていなかったので、すごく嬉しかったです。
はるきちさんも風邪でしたか。
大丈夫ですか?悪化していません?
私もグズグズしていましたが、根性で参加させてもらいました。
お天気も、なんとか午前中はもってくれて、結構遊べましたよね。
また今度ゆっくり遊んでくださいね。
2009/04/05 22:14  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
- さくらはん、さっすがです -
さっすがさくらはん、カメラ向けたらすぐにいいお顔してくれはります。
満開の桜とさくらはん、本当に絵になります。
黒柴のさくらちゃんも、モデルさんのようにポーズ決まってましたし、まさに桜尽くしの1日でした。

翌5日は、宝塚ガーデンフィールズでワンコまみれ、花のみちは見事な桜トンネルでした。
哲のお墓参りもさせ、さすがに虎哲は疲れて爆睡してますわ。

次にさくらちゃんと遊べるのは犬舎の同窓会でしょうか。
一庫にも一度虎哲をつれていきたいです。
2009/04/06 00:22  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
はるきちさんもお風邪だったと小耳にはさみ・・・
大丈夫ですか?
でもとってもキレイな桜だらけだったようで、
これからお写真楽しみにしてます(*^_^*)

くるみのヒートはまだ出血が続いていて、
やっぱり1ヶ月くらいは注意だわ~と思いつつ、
コドモタチの学校と幼稚園が始まって落ち着いたら
ヒート経験者のはるきちさんさくらちゃんに会いに行きたいと思ってます(^^♪やっぱ不安ですし、ガッツリ守ってもらおうかと(笑)
平日ですが、遊んでくださいね~♪
2009/04/06 00:23  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
◆日和ママさん
オフ会楽しかったです~
ありがとうございました♪
お天気も午前中もってよかったですね!
人出も少なく雨もマシで桜を満喫出来たし(*^-^)

日和ママさん連日お花見ですね♪
お近くで楽しめてホント羨ましい♪♪
今度は日和ママさんの一眼で是非いっぱいさくらを撮ってもらおうっと(^o^)丿
2009/04/06 11:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ごんママさん
実は私もごんママさんに会えると思ってなくて私もめっちゃ嬉しかったんです~♪
珍しく、何年振りかわからないくらいに熱が出たんですが熱もひいたので参加しました~
皆さんのわんこパワーもらって元気もらいました(^o^)丿
また是非ご一緒お願いします!
六華たんのいつもながらジャンピングに感動したはるきちでした~
2009/04/06 11:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
オフ会楽しかったです~
ありがとうございました(*^-^)

あら!私がさくらにカメラをむけたら私の方を見ないんですよ・・・
避けられてる?(笑)
さくらの写真もいっぱい撮ってもらってありがとうございます♪
沢山のわんこに囲まれさくらも絶好調、笑顔満開だったみたい!!
虎哲くんも高い所に颯爽と乗ってポーズ、いつも決まってますね!!
何か秘訣あるのかしら・・・
虎哲パパさんが笑顔だと、虎哲くんもいい笑顔でポーズしてくれるのかな~
次は同窓会ですね!
楽しみにしております~(^o^)丿
一庫も是非~~
2009/04/06 11:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆リリさん
そうなんです・・・
珍しく風邪をひいてしまって・・・
ほとんど風邪ひかないもんだから自分が一番びっくりです(笑)
ちょっとは賢くなったかしらね~!
りりさんもお風邪だったんですよね!
ちらっと読み逃げしてました・・・
最近PCもイマイチさわってなくて、またボチボチ復活しますのでよろしくね~

わんこのヒートって様々なようすね!
まぁ人間も一緒かもしれませんが・・・
早く出血終わっても腫れは残りますしね!
ガッツリ私が守りますよ(笑)
さくらのヒートの時、誰一人(匹)近寄っては来ませんでしたけど(爆)
一体どう言うこと(爆)(爆)
ハイハイ、是非是非楽しみにしています~
いっぱい遊びましょ♪
2009/04/06 11:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/532-6e2a88e9

| メイン |