4月さくらカレンダー♪
2009/04/01(Wed)
今日から4月
新しい年度の始まりですね。

今日はエイプリルフールやけどまだウソはついていません(笑)

そうそう、昨日、定額給付金の用紙が届きました♪
さて何に使おうか!

と考えたら、さくらワクチン注射もせなあかんし、狂犬病の注射もせにゃいかん!!
フロントラインフィラリアの薬・・・
すぐにふっとびますね、給付金!(笑)
今年は暖かいので早めにフィラリアの薬をのますようにと動物病院からハガキが来てました。
さくらは動物病院で暴れるので憂鬱な季節です・・・(-_-;)

そして4月からゴミの分別が変わりました。
まぁそのうち慣れるかな~

さてさて4月と言うことで・・・恒例の(!?)さくらカレンダーです♪
4月

遊び編はこちら♪
4月
この写真は、私が撮ったものではないんですが、お気に入りなので使わせてもらいました♪
影がくっきり~~
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<西谷の森公園&武田尾へ! | メイン | 夜桜見物♪>>
コメント
-  -
給付金の用紙我が家も届いたよ~。
でも、でも、失敗しちゃったのよね~(汗)
封筒に、コピーを入れなきゃいけなかったみたい…
入ってた用紙に記入して、それだけを送ったわ~~~(泣)
用紙の不備で帰ってくるわ~(^^ゞ
我が家も絵留の病院代で消えるわ~(^^)
2009/04/01 19:49  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
給付金もらうのに、世帯主の運転免許証のコピーやら、振り込む通帳のコピーやら送らなあかんて、
邪魔くさいわぁ。
しかも、春のなにかと物入りな時期。
全部生活必需品に化けてしまいそう^^;
景気浮揚なんて、我が家の給付金からは無理無理だワン(+_+)

しかし、いつ見てもさくらはんの写真はバッチリきまってるわぁ♪
2009/04/01 22:13  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
あっという間に4月ですね!!
給付金の用紙、まだ届きません~~
わがやは、2姫がボーナス世代にあたって
1人で5万ちょいもらえるんです・・・
なぜか同じ子どもでも、3太郎はダメなんですよ。
そのお金も、4月から増える(増やす)子どものお稽古代に消えそうです。

遊び編カレンダーのさくらちゃん、すごいですね!!
本当にすごい瞬間だわ!!
こんなお写真撮ってみたい~~(^^♪
2009/04/01 23:45  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
お返事遅くなりました・・・<(_ _)>

コピーって免許証や通帳の・・・?
ありゃ・・・戻ってくるわ(笑)
んじゃ先にもらっておくわ~!
たぶん不備はないと思うんだけど・・・自信はないけど・・・。
病院も連れていかなきゃね!
2009/04/06 10:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆カレンさん
お返事遅くなりました<(_ _)>

そうそう、邪魔くさい~
テレビでもやってたよね、山間部の方だと村にコピーがないとかコンビニないとかでコピーできないし、高齢やし村を出るのも無理とか・・・
そんなところではないけどやっぱり邪魔くさい!
でももらうもんはもらわなきゃなのでね(笑)
すぐに飛んで行くお金だけど・・・
2009/04/06 10:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りりさん
お返事遅くなりました<(_ _)>

市によって違うみたいですね!
子どもさんも給付金、年齢によってもらえるんですよね!
春からお稽古増えるんだ~
何を習うのかな♪

カレンダーすごい瞬間でしょ!
横で私も一緒に撮ってたんだけど・・・こんなショット撮れん!!
それも一発狙って撮ってられたそうです!
私連写でもこんな瞬間なしでした・・・
2009/04/06 10:58  | URL | はるきち #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/531-d4c8acc5

| メイン |