カフェ&ラン♪
2009/03/19(Thu)
帰省中に私とさくらが出会ったお方は・・・

ジャーン♪

じゃーん!
さくらにあわせて丸顔で登場の・・・パンチくんです~♪
おっと失礼しました。

ちゃんとしたお写真で♪
改めまして さくらの姉弟犬 パンチくんです~(^o^)丿
パンチくん♪

そして、パンチ母さん&パンチ姉ちゃんおひさです!


帰省中、義父が出かけてる間に、私は実家を抜け出しておりました(笑)
相変わらずワルヨメですな~!!

待ち合わせをした所は、ブリッドボウルさん。
いつもは公園で待ち合わせなんだけどお天気が悪くって、今回はカフェにて~♪
ここはドッグカフェではなく、わんこ同伴もOKなカフェなんです!
とってもおされ~!!
ブリッドボウル

ここでランチです♪
ランチ~

久々に会ったパンチくん、ちゃんとはるきちおばちゃんにも挨拶してくれます(笑)
かわええなぁ(^o^)丿
ご挨拶♪(笑)

さくらと言えば・・・なんだかウロウロしてテーブルの脚の下に絡まってるし(汗
さくら・・・絡まる!

そう言えば、パンチくんはこの日、カフェデビューだったのよね(^^)
お利口さんだったよ!
カフェデビューのパンチくん

たまらんほどの笑顔♪

実はテーブルの上にはデザートが!!(笑)
デザート!!
そりゃ欲しいよね~
飼い主達はぺろりと食べてしまいました!

到着した時は雨だったけど帰りには雨がやんでたので記念にパチリ~
ブリッドボウルさんの前にて♪
さくら、こっちむいてくれましぇん・・・(-_-;)


カフェの後、公園でお散歩と行きたい所ですが、あいにくのお天気。
と言うか、大荒れ!
雨はあがりつつあっても、風が冷たくさむ~い一日。

ちょっと移動して、室内ドッグランへ!

到着したのはドッグウィズさん!

ラッキーなことに誰もいませんでした!
貸し切りです\(^o^)/

アジリティのハードルがあったのでさくらに飛ばせてみました~!
ひょい!
ジャンピング~さくら!

調子よく走ってジャンピングしてニカッと笑顔♪♪
にか♪

何度か飛んで、いつも通りパンチくんを追いかけるぅ・・・!!
パンチくん待てぇ~!
ただの暴れん坊のお姉ちゃん犬やん(汗
ほんま、追いかけるの好きやな(笑)
たまには追いかけられてごらん!

この日ランデビューだったパンチくんも飛んでみよ~ってことでパンチ姉ちゃんの特訓開始!
下をくぐろうとするのでパンチ姉ちゃんと一緒に飛んでみたり、高さを確認したり(笑)
ここを飛ぶのね!?
そうそう、そこを飛ぶのよ!!(爆)

さくらもイスの下から見守ってます!別名 休憩・・・!?
頑張れ!パンチ♪

段々と慣れてきたパンチくん!
まずはウォーミングアップから♪ナイスジャンプ~
まずはウォーミングアップ

そして、そして~~ついに♪
ジャンピングパンチくん&野次犬さくら
野次犬さくらも応援に駆けつけました(*^-^)

さくら抜きでバッチリ見てもらいましょ!
高さも上がりましたよ!
ジャンピング~パンチくん!
華麗なるジャンプ~

ばっちり~
イケてるよ\(^o^)/

フリスビーもちゃんと持ってきてくれるしお利口さんでした♪
フリスピーで遊ぶパンチくん!

でも油断するとさくらのおいかけっこが始まり、予想通り尻尾が・・・パンチくんの尻尾がぁ~~(>_<")
しっぽがぁ~パンチくん ・・・
毎度ゴメンね!

慣れてきたのか復活も早くなったね(笑)
祝復活尻尾!

いつもながら疲れたときのお水は仲良く一緒~
仲良し水のみ!

この日、2わんこは、この通り、色違いのおそろ首輪です~♪♪
おそろ♪

何度かツーショット写真を撮ってて明確になったこと!
やっぱりさくらの顔がデカイ~!
まぁ前からなんですけどね・・・
ツーショット!

横顔より、正面、更に伏せると断然デカイ(゜O゜;
ツーショット

更に恐ろしくででかくなってたのがこれ!
パンチ姉ちゃんに抱っこしてもらってる姿!
ぬいぐるみみたいにコロコロ~(笑)
パンチ姉ちゃんとさくら
太ったか?さくら・・・?
いや冬毛がモコモコなだけ!・・・なはず!!
体重かわらへんもんね!くびれもあるのに・・・

親子入れ替わった4ショット!
パンチ母さん&さくら はるきち&パンチくん
いやん・・・強烈にデブ犬に見えるやん!
まぁそれもさくららしいや(笑)

パンチくんはパンチ姉ちゃんに甘える顔めっちゃかわいかったよ~
甘えん坊パンチくん!

最後はさくらのデカイ顔じゃなく、華麗なるジャンプで♪♪
ジャンプ~

パンチ母さん、パンチ姉さん、パンチくん、お忙しい中さくらとはるきちにお付き合いありがとうございます。
また帰省した時はこれからもよろしくお願いします♪

帰宅したらぐったりさくらはん♪
オネムなの!
また一緒に遊んでもらおうね(^^)
また更にジャンプに磨きをかけておこうね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<春色 鶴見緑地♪ | メイン | おじいちゃん孝行>>
コメント
-  -
さくらちゃん相変わらずジャンプがカッコイイ~i-234
惚れてしまいますi-233
弟ワンコに会えるなんていいですねぇ~
うちはたまに、きなこを買った柴犬専門店の前を車で通るけど、
同じように悪そうな顔をしたヤツばっかり並んでますi-229
もし兄弟で会えても仲悪そう・・・。
パンチ君も男前ですねi-176
2009/03/19 08:31  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
-  -
さすが姉弟犬! パンチくんとさくらちゃん似てますね!!
姉弟で遊べるなんていいですねぇ~♪

雨の日の室内ドッグランっていいですね!!
さくらちゃんもパンチくんもジャンプ決まってますね。
惚れ惚れしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

さくらちゃん、やさしいおじいちゃんやパンチくんに会えて幸せそう♪
2009/03/19 11:42  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
◆ゆうみんママさん
さくら、頑張ってジャンプしてました♪
おやつもらえると思ってるんですよ!きっと(笑)
パンチくんは7ヶ月ちょっと下の弟なんです!
ダンナの実家に帰った時には私の楽しみなんですぅ♪
ワルヨメでしょ(笑)
きなこちゃんの実家は近いんですね~
姉妹犬いるかも♪♪
悪い顔・・!?
その子はきなこちゃんの姉妹ではありませんよ~
きなこちゃん似のべっぴんさんのわんこが姉妹ですよ(^o^)丿
2009/03/19 13:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
名古屋に帰省した時は遊んでもらってます~♪
似てるでしょ!
動いてると飼い主達もよく間違えます・・・
止まってると・・・顔のでかいのがさくらです(笑)
室内ドッグラン、私も初めてだったの~
床が滑るので走ってる時のターンはやりにくそうでした!
やっぱり芝生や土がわんこにはいいのかも。
お天気よかったら外だったんだけどめっちゃ寒くって雨も降ってたので室内にしましたぁ(^^)
義父もさくらに会うのを楽しみにしてるのでうれしそうでした♪
さくらが孝行してくれるので私は助かります(笑)
2009/03/19 13:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おじいちゃん孝行ご苦労様~~~。
で、ちゃっかり気息抜きしているし~~~~~。
どっちがメインじゃ~(笑)

パンチ君、さすがさくらちゃんの弟!
やけば出来るんだよね~。
血が騒ぐってやつかな?(^^)
さくらちゃん、デカ!(笑)
いやいや、ちっぴり丸いだけよ~~~。
丸くてもなんでも良いじゃん!お利口だもん!
さくらちゃんにとっても、おじいちゃんの所は楽しい場所ね(^^)
2009/03/19 16:12  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
すっごい!!!パンチくんとさくらちゃん、めっちゃ似てますね~!なんて可愛いのぉ~~
そして、お目目の形が、くるみにも似てるんです~
やっぱりくるみは、さくらちゃん似かも(大きさも)。

そして素敵なジャンプ~~
なんて華麗にジャンプするんでしょう。すごいなぁ~
どうしてもさくらちゃんのジャンピングキャッチを教えたいのですが、ボールを投げても落ちるのを待ってから咥えます・・・(+_+)
じゃあ口元を狙って!と、顔面に当たってました…
とっても鈍い子な気がします…
2009/03/19 16:59  | URL | りり #-[ 編集]
- お揃いの首輪も似合ってます^^ -
さくらちゃんのジャンプはいつ見ても華麗ですね^^
パンチ君も、すぐにできるようになるなんてさすがだわ~
似ている2匹だけど~さくらちゃんは、優しい女の子らしい顔立ち!パンチ君は精悍な男の子の顔立ち!ですね^^
さくらちゃん~おじいちゃん孝行ご苦労様!義父様もさくらちゃんのかわいさにメロメロのようですね^^
2009/03/19 21:43  | URL | みぃすけ #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
もちおじいちゃん孝行よ~~!
 ↑ いいヨメ度アップした!?(笑)
もう遅いって・・・(爆)
デイサービス行ってる間に出かけちゃった~♪

パンチくん、パンチ姉ちゃんに特訓受けてました!!
もっと飛んでたのに、飛んでる瞬間私とパンチ母さん見てなかったりで、何度もチャレンジさせられてた~^_^;
おかげで出来るようになったし(*^-^)
デカイでしょ・・・さくら・・・
帰ってから何度も写真見て・・・見るたびにでかく見えてきて大笑い!!
パンチくんすっきり顔やし、余計に大きく見えちゃう~
大は小を兼ねるっちゅうからええことにしておきます!
2009/03/20 08:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りりさん
前に宝塚のランで飛んだことあったので室内でも飛んでました~
まぁウデでも脚でも飛ぶ子ですから・・・(笑)
ボールキャッチ、さくらも最初は普通にキャッチでしたよ!
わんこによっては下で受ける子や、さくらみたいに上でキャッチする子や色々みたいですね!
さくらは無駄な動きが多いだけのような気がします(笑)
咥えるんだったらそのうちさくらみたいにキャッチするんじゃないかしら♪
ボールを地面に投げてはずむボールに対してジャンプでキャッチするようになるかもよ!
高い所をめがけて♪
直接クチにめがけるのは・・・当たるよね~(爆)
じゃ、いつか一緒にボール遊びしましょう(^o^)丿
2009/03/20 08:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆みぃすけさん
似合ってますか~♪
ありがとうございます(*^-^)
パンチくん男前でしょ!
さくらはデカイ顔なんだけどすっきりなの~でも似てるんですよ!!
義父もダンナと私が行くだけより断然さくらと一緒だと喜んでます!
さくら連れて行かなかったら怒られそう(笑)
さくらがいるだけで孝行なので私のヨメの立場がラクチンです(爆)
ん~ワルヨメ!!
2009/03/20 08:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
どわ~。かわいい写真がいっぱいだ~!
さくらちゃんもパンチ君もほんまかわいいね!!!
そしてやっぱり似てる。
似ててもオンナノコ顔とオトコノコ顔にちゃんとなってるとこがまたすごいなって思います。
でもさくらちゃんのほうが顔の大きさが・・・!?
いやいや、きっと冬毛のせいですよ(汗)ええ、きっと。。。

パンチ君はさくらちゃんの芸をまねて、どんどんいろんなことに挑戦できそうですね。
しっかし、さくらちゃんったらしっかりカメラ目線、それも笑顔でジャンプだなんて、さすが女優!
でもパンチ君がお姉ちゃんに甘えるあの自然な笑顔には勝てないかもよ~。(笑)超かわえええええ!
2009/03/20 12:16  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
そうなの似てるでしょ♪
でもね・・・顔の大きさだけ似てないの^_^;
さくらを小顔にするのは難しいのでパンチくんに大きくなってもらおうとたくらんでます(笑)
そう言えば・・・雷君もすっきりお顔のハンサムボーイ(^^)
丸顔の女の子は好きかしら~(^O^)/

パンチくんの甘えるお顔は超たまらん画像でしょ!
はるきちおばちゃんもイチコロでした・・・!!
2009/03/20 14:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
きゃぁ~ 大好きなさくらちゃんとパンチくんのツーショット!(^^)v
いつ見ても仲良しさんでよいわぁぁ(*^_^*)
パンチくん達に会えるのであればお義父さんの所に帰るのも
また楽しみがあっていいですよね!(あれ?ダメ?)
そしてふたりともアジリティが上手!!
さくらちゃんはもちろんのことパンチくんもバッチグゥ!!(^-^)
ナナコなんて高さ10センチ足らずでもくぐろうとします…(汗)

先日はテツコへの暖かいコメント、ありがとうございました。
これからもナナコ一家をよろしくお願い致します(^-^)
2009/03/20 18:39  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!!
そしてパンチの奇跡的なジャンプの瞬間をとらえてくださって
大感謝です。
あれからあのハードルが家にも欲しくなっちゃいました。
ドッグランと同じのが7800円だった・・・
でも庭に置くとでっかいよね(笑)
2009/03/21 04:14  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- お久しぶりです~ -
「パンチでデート!」があるから、ワルヨメも機嫌よく旦那の里帰りに付き合えるって訳ね(笑)
ぃや、ウソウソ! 
はるきちさんがおじいちゃんを大事に思ってはるのは、よう分かってますよ~
さくらはんがおじいちゃん大好き♪なのは、飼い主のはるきちさんがおじいちゃんに優しく接してはるのを見てるからやもんね。

しかしパンチ君もいい表情する子やねぇ♪
確かにお顔の大きさは違うけど、ホンマそっくり!
二人ともお目目がきらきらしてるわ~
さくらはんって、実際に会って見ると、むしろスリムな体型やと思うんですけど、写真に撮るとふっくら見えるのはおもしろいね~
2009/03/21 07:16  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
一体義父はどう思ってるんでしょ(笑)
不在の時に出かけるんだけど、私の方が帰るのいつもちょっぴり遅くって・・・(汗
まぁ私の楽しみなので大目に見てもらいましょう(^^)
パンチくんとはめっちゃ仲良しさんです♪
と言うか、さくらがいつも勝手に突然追いかけちゃうのでパンチくんは受難だけど・・・!
なぬ~10センチをくぐれるってか(笑)
む、無理・・・(爆)
ナナコちゃんもパンチくんみたいに特訓だよ~
2009/03/21 14:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
こちらこそありがとう♪
いつも突然なのにほんとありがとね(^^)

7800円なの~!?
って調べてるし(笑)
パンチくんちの庭なら全然普通に置けるんじゃない♪
パンチくんの掘った穴をふさげば!
パンチ姉ちゃんの特訓の日々が続くのね~
そしてパンチ母さんがジャンピンク写真を撮る♪
ええじゃないですか!!
買ったらおうちにお邪魔します~(^O^)
2009/03/21 14:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
さくらがスリムやってもっと言うて~~♪
大きな声で言うて~~♪♪
でもね・・・去年の秋は毛のはえ代わりでスリムだった頃にりきまる母しゃんに会ったかも!?
その後かなり冬毛モコモコモコモコで大きく見えるようになってます^_^;
パンチくんめっちゃかわいいですよ!
甘えの顔なんて私のハートをバキュンと打たれましたから!!
この楽しみがあるからワルヨメは帰省しております~(笑)
ヨメの働き・・・ほとんどなしですぅ!
2009/03/21 14:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- きゃ~可愛い♪ -
はるきちさん、すっかりご無沙汰しちまって・・・(^^ゞ
北海道旅行の読み逃げはさせてもらっていました。
北海道って、やっぱり冬の旅が一番だと地元の方が言っていました。素敵な写真でたくさん楽しませていただきました。
はるきちさんもいい思い出ですね。

それはそうと、パンチ君とデート!
ごん太が知ったら「きぃぃぃ~!」ってやきもちを焼くでしょうね、さくらちゃんに。
しかし、さくらちゃんもパンチ君もいい表情してますね。それに当たり前だけど、そっくりだぁ。

虎哲パパさんが調べてくださって、ごん太と六華が虎哲君と親戚であることがわかりました。それに・ナナコちゃん・チコちゃん・くるみちゃんまでもが・・・
嬉しかったです。
さくらちゃんやパンチ君、りきまる君は親戚さんが多くて羨ましいなぁって思っていました。
いいもんですね、親戚同士って(^.^)
2009/03/22 22:17  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
◆ごんママさん
六華ちゃん何ともなくてよかったですね♪
あはは~ごん太くんお怒りかしら~(笑)
いつか一緒にごん太君も我が家と一緒に帰省する?
さくらと一緒に義父孝行してもらおうかな~♪
で、一緒にパンチくんとも遊ぼうか(爆)
み~んな親戚だしね(*^-^)
でもごん太君とパンチくんが仲良しだとさくらが焼きもちやいちゃいそう!
いつもパンチくんを独り占めしてるからたまには我慢も必要ね(笑)
2009/03/24 08:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/525-3b4b693b

| メイン |