おじいちゃん孝行
2009/03/17(Tue)
今週はいいお天気が続きそうですね。

先週金曜の午後からダンナの実家に帰省してました。
この日のお天気は、天気予報どおり・・・めちゃワル~~(>_<")
怪しいお天気・・・
雨は土砂降り!視界も悪い!!

そんな中無事到着し、さくら義父との対面♪♪
玄関先でさくらはしっぽフリフリでした~~!!
夜には居間に入れてもらってました(^^)
おじいちゃんと♪
義父もすっごく楽しそう~(*^-^)

義父がゴハン食べててもさくらを気にしてばかり!!
お疲れで寝んねしてても話しかける義父!!
寝んねです!
寝てるの~?
と声かけるので何度も起きてましたよ、さくらはん(笑)
まぁそのうち本気で寝てましたけどね!

帰る日曜日になってやっとこさの晴れ間♪
帰省した時のいつもの散歩コース!!
川沿いの桜並木です~
桜並木!

蕾もふっくらしてきてもうすぐ開花の便りも聞けるかな~
もうすぐ咲くね♪
でもいつも、桜の頃帰省してないので見たことないんです!
すっごいきれいだそうです。
またいつかその頃に帰省しなきゃ♪

一人暮らしの義父さくらがくるのを待ってるからね!
さくらにしっかりおじいちゃん孝行してもらわなきゃ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カフェ&ラン♪ | メイン | 河川敷 ドラゴン公園へ♪>>
コメント
-  -
さくらちゃん、いいおじいちゃん孝行だったのですね(*^_^*)本当に可愛がられてる~~♪って感じが伝わってきます。さくらちゃん幸せものだわ~ん!
2009/03/18 00:26  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、おじいちゃん孝行してきたのですね~
私の実家も最近じゃ私よりもナナコ、ナナコです^^;
ワンコってそこにいてくれるだけで場が和んだりしますよね(^-^)
まぁ、うちの場合は暴れ倒したりもしますけど(汗)
2009/03/18 09:47  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
◆りりさん
うちには子どもいないからしっかりさくらにおじいちゃん孝行してもらいます!!(笑)
朝起きても話しかけてるし、散歩かえって来ても話かけてます。
アニマルセラピーってやつでしょうか!
一人暮らしなんで賑やかになると楽しいようですね!
さくらにもっとがんばってもらわねば(^o^)丿
2009/03/18 11:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
ナナコちゃんもおじいちゃんおばあちゃん孝行してるんやね~♪
義父は足腰弱いので、さくらが興奮しすぎないかとこっちはドキドキなんですよ!
飛びついてこけたらヤバイっすからね・・・!
適度にジャレジャレしてると義父もさくらもめちゃたのしそう~
わんこは癒してくれるようです!
2009/03/18 11:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/524-c75636b0

| メイン |