さくらとおっとう!
2009/02/20(Fri)
15日の夜、約1ヶ月半の出張を終えてダンナが帰ってきました。

さて・・・さくらの反応は・・・!
おっとう、お帰り~
よかった~!!
尻尾フリフリお出迎え♪♪
空気読めるようになりました(笑)
以前は何度か撃沈したおっとう・・・
最近はよく尻尾振るようになりました(*^-^)

3日間お休みだったのでさくらおっとうと遊んでもらってました。
つん♪

と言っても、買い物行ったり、私の実家に行ったりと、実はさくらお留守番が多かったんですが!

散歩はおっとうと行ってました♪
↓↓スタンバイしてます!!
お散歩行くです!
私も3日間はお散歩お休みできました(笑)


夜に、荷物が届いたのでさくらに段ボールをプレゼント!
なぜか段ボールが似合うよね~(笑)
埋もれる・・・!?

こんな技も修得!
忍法 通り抜けの術(^o^)丿
忍法通り抜け~

あんまり似合うのでこんなことしてしまったわ・・・!
さくらでし♪


ダンナが帰ってきて、すぐに・・・さくら臭いぞ・・・と言ってました(笑)
さくらの臭さ、我が家では「さく臭」と呼んでます(爆)
18日はさく臭がしたのでシャンプーでした!!

冬毛バッチリのさくらはん・・・ドライヤーをかなりしてもなかなか乾きません!
途中で、もうそのへん走っとき~!
ってことでフレキシブルリードで走らせました。
やっほ~

現実、走っただけではやっぱり乾きません・・・(笑)
走る~
いつも通り、リード噛んで走ってます・・・(汗

そしてさくら、しっかりおっとうと遊んであげてました~!(爆)
遊ぼう!

いや、適当に帰ってこんでもしっかりおっとうと遊んであげて♪
さくら、頼むよ~!
かえろ~
(↑冬毛もこもこです!!)

おっかぁ、お散歩お休みでしばし、ラクチンできました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<エエ声~~!? | メイン | ワン友さん宅にて>>
コメント
-  -
さくらちゃん、ダンボールから顔出して
凛々しく決まってますね!!
サンドイッチマンみたいなのも、似合ってる・・・
さすがですわ・・・(*^_^*)

おっとうさんが帰ってきて大喜びで
おっとうさんも大喜びで
なんだか幸せ~~なムード漂ってます♪

そしてさくらちゃん、もこもこ冬毛ピークでしょうか?
なんだか格段にもこもこした気がします★
2009/02/21 00:02  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん おっとうさんが帰ってらっしゃって うれしそ~~ですねぇ(*^_^*)

あっ テンプレート変わってるぅ・・・
エンペブログのコメント返しに みかんのテンプレートが好きって書いたとこだったので(^^;)
チューリップのも 春らしくてステキ!!

しかし さくらちゃんの 段ボールコスプレ!? にははまりましたぁ~(爆)かわいい~~ はるきちさんのセンスに脱帽ですぅ~
きっと うちのエンペだったら 即ボロボロにしてしまうだろ~な~ ハハハ

冬毛中にシャンプーされた心意気にe-460
うちの兄’sは 外飼いをいいことに 臭わなかったことにしとりますぅ~ きっと 「兄臭炸裂」 のはず・・・

リンクのことありがとうございます<(_ _)> さっそくエンペブログにもリンク張らせてもらいました
これからも よろしくお願いしますぅ~(^^)/
2009/02/21 00:31  | URL | エンペ母 #-[ 編集]
-  -
おっとうに三つ指ついてお出迎えなんて、
なんていい子なんでしょ♪
はるきちさん、見ならわなあきませんよ~
なんて、私もしたことがないけど(笑)

で、さくらちゃんも立派なもこもこですねぇ~
シャンプー後のもこ毛にパフッて顔をうずめたいわん(=^・^=)
2009/02/21 10:30  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
◆リリさん
さくら、段ボールが似合うんですよ!
いやがらないしついつい遊んでしまうワル飼い主です~!

さくらより、おっとうが喜んでるんでしょうね(笑)
私が出迎えるよりさくらの方が喜びひとしおって感じで!!
おっとうの相手はさくらにお願いしてるワルヨメですわ~!!

冬毛バッチリですよ♪
でももうすぐ、このバッチリが抜けるかと思うと今から恐怖です・・・
2009/02/21 16:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆エンペ母さん
さくらも嬉しそうやけど、おっとうの方が嬉しそうですわ(笑)

そうそう、外だとにおいって気にしないですよね!
うちも夏場はずっと外なんで、あんまり気にしないかも(爆)
それに洗っても乾きやすいね!
寒い時期のシャンプーは乾かないから困ります・・・

テンプレ変えました~
自分では作れないし・・・
うちのテンプレの加工もしてお願いしたいくらいです(笑)
2009/02/21 16:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆カレンさん
しつけが出来てるでしょ♪
女の子は三つ指ついてお出迎えよ~
私も毎日そうしてるもん(^o^)丿

なんてことはないとバレバレですね(笑)
さくら、伏せて尻尾フリフリだったんですよ!
飛びついてフリフリ!
そして終了~(爆)
短かったけど、最大限振ってましたわ!!
さくらのもこ毛、腰の辺りが最高です!
今がピークでしょうね~
パフっ歓迎よ~~♪
2009/02/21 16:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくちゃん、おっとうに「おかえり~♪」できたね☆
尻尾フリフリ~♪でさぞうれしかったでしょうね(^^♪

うちのさくら、パパさんが帰ってくるとき、顔見たらリビングに走って帰ってくるんですぅ~
姿みるまではソワソワ、キュンキュン言ってるくせに~(笑)

さすがさくらはん、ダンボールがよぉ~似合っとる。
「さくら」と書いたのは、「グゥ~」やねi-234
2009/02/22 00:24  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
◆MAYUりん
最近空気読めるようになってきましたよ(笑)
以前はアカンかったからね(汗
さくらちゃんちは毎日が楽しそう♪
うちも以前よりは尻尾振るようになってはいるのにな
・・・
大きなネームプレート風にしてみたよ!
似合うでしょ(^o^)丿
なんでこんなに似合うんやろ・・・(爆)
2009/02/22 14:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
まずは、おとっさん、お帰りなさい~。
ごゆっくりご夫婦で、お過ごし下さい~♪
さくらちゃんの歓迎セレモニーも無事終了できて、何よりね~(^^)
私も退院して、思ったもの。
もっと歓迎せい!Zwね(^^ゞ

しか~~~し、さくらちゃん、なぜにこんなに、ダンボールが似合うのか…(@@)
おもろぉ~~~すぎよ(笑)
2009/02/22 16:12  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
1ヶ月半の出稼ぎから帰ってきたよ~(笑)
帰ってくるとなると、さくらの尻尾が毎度心配で!(爆)
以前と比べると随分空気読めて歓迎しております~
あれ?絵留ちゃん、りん子さんへの歓迎少なかったの?
絵留ちゃん頼むよ~~!!(笑)

ほんと、何故に段ボール似合うんでしょ(^^)
次は何して段ボールで遊ぼうかしら!!
2009/02/22 17:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
だんなさま 出張 お疲れ様でした~!!
はるきちさんもお留守番 お疲れ様でした~!!
会えない時間が~♪愛 育てるのさ~♪で
お散歩3日間でおっとうさんとさくらちゃんの
会えなかった時間がぎゅっと埋め合わせられたのかな♪
お散歩は楽しいけれど寒いこの時期は
誰かが行ってくれるとそれはそれでありがたいですよね♪
アマゾンのこの箱、今度何か注文したときに
パンチにもやってみようかな?
2009/02/23 02:21  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
買い物行ったり、実家行ったりしてたからお留守番が多かったかな・・・!
まぁ夜はジャレジャレしてましたよ、ダンナがさくらに(笑)
アマゾン・・・ポチっとやってしまいましたわ(^^)
中身小さいのに箱がでかかった!!
で、遊んでしまいました♪
2009/02/23 11:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、おっとうさんが帰ってきて大喜びですね~。
おっとうさんも大喜びでブログ見ててもほんわかムード漂ってます♪

さくらちゃんの毛、ほんとモフモフしてますね~。
こまめもオフ会前にシャンプーしたんですが、排水溝が
何度も詰まって大変でした。
この時期のシャンプーも乾かすのもホント大変ですよね。

2009/02/23 14:49  | URL | こまめママ #-[ 編集]
-  -
◆こまめママさん
久々対面で、尻尾フリフリでよかったです!
今まで、何度かおっとう・・・撃沈してるんですよ・・・
私が気ぃ使うんです(笑)
まぁおっとうの方が喜んでるのかもしれませんが!!

さくら、冬毛バッチリですよ♪
今の時期だけ抜けません!
もう少ししたらごっそり抜けるので、これまた恐怖(>_<")
こまめちゃんドライヤー大丈夫ですか?
さくらは嫌がるのでまたこれが大変なんです(-_-;)
2009/02/23 15:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/516-552454c4

| メイン |