世界にひと~つだけの・・・2♪
2008/12/30(Tue)
昨日は道の駅で初めてぼたん汁を食べたはるきちです♪
ぼたん汁
年末に野菜を買い込む人達で入場制限があるほど!!すっご~い!
でも私達夫婦は、ぼたん汁のために道の駅に行きました!(笑)
ハイ♪無料の振る舞いだったので~(爆)


話はごろっとかわって・・・
以前に作った ♪世界にひと~つだけの♪・・・2006年ブログ本

2007年分も ♪世界にひと~つだけの♪ ブログ本にしました!
2007年ブログ本

製本してもらったのは こちら、Pabloさん!
結構お安いみたいです!
それにブログで紹介したら、1000円Off♪♪
(これは結構重要~ 笑)

2006&2007年ブログ本、全員集合(^^)
2006&2007年ブログ本
さくら・・・オネムです!

見せてみても・・・オネムです!!
寝てるよ・・・

んじゃ、Shi-Baと一緒に並べても・・・オネムでした(笑)
ブログ本&シーバ

今年はフォトショコラに採用されたり、新聞にも投稿写真掲載されたり、そしてShi-Baにも掲載されてめちゃめちゃハッピーな一年でした(^o^)丿
もう一緒分の運は使い果たしたかと・・・(笑)

そして沢山のお友達も増え、ホント楽しい一年でした~

どうぞ来年もはるきちさくら、そして時々おっとうをよろしくお願いします~
来年もよろしくぅ
良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿


PS. 先日掘られた花壇、今日も荒らされました・・・(怒
   年末年始、バトルは続きそう・・・
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<新年おめでとうございます♪ | メイン | 年末に・・・バトル!!>>
コメント
-  -
わーーー。
またまたマイブックですね~~~。
どんどん増え続けるのよね~~~(^^)vvv
沢山の記録更新の年でしたね。
でも、これがさくらちゃんの本領発揮って事よね(^^)
是非本が見たい~~~(^^ゞ

今年もお世話になりました~。
有難うです~♪
明年も宜しくです~~~\(^o^)/

無料の技も教えてね(^^ゞ
2008/12/30 17:27  | URL | りん子 #-[ 編集]
- おぉ・・増えましたね。 -
こんばんわぁ・・

ちょっと早いけど年末のご挨拶に来ました。
今年は、さくらちゃんはスゴイと年でしたね。
シーバには掲載や世界にひとつだけのブログに。
いい年だったんだですね。
ぜひ私もブログ本みたいです。
うんうん・・
今年は1月にお会いできてうれしかったです。
またお会いできたらぁ・・って思っています。
今度はワンコ連れで。どっか近場で一美ぃたちが
いけるところがあったら(笑)
では・・よいお年をお迎えください。
来年もよろしくです。
2008/12/30 19:56  | URL | 一美ぃ #GhMHlou2[ 編集]
-  -
道の駅はどちらのですか?
楽しそうですね。

それと、私も書籍化しますが
一緒のところにしようかな^^
2008/12/30 20:09  | URL | スマイル(蓮ママ) #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
やっと去年分です~
さてさて今年は写真だらけなので、エライことになりそうです(笑)
まぁ記録ですのでまた作りますよ~
りん子さんも今年分作らねばね(^o^)丿
また見せあいっこしましょ~

今年は一緒にいっぱい楽しませてもらいました♪
来年もどうぞよろしくです!!
技もまた見つけてみるね\(^o^)/
2008/12/31 08:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
こちらこそありがとうございました~
結局一回しか遊べなかったね・・・
来年はいっぱい遊びましょ♪♪
お近く情報流してね!
飛んで行きますので(*^^)v

一美ぃさんも作るんだよね(^o^)丿
是非ブログ本見てくださいな~!
ってブログとまったく一緒ですが(笑)

どうぞよいお年をお迎えください!
来年もよろしくね(^o^)丿
2008/12/31 08:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆スマイルさん
道の駅いながわなんです。
うちからは車で15分ほどで行けます~♪
しっかり食べてきました(*^^)v

以前はどこので製本されたのかしら?
ウラン母の母さんも同じところで製本されました♪
表紙も大きさも一緒で!!(笑)
みんなお揃いにしちゃいましょうか(^_-)-☆

どうぞ来年もよろしくです~
2008/12/31 08:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきちさん、今年は本当にさくらちゃん
大活躍の年だったのですね~。

さくらちゃん、来年も女っぷりに磨きをかけて、
色々楽しませてね♪

ユニトピアあたりでお会いできるのを
楽しみにしております!

レオンのブログも本にしよっかなあ。
2008/12/31 12:41  | URL | レオン姐 #-[ 編集]
-  -
◆レオン姐さん
嬉しい一年でした♪
さくらに続いて私も女っぷりに磨きをかけなきゃね(笑)
来年は絶対会いましょ(^o^)丿
楽しみですぅ~~
来年のよろしくお願いします(^_-)-☆
2008/12/31 13:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ぼたん汁、この寒いときに身体の中から暖まりますね。

ブログ本、こんなにつくってもらって、さくらちゃんは最高の幸せ者ですわ。

ところでぽんた君の掲示板でみかけて今頃知ったのですが、さくらちゃんのカレンダー入手可能でしょうか?
あの素晴らしい写真、ぜひ部屋にかざりたいです。
今頃厚かましいお願いで申し訳ありません。

今年は舞洲で初めて生さくらちゃんをわしゃわしゃできて、とってもうれしかったです。

12日(祝)に、鶴見緑地で新春お散歩会と虎哲のカフェデビューをする予定です。
カフェの名は「さくらカフェ」!
さくらちゃんのお越しを楽しみにしてます。

では来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2008/12/31 13:39  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
ブログ本は、私の自己満足の世界です。
自分が頑張って続けたものの記録として!!
さくらが来てからはさくらの記録も兼ねてるし、我が家の旅行の記録も兼ねてる状態です(^O^)/
カレンダー、もらってくださいよ~♪
家でもわしゃわしゃよろしくです!

虎哲くんも早くお耳よくなりますように!
来年もよろしくお願いします~♪
2008/12/31 14:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
今年は憧れのShi-Baにも載っちゃって
大女優への道を着々と登っていくさくらちゃん♪
カレンダーの表情がほんと良いんだよね~
ほんとに活き活きしてるもん。

またドッグランで一緒に暴走したいな~
来年はどこか走れるところに行きましょう!!
12日の虎哲くんのカフェデビューは行きますよ♪
さくらカフェは以前行った和音の隣ですぞ!!
是非ご一緒しませう~

では 良いお年をお迎え下さいませ。
2008/12/31 23:07  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます!!
昨年ははるきちさんさくらちゃんと巡り合えて
とても素敵な年でした♪
今年はいよいよ、デビュー!!!
今年もぜひ、くるみともどもよろしくお願いします。
2009/01/01 00:15  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
年を越してしまいました~
おめでとうございます!
今年もよろしくです♪

さくらは遊びになったら活き活きするんですよ~
家では寝てばかりやのに(笑)

和音さんの隣なんだぁ~♪
年明け早々会えますね(^O^)
楽しみ~
2009/01/01 11:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆リリさん
おめでとうございます♪

やっとお散歩できますね~
くるみちゃんとも会えますね!!
めちゃ楽しみにしていますよん~♪
今年もはるきち&さくらをよろしくね(^O^)
2009/01/01 11:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
新年明けてしまいましたが
今年もよろしくお願いします♪

ぼたん鍋 どんなお味でしたか?
私も遠い昔 会社の忘年会で三河の山奥で食べた記憶があるのですが
確か こんな味噌仕立てだったような・・・
煮込んでも硬くならないとか・・・あれ?それは馬肉だったっけ?!
だめだ~ グルメ食通にはなれない~(笑)

ブログ本、はるきちさんが作り上げてきたものが
こうやって形になるとあらためてすごいな~と思います。
写真ブログのほうは?
本にしたら即写真集ですね!!私 欲しいな~♪
私も今年はもっとカメラを持ち出すぞ~!!
2009/01/03 12:48  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
ぼたん鍋、味噌仕立てだったので具沢山のお味噌汁みたいだった~
特に猪肉にクセを感じなかったし!!
寒い時に体あったまりましたよ(*^-^)
私も詳しいコメント出来ません・・・グルメじゃないな(笑)

2007年までブログ本にしたよ~
新しい年になったので、また2008年版も作らなきゃ!
珍しく続いてるからね(笑)
写真ブログ・・・まだ考えてないの・・・
でも何かの形で残したいなぁ♪
お互い今年はいっぱい写真撮ろうね~
私に刺激を与えてくださいな♪
2009/01/06 14:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/491-f27c9553

| メイン |