犬小屋にて
2006/05/12(Fri)
今週からお散歩が始まり、リビング外に犬小屋も設置。
木曜日はお散歩から帰り、外にリードをつなぎ、犬小屋生活初日
朝から外で餌を食べ、お散歩から帰りリードにつなぐ。
家の中には入れなかった!
さて、さくらは犬小屋で寝るのだろうか・・・?
散歩から2時間経過。犬小屋に入らない。。。
おーい!!疲れてないのか~~
早く寝てくれ~!!
結局、午後からご近所さんとの約束があり、午後からはいつものようにリビングのゲージに入れる。
即、寝た!
眠かったんだろうね~

で、本日2日目のチャレンジ
昨日と同様お散歩後、庭にリードでつなぐ。
水を飲んだりしばらく過ごし、だんだん暑くなり、見事犬小屋入りました~
しばらくして、寝た!!
寝る♪IN犬小屋

お外生活デビュー(*^^)v

お昼にお目覚め、暑いので水を飲む!
午後からは寝ずに起きてる。。デッキでゴソゴソ
水を飲んだせいか、少量のおしっこ、数回連続。
暑いので水は必要だけど、おなか冷やさないようにさせなきゃね。

夕方のお散歩帰りもしばし外、エサも外。
今日はしっかりお外生活できました♪
無駄吠えもせずおりこうさんでした(*^_^*)

夕方、リビングに入ってからも寝る
寝る♪リビング床


ゲージでも寝る!
寝る♪INゲージ


キャリーケースで寝ることも!
寝る♪INキャリーケース


よく寝てよく育てよ~~
でもちょっと寝すぎとちゃうか・・・!?(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグローズ | メイン | 初対面>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14 07:48  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/49-86144dc1

| メイン |