もうすぐクリスマス♪
2008/12/23(Tue)
12月カレンダー

今年12月のさくらカレンダー

去年撮ったさくらトナカイの写真は奇跡の一枚でした~(笑)
この写真以外はボツ写真だらけだった~(爆)

今年も同じトナカイのカチューシャしかないけどチャレンジしてみましたよ(*^-^)



とりあえず被せてみたけど・・・眠いみたい(-.ゞ ネムネム
トナカイさん登場・・・!

で、寝た!!!
寝んねトナカイ・・・

起きてくださいな~♪
の声に・・・とりあえず起きた・・・のか!?
目が開いてないわ(>_<")
ぼ~~・・・

何とか起きた(^o^)丿
おはよ~さくら(笑)
トナカイの起床!

しばらくしたらおっとうの足の上で・・・コックリコックリ!!
寛がせてもらいます・・・

おっかぁうるさいのよって感じで大あくび!
ふぁ~~~
ふぁ~~

完全に不貞寝状態!カチューシャがそろそろ体の一部になってきた?
顎のせ!

でもこの被り方はイカンよね~
おじいさくらのトナカイやし(笑)
おじいトナカイ・・・

完全にこの日はやる気なし!
えっ?やるきなんは私だけ!?(笑)
薄めで失礼!

去年にトナカイショット撮れたから薄目状態でも何でもええわ~(笑)
さくら今年もご苦労様でした(^_-)-☆


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね\(^o^)/



さくらカレンダープレゼントはこちらです↓↓↓
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<わんこカレンダー | メイン | さくらカレンダー♪>>
コメント
-  -
はるきちさ~ん、完全遊んでますねぇ(笑)さくらちゃんの迷惑そうなこと!!(爆笑)
けど眠いながらもはるきちさんに付き合うさくらちゃんの優しさに脱帽です!さくらちゃんえらいわ!!益々ファンになりました。。。(^^)
そう言えば明日はクリスマスイブですよね~~。
パパはおもちゃ売り場の店員さんなので関西圏内の子供のサンタさん。。。我が子とはクリスマス過ごせないんですよね~~(泣)でも今年はぽんたがいるからゆうちゃんもさみしい思いをせずに済みそうです(^^)
2008/12/23 21:26  | URL | ぽんたママ #-[ 編集]
-  -
きゃ~~めっちゃ可愛い!そして、めっちゃ笑わせてくれました(笑)さくらちゃん、すごい★
お洋服ならまだしも、カチューシャはすごくハードル高くて、手を離した瞬間ブンブンと振り落とされます(T_T)
本当はサンタ帽をかぶせて写真撮りたかったのにな…
来年は、くるみにも頑張ってもらうことにします♪
2008/12/24 01:01  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
◆ぽんたママさん
いつもながら遊んでみました!
いつもならやめてぇと振り払うカチューシャ!!
なのに眠いのか全然無視・・・(-_-;)
勝手に遊ばせてもらいましたわ!!
ぽんた父さんは忙しい時期ですね~
サンタさんがんばれ~~(^o^)丿
そう言えば先日セールしてましたよね♪
ってことで我が家も行って・・・新しい掃除機買いましたよん(*^^)v
2008/12/24 09:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りりさん
カチューシャ、手強いですよ!!
耳の後ろにセットしたらストンって落ちちゃいますからわんこの頭!!
耳の前だったらおじいさくらになってるし(>_<")
振り回すのは当たり前のこと~!
いつか一瞬奇跡の時を狙うしかないのです(笑)
根気が必要♪
でもね、この日、眠くって無抵抗(笑)
こんなの初めてでこっちもちょっと動揺しましたよ(爆)
くるみちゃん、ツリーの前の一枚かわいいよ~
さくらはくるみちゃんくらいの時期全然じっとしてなくて記念撮影無理だったもの^_^;
来年はお外でのお写真いっぱい撮れるね~
くるみちゃん、モデルさん忙しくなるぞぉ!!
2008/12/24 09:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらトナカイさん♪我が家にも来てほしいわぁ~
サンタさんなしでもオッケーですよ(o^∇^o)ノ
(おっとうさんがサンタさんなら言うことなし!笑)
カレンダーバージョンのキリッとトナカイさんもいいけれど、
ねむねむバージョンのトナカイさんもカワイイわぁ(*⌒∇⌒*)
来年はナナコにも被り物買ってみようかなぁ~♪
2008/12/24 10:43  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
ナナゴン家にお邪魔していいですかぁ~
では厚かましくクリスマスのご馳走お願いします!!(笑)
はるきち家、ナナゴン家でクリスマス過ごさせてもらいま~す(爆)
今年はトナカイさん、ねむねむバージョンでした(^O^)
目が開かないくらい・・・
その間にそっと遊んでるワタクシです~
ナナコちゃん被り物チャレンジですかぁ~!
きっと似合うわ(^o^)丿
2008/12/24 11:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おぉ。さくらちゃんも。 -
メリクリ!!はるきちさん・さくらちゃん。

イブの夜はトナカイさくらちゃんと
パーティですか(*^_^*)
うちも・・くぅちゃんのトナカイのコスプレ
しましたぁ。

イヤなカオされましたが(笑)
まぁ・・ワンにとっては迷惑ですね。
でも。飼い主は楽しんでます。
はるきちさん同様。
来年もコスプレさくら嬢のお写真
楽しみにしてますわ。
2008/12/24 19:58  | URL | 一美ぃ #GhMHlou2[ 編集]
- メリークリスマス! -
さくらちゃん、となかいの角と一体化してますね。
似合いすぎですわ。

こういうのって、やっぱり美人犬の女の子しか似合わないのでしょうね?
ナナコちゃんのサンタ服も似合いすぎてましたし。

虎哲にサンタ服着せて角生やしたらどうなるか・・・
たぶん、ドリフのコント(古っ)みたいになるのがオチかと。
2008/12/24 22:48  | URL | 虎哲パパ@寂しきイブの夜 #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
メリークリスマス!
かなり笑える写真なんだけど~~~(^^)
やる気満々のはるきちさんと対称に、さくらちゃん、かなりトーンダウンだね。
でも、ほっとしたわ~~。
さくらちゃんも、こんな時があるんだね~~(^^ゞ
"寝んねトナカイ"サイコーだわ(笑)
2008/12/25 12:29  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
メリークリスマス♪

コスプレと言ってもカチューシャだけよ(笑)
くぅちゃんも遊ばれたんやね!
うちも2年前はくぅちゃんのと同じのでやってたよ~
去年から赤の角になってちょっと女の子らしく♪
って女の子だったらかわいいサンタにせぃって感じかも知れないけどずうたいデカイのでトナカイさんで(^o^)丿
今回完全に無視されてたけどね(笑)
2008/12/25 13:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
クリスマスイブなんだから楽しく過ごしてくださいよ~

虎哲パパさん、サンタさんに角って一人二役ですやん(笑)
虎哲くんがサンタさんでトナカイさんが虎哲パパさん!
いいコンビじゃないですか~~!
お写真楽しみにしています♪♪
ドリフのコント風で(*^-^)
2008/12/25 13:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
私のやる気満々が見えましたぁ?(笑)
ちょっとは振り払ってもらった方が私も燃えるのに、眠くて眠くてしゃあないみたい!!
ずっと被ってる姿に私もびっくりよ~
さくら、もうどうでもええみたい(笑)
2008/12/25 13:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん ほんとうに眠かったんですね(笑)
↑ちょっとは振り払ってもらった方が私も燃えるのに・・・
はるきちさんったら(笑)
さくらちゃん、モデル業も大変だね。
でも毎回 すごく楽しませてもらってます。ありがとう♪
2008/12/28 00:56  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
最近、さくらは眠くって眠くって仕方ないみたい!!
なんかこっちが心配するほど、眠い様子なの!
今年のトナカイさん、ほとんど振り払うことなく、ネムネムでした・・・
私、燃えません(笑)
パンチくんはすってきなトナカイに変身してたね(^o^)丿
さくらが見たら羨ましがるよ~~~
2008/12/30 13:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/488-a898c9eb

| メイン |