初対面
2006/05/12(Fri)
柴犬さくらもお散歩デビューし、私の生活も変わりました。
朝夕忙しい(笑)

散歩に行くと道行く人を見つけては近づき、大きなわんこにも近づき、好奇心旺盛。
そして名前を聞かれると、大体の人が言う言葉。
それは近所にも柴犬のさくらちゃんがいて、「一緒の名前なのね!」と!
あまりにも有名な近所の有名さくらちゃん、そのお宅の前を昨日散歩で通ってみた。

犬小屋にいないぞ~と思った瞬間、フェンス越しに吠えられた!!
私も我が家の柴犬さくらもビックリ(*_*)
足早に退散してしまった。
せっかくの初対面だったのに、ご挨拶できず!
またチャレンジするか・・・!

お散歩から帰って、お水が欲しい!
只今、待て真っ只中!
顔が映ってます!
待て、真っ只中!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬小屋にて | メイン | 巣作り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/48-63ed735c

| メイン |