久々に一庫公園へ!
2008/12/05(Fri)
今日は朝から荒れたお天気でした。
週末はかなり冷え込むそうです。
風邪などひかぬよう気をつけましょう(^o^)丿

さてさて昨日まではと~ってもいいお天気でした。
一昨日の3日、家にいるのももったいないとさくらを誘ってみました!
おっかぁと公園行く?
公園行く?

もう既にお出かけの気配は察してるようです(笑)

紅葉
という訳で、すっかり紅葉で山が燃え燃えの一庫公園(ひとくらこうえん)へ行ってきました!


駐車場もガラガラ~!
ってことは人も少ないね!!
久々に遊具へGO~

お~(^o^)丿
新作のぐらぐら遊具だぁ~!
乗らなきゃ(笑)

はい、飛行機さん!!
飛行機~


はい、さん!!
鯨~


はい、ペリカンさん!!
ペリカンさん!

自分で動いて揺れてあせってたり(笑)
おっと!ぐらぐらするぜぃ

そんな風にお座りしてたらお風呂入ってるように見えるで!!
お風呂?


丸太棒もひょいひょいと♪
ひょいとな~!


そしてこの日の目的の一つ!
「Shi-Baで撮影してもらった場所で写真を撮ってみましょう」です(笑)

そう言えば最近、オフ会や遠足で遠出はしてるけど、しょっちゅう来ていた近くの一庫公園は来てなかったんです。

はるきち、一人で撮影頑張りました~(^o^)丿
ポーズは違うけどこの場所です!!
思い出の場所♪


その後、早く遊びたいさくらの反撃!
横の斜面で大暴れ~~
それより遊びたいぞぉ!Byさくら


もうちょっとだけさくら付き合ってちょ♪
という訳でもう一箇所行ってみました。
思い出の場所2
表紙あけて見開きのページの写真の場所なんだけど・・・
ありゃ、全然違うかぁ・・・(汗
やっぱりプロのカメラマンさんはスゴイです\(^o^)/

この日は陽射しが暖かくてさくらもまぶしい?
太陽が~!


ではお待たせ、いつものボール遊び♪♪
ボール遊び♪


Shi-Baではすっごいジャンピングの写真を撮ってもらってたけど・・・
私が撮ったらこれ!!(笑)
ジャンピング~!
さくらのジャンプの仕方も違うやん(汗
もっと格好よくお願いしますわ!!


それにしても広い芝生、だ~れもいません!
広いのに。。。誰もいない!
だからこの時期の一庫公園好きなんです(^o^)丿

それに紅葉で山が燃えててめちゃ綺麗やし♪
山が燃えてます!

紅葉って柴犬に馴染みますよね!!
ほら山が~~!

おっ!柴犬さくらいるやん(*^-^)
さくらいますよ!
馴染みすぎですかね(爆)
分かりにくい!?


↓これなら分かりやすいですよね(^_-)-☆
紅葉とさくら


夕方影がなが~くなってきました!
足長のはるきちと大型犬化したさくらです♪
さくらとはるきち

御本人(犬)登場!!
御本人登場



という訳で・・・
柴犬カラーの世界です!



~おまけ~

この舌、ちろっとでてるのおかしくないですか(笑)
舌がちろっと!


もう一枚!!筋トレ中・・・!?
腕立て伏せ?
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<篠山城跡へ! | メイン | 12月になりました!>>
コメント
-  -
どれもええお写真~~!!
Shi-Ba的なのはもちろん、鯨さん、ペリカンさんの写真もいいです(^^)
桐も乗せてみたい!ど~せまた情けない顔しか出来へんと思いますが・・・。

影が足長なはるきちさん、実際にも足長で(しかも細い!)うらやましい~~
短足もコンプレックスの1つな私は、遠足中もはるきちさんの後姿見て足の長さをコッソリ測っていました(笑)
・・・てか、さくらちゃんも長いですもんね~~!
やっぱワンコは飼い主に似るんやわ。
桐も私に似て・・・(~_~;)
2008/12/05 18:34  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
-  -
Shi-Baにのった写真ももちろんかわいいけど、私的にははるきちさんが撮った写真のほうが好みですわ~。
きっとさくらちゃんも安心して撮られてるだろうしね。
舌ちろ写真と腕立て伏せには笑わせてもらいましたよ!
芸にくわえてみる~?
2008/12/05 19:28  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
さくらちゃん、この日はママと二人でのお出かけだったのですね~
まずはおニューの遊具を次々と制覇していく姿!!
頼もしいわぁ~(*^_^*)
そして、素敵なお写真♪
モデルさん&はるきちさんの腕があってのことですね~(^^)

紅葉と柴犬! ぴったりです!!
やはり柴犬さんはアウトドアが似あいますよね~
2008/12/05 21:06  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
お写真ほんっと上手ですよね~~♪
紅葉もきれいで、すごくいい写真ばかりですね!
はるきちさんがカメラマンだから
さくらちゃんもきっと普段のさくらちゃんで
表情が柔らかい気がします(*^_^*)

日本の風景が似合う柴犬は
紅葉の山なんて絶好ポイントですね!
来年のお散歩が今から楽しみです♪
2008/12/05 22:29  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
平日のガランガランの公園っていいですね。
まるで貸し切り気分です。

私も木曜が休みになる週が多いので、一昨日虎哲と淀川の河川公園で貸し切り状態でした。

一庫公園って一度虎哲連れて行ってみたいと思います。
春になったら行こうかな。

さくらちゃん、美人で器用で表情豊かで、
正にモデルさんです。
はるきちさんのシャッターチャンスをばっちり押さえられるセンスも抜群です。

ところでさくらちゃんのおでこのダイヤマーク、
いつの間にか消えましたね(笑
2008/12/06 00:15  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
Shi-Baの写真と同じところで撮った写真、
すごくいいと思いますよ~
機材とか技術とかプロのカメラマンさんはすごいんだろうなと思うけど
さくらちゃんの表情ははるきちさんの写真の方が
断然いいですもん!!
さくらちゃんはやっぱりはるきちさんの専属モデルですね♪
2008/12/06 04:53  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ご無沙汰しております。そして、おはようございます^^

さくらちゃん、shi-baに掲載されてんね~w見たよ~wむっちゃいいやんww
さくらちゃんの記事、一目見た時は正直、さくらちゃんだと気づきませんでした…がっ!はるきちさん見て、
あ!これは、さくらちゃんやん~wって気づきました。
知ってるわんこが雑誌掲載ってむちゃ嬉しいですね!

しか~し、さくらちゃん、なぜにそんな遊具の上の乗ってられるん?すごいなぁ~。ジャンプもむちゃ高く飛んでるし~v-10すごいわぁ~v-221
最後の写真、ほんま筋トレしてるみたいですねv-91面白いです~v-218
2008/12/06 06:18  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
◆Yukariさん
桐ちゃんもきっと乗るよ~♪
最近ノリノリやし(^o^)丿
さくらも慣れてきたのか・・・またかと思ってるのか、特にこの日おとなしく乗ってくれました!!

ところで私の足の長さは何センチやった~(笑)
測られてたとは・・・
なんとなく視線は感じてたよ(爆)
Yukariさんスタイルいいやん♪
コンプレックスなんて吹き飛ばせ~~
2008/12/06 12:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
わぉ~嬉しいこと言ってくれるやん♪
今度会ったらたなやんをハグハグしそう(笑)
えっ、迷惑やって・・・!?
さくらは気まぐれやからじっとしてくてるかどうかはその日その時の気分次第・・・
この日は結構おとなしくポーズまでしてくれるのでなんとか撮れたのよ(^o^)丿
しつけ出来てないしね(汗

新芸に入れたいけど、偶然だからね~(笑)
次はいつ見れるやら~
2008/12/06 12:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
いつもながら無理やり乗せられてるさくらです!!
この日はえらくおとなしく乗ってましたね~
もう慣れたのかな(笑)
最初はよく飛び降りてたけど!!

最近保護色でちょっと地味目な色だけどやっぱりお外が似合うよね(^_-)-☆
人間もわんこも気分爽快です♪
2008/12/06 12:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りりさん
いや~いいお天気だったので写りがいいだけで、腕はありませんよ・・・
さくらにしたら、また写真撮るの?なんて思ってるかも(笑)
さくら以外の写真を撮ってても結構待ってくれるようになりました!

お散歩デビューしたら忙しくなりますよ!
そして季節毎にさらに出かけたくなりますよ~~(^_-)-☆
2008/12/06 12:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
そうなんです!ダイヤマーク、毛の生え代わりですっかり無くなってしまって・・・
舞洲オフ会もかなり薄くなっててその後なくなり、今は冬毛がもさもさ~~
シーバのライターさん達に聞くと、1.2歳の頃に出やすくて2年連続出ることは少ないらしい。
という訳であのダイヤはもう見れない可能性大!!
虎哲くんは可能性あるので来年もしかしたら見れるかも♪

平日行動出来るのでガラガラで貸し切り状態は嬉しいです(^o^)丿
是非是非暖かくなったら一庫へどうぞ♪
御一報くださいね(^_-)-☆
虎哲くんもパパさんの懐かしい所を歩いてきたんですね!いっぱい一緒にお出かけできて虎哲くん幸せものだわ!!
2008/12/06 12:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
はい~技術は全然違うと思います(笑)
さくらの表情も気分次第だけどね(爆)
ちょっとポーズなんぞしてくれて嬉しかったの♪
この日のさくら、ちょっと頑張ってたのかな!?

さくらはパンチくんと遊んでる時もいいお顔しますよ~
そしてパンチ母さんや姉ちゃんが遊んでくれてるとき甘えた顔してるし・・・ちょっとうらやましく思うときあるはるきちです(笑)
2008/12/06 12:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆日和ママさん
見て頂いてありがとう~
でも私で気付きました?(笑)
お恥ずかしいので私は軽くスルーしてください・・・(汗
出来たらモザイクかけてもらってもOKです~

遊具は慣れかしら(笑)
最初は飛び降りてましたよ!
揺れるとビビッたり!!
こんなことばっかりしてるからそのうちさくらもまたか状態なのかも・・・
日和ちゃんも乗せてみましょ~
筋トレもチャレンジで♪
2008/12/06 13:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
最後のえいさ!ほいさ!って~~~(爆)
さくらちゃん、今回はママのモデル頑張ったね~~。
どの写真も、さくらちゃんの良い所いっぱいだよ~~~。
ジャンピングも凄いのに、まだ注文してくるのね、このカメラ万さん(笑)
やっぱりさくらちゃんは、紅葉が良く似合うよ~~~\(^o^)/
2008/12/06 13:55  | URL | りん子 #-[ 編集]
- 堪能してるぅ! -
こんばんわ。
はるきちさん・さくらはん

お祝いコメントありがとうございました。
うれしかったです。(*^_^*)
これからはますます元気なxx代を目指します。(笑)

シーバーみたよ!
表紙あけてすぐのページのさくらちゃん。
超かわぁ!!おぉ・・デコちん模様もしっかり
確認したし(笑)そっかお気に入りの公園での
ショットもあったのね。この公園はとても
キレイですね。さくらちゃんがいつも遊んでるの
ブログで見て我が家も行きたいと思いました。

また・・うれしそうに遊んでますね。
やはり・・撮影のときは緊張してたのかな?
おっかぁと遊ぶのが一番みたいですね。(*^_^*)
2008/12/06 22:26  | URL | 一美ぃ #Yyo/tNwo[ 編集]
-  -
◆りん子さん
さくらなら出来そうでしょ、筋トレ(笑)
一庫公園の斜面で頑張ってもらうわ~

ジャンプも変でしょ!!
と言うか、私の腕がなくって・・・こんな風にしか撮れないんのよねきっと!!
わがままカメラマンですわ(爆)
2008/12/07 11:26  | URL | はるきち #IguhpNs.[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
おめっとさんです♪
エンジョイxx代\(^o^)/

さくら楽しんでるかな~!?
私の方が遊具乗せたり色々楽しんでるかも(笑)
まぁ私が楽しんだらきっとさくらも楽しんでくれるやろうと勝手に想像しております(爆)

デコちん模様、今は無くなっちゃった~
また出来るといいなぁと日々観察してます!
お時間あったら是非一庫公園へ~~(^o^)丿
2008/12/07 11:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/478-a2658fc2

| メイン |