舞洲オフ会♪2
2008/10/27(Mon)
舞洲オフ会当日は沢山のわんこちゃん集まりました!

 1.ごん太君    
 2.六華ちゃん
 3.鈴子ちゃん  
 4.ウランちゃん 
 5.りんたろう君 
 6.もこちゃん
 7.黒斗君 
 8.虎哲君 
 9.チコちゃん
10.さくらちゃん 
11.レオン君 
12.絵留ちゃん
13.凛ちゃん
14.ナナコちゃん 
15.雷君
16.桃太郎君 
17.福来ちゃん(石川県から!)
18.あいちゃん
19.パンチ君(名古屋から!) 
20.ねねちゃん
21.エリちゃん
22.尚隆君 
23.あきと君(四国から!)
24.夏姫ちゃん
25.桃子ちゃん
26.ナギ君
27.りきまる君
28.菜穂ちゃん

※飼い主さんのみ参加 ---ぽんたママさん、日和ママさん
(りきまるくんの日記よりコピペです)


すご~い!!28柴大集合♪



当日は我が家はお昼前に駐車場に到着。
さて、お昼タイムに合流できるかしら・・・?と思っていたら、駐車場近くで柴犬発見♪
なんと、愛知から参戦のパンチくんと合流出来ました!!

一緒に、しばらくお昼ポイントを探して歩いていると、一匹の柴犬発見!
いや、二匹の柴犬発見♪
わぉ~いっぱいの柴犬発見(*^-^)
無事皆さんに合流できました~

くんくんくん・・・
子犬ちゃんと子どものにおいがするぞ~

散歩でデビュー直後の虎哲くん、そしてさくらと似ているチコちゃん
虎哲くん、チコちゃん
慶汰君だぁ!
慶ちゃん♪


皆さんお昼ごはんタイムのようなので我が家のお昼ごはん♪
さくらおっとうのおにぎりを狙わないの!!
とりあえずお昼ごはん!



食べ終わってお友達わんちゃんにご挨拶です!
りきまるくん、一年振りやね(^o^)丿
りきまるくん
りきまる父さん&母さん、幹事さんご苦労様です。

ダンナりきまるくんとチューしちゃいました♪♪
熱烈歓迎!


あいママさんの手作りリードが素敵なあいちゃん♪
あいちゃん!


バンダナにネーム入りがかわいかったよ、ウランちゃん♪
ウランちゃん


ムフ♪男前 尚隆くん♪
初めましてだったけど、とってもフレンドリー!!
尚隆くん


キリッと素敵なくん♪
雷くん


ちょっとオネムだった・・・?絵留ちゃん♪
絵留たん


散歩デビュー直後のオフ会参戦、虎哲くん♪
虎哲くん

そしてナナコちゃん♪
ナナコちゃん


初めましてのごん太くん♪
ごんたくん

妹の六華ちゃん♪
六華ちゃん


にゃん柴のレオン君♪
レオン君


骨折も尚って元気なももこちゃん♪
ももこちゃん


1年振りね~いつも可愛いお洋服が似合うちゃん♪
凛ちゃん

初対面の鈴子ちゃん♪
鈴子ちゃん


た~くさんのわんこちゃんが集まりその上遅れて行ってしまい、御挨拶もそこそこ・・・
と言うか初対面の方とはほとんどお話もお写真も撮れなかった・・・(>_<")
大変失礼しました~

私の記憶を頼りにお名前入れてますが沢山の柴ちゃんだらけで多少混乱も(汗
もしお写真とお名前が違ってたらごめんなさい。
ご連絡くださいませ~!


お昼に到着となったさくらの元気は満タン状態。
昼食ポイント近くでも走ってました♪
走る走る♪

自己紹介後は大阪湾の景色を見たり、
大阪湾が見えるの~

沢山のわんちゃんに出会えて笑顔炸裂!
た~くさんのお友達いっぱいなの!
久々におっとうとのお出かけでもあったのでにんまりでした!


でもまだまだ走り回りたいさくらはん!
一体誰を誘うのかな?

きゃ!男前の尚隆くんだぁ~
尚隆くん!!

楽しそうに走ってましたね(^o^)丿
バトル開始~

走り終えたらにんまり笑顔!
尚隆くん、さくらを彼女にしてくれるかな・・・
走り終えて♪


一緒にお水飲んだりも出来る仲良しさんでした~
一緒にお水♪


更に、尚隆くんはナギちゃんとも一緒に走ってました!!
尚隆くんとナギちゃん
元気いっぱい(^_-)-☆


バトル観戦のウランちゃん・・・
すっかりお寛ぎ状態。
朝早かったものね~
オネムのウランちゃん!


おっと!目の輝きが違うぞぉお二人さん♪
この姉弟の目が輝くと言うことは・・・
輝く瞳!!


おやつですね(笑)
僕におやつください!


はい、群がります!!
おやつみっけ~


ハイハイ、更に群がります~
多頭飼い・・・!?
多頭飼い状態です(爆)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
(と言いつつ、結構残って遊んでましたが)

また機会がありましたら、お転婆さくらはるきちと遊んでくださいね~
楽しかったわん!

楽しいオフ会を企画してくださったりきまる父さん&母さん、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Halloween | メイン | 舞洲オフ会♪>>
コメント
-  -
おっ!そうそうアップですね(^^ゞ
参考にさせて貰います。
なんせ誰が誰やら…(@@)
2008/10/27 14:59  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
何とか頑張りましたぁ♪
後半しか参加してないのでお話出来てない方もいっぱいいます・・・。
りん子さんもがんばだよ~!!
2008/10/27 16:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
こんばんわ。こちらへは初めまして! 先日は遠足でどうも~でした。 私があきとを置いて、カメラばかりだったので、あきととの絡みがほとんど撮れませんでしたね(汗) 探してみましたが、唯一、集合写真の中でさくらちゃんを見つけたので、一枚貼り付けております。

また、次回お会いする時には是非是非、一杯写真を撮らせてくださいね♪ 
今気が付きましたが。さくらちゃん、パンチ君とおそろいのバンダナだったんですね。
2008/10/27 20:10  | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
- んまぁ~ -
私が身重だったために・・解散後、とっとと帰ってしまいましたが・・

その間に、さくらちゃんが尚ちゃんと楽しげに走っていたのねぇ~

『尚ちゃんは、あたちのBFわん!』と・・チコさんが怒ってますわよ。

ここでも、バトルかぁ~?(笑)

それよりも~りきまるくんが、ちゅ~してくれたのが信じられない・・・
私なんて・・私なんて・・・・嫌われたのかしら・・?

『ささみジャーキーのおねいさん』になってた時は、群がってもらって幸せでしたわ(笑)

さくらちゃ~ん、また遊んでね。
ちなみに・・

私、さくらちゃんとパンチくん・・ちょいちょい見間違えておりました(笑)バンダナで気づくのですが・・鼻先しか写っていないのは、どっちや?って・・正直わからなかったですわ!
2008/10/28 00:18  | URL | JUNKO #-[ 編集]
- 私もバトル参加 -
尚隆くんはチコちゃんのBFで
こっそり、さくらちゃんと浮気してるってことね
う~ん おばちゃんも尚隆くんが好きだわ
イケメンじゃん!!って一目ぼれしてんけどな~
 
久々にさくらちゃんに会えて嬉しかったよ~
ランだと凛と一緒に走ってくれたかな~
また会える日を楽しみにしてます♪


2008/10/28 00:43  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
こちらでは初めまして~^^

挨拶が遅れました^^;土曜日は、私も日和連れならず一人で午後から参加で…。。。お話しする間もまくv-356すいませんv-436

一年ぶりのさくらちゃん、可愛いかったですよんw
それに、かしこ~~~いいっv-405
うちも、バーーン(正確にはバキューン)で撃たれるのが出来るのですが、何度やってもリードつけていたら出来ないんです^^;リードを外すと(家とドッグラン)出来るのですがv-356どうやったら、さくらちゃんみたいにリードをつけたまま出来るんでしょうか~?何かコツを教えて下さいっつ!!

パンチくんとは兄弟ですか?
2008/10/28 05:03  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
◆まーく40さん
お写真ありがとうございます♪
よくぞ見つけてくださいました~(^o^)丿
すってきな一枚、遠慮なく頂きます!!
是非とも次回お会いした時はいっぱいよろしくです(笑)
私もあきとくん撮らせてくださいね~
バンダナは偶然同じようなチェックで色違いになりました。
姉弟犬、分かりやすかったでしょ(笑)
2008/10/29 09:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
ササミジャーキーのおばちゃんお姉さん、チコさんから尚隆くんを奪い取るとさくらが申しておりますわ!!
終了後、しっかり遊んでアピールしてましたよ!!
尚隆くん、尻尾垂れずに果敢に攻めの姿勢でした~(笑)
さくらもですが私も尚隆くんに惚れました♪

りきまるくんに私もチューしてもらったぜぃ!!
優しいメンズがいっぱいだったわ~

あはは~パンチくんとさくら、バンダナやリードを見分けなわからんでしょ!
特に動き回ると飼い主でもわからんようになります(笑)
JUNKOさんが見間違えるのも無理はないと思う~~!

また是非とも一緒に遊びましょ♪
わんこあり&わんこぬきでも~
2008/10/29 09:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
なぬ~、りんくまさんも狙ってたって~(笑)
私と一緒や(爆)
凛ちゃんは・・・参戦してなかったもんね!
まったりムードで芝生でお寛ぎ姿だったね♪
凛ちゃんとさくらの走りは最近見れてないね!
一緒に走らさねば(*^-^)
是非ともまた一緒に遊びましょ~
楽しみにしています♪♪
2008/10/29 09:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆日和ママさん
先日はどうも~
我が家もお昼頃到着の遅れ組みでした・・・
日和ママさんもそうだったんだぁ!
お声かけしようと思いながら出来ずに失礼しました<(_ _)>
今度あったときはいっぱい喋っていいですかぁ~?(笑)

はい♪パンチくんとさくらは姉弟です!
さくらの方が8ヶ月ほどお姉ちゃんです!が、落ち着きありません・・・。

バーン出来るんですか?
日和ちゃんのバーンも見せてくださいね~
さくらはおやつあればするんで、リード有り無しは関係ないみたいです。
それに・・・さくらはリード放したらどこか行ってしまいます・・・。
そんなさくらですが、また一緒に遊んでやってくださいね~(^o^)丿
2008/10/29 09:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
えへ♪イケメンの飼い主です♪

お犬様だけでなく人間様までが取り合いしてくれるなんて尚隆は幸せもんですわ。
家では悪さばっかりしてとても男前なんかじゃないんだけどな~。

解散後のさくらはんとのランデブーはとてもチコちゃんに見せられないわ!!
あんなに楽しそうにしてるの見たら、さすがの飼い主も「まさか尚隆はチコちゃんを裏切るのでは…?!」
って疑ってしまったもん。

でも、尚隆とチコちゃんはリードを一緒に持って「ユニゾン歩き」が出来るから、ある意味好き嫌いを超越した自然体かも。

犬社会も観察してたら面白いね~。
2008/10/29 23:33  | URL | あきお♀ #-[ 編集]
-  -
無事に着いて無事に帰れたパンチ母です~!!
はるきちさんにはいっぱいお世話になってありがとうございました。
はじめてのオフ会、楽しかったです~!!
解散後の芝生のところでのひととき 楽しかったですね♪
パンチもこじろうくんもしっぽを下げさせた”魔性の女”さくらちゃんについに!!
互角に走れる本命現る?!
それは イケメン尚隆くん!!
でもライバルが多そうですね。実は・・・私もいいなと思ってて・・・でもごん太くんも好きなの。
恋多きパンチ母(誰も聞いてないって~)
2008/10/30 00:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ご挨拶がおくれましたが、はじめまして。ナギ母です。
実は、一芸披露後に、おでこと笑顔のキュートな美人柴さんと何度も目が合って、
とても気になってたんです。
今にして思えば、さくらはん(笑)だったんですね~

尚隆くんとの絡みのショットをUPしていただき、
ありがとうございます。
いい記念なのでいただいて帰りますね。
またいつかご一緒できることを楽しみにしています。
2008/10/30 00:49  | URL | ナギ母 #0o0yICPA[ 編集]
-  -
◆あきおさん
いや~男前しっかり見せてもらいましたよ!
見た目も性格も男前でした~
チコさんには内緒と言いつつJUNKOさんはすでにこのブログは見てしまいました(笑)

また是非一緒に走らせたいですね~
走ってる時の必死さの後のツーショット笑顔がたまりませんでしたよ(^o^)丿
チコさんの次で結構ですので二番目のGFにしてね!
はるきちはその次3番目で結構です(爆)

また近いうちに犬社会の観察したいね(^_-)-☆
2008/10/30 09:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
お疲れさまでした!!
ほんま長旅今月2回もお疲れさん♪
私は何度でも嬉しいわ(^o^)丿

最後はやっぱり芝生で遊ぶのが定番になったね~
それでなきゃ、姉弟犬の遊びは終わらない(笑)
いつもは姉弟の二匹だけどいっぱいのわんこちゃんと遊べて楽しかったね!
みんな可愛いわんこちゃんばかりでいっぱい狙っちゃいそう!私も恋多きおばちゃんだわ~
2008/10/30 09:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナギ母さん
先日はありがとうございました。
遅れて行ってしまったので時間短くてお話も最後にしてくらいでしたね!
でもご一緒できてよかったです。

ナギちゃんもバーン出来るんですよね!
足ジャンプも♪
さくらにも腕ジャンプや足ジャンプさせてました~
むふ♪結構同じことさせてるかも(笑)
親近感覚えちゃいましたよ!!
次回ツーショットでやってみましょかぁ~♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしております!

写真、文字入れしてなのがありますので、もしご入用でしたらメルアド教えて頂いたら送りますよ~(^o^)丿
2008/10/30 09:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- こんにちは~^^ -
はるきちさん、リンクの件、喜び勇んで来ました♪
こちらこそ、リンクさせてもらってもかまわないでしょうか?←いえ!させてもらいます!!(って同じ事言わせてもらいます~^^)

お写真、ものすごーーーく綺麗でわんちゃん達の表情をしかと撮られてる~~~wはぁ~。。。私なんかまだまだだわ…v-394
はるきちさん、土曜日の遠足ではデジイチですよね?もう一個のブログも見させてもらったのですが…なんと素敵な…v-426これからまたちょくちょく遊びにきま~す♪いろいろと教えて下さいねv-354
2008/10/30 14:18  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
- お言葉に甘えて! -
ありがとうございます!
写真、ぜひぜひお願いします。
わーい♪めっちゃ嬉しいです!!

  ↓アドレスはココです。
 kuroshibanagi@gmail.com

ナギの芸は私がお遊びで仕込んだので
コマンドなんかは適当だし、完成度は低いしで、お恥ずかしいです。
でも、夢のツーショットを目指して、舞台度胸をつけさせておきますね。

いま、「腕輪くぐり」と「なんでやねん」の特訓中。
あほ飼い主につきあわされて、迷惑そうな顔してます…
2008/10/31 01:16  | URL | ナギ母 #0o0yICPA[ 編集]
-  -
◆日和ママさん
リンクありがとうございます~♪
どうぞこれからもよろしゅうに\(^o^)/

わんちゃん達の表情とらえられてますか!?
嬉しいお言葉♪
勝手に撮ってるだけなのでいい表情が撮れれば嬉しいですね!!
教えられるほどの腕や知識はありませんが・・・いっぱい遊びにきてくださいね♪♪
2008/11/01 07:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナギ母さん
了解~♪
後ほどお写真送ります(^o^)丿

なぬなぬ~~!!
「腕輪くぐり」と「なんでやねん」ですと(^O^)
見てみたいわ♪
特訓(!?)よろしくぅ~

あっ、うちもコマンド適当ですよ!!
しつけ教室も行ってないし、家でのしつけも出来てない野生児さくらですから(^。^)
2008/11/01 07:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ありがとうございました -
1週間遅れの訪問ですが、先日はありがとうございました。
さくらちゃんとパンチ君のなかよしっぷりと、はるきちさんとおっとうさんのさくらちゃんへの愛がとっても素敵でした♪♪

鈴子は初オフ会だったせいなのか、柴犬が苦手?なのかあんまりみなさんと仲良くできなかったのですが、また何かの会でお会いすることがあれば、よろしくお願いしますね。

こちらのブログではるきちさんたちが遊びに行っていたのを見て、いつか一庫公園にも行ってみたいな~と思ってます!
我が家から割と近いところに「三木山森林公園」と「防災公園」というところがあります。少し田舎ですし、ノーリードではお散歩できませんが、とても穏やかな雰囲気の場所なので、機会があれば遊びに行ってみてくださいね!
2008/11/01 20:28  | URL | 鈴子ママ #fDxMciRU[ 編集]
-  -
◆鈴子ママさん
先日はありがとうございました♪
お名前はお聞きしてたのですがお会いできてよかったです~(*^-^)
ん?柴犬が苦手なんですか(笑)
でもまたお会いしましょうね!!
同じ兵庫県内ですし♪(ちょっと離れてるか・・・!?)
先日近所の方が防災公園行ったと言ってました~
広い公園でいい所だと♪
またいつか行きたいと思っています~
一庫も来られるときは是非ご連絡くださいね!
ここもノーリードは無理ですが、芝生でのんびりいい所ですよ!

どうぞこれからもよろしくお願いします~
元気な赤ちゃん、楽しみにしています(^_-)-☆
2008/11/02 07:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/458-97207a90

| メイン |