ふれあい公園行きました♪
2008/10/21(Tue)
昨日20日は、イ○ンのお客さま感謝デー♪
猪名川のイ○ンまでちょっくら覗きに行きました。

結局ブラブラしてそれだけで帰ったんですが(笑)

帰りにすぐそばの公園の木々が紅葉してるじゃあ~りませんか!!
これは行かないと(*^-^)

なんと言う公園か知らなかったので調べました!!
猪名川町総合公園で「ふれあい公園」と言うそうです。
  ↑ローカルネタですみません<(_ _)>
ちなみにわんこOKです~



夕方さくらの散歩を兼ねて早速行って参りました♪
我が家付近はあんまり紅葉してないけど、ほら、結構してるでしょ!
木の種類が違うのかしら!?
紅葉始まる!


いつもそばは通ってるけど入ったことなくって・・・
遊具も少しあるみたい。
遊具もありました~


展望台みたいなのもありました♪
この日は行ってませんが・・・
見晴らし台・・・?


広場の紅葉さくらです!
広々広場にて♪

広場でリード噛み噛みして走り回り(←いつものことなんです 汗)
満足気なさくらはん(*^-^)

またまたその笑顔って・・・
おやつ狙い!?
見つめる視線!!
そうなんです!
家を出る前にちょうどお隣さんといっしょになり、さくらの散歩に付き合ってもらったんです!!
そして、おやつください光線炸裂でした(笑)


舌ったらずのさくらはん。
これがさくららしい舌炸裂!!
さくらの舌♪
飼い主の萌えポイントの一つなんです(爆)


紅葉のにおいも嗅ぎまくり・・・
紅葉の中を歩く!!
歩くだけで森林浴!!


ほら、芝生の広場、広いでしょ♪
広々ええなぁ~
一庫公園と同じく近い距離なので、バンバン来てしまいそう(^o^)丿
今度はお弁当持参で行くべぇ~
この記事のURL | わんこ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<有馬富士公園でおデート♪ | メイン | 紅葉始まる>>
コメント
-  -
この公園、ふれあい公園って言んですね。
何度が行った事有るよ~~。
芝生が広いし、周りをポチポチ散歩もできて、良いよね~。
ここも紅葉始まっているのね(^^)
さくらちゃんは、いつも笑顔でね~。
おやつが有るから?(^-^)
2008/10/21 14:26  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
いつも人間だけがすぐそばに買い物に行ってて、入ったことなくって・・・。
広くてのんびりいいね♪
今度お弁当もちでお散歩行こ~~(*^-^)
このあたり街路樹も紅葉してたよ~
はい♪さくらの笑顔はおやつがあるからです!!
しっかりおやつ目線です(笑)
外では特に卑しいヤツですから!!
2008/10/21 14:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
イオンの近くにこんな広々とした公園があるなんていいですね~
うちの近所のイオンの近くは田んぼが広がってます(笑)
それにしてもはるきちさんのご近所には素敵な公園がたくさんあってうらやましいな~♪
空をバックにした広場の紅葉とさくらちゃんの写真が
すごくいい感じです♪
2008/10/21 20:23  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
芝生の広い公園、うらやましいなぁ・・・・
さくらはんに紅葉、メチャ似合うし!!
2008/10/21 21:55  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
お近くに素晴らしい環境の公園が多くってうらやましいです。

ウチから一番近いイオンは、超高層マンションに囲まれていますから。

柴犬と秋の風景って似合います。
紅葉、落ち葉とさくらちゃん。
芸術的な風景ですね。
2008/10/21 23:53  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
イオンの近くに大きな公園あるものの、いつも素通りだったのよ!!
紅葉で気付くって遅いのだ~(゜O゜;
車で15分以内だから近いでしょ♪
さくら、いつものように石の上に乗せて紅葉をバックに撮りました!!
お隣さんに協力してもらっちゃった~
おっとういなくても写真は撮れるもんですね(笑)
2008/10/22 00:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
わんこって紅葉分かるのかな~?
完全に飼い主の楽しみと化してるけど(笑)
紅葉とのさくら、ええ顔してくれました(^o^)丿
お散歩大好きって顔でしょ!!
ウランちゃんちの近くの公園もそろそろ色づいてませんか?
前一緒に行ったところも住宅街では大きかったもんね♪
2008/10/22 00:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
都会を外れているのでちょっと行けば自然多いんですよ~
日本犬は日本の風景似合いますよね(^_-)-☆
人間もわんこも自然はいいですわ♪♪
虎哲くんの近くも大きな公園があるんですよね!
散歩デビューも無事出来て、これからお出かけ三昧になるのかしら?
虎哲パパさんも忙しくなりますよ~!!
2008/10/22 00:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
もうボチボチと紅葉が始まっているのですね~
ここ数年は紅葉とか見にお出かけしてなかったんですけど、
今年はナナコがいるので一緒に見に行こうかしら~(^^)

『紅葉とさくらちゃん』ステキなお写真です♪
そのまま『テレフォンカード』に使えそう!(今時テレカって!)

さくらちゃんのバンダナ風の首輪もカワイイわぁ~
2008/10/22 09:31  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 15:29  | | #[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
ナナコちゃんがやってきたのでお出かけ増えそうですね♪
是非紅葉とナナコちゃん、見せてくださいね♪

それにしてもテレカっって・・・せめてポストカードとか言うてくださいな(笑)
テレカだと残念ながら誰にも見てもらえそうもないですね(笑)
自前で作って配っても公衆電話使わないし~(汗
まぁその前に自前で作りませんが(爆)

さくらの首輪にバンダナ撒きつけてます~
Dカンに通せば安定性バッチリ~
お試しあれ(*^-^)
2008/10/22 15:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 綺麗やね~ -
「ふれあい広場」とか「ふれあい公園」とか、全国にいくつあるでしょうね。何でも「ふれあい」を付けたらいいと思ってる年代層があるんですよ~
でも、公園としては広いし綺麗やし、わんこのお散歩には最適ですね。
黄色いのはイチョウかな?

私の通勤道にイチョウの並木があって、毎年見事に黄色くなって、それが地面に落ちて黄色いじゅうたんになり、とてもお気に入りだったのです。それが去年から色づき始めたらすぐに剪定されるようになって、先週もぎんなんが落ち始めたらバッサリやられてしまいました。何でも落ち葉が排水溝をふさいでしまうからだそうで、何だか味気ないです。
2008/10/22 22:12  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
公共の場所は特に多いいよね~「ふれあい○○」!!
ネーミング、普通すぎ(笑)

え~~イチョウ色づいたらすぐに剪定?
味気ないなぁ・・・
黄色のじゅうたん素敵なのに~♪
まぁご近所さんは大変やとは思いますが!!
2008/10/23 14:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/456-a55a9df2

| メイン |